【PS4/PS5】eFootball 2023 part16【steam/Xbox】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>560
無課金下手同士ならチーム力高いほうが勝つのは当たり前だと思う
チーム力低くても課金してれば垢にエフェクト付くから無課金相手には有利
課金相手に無課金で低チーム力ならジャイキリエフェクト発動を祈るしかない。
相手にエフェクト付いたら世界一上手い奴でも世界一下手な課金者に手も足も出ないよ。
ちなみに無課金2000でも2750相手に3割以上は勝てるけどごりごりのエフェクトだと絶対に無理 まーまー、そんな事で喧嘩はよせ
イーフト上手い。で?
これが世の中の現実なんだから。 >>573
プロが存在するゲームで何言っちゃってんの 相手の言うことが全部嫌味に聞こえるとか卑屈すぎんだろ
パフォが煽りと感じてる事がまさにだな >>575
ゲームでお金稼げないと思ってる頭弱い人? >>577
イーフトのプロ全然稼げてないやろ😅
アマのヒカックやアプリの一部しか稼げとらんわ >>578
でお前はいくら?クソみたいなレスして食べてけるの? >>580
お前みたいな精神病うんこはお金ないやん >>581
レスバまともに出来ない奴に精神病言われとうないわ😭 >>577
プロってどこまでかわからんがみんなアプリ配信者とかにフォロワーやら再生負けてんのに
ニワカすぎる
調べりゃすぐわかるだろうに イーフトのプロで子供を大学まで行かせるどころか
銀行の住宅ローンの与信さえ無理だろ
400万以上の大衆車さえ銀行与信無理だとおもう >>584
数千万行けないのは最初のプロがゴミみたいな契約したせいだろうな
格ゲーは数千万もらえてる 時間帯によってまったくボール取れなくなった。ルーズボールが全部相手に行くし、味方もなんやそれ?ってミスしまくる。
サッカーにならんわ(笑) まあ聞けや、あ
俺は名前あ
とは実は争いたくないのに😭
普段から、名前あはイーフトをクソゲーやらオワコンやら草生やしてよく言ってるの知ってるから
まあただのアンチか闇堕ちした信者なんやろうけどイーフトの現実を知ってると思ってこいつわかってるわと
評価してたんやがな…
イーフトのプロは稼げるとか、現実知らんで普段と真逆の訳分からん棒を振るとは思わんくてびっくりしたわ…
まあ今のイーフトのプロが一本だけで大体80歳まで人生クリア出来るかどうかは、80ぐらいにならんとわからんな 今気づいたら全チーム来てるじゃねーか
もうフレマだけでいいな
フォーメーションエフェクトとチームスタイルエフェクトを無くしてくれ >>588
さっきからレスが会話になってないけど中々のアスペだな
キチガイ演じる作戦ってやつ?
586 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-joxS [27.85.207.36])[sage] 2023/02/18(土) 21:57:30.16 ID:ooLVJDMxa
>>585
なんでいきなり格ゲーの話になるんだw
588 あ (ワッチョイ d664-0R8M [1.21.49.25])[sage] 2023/02/18(土) 21:58:37.05 ID:kXE8wLNz0
>>586
お前の年収いくら? 選手がボール見てないよなこのゲーム
1vs1でボール溢れると敵味方二人でキョロキョロ
ワチャワチャ、それ以外周りは棒立ち >>591
このスレに書いてきたよ🥰
【オワ娘】FGOはセルラン1位、原神は同接18万、ブルアカはアクティブ過去最高、ウマ娘は…訃報w【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676725120/ >>573
イーフトうまい? え、イーフト? 何それ美味しいの?
これが世の中の現実だろw
ウイイレとは違うんだよウイイレとは 本物の名前あと偽物の名前あがいるとかカオスが極まるやんw >>597
このスレに書いてきたよ🥰
【オワ娘】FGOはセルラン1位、原神は同接18万、ブルアカはアクティブ過去最高、ウマ娘は…訃報w【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676725120/ マジで中盤介してのビルドアップ無理ゲーになってんじゃん
意味不明なところにパス出してそのまま失点
というかもう全体的にエピック持ち前提のバランス調整になったね
さらに改悪するとかある意味可能性しか感じねえなこのゲームは 過去一苦手な操作感でもういよいよD1上がれない予感したけど
上がれたわ
たまに、今までになかった感じの嫌な大敗するようになったなー 事故ゲーだから前線の守備力大事だな
足早にスルーパスして事故誘発が1番効率良い >>600
良くも悪くも昔からのウイイレ
中盤すっ飛ばし奇形フォメか無線ラグの適当スルーでズレるかバイタルで事故るか
この運営でサカゲーは無理
まだsimやってたほうがマシなくらい
そう言うとプレイスキルやら負け惜しみだとか言う無線キッズと信者もワンセット >>601
わかるかもしれない
勝てるときはサクッと点がとれるけど、負けるときはどう表現すればいいか分からない負け方する
勝ち方の再現性が分からない。。。 >>603
一部操作が消えてたり
AIの余計な介入増えてウイイレ時代より
クソだぞ まぁ現実でもアシンメトリーな配置もあるしこっちもそれに合わせた配置にすればすむけど無対策だとディフェンスのしようがない場合はあるね
奇襲配置ジャンケンをゲーム性の一部にするなら対応した側がお仕置き与えられないとやり得になるから何かしらのシステムは必要 前より普通のクロス入る感じでいいね
相変わらずムバッペとかメッシで簡単に入ってヘッダー持ちが外すのは意味がわからないけど アプデでさらにひどくするのはもはやお家芸だわ
ゲームテンポを上げればいいと勘違いしてるのか
ドリブルなんてコネれる様になっただけで
重心や緩急の概念が消えてるし
パスはマジで何処にでるかランダム迄あるわ
入力方向の正確度なんて関係なく吸い込まれるし。
修正告知も嘘だらけだしDFの硬直から謎バリア貫通
クソエフェまで露骨になり。
アンテナ表記だけ少しマシになるも 普通に無線でやってるキッズばっかりだな本当
カクつき無くなっただけで入力遅延は何も変わってないからな
無線クソ回線がわかりにくくなっただけ
トラップ硬直掻っ攫いとプレスとパスコース擦り抜け
こっちはタックルやカットしてもその後の硬直でそのまま抜かれるだけだし相手はどっからでも触れたらボール取っていく
普通にやってたらあれっ何も出来んわコレってなるのは相手が無線クソ回線 香川育成大成功だわ
ペドリ程じゃないけど、コネられるな パスがしばらく転がっても全く減速しないとか
ボールを受ける前にオフサイドの笛で試合止まるとか
一度走り出すと止まれない選手達とか
色々おかしいよ 三笘の確変終了かな
対策されると大したことないのがバレた 動画配信者誰も話題にしないが指名権マリノフスキが超絶強化されてて強い 三笘なんて日本のメディアが過剰に持ち上げてるだけで現地では言うほど注目されてない
有望株としてはニョントらのほうが高評価 >>614
オフェセン上げて飛び出しからのドッカンミドル、一芸あって使ってて楽しいから自分も好きです。てもこのポジションはとにかく人材が豊富なのが悩ましい。 三笘良かったなゴールこそなかったけど
ほとんどチャンス三笘からだしこのチームでは別格だな
2、3人引きつけるからそれだけで別格 いらない選手断捨離してたら初期に中々手に入らなかったムバッペだけで6体いたわ パスサーチの仕様変更するのだけは本当に勘弁してくれ 新しいやつになれたらまた違うのに仕様変わってまた変なとこにパスがいく >>617
三笘は流れには殆ど絡んでないし縦切られたら何も出来ないでは相馬レベルだからここからですね。
カットインとそこからの選択肢とマークの引き付けももうちょっと味方のスペース作ると面白くなる。 パスが入力と違う方向にいくってサッカーゲームとして致命的なんだが
FIFAも違う方向いってたりするの? ちょっとズレるとかじゃなくてたまに全く違う方向に行く時あるけどさすがにあれは遅延のせいだと信じたい カウンターの状況で2人前線に走り込んでる時に奥のやつに浮き玉でパス出す方法ある?
ほぼ手前のやつに合っちゃうんだけど >>627
カウンターターゲットつけてる選手は発動しない >>624
イーフトはプロですら事故ゴールで勝敗付けてるようなゲームだぞw >>628
特に何もしてなければ発動するんかね?
一度押しで発動する場合もあれば何回目かで発動する場合もあるんだよね
電波5でパケロスもないんだけど >>626
コレ良くあるよね
無理やりゲージ溜めて遠くのに出そうとしたらふんわりになるし >>626
マニュアルパス(レベル4設定)で強引に出す
少しでもアシスト入ってたらAIが手前優先にするから マジで点の取り方がわからん
7-8連勝しておっこの仕様あってるか?
と思った矢先に5連敗してどうすりゃええねんてなるわ レベル1のJで試合してると昔ながらのウイイレっぽい
ワンツーでつないで~が一番手堅くなってるし。
通常の試合は今までインターセプトできすぎたのか知らんけど
スルーパスが通りすぎて通されたほうは不条理に感じる
あとそんなゴール決まる?ってのがまた増えたなコロコロ事故ゴールのリアル追求なんて要るかね これ以上酷くならないって先入観は捨てないとな
ここの開発チームはマジでやばいからな
この間のアプデ後すぐの不具合での
クレカ決済にしても購入出来ませんでしたの
表記で決済情報明示せず決済させて
遵守しなけりゃならない金融取引の
通信によるクレジットカード決済の要件満たしてないまま
不適切に決済させてそのままでしかも
10000GPの詫びって完全になめてるからな。 >>637
ロマーリオそんないい?
>>638
点の取り方わかんないけど、そんな悪いか?
そこまで悪いと思わないけどな
クレジットカードもその後すぐ直ったし これアプリのが人口多いのか?
初めてアプリやったが、PSより各DIVのレベル低いね
初めてDIV2いったわ ビッグタイ厶 エピックとそれ以外の差を以前より感じるようになったのは俺だけか?? 週間やFPなら能力はエピックと大差無いのゴロゴロいるでしょ
スタンダードは一部以外使い物にならんが どの程度の距離を言ってるのか分からんが右WGが右のライン際をかけあがりながら左WGに出したいのであればキック力90位無いと駄目。
80そこらだと届かずに手前で失速して敵に渡る。
90でインパクトなら届くときと届かない時、逆に受け手が追い付けないときがある。 >>641
最近感じるな。
レジェンダリーの頃はそうでも無かったけどビックタイム増し増しチームパワー2750とかだと無理な退勢のシュートとか決められてそらそろこのゲームを続けるか考えてしまう。 Div1の3桁順位ってどのくらいレートあれば行けるんだ?
1800くらい? JリーグスカとかJリーグイベでチームパワー強い奴ほんときしょいの多いね
プレステに多い てかどのステータスも90と99で違うよな
オフェセンでも何でも99に特化した奴作ってみ >>648
わざわざ日本人縛りして、負けた時のメンタル保険かけつつ、時折銀河系相手に勝ったときに
俺TUEEEぇ!きもてぃぃぃ!!を普段から
やってるやつらだろうからなぁ日本人スカッド DFのスタミナ消費クソ増えたのって、DFのスピード上げて走行距離ふえたからか? >>643
ステ数値はまあ飾りだけどな
システムいじってゲーム仕様そのものの
ドリブルスピード落とすような運営だし
内部数値ゲーだぞ(メッシみたいな低身長の方が高身長よりヘディング決まり易いのもそう) >>648
課金しまくってる奴らでも変なのいるし何やってても変な奴は変 >>651
逆にわざわざ課金して強いの集めてるのに無課金で揃えられる日本人縛りに負ける方がどうかしてる
あ、そういうのに負けたからそんなねじ曲がったメンタルなのか >>640
アプリはキッズメインだし、そもそも無線しか無くて操作もあれなゲームだから別物でレベル低い >>655
何処に負けたって書いてあるんだよw
文章良く見てくれ。煽りたい気持ちが先行しすぎだぞ
あいつら日本スカッドは負けた時のストレス軽減で日本人使ってるのよ。「こっちは弱いキャラだし〜」
ってな。 >>657
ストレス軽減できてハイリターンとか賢人の処世術やんけ >>657
先に煽ったのはお前だと思うが
自分の事棚に上げてなに言ってるんだろ 廃課金銀河系、能力重視でやれば同じ選手で何が面白いんだ?
好きなチームや縛りでやればやれメンタルどうの自己満だどうの
好きにしろでええやん div2 div3の猛者達が立て続けにギブするようになったわ
なんか怖い
1勝8敗1分くらいじゃないと俺じゃない感が・・・腕よりシステムだわ
このゲーム は?アップデート 46GB?ww 桁間違ってねーか くるってるw 浮き玉で奥に出す方法教えてくれた人たちありがとう
参考に色々やってみるわ スタンダードがディスインフレしてるけど
FPはスタンダードベースだからこの先は能力値減退させていくのかね
このままインフレして110出してくるよりはマシか
今はGPじゃぶじゃぶしたんだからとりあえず高いGPのスタンダード用意しとけよとは思うけど >>660
そうなんだよな
みんな好きにスカッド組んで楽しんでるだけなんだし他人のスカッドをとやかく言う事は無いよな 週間ベンイェデル普通に昔のより弱くなってるから笑う 最高div2やdiv3相手にはそうそう負けることなかったのに全然勝てなくなったわ
ショートカウンターでも全然裏に通らなくなってない? そうだね彼らはワールドクラスばかりで難しい試合だったよ
とてもタフなゲームをモノにできたのは非常に大きい
彼らはマリーシァだけがワールドクラスではないか?という質問があったが
ハードワークでとても走る素晴らしいチームだよ(苦笑) ワンタッチパス通りすぎちゃう?
今回の調整1番面白くないかも
攻撃しやすくなりすぎ >>651
心に刺さるわ
俺は日本人スカッドではないけど よくサブアカ、レベル低いスカッドとかでやってるけどそういう心理も少なからずある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています