実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part30
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「実況パワフルプロ野球2016」の栄冠ナインモード専用スレです
◇公式サイト(栄冠ナイン)
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※次スレは>>950が>>1をよく読んでから立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※前スレ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part29
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506321861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ◇関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part57 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1503588727/ 新入生3人の中で一人外すとしたら誰いいかな?因みに能力は、
54 41 50 32 52 50 チャンス盗塁送球C走塁E
33 38 32 53 40 38 チャンスA盗塁走塁C対左送球Eバント○
46 35 45 33 27 16 盗塁A対左走塁Cチャンス送球Eサヨナラ男逆境○
因みに全員右投右打で、つかせるポジションは三塁と外野です スレ立て乙
>>3
自分なら1番目の肩をCまで上げてサード、3番目の守備捕球をDまで上げて外野にするかな
チャンスAは強いけど栄冠だとなかなか上がらないくせにすぐ下がるから嫌って理由 名門は新入生のレベル高いのか?
天才ではないのにキャッチャーA、能力もかなり高い奴来たわ キャッチャーAは見たことないなあ
Bはたまに来るけど オンスト使った栄冠ナインのパワポイント稼ぎってまだできるん? キャッチャーA何度かあるけど、サブポジの場合が多かったかな コントローラー2台破壊して以来、栄冠ナインは禁止されてしまった
魔物使っての3者連続三振でブチ切れた
パームMAXは魔球だからな 新入生全員OBってのをやってみたい
強すぎてすぐ飽きるかもしれんが 全員名前をかえてそのようにつくってみたらいいんじゃないか アプデの詳細出てるけどバランスの調整は無いみたいだね 毎回サイレント修正だからわからんよ
栄冠は他の修正の巻き添えくらった説もあるし予告なしに修正とか普通にある
多分ないけど スレ立て乙
OBは愛着がわきにくいんだよね
感覚的には助っ人外国人みたいなもんかね まあでも前までアホほど相手が球はじいてたからなw
よわくしてもいいんじゃね >>16
入学式で新入生来るじゃん?
その時にずらっと全員OBが並んでる状況のことw >>15
2014の攻略本情報だが転生は最大9人までだから1人は必ず一般人だぞ むしろ9人も転生来る可能性あるのか
同学年に天才と転生プロ1人ずつが今のところ見た最多だわ アプデ来るみたいだけど栄冠がゴミなのは変わらなそうですね…
というかウエストバグとか緊急アプデしていいぐらいの不具合だろうに未だにそのままとかありえないだろ ウエストバグってCOMが1球ウエストすると全部ウエストするあれでしょ?
まて指示で四球貰うだけなんだけど そんなに支障ないやん comがウエストで歩かせようとするとバッターが全球振ろうとするあれじゃないん? いやだから「待て」を指示したら四球貰えるじゃん
最低でも3球あんだから指示かえればいいじゃんw 支障ありなしじゃ無くて、バグ対処をこちらに委ねてる時点でおかしい気がするけどね
てか、ずっとあるバグなんだし直せよって話じゃないかな ずっと外して来る敵COMもアホだし明らかなボール球を待て指示しないと振ってしまう味方COMもアホ
つまりコンマイがアホ スピード上げてると気付かないときあるし支障あるわ
気付けって言われてもそんな必死に画面注視しなきゃいけないモードでもないし無理だわ まず初球は待てがセオリーだから気づかないなんてことはありえない >>35
初球をヒットとかHRにしたことないだろ?(エンドラン指示を除く)
自分としてはこっちのほうが直してほしいけどね そもそも2ストライクまでフェアゾーンに飛んだ記憶がろくにないんだけど
わざわざ初球だけ待つ意味あるの? 2ストライクまでってことはないよ
カウントによらず一打席に2球までは打撃結果が99.9%出ないっていう検証がある 2ストライクまでフェアゾーンに飛ばないのを体感してるのに
初球から指示出してそのまま放置すんの?
しかもウエストのバグがあるのも解ってんでしょ
まあめんどくさいから指示出して放置は自分もするけど
もう流石に勝った(負けた)を確信するまでは1球ずつ指示してるなあ 初球○が死にスキルになってるもんなぁ
初球と粘り打ちだけ持ってる奴ほんと扱いに困る バグ自体は頻度は多いわけでもないしスピード上げてなきゃまず気付くし毎打席そのためだけに注意することは無いわ
1球ずつ指示なんてしたことないわそっちの方がいいの? 初級○ってストライク1つ入るまで有効だったはずだから2球外してくれればまあって感じ
●ウエストバグ
●スクイズ時のランナー急停止
●2球目までエンドランバント除いてヒットがほぼ出ない
●強振のミート率改善
●盗塁時のスイングをランダム化
●野手コンバートした投手を野手にポジション登録出来るようにする(守備や代走起用で反映されていないため)
個人的に改善要望はこんなところ スクイズの急停止は確かにむかつくなw
そういえばこないだ大量リードで失敗覚悟の数字1でのスクイズが
案の定小フライで急停止発生
なのに相手Pはなぜか1塁に投げて
テレビに向かって日シリかwってツッコんだわ 転がせ強すぎなのとホームランもっとでやすくはかえてほしいかなー。 栄冠ナイン2017ver、
貧打過ぎるけどめっちゃ楽しぃ
どうにかしろお前ら 17のほうが安定して勝てるけどなあ。理不尽敗けがほぼないので全くエラーしないチームに当たらないかぎりはかてる 2球投げるまでフェアゾーンにいかないから必然的に成績も2014より低くなるのよね エンドランとバントは球数関係なく結果出るぞ
これ豆な よく2017簡単と言われるがオートで大量失点したら逆転できなくないか ホームラン、長打打てないとなると力いれるとこはわかるやろ。 >>43
俺は別にいらないかな
あ、もう1つあったわ…
マネージャーが「〜くんが練習の指示を求めています!」みたいなイベント来たときに該当選手の能力見られるようにしてくれ…
1年生とかだと名前把握できてないから
とりあえずバント選んじゃうわ 未だに2017初期の状態でアプデしようと思ったけどアイテムバグ状態に慣れてしまってお褒めフル使用プレイできなくなるの怖くて未だにアプデできずにいる 公式ページでアップデート詳細確認しましたが一番肝心なゲームバランスの改善なしですね
強振引っ張り凡打のゴロ打ち最強野球継続のままだといつまでたっても通算本塁打の二ケタ越えできない
投手二刀流の野手起用のスカウト評価アップしないの修正されるくらいなら投手の野手転向を追加してほしい 田中マー君マエケンはともかく坂本柳田秋山宮アは見た事が一度もないな
間違って押したら小林というベイ戦力外になった投手出てきた
その後菅野則本と入れてなんとか事なきを得たが 16のノリで書き込まれてもねー、17なのかをレスしたくなるわな。そういうレスだけで3割うまるよなこのスレ 2017でも初期と最新で仕様が変わってるのもややこしいんだよな
流し打ちの時代が終わってるのは間違いない >>55
2017でも普通に大量得点して逆点できるよ
ただ長打がともなった爽快な逆転劇じゃないけどね ころがせが圧倒的に強いから、魔物発生したような状況が内野守備がつよすぎるチーム以外にはつくれる。ほとんどのイニングで点がとれる。これは17しかないよ 始めたてのクソザコ軍団とはいえ打率1割台ばっかりで萎えますよ神
転がせ戦法やってもダメな時はダメだし 17はパワー上げる必要がないので他シリーズより楽だとは思う
毎回同じような能力のキャラになるからつまらんけど 16で50年やってもアイドル出なかったが17だと10年で2人出たな >>79
やって見た限りじゃふつうに内野抜けるし問題ない
むしろ上げても変わるのを実感できない このゲームパワーFじゃありえないようなとんでもないファール打つよね。
テンプレの打球パターンやめてくれないかね、出来レースみたいで気分が悪い。 お願い教えて
7月や2月のインタビューって同年同月に最大1度ずつだけ? パワー上げたほうがオート時の打率上がるでしょ?
少なくともペナントはそういう仕様
自分で操作すればミート打ちでもパワーあるのと無いのとじゃ全然違うのが分かるんだけど、栄冠では体感し辛いね >>85
パワーはB以上はあんまり関係ない気がするね
信頼感ゲーだからその辺りも影響あると思うけど スレ分けたらどっちかが廃れそう
パワプロ2018はよ 当時の78回夏大会の前橋工みたいな貧打スクイズ野球が大正義化してる
仕方ないからモブ左腕に当時のエース斎藤と1つ下のショートに
大須賀って名前つけて登場させた >>83
これはわかるな
初球に大きな打球打ってもああ切れるのねってなるわ 文句言いながらやってるのか…
点が取れないとか言ってる人がいるけど実感ないな
余裕で二桁取れるし チャンスで初球ひっぱたいてタイムリーってめっちゃ好きだから初球99%ファールはほんと残念 2017アプデして最新アプデしないでいる俺大勝利w
確定HR気持ちいいです〜 つまり栄光で使えない特能は「ケガしにくさ」でも「回復」でもなく「初球○」だったのか いや本当に使えないのは前者の2つだよ
2ボールからなら初球○の効果あるからな コントロールSが「打たせて取れ」で4者連続フォアボールとか舐めてんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています