【PS4】FIFA18【EA】 2chクラブ実況 part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/27(水) 03:25:44.73ID:3WYhmrov
■ルール/マナー等
・参加人数と検索中、開始などをなるべく書き込んでください(途中参加やチーム移動を潤滑にするため)
・マッチングしづらい時は「ユニ色を変える」「capを変える」「設定がオフになってるか」を試す
・一試合終わったら必ず部屋に戻ってくる事。2名以上「次の試合へ」を選択すると分断されてしまいます
・ポジション変更のためエディットに行く人はチャットでポジ宣言。
・ある程度人数そろっている時に、後から来た人は空いてるか確認。
・落ちる場合や休憩するときはテキストチャットで言いましょう。
・稼働チームを増やす目的の為、10人いるチームで待機する事は禁止とします
・クラブメンバー上限に達する事を防止する為、落ちる前にチームを退団するようにしましょう。

・プレーの上手い下手での晒しはNG。認められるのは、明確な荒らしに関してや、外人さんが混ざった時
 しかしあくまで2ch発のクラブ。
 多少の殺伐は当たり前といえば当たり前なので晒されても過剰に反応しないようにしましょう。

■2chクラブのコミュニティーについて
現在2chクラブでは待機あるいはどこの軍が稼動しているかといったやりとりを本スレではなくPS4のコミュニティー機能を使い行っています。
コミュニティー名「FIFA2chクラブコミュニティー」です。
こちらに入って頂くとより便利に2chクラブを利用出来るようになります。

※PS4コミュニティーへの参加の仕方
 ホームメニューから
 [フレンド]>[コミュニティー]>[コミュニティーを見つける]
 検索欄に「FIFA2chクラブ」を入力し検索

952名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:25:39.75ID:BR7JMRdg
>>949
そのメンバーと神7+ケンケンだったらどっちがマシ?

953名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:34:39.78ID:Cbvjai09
ケンケン太郎

DMやSBやってる時は基本的に攻守が切り替わっても対応できる両睨みのポジションを取れ
味方のサポート、こぼれ球の回収、相手カウンターのケア
この3つが同時に出来るような位置を探してポジショニングしろ
わかったな?

つーかお前のせいで毎試合何点失ってると思ってんだ?
今日も下手くそなプレー見せたら速攻でぶっ叩いてやるからな、わかったな?

954名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:36:10.29ID:Cbvjai09
ケンケン太郎

DMやSBやってる時は基本的に攻守が切り替わっても対応できる両睨みのポジションを取れ
味方のサポート、こぼれ球の回収、相手カウンターのケア
この3つが同時に出来るような位置を探してポジショニングしろ
わかったな?

955名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:36:27.12ID:Cbvjai09
ケンケン太郎

DMやSBやってる時は基本的に攻守が切り替わっても対応できる両睨みのポジションを取れ
味方のサポート、こぼれ球の回収、相手カウンターのケア
この3つが同時に出来るような位置を探してポジショニングしろ
わかったな?

つーかお前のせいで毎試合何点失ってると思ってんだ?
今日も下手くそなプレー見せたら速攻でぶっ叩いてやるからな、わかったな?

956名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:38:29.48ID:on+fnrkH
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/24(水) 22:27:24.76 ID:IICc8+K6
CAMやSTもしっかり守備しないと勝てないよ。あと何も考えずに闇雲にプレスいくやつ多すぎ。パスコース塞げや。



ハナクソ大先生のありがたい指摘も心に留めておくように

957名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:43:23.35ID:FRXejk8D
ゴミラップ朝から元気だな

958melo-rap2018/01/26(金) 09:47:20.23ID:C14EsZuq
俺が見た限りではsilver_snowとsilence_szk2012がプレス分かってないわ
何も考えずにボールに突っ込むだけじゃボール取れんぞ?

959名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 09:49:10.03ID:/9ZYpG74
ケンケン太郎

DMやSBやってる時は基本的に攻守が切り替わっても対応できる両睨みのポジションを取れ
味方のサポート、こぼれ球の回収、相手カウンターのケア
この3つが同時に出来るような位置を探してポジショニングしろ
わかったな?

960ケンケン太郎2018/01/26(金) 09:58:30.59ID:MeSQRR/2
>>959
そんなの無理だよ…
俺IQ80ぐらいしかないんだよ
3つの事を同時に考えるなんて無茶だ!

961名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:03:25.42ID:PS0KVKSe
メロラップが2ch部屋のスペシャルマツコと同一人物ってマジ?
コテハンつけて延々講釈垂れてる感じとかボランチ以降の後方ポジしかできない感じとかそっくりなんだが

962名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:04:57.89ID:EyNs3I9o
仮に同一だったとしてもだから何?って感じなんだが

963名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:09:27.78ID:A2n+OmhC
>>961>>962
1分で論破されててワロタw

964名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:18:13.25ID:V2szMce9
>>960
じゃあもう来るなよ
ここは養護施設じゃないんだぞ

965melo-rap2018/01/26(金) 10:46:28.20ID:tADkeY6G
アトミックがなりすましててワロタ
匿名でしか物を言えないチキンのコミュ生w
ま、引退するから俺の名前を好きに使わせてやるよw

966名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:48:24.83ID:L7MftBgQ
メロラップ逝かないでくれ〜〜〜!もっとメロさんと遊びたいよォ〜

967名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:50:49.32ID:1zmBU5Sc
>>965
すまんすまんw
ちょっと巫山戯てみただけだよ
怒るなよ
今日もお笑いプレー見せに参加してくれよな!待ってるぞ!

968名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 10:56:58.30ID:ou/3J+CB
>>961
そういやあいつもモンハン厨だったな

969名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 11:03:12.11ID:K7z7JH3e
>>965
勘弁してくれ
ゴミがあまりにも多い中貴重な人間レベルに今引退されたら困る
考え直してくれ

970名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 11:03:47.87ID:CVmdaE1u
ケンケン太郎

お前、メロラップの代わりに引退しろ

971名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:06:17.47ID:/Ie2fvJ7
>>949
上の4人は凄く上手いね
残飯が嫉妬しないように

972名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:08:32.82ID:CVmdaE1u
[No.7] Momomomm22…1on雑魚
[No.2] Yojisho…1on雑魚
[No.5] silver_snow_7…1on雑魚
[No.7] mickey_0704…1on雑魚
[No.8] don-maikeru8…1on雑魚
[No.9] AprilSeventy7…1on雑魚



1on雑魚の時点で凄くないでござるよ^^

973名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:14:44.63ID:CVmdaE1u
てか1onで勝ち越せない奴ってどんな脳みそしてんの?w
足で操作しても2、3点は入りそうでござるよ?
こんな奴らが勘違いして自演してると思うと片腹痛いでごさるねぇ^^

974名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:15:12.21ID:wNcpbaa8
忍者が狂ったw落ち着けwww

975名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:17:01.56ID:/Ie2fvJ7
>>972
上からゴールハンターモモモ
バランサーヨジショー
チャンスメーカーシルバー
ドリブラーミッキー

他の害虫と違って彼らは馬面ともやりあえる武器は待っている

976名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:20:01.68ID:/Ie2fvJ7
>>973
1onは苦手かもしれないけど
クラブで通用する武器は持っているから下手くそではない
十分戦力になる
その証拠にモモモとミッキーはレートやゴールアシスト数でもトップレベル

977名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:23:54.07ID:/Ie2fvJ7
他人に厳しいゴミラップが自分のクラブに入れるほど上手い
ニコ生でも地雷認定されていないし
こいつらをへたくそ扱いは無理がある

978名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:26:53.02ID:CZ5EZESz
Momomomm22…まずシュートが下手。低弾道ファーすら打てないゴールハンターとかギャグか?中盤での繋げなさ、DF時のクソポジはケンケン太郎も真っ青。

Yojisho…プライド拗らせてるのか知らんが基本的になんかやろうとしすぎ。普通に繋ぐべきところは普通に繋げ。ただしこの4人の中では圧倒手にマシ。

mickey_0704…ゴールに絡みたいという気持ちが強すぎる。自分のポジ、状況に合わせてプレーを変えろ。糞ドリブル糞ロスト、DF DMの出来なさ、何一つ改善してない。

silver_snow7…DMやるとケンケンレベル。バイタルのマーク空けて突っ込む姿をいつも見るが、お前プロ視点でも使ってんの?
逆に前やると張ってるだけで守備しねーし滅茶苦茶。この4人の中でもっともクソ。

979名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:27:35.98ID:/Cdy4Yqy
忍者発狂祭りw
害虫のくせにプライドだけは高いなこいつw

980名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:30:14.57ID:GbbsatKT
忍者vsドンマイケル勃発!www

まぁこの2人なら忍者の方がマシw

981melon-rap2018/01/26(金) 12:35:03.48ID:14xs2jbA
忍者ことマキシマグジャスティスが昼間から暴れとるな
お前サブ垢だからって調子乗りすぎや
これ以上晒し行為するなら正体バラすぞ?ええんか?

982名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:43:30.14ID:/Ie2fvJ7
ゴールハンター部門
1位ブルワシ
2位モモモ

ドリブラー部門
1位ブルワシ
2位ミッキー

バランサー部門
1位ノト
2位ヨジショー

チャンスメーカー部門
1位エムボマ
2位アトミック
3位シルバー

983名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:45:00.50ID:9jA6wITh
>>982
やっつけすぎだろw

984名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:45:39.98ID:/Ie2fvJ7
この様に彼らは一つは通用する武器を持っている
なんの武器も持っていない奴が大半の2chクラブで
ワーストに入ることは絶対にない

985名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:46:22.40ID:/Ie2fvJ7
>>949
お前は彼らに謝罪しろ

986名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:47:24.56ID:EDjFlGgd
エムボマ持ち上げすぎだろw

987名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:48:05.59ID:oQyAI8kv
1つ武器とか意味不明w
人間なら誰でもできる基本ができてないから下手だって言われてるんだろ

988名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:50:12.58ID:R/6/+nk3
>>982
この中で一番違和感があるのはドリブラー部門かな
連投してる自演魔の正体はミッキーと見た!

989名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:50:50.54ID:/PXgiVH+
>>987
トレノ、ケンケンは基本も出来ない&武器もほとんどない

990名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:51:52.30ID:/9ZYpG74
>>989
だからそいつら人間じゃなくて害虫クラスじゃん

991名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:53:26.66ID:/9ZYpG74
>>988
当たり!

992名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:56:09.59ID:/Ie2fvJ7
何も彼ら4人を神にしろとは言っていない
>>949の確実にワーストに入る発言だけは許せない
>>989>>990
だから彼ら以下が多数いるのに
彼らがワーストに入ることはおかしい

993名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:57:12.14ID:/Ie2fvJ7
>>949を書いたのは何一つ戦える武器がない害虫が書いたと予想

994名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 12:57:14.32ID:/9ZYpG74
下から11人には入ると思うぞ?ヨジショーはギリセーフかもしれない

995名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 13:00:15.72ID:/Ie2fvJ7
>>988
ここではドリブルで仕掛ける勇気があるのはブルワシとミッキーぐらい
このクラブでの凄腕ドリブラーと言われるとブルワシとミッキーが
思い浮かぶ人が多いだろう

俺はミッキーじゃないけどね

996名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 13:02:28.25ID:/9ZYpG74
1対1外しまくりモモモ
糞ドリブルでお馴染みのミッキー
すぐ発狂して試合ぶっ壊しヨジショー
申し訳無いがチャンスメイクしてる所見たことないシルバー

つーか1つ武器あるかも怪しいなw

997名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 13:18:54.94ID:snpV3Ncw
とメロクラブにすら誘われなかった残飯が申しております

998名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 13:27:35.50ID:/9ZYpG74
悔しかったら>>978の弱点を克服して人間レベルにランクアップしてこよう!
人間の知能があれば誰でもできるレベルのチョー簡単な事しか書いてないぞ!がんばれ!

999名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 15:30:58.39ID:tmq0F5ws
次スレ
【PS4】FIFA18【EA】 2chクラブ実況 part3
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1516827782/

1000名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 15:31:23.09ID:tmq0F5ws
1000

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 12時間 5分 39秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。