Onrush
Motorstormなどを作った元SonyのEvolution Studioの新作。 6月5日発売予定。日本版は発売予定今のところなし。 5/17〜22でオープンbeta開催中 公式 http://onrushgame.com/ The Stanmede is Coming https://youtu.be/Raik-xWywPQ Choose Your Weapon https://youtu.be/QGFeKNeoRvA Game modes https://youtu.be/6oL5_Rr9z9Q Evolution Studios Reborn: The Making of Onrush! Building a Multi-Platform Engine From The Ground Up! -Digital Foundry- https://www.youtube.com/watch?v=rC9wmXDzAX0 今日の1時頃された。一月後も同様に感じてるかわからないけど今のところかなり面白い。シングルも良い感じだしマルチの出来はMSやDC以上だと思う。 英語読めない聞き取れないで 映像だけじゃルールの細部やビークルの特徴把握しきれない 楽しいが低学歴には辛いゲームだ マルチで勝てる気がしねえ これ視点変えれますか? できれば自分の車とかバイクを見ずに遊びたいんですが >>9 遠めと近めは選べるけどどちらめ自車のケツが見える状態でコクピットやボンネットビューみたいなのはない。 フィジカルコンタクト多めで空中でロールとかも発生するし1人称系の視点はあったとしてもどうなんだろ。 特に前者は競り合った時によりフロントに近い部分で相手のよりサイドに近い部分をアタックした方が勝つ仕組みなので。 >>10 いちいちネット切断して遊んでないので分からないけどたぶんできる。でもデイリーチャレンジはできないだろうしlootboxがたぶん取得できない。 キャンペーンの進行はセーブされると思われる。 日本版の音沙汰が無いので海外PSstoreから購入しようか 最近ps4proを買ったので4kが楽しみだ とりあえず共通系でチュートリアルでは細かい説明がないやつ 着地時にブーストでブーストスピードがアップ ジャンプ中にブーストで急降下するので着地地点をある程度コントロールできる gamespot 90点 EvolutionのMotorStormの複数車の混乱とBurnoutのハイオクのテイクダウン、 そしてOverwatchのような英雄的なシューティングゲームのクラスベースの競争的なアクションから、 さまざまなジャンルとスタイルの好奇心を刺激するものです。これらの影響は間違いないかもしれませんが、 開発者Codemastersは以前にプレイしたことのない全く新しい独創的かつ革新的なレーシングゲームを制作しました。 視覚的に、Onrushは、その多様性と多面的な美学のおかげで、12個のトラックが目を引くように、 粒子の効果、ダイナミックライティング、および増分天気の美しいショーケースです。 それは、金属と高速スリルを押しつぶすには、すべてのOnrushのゲームモードが一貫して興奮の面で同等の立場にあるわけではありません。 しかし、その土台は非常に強く、ユニークで、これらの異種のトラックを抱える時間を数時間で失うのは簡単です。 長寿の問題は、もちろん、新しいクラス、ゲームモード、潜在的な地平線が潜在的なリリース後のサポートに依存します。 フルルームを満たすために12人のプレイヤーが必要であることを考えれば、 Onrushがそれにふさわしい寿命を与えるような種類の聴衆を見つけることができないのは残念です。 IGN 82点 Onrushは伝統的なレーシングゲームが好きではない人々のためのレーシングゲームです。 それはレースのジャンルのスーパースマッシュブラザーズで、数時間かけて相手に叩きつけた後、 自分が持っているかどうかわからないかゆみを自信を持って言うことができます。 Onrushでは、あなたは最速の時間にコースを終了するために競争していません。 終わりにはラップはなく、通過する車はなく、ポジショニングもありません。優勝チームと失ったチームだけです。 代わりに、試合中のすべてのクルマは、非常に頻繁に破壊と爆発を引き起こすコース全体を支えている "踏み台"と呼ばれるものに慣れています。 この奇妙な設定は最初はシステムにとって大きなショックでしたが、一度Onrushのユニークな感覚を掴むと、 すべての変化が悪いわけではないことがわかりました。 Onrushは私が何年もプレイしてきたもっともオリジナルのドライビングゲームの1つで、独特の風味を与えています。 Onrushはレーシングゲームの考え方を変えることができました。他の誰よりも速く進んだことを忘れ、 伝統的なレーシングメカニックと他のジャンルで見られる微妙なニュアンスを混在させました。 総評 すばらしいです あなたがあなたがレースゲームについて知っていると思っていたものすべてを忘れるようにすることによって、 Onrushはその印をつけます。 エキサイティングな混沌の絶え間ない踏み台。 テイクダウンが結構重要な戦略アクションレースゲーって感じなのかな このメタスコアでもっとユーザーが増えてくれれば BLADE/ブレイド ・Firewall/ファイヤーウォール:ラッシュ時に後方に破壊的な跡を残す ・Crashbang/クラッシュバング:クラッシュ時に目潰し効果のある墓碑を残す ・Tumbler/タンブラー:フロントバックフリップトリックでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/aVYVaLwaQzM OUTLAW/アウトロー ・Drain/ドレイン:ラッシュ時、近くの敵プレイヤーからブーストを吸収 ・Slam/スラム:着地時にショックウェーブ発動。近くの敵プレイヤーを弱体化 ・Show-off/ショーオフ:トリックすることでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/I2S4kVdakMY VORTEX/ボルテックス ・Turbulence/タービュランス:ラッシュ時、後方に気流の乱れを発生させる ・Touchdown/タッチダウン:ブーストランディング効果の増大 ・Spiral/スパイラル:バレルロールでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/EWlsmwNWu7M Charger/チャージャー ・Bulldoze/ブルドーズ:より大きなラッシュエフェクトで敵プレイヤーを排除 ・Airestrike/エアーストライク:空中で敵の追尾力増加 ・Daredevil/デアデビル:敵プレイヤーとのニアミスでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/l7mXVV_ap-M Intercepter/インターセプター ・Rampage/ランペイジ:ラッシュ時、テイクダウンでラッシュゲージ再充填 ・Surge/サージ:初めのブーストは強力だがコスト大 ・Pinpoint/ピンポイント:ニアミスでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/faJ1MoxrN1A Dynamo/ダイナモ ・Energize/エナジャイズ:ラッシュ時に近くに味方にブーストを供給 ・Restock/リストック:ブースト時に味方にブーストアイテムをドロップ ・Unite/ユナイト:味方とのニアミスでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/fxmOMzuaHi0 TITAN/タイタン ・Blockade/ブロッケイド:ラッシュ時に後方に障害物をドロップ ・Shield/シールド:近くの味方をシールドで保護 ・Impact/インパクト:テイクダウンでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/fxmOMzuaHi0 ENFORCER/エンフォーサー ・Blackout/ブラックアウト:ラッシュ時に後方の敵を盲目化 ・Shutdown/シャットダウン:敵にヒットで一時的にブースト無効化 ・Bully/ブリイ:ファダーカーをテイクダウンでラッシュゲージ増加 https://youtu.be/40bJo6pb8GM INTERCEPTERのinitial boost usageが何をもってして初回使用なのかがわからない。 >>20 ブースト点火直後だけ消費がでかいけどパワーがある…みたいな しっかし人いないな。DriveclubやMotorstormに比べてオンラインのできがすごくいいので長続きして欲しい。 ローカライズされてないから仕方ないね 海外とのマッチングに不満はないけどせっかく面白いんだから日本でも販売されてほしい このゲーム、自分がチームの勝利に貢献してる実感がイマイチ湧かないな。 普通に面白いけど、高得点連発の海外レビューは持ち上げ過ぎだと思う。 UKかなんかのPSNアカ作ってストアでゲームをダウンロードする やり始めてからまだ5日くらいだけど、バイクの利点がわからん。 そこまで小回りが効くわけでもない、加速が早いふうでもない、ゲージもトリックなどで溜まりやすいかもしれんがさほどでもない。 当然、ぶつかり合いは同じバイク同士ならイーブンかもしれないが、車のカモ。 いいところといえば狭いところを通り抜けやすいことか? 誰かバイクの利点、出来ればよい運用方法を教えてください。 バイクはぶつかり合いを避けながらポイントを稼ぐ感じかな… 攻撃力には期待できないけど代わりにラッシュが強力 ブレードの炎の軌跡は敵車を破壊するしアウトローのブーストドレインも簡単に敵の機動力を奪える 貯めやすいブーストゲージを活かしてトップを突っ走るルール優先型の乗り物だと思う >>31 なるほど了解です! 逃げて、貯めて、ぶっ飛ばせ! ってことですね。 ありがとうございました。 アキバに行ったときにトレーダーで買ってやっている。 オンもチーム戦でどう貢献してるかどうかいまいちわからんまま 楽しんでレベル20ぐらいなんやが 道中に落ちてるトローチと飴玉の効果がわからんのと 敵の車にどのようにぶつかったら一番効果が高いのかがわからんのが悩みだ トローチはモブのトゥームストーンで 飴玉はダイナモが落とすエネルギーアイテム 青が味方のでオレンジが敵の 飴玉もトローチも拾えばブーストゲージが回復するから拾って損なし 敵の飴玉は拾っても回復しないけど妨害のつもりで取るのもアリ 体当たりは敵の後輪を目がけるとぶつかれば大体勝てる ドッグファイトみたいにケツを取ってる方が基本有利 >>33 tipsのビデオで説明されているけどテイクダウンは自分のフロントを相手のサイドにあてる。 >>それは小売店に完全に詰め込まれているかもしれませんが、楽しいチームベースのレーサーのOnrushはまだ完了していません。 >>開発者は、 売れ行きが悪いことによる不幸な解雇にもかかわらず、引き続きゲームをサポートするつもりです。 >>次回のメジャーアップデートは、8月初めにすぐに来るだろう、とのつぶやきによる。 >>どのようなものが含まれるのか正確に言うのは難しいです。 >>多くの人が伝統的なレースモードを望んでいますが、ランクされたプレーも非常に求められている機能です。 >>Onrushに向かうものが何であれ、それが何であるかを知るのに非常に長い時間待つ必要はありません。 今更買ったけど普通のレースゲーでよかったんじゃないのかと思っちゃうわ read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる