【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart905
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◇公式サイト
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■パワチャレランキング集計表
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※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1610224715/
■2022はこちら
eBASEBALLパワフルプロ野球2022 Part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1660046938/
※前スレ
【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart904
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1663367823/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>420
いや、それはわかってんだけど
ランキング報酬は他者と競うから確定ではないんではないかなと
3グループあるから雑に18000位以内に入ればいいんだろうけど… >>416
ミラーチームが一番ポイント高くなるんじゃないか? >>422
分かってるならほぼ確定だろ
6000位までも入れない奴に確定で配れって言うのかよ >>423
通常価格2000だけどそれペイできるくらいのポイント上昇するのかな
まだチームクソ雑魚で自操作でもホームランできんから試せないや >>422
いや、その順位はさすがに確定でしょ
ビスケだって確定で45作れるかどうかって聞かれたらパワチャレのランキング込みで話すでしょ >>428
ビスケはパワチャレ前に確定で+5になったでしょ?
だからヒソカもその可能性があったから、俺自身がなにか見落としてるんじゃないかと確認をしただけ
ランキング前に確定で+5になるなら楽だし、見落としてたら嫌だから
まぁそんなに気にしないでよ ヒソカはSR4体しか貰えんから+5は確定ではないな 毎回同じ事言うけどパワチャレ守備機会増やせや。三振お題あるんだからさー >>429
あれ、ビスケはパワチャレ待たずして+5確定なんだっけな
すまんかった 俺みたいなイベント走る気ない奴は多数派のゴンキルアグループ安定だな、せいぜい楽させてもらうぜ >>436
A「誰か走るからええやろ」
B「誰か走るからええやろ」
C「誰か走るからええやろ」
そ う 誰 も 走 ら な い の で あ る のパターンだぞそれ ビスケは今の所使い所はわからんけど45 50でタッグ30変わるのはでかいな 強化しらすで赤原と組ませて真アーチと広角狙おうかなって感じかな 来週パワチャレ報酬にヒソカが登場して阿鼻叫喚の流れですね なんじゃいこのヒソカって奴は
見た目も声もセリフも気持ちわりぃな 無料10連で虹玉2個でたからラッキーって思ってたら三本松とみずかすでがっかり >>435
1回戦のキルアはわりと打ちやすいよね
球速遅め、操作が9回なので大抵スタミナ切れで能力低下、出塁さえすればピンチ×でほぼ曲がらなくなる変化のおかげで初期値に毛が生えた能力でもサヨナラ行けた 赤いサイコロと青いサイコロいらないので目確カード下さい 討ゴミの前イベ発生率のクズっぷりどうなっとるん
二連続で前3人全未完食らったから前2にしても二人とも未完…後ろ四人は6月には全完走してるのに
確率異常なクソゲーすぎてまともにプレイできんわ すごろくっていつも投手能力はすぐカンストするけど野手の方はあんまり育たないから
中盤以降くらいのロボチーム面倒そう >>449
いくらでも打てるならいいんだけどg打席5打席で170SS金特盛り総変28なんての相手にするのキツそうだよね 先発は変化球1種類で得能モリモリにしてるわ
多分総合値高いほうがコイン多くもらえるんだろうけど >>418
ストーリーさっくりもだけど
戦力高いほうがもらえる報酬多いなら、育成しきったチーム力分でロボチームから稼ぐ
とかの使い方の方がメインじゃないか? >>451
9回勝負だから抑えの方をそんな感じにしたほうが良くね? 最終的にスタミナSの大エースを降板させてるとは思えない
あと変化球は誰にも取得させてないからこっちの抑えは変化球持ってないわ >>440
ありえるなあ〜それw んで、パワチャレはまた荒れるとw 部員にボコられて退学していくヒソカが見られるのはパワプロだけ >>456
数千人がすごろくでヒソカPSR+5作るのに荒れる要素どこ? とうそうで3万5千前後安定して出せてる人達って初手の転入生ガチャで忍耐持ちが出るように退部させてたりするの?
能力も関係あるみたいだからそこまでは気にしてないのかな? >>462
適正キャラを50で持ってないとまず30000は出ない。
持ってれば何回もやってれば、そんな意識しなくてもそのうち出るよ。 結局タッグ運だから安定とは対極な学校に思うけどな闘争 35000超えは一度だけあるな
全てが上手くいきものすごい爽快感だった
6月中に闘気はカンストした 忍耐もほしいけど誇示覇権とか大きいタッグがどんだけ引けるかじゃね
高校特効はキリルだけよりも+1以上入れたほうが高経験点で安定しやすい
35000安定は話半分で聞いといたほうがいいと思う タッグ運≧タイマン運>>転校生運
点出す重要性はこんな感じがする
大型タッグでても、イベキャラがいい場所にこなかったり糞モブ軍団にブロックされるとイマイチ伸びない 大型引いても転入生来たすぐで経験点飽和状態の奴が並んでたら旨味ほとんどないしな 変幻枠に山口使ってるけど球速タッグ他におらんからあまり吸えない
沢村が変幻確定なら良かったのに ゴンチーム・現時点ボーダー
50位・6141
200位・2728
500位・1834
1500位・619
3000位・145
クラピカチーム・現時点ボーダー
50位・4986
200位・2186
500位・1211
1500位・322
3000位・12
個人で上位狙わないならゴン、狙うならクラピカチームがいいのかな
そこそこ差がある あわよくば上位狙おうと思ってたけど石1個でサイコロ2としてこの伸び具合だと割合わんし
月曜に追い込みしてPSR4枚の所入れればそれでいいかな クラピカ組マジで緩いぞ 様子見勢がどれくらいいるかは知らんが今のままなら1500位余裕だわ わざわざチーム情報入ってからオーダーおまかせさせるんでもなく常におまかせで良かったような気も… 上位でなくても全てのラインが人が少ないおかげでゆるめになるし
本命変更出来ないライナーみたいなもんだと素直に人少ないクラピカグループ選んだ 明日からデイリーサイコロ消失するから、今日の夜に情勢が動くと思う
クラピカチームはかなり増えるんじゃないかな こんだけボーダーに差があるのにチーム順位は以外とゴンチームぶっちぎってないよな
下手したら抜かれそうなくらいの差だし |
|・ω・) ずっとクラピカチーム推奨してる奴がいるけど
|⊂/ そいつはビスケチーム所属でチーム内争いを楽にしたい情報戦だろ?
| / 先週ビスケPSRを4枚貰うのに170〜200試合として試合チケ分引くと150個も消費してない
それに引き換えすごろくは凄い勢いでサイコロ使うし10個5石だから結果的にパワチャレ以上に消費するかもな それも1週間じゃないしな
ショップに前まで並んでた目確も今回見当たらないし
回収しに来てんなとしか ビスケグループはゴンとクラピカグループの中間みたいなラインだから話題にならんのはしゃあない 今日の夜からやるけどそんなに石使うならSR45でいいな
PSR圏内狙うにしても500位じゃなくて1500位でいいや
ヒソカは金特の関係で多分ほとんど使わんだろうしやる気50上がるだけでしょ 50位狙うやつだけクラピカかな
500位ならゴン1500位もゴンでSR1枚余分にもらったほうがいい ゴンキル、せめてチーム順位1位になってくれないと悲惨だな 1位にならないはずないのにおかしい
1位にならないってことは全然やってなくてランキングが緩くなるはず まだ平日だしデイリーも溢れてないしでノータッチ多いでしょ
俺もそうだし グループ選んだ時にそのグループのPR選択券一枚ぐらい進呈して欲しかったな~ >>486
こういうのって何でもそうだけど1番最初にカーソル合ってる所が伸びるから大丈夫だよ
別に何かとコラボしたわけでもない任意で投票するタイプの公式ポケモン人気投票で
五十音別に並べたら1番上の不人気ポケモンが上位に来たなんて話もあるし 人気投票でアーサーやせっちゃんが上位なのはア行だからなんて言われてるからな あ行どころかデフォでカーソル合ってるんじゃなかった?
キャラに思い入れ無い人はそのまま入れるのかも 何かサイコロの表示がめちゃ重いんだが俺だけ?
出目カード使ってんのにサイコロの回転が終わってから表示まで2秒くらいラグいんだが 今日からイベント初めて
デイリーサイコロが20だったんだが
皆そうなん? >>494
月16:00に+10
火7:00に+10
水7:00に+10
月曜の夕方にログインせずに火曜の7時以降にログインしたら月曜分が貰えない それで少ないのか さんくす
ログイン系が16時だったり7時だったり
色々にするのやめてくれや・・ そもそもイベント毎にチーム作ってイベント終了で消滅するってチームへの愛着もへったくれも無いと思うんだけど
なんでそんなチームの選手にいちいち能力アップアイテムとか使わせるのか
面倒くさいだけなのに
しかも操作が重いというかなんかぎこちない動きだよな 育てるの楽しいぞ
アホみたいに金特付けまくるのとか通常育成じゃ無理だし 育成シミュっぽいの楽しくて最初のすごろくの時は
まねき猫やらアイテム一切回収せずにチーム強化アイテムしか購入しなかったわ
うろ覚えだけどエースPG5ぐらいになったな いちいち考えて育成なんかしてないから取得したらランダムでついてくれていいわ
一個ずつ買って毎回選ぶの煩わしすぎる >>496
00:00(週チャレ切替、稀にイベント切替やガチャが来る事も)
03:00(毎日無料ゲドーガチャ切替)
07:00(この時間より当日ログイン扱い、週チャレやログイン等のプレゼント処理)
11:00(長時間メンテナンスの開始時間)
13:00(通常メンテナンスの開始時間)
16:00(無料10連ガチャ等の切替、通常メンテナンス明け時間)
こんなもんかな?他にあったっけ?
負荷分散の為らしいがもうちょい統合してもいいのでは
特に03:00、07:00、16:00のプレゼント切替は統一でいいのではと なぁこれ過去最高にやばいイベントじゃないか?
2週間もあって石5個でサイコロ11個だけしかもらえないしサイコロなんかすぐなくなるしイベント終了が月曜13時
パワチャレ34試合分のサイコロ使ってグループ内現在800位かそこらなんだが上位石どんだけ必要かわからんレベル
でヒソカにそんなに石ぶちこんでどうすんのっていう 上位争いは面白いくらいに石割ってサイコロ振ってんだろうな
時間効率が試合で石割るのとはわけが違うし ランキング報酬に称号がないのがやばい
このイベの上位陣は真の廃ですわ >>502
つまり何がヤバいの?
そこまで必死になるキャラじゃないんならイベントも必死にならなくて良くね これサイコロ10個目確1枚が石5個で買えるのか
じゃあ上位勢はひたすらサイコロ買ってサイコロ振まくってるってことか?
パワチャレより苦痛そうだな 野球ですらないじゃん >>502
ヒソカ50確定させたければそこまでの量じゃないのでは
通常ガチャで新キャラ50作ろうとしたら数千個石使うし さすがに今週は石割らないわ
PG達成してないキャラいれつつサクセスやって称号石回収ついでにサイコロも全回収するだけ いうて石のぶつけ合いになるのわかってるから
1位から50位までが同じ報酬になってるのはかなり有情だぞ ヤバイヤバイ言うけど別に45はほぼ確定するんだし、50のボーナスも確かやる気100→150%で50あれば劇的に強くなる代わりに45じゃ弱いってキャラでも無いわけだし欲しい人が石砕くだけでしょ
うち15試合ほどでサイコロ使って600位あたりだし
効果UPマス(×10)とかジェニーマス(×3)はポイント高いっぽいから目確はその辺止まるのいいぞ パワチャレは石1個で試合しなくてはいけないから面倒くさい
サイコロはあっという間に使ってしまう 呪術海鮮とかいう漫画のすごろくBGMはマジでトラウマレベルのひどさだったが
ハンターは普通に良いな
OP曲は5秒以内にそれぞれに入ってしまえば問題ないし 根本的に500位以上は月曜(17日)の午前中にプレイできる人じゃないと厳しいと思う
16日までに相当走るかしないと 特に今回は試合しなくていいから 完全燃焼取るためにヒソカ適当に回したら混沌発動しているかのごとく下剋上が出まくった
表記上は毎回10%ぐらいだったんだけどなぁ 水曜2200時点 選択リミット残り9時間
https://imgur.com/a/F9vPbJd
今から上位狙う人ははレオリオクラピカ一択ですね
他は上位争い埋まっているので来ないでください すごろくは運要素強いから、パワチャレと違ってある程度計算できないところも厄介やね >>517
倍率的にはサイコロ10回振って効果アップマス無しと、サイコロ1回で効果アップマス踏むのとでポイント同じっぽいのよね
目確カードも倍率アップマスどこに来るかも運だし人によって結構変わりそう >>513
あれ呪術廻戦の野球回に使われてるbgmだから実は理に適ってるんだよ もしかしてストーリー終わったらチーム強化する意味ない? 総合力報酬が終わったらランキング上位目指してサイコロを振り続けるのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています