X



キングオブコロシアム
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/05(土) 05:48:04.17ID:7MzEA0AJ
面白いU
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/07(金) 04:40:43.86ID:GpGDoQeZ
キンコロ2とエキプロならどちらが買いですか?
エキプロで日本人レスラー揃わないですか?
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/27(木) 02:07:16.52ID:FjiZyyRO
キンコロエキプロ全部勝っても1000円かからんだろ
0046待○
垢版 |
2016/11/09(水) 20:12:59.76ID:VZZYbTR6
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/17(金) 09:31:06.48ID:G15k/fpI
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/03(金) 22:21:17.78ID:xBDz6ucS
遂にPS4でファイプロが出るらしいな!
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/06(月) 23:05:10.90ID:OCT6ZhjA
PS4で出すならキンコロの方が性能をフル活用できると思うんだけどな
これを機にキンコロも復活させてくれないかなあ
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/18(木) 19:11:19.74ID:thJPmaG/
キングオブコロシアム2で、
ザ・コブラは作れますでしょうか(見た目)。

あと、リバース・チキンウィングと、キャトル・ミューティレーションは入っているでしょうか。


私的には、ドリームキャストの闘魂列伝4のコンピューターが試合の流れにおいて完璧な動きをしてくれていたので評価しています。
ですので闘魂列伝4に、技の数と発動パターン、エディットの見た目の数が充実してくれた感じが理想です。

キングオブコロシアムは、選手の動きが悪いという噂も聞きますが、闘魂列伝4の動きよりも悪いのでしょうか。
自分としては、闘魂列伝4くらいの動きであれば充分なのですが‥。
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/18(木) 19:13:11.48ID:thJPmaG/
さらに質問で、

ザ・コブラがよくやる、走ってきた相手にこちらも走って行ってのアームホイップみたいな技や、

越中がよくやる、バックをとってから相手を押しながら一緒に前方に突進してロープに相手の胸を押し付けて、その反動を利用して後方回転するやり方のレッグロールクラッチホールド(闘魂列伝4は、バックをとってその場で後方回転のやり方しかなかった)、

あと、トライアングル・スコーピオン、膝固め、裏アキレス腱、ストレッチボム、スライディングキック(小林邦昭)、

これらの技は入っておいてほしいのですが、入っていますでしょうか。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 14:10:47.92ID:60rDIuXi
>>53
キャトルはトム・ハワードのNo.○
膝固め、裏アキレス腱、ストレッチボム、スライディングキックは入ってる
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 17:01:53.61ID:kJhivdKG
>>55
ありがとう!

越中式レッグロールクラッチホールドはモーション的に難しいんですかねー。
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/22(月) 14:11:15.85ID:xmq6yfwa
>>58
ありがとうございます。

闘魂列伝4よりも、動きが微かに遅いというか、少し固いかんじですね。微かに金属的な動きに見えます。
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 17:18:21.58ID:+pP+rQIZ
誰かニック、レイス、ロビンソン作った人います?
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 21:52:21.46ID:K7EgT5hJ
>>61
相手を背後から前方に押してって、ロープに相手の胸をギューンって押し込んで、その反動で相手と一緒に後方回転するムーブが、
私の中で越中式なんですけど、
それが入ってたら感動モノです!
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 21:58:18.00ID:K7EgT5hJ
中古でヤフオクとかメルカリで、
ソフトはよく出てるけど、ガイドブックは滅多に出てなくて、

ソフトは手に入れたけど、裏技はもちろん、
通常の操作や隠しレスラーの出し方、エディットの仕組みまで、
さっぱりわかりません。

小橋武藤橋本蝶野三沢って入力すると、全てが使えるんですかねー
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 22:09:01.81ID:K7EgT5hJ
>>63
ありがとうございます!
越中のアレには高田戦ほかで何度も興奮させられたので、是非とも再現してほしかったんで
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 01:07:33.34ID:q4el69Xl
昨日から始めたんですが、
操作が難しすぎる(笑)

投げ技も関節技も1回も出せない。
組んだら100%競り負ける(笑)

ダウンさせても思う技が出せない。

息が全然回復しない(Lを連打が正しいのか、押したままが正しいのかわからない)。

慣れるのにどのくらいかかるかな。
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/07(水) 22:51:57.60ID:FNnhZx3H
「ジャパニーズレッグロールクラッチホールド」を研究してみたのだが、
ロープ間近でロープ側を向いてるときに出すと越中式になる。
ロープから離れていたり、ロープ間近でも背を向けている場合はその場式になる。

>>66
がんばれ。俺はエディットとcom同士の対戦の観戦専用です。
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/08(木) 13:21:07.15ID:MVKnJrOn
>>67
いろいろありがとう!

エディットしてcom同士が王道ですね!
あれだけ充実してたら、最大20%ぐらい妥協すれば、過去のほとんどの選手は作れますね!
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/08(木) 13:30:43.90ID:MVKnJrOn
ロープに振られたとき、何かボタンを押したら、
跳ね返ってきた流れのまま相手に攻撃できますか??
自動発動ですかね??

また、コーナーに振られたときも、何かボタンを押すと、逆に攻撃が発動しますか??
これも自動発動でしょうか。

例えば、コーナーに振られた人が、
そのままセカンドロープに飛び乗って、
身をひるがえしてボディアタック(そのままフォール)
みたいな動きです。

跳ね返り攻撃はないんですかね。
ガイドブックなしではなかなか解明できません。
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/08(木) 13:33:01.38ID:MVKnJrOn
あと、エディットで技の名前変えられるんですね。
あれって、必殺技だけでしょうか。

エディット終了しようとしたら、
名前変える画面が出てきたのでびっくりしました。
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/09(金) 10:01:19.17ID:bNn8w+b3
モーションやグラフィックなら完全にオールスタープロレスリングの方が良いんだよな
スクエアだったから入場テーマも百田光雄のロッキー以外は全部本物だし、田中稔の使ってたB’zの曲も入ってる
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 02:40:30.14ID:RzCUS1lU
>>71
入場テーマ、微妙にアレンジ加えてごまかしてるやつ多いですよね

技の名前がもっと変えられたらいいのにというのと、前口上が少ないのと、
パーツがもう少し融通が利いてほしい。

手は左右別のパーツや色を選べるのに、
ヒザやクツは左右別にはできないし、
髪の色を変えられるレスラーと変えられないレスラーがいる。髪型や色は全員変えられたらいいのに。

マスクやタイツも、色が変えられない箇所が決まってる場合があるから、惜しい。

それでもしかし、リアルに一生遊べる。
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 02:54:37.60ID:RzCUS1lU
新日が調子よければ、日本のプロレスゲームで新しいソフトが出るかもしれないけど、
レスラーのリング内での攻防の種類は向上すると思うけど、

エディットに関しては、次回作は逆に作れるレスラーの幅が狭まるような気がする。
顔や姿や技も、次は微妙な選手のものは削られるように思う。

日本のプロレス界の時代の流れからして、
昭和〜平成のよき時代の名残が、きっともう次回作まで名残れないだろうというか、
だからおそらく、エディットというか参加レスラー的には、今作がちょうど集大成なように思う。
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 03:15:08.50ID:RzCUS1lU
連投になるけど

ビガロ、シーク、阿修羅・原、石川、浜口、荒川、高野兄弟とかはサンプルで登録されてないね。
作れるかな

まぁ、昭和〜平成のレスラー網羅しても、
次回作では年齢層や客の毛色的に、
喜ぶ人らが変わってくるのだろうか。

それとも、次回作でも昭和〜平成を喜ぶ世代はしぶとく全員生きていて、全員が喜んで買うだろうから、やはり昭和〜平成のレスラーたちを今作以上に充実させてさらに細かくエディットできるようにすべきなんだろうか。
まぁエディットさらに細かくはなるだろうけど、その世代のレスラーの動きや声や技や衣装なんかが、果たしてさらに充実されるだろうか。

例えば今作でも、冬木の動きは入ってるけど、
冬木の奇声(アピールではなく、技を出すときのかけ声)が入ってないように思うし、

試合に勝ったあとのリングでの動きの選択肢が、妙に少なすぎる。
コーナーに登って喜びを客と分かち合うとか、コーナーに登って客にアピールとか、敬礼とかさえもない。どうしてなんだろう

あと、ラッシャーのマイクとか何パターンか入ってても面白かったのにな
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 03:27:26.65ID:RzCUS1lU
上田馬之助
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 00:36:37.81ID:8M3y1vhm
>>76
すごい!エディット職人
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 00:42:34.99ID:8M3y1vhm
com 対 com でやらせる場合、
一番いい攻防をしてくれるのは、

com のレベルは8じゃない方がいいのかな
なんか、どちらかの動きが妙によくて、
ほとんどそちら側しか技が出なくて、
もう一方はほぼ返し技しか出ないような、
一方的な展開が目立ちます。

com レベルは5ぐらいの方がいい動きをしてくれるのだろうか
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 00:46:11.57ID:FskocRA+
上田馬之助やラッシャー木村のやるクロスチョップが欲しいな。フライングクロスはあるんだけど。
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/12(月) 23:04:16.67ID:DAB6HWds
真壁の両手握ってやる裏拳みたいなやつもないから、ただの裏拳にした
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/13(火) 03:58:29.76ID:ZYZfxNWy
相手が方ヒザダウンになったら、コンピューターの動きが止まる。
ほかの選手はもちろん、武藤でも止まる。

攻撃をしないときがある。
おかしな間合いが3秒くらい空く。
あれを無くしたい。

というか、武藤がシャイニングをうつとき以外、方ヒザダウンなんかいらない。

相手が方ヒザダウンにならないように設定できないものかな‥
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/01(火) 00:38:45.45ID:RibiqAud
コーナーに振られたとき、コーナー跳ね返り攻撃ってできる?
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/01(火) 18:42:39.24ID:RibiqAud
>>83
ロジックで、相手が片膝になったら100%攻撃または引き起こすに設定しても、
何もしないで立って構えてるだけ。

全くいじっていたい武藤ですら、立って構えてるだけのときがある。
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/01(火) 19:12:05.77ID:fAtd4Uy8
>>84
そうなんだ。

そういえばツバ張り手をやりたくて、
永源のハンマースルーを100%エプロンにしてもぜんぜんエプロンに投げてくれない。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/01(火) 22:34:16.18ID:RibiqAud
今まで出てるプロレスゲームの、いいところは全部踏襲していてほしかった。

リング内で、相手の頭をコーナーにぶつけるってあります?
ちなみになぜか、場外ではありました。

あと、どうせ小林邦昭を隠しレスラーで出してくれるのなら、自動でマスク剥ぎが発動とか、アピールでマスク剥ぎがあるとか、コーナー技で選択できるとかお願いしたかった。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/01(火) 22:37:56.29ID:RibiqAud
>>85
最終、どちらかを人間(自分)がプレイするしかないですかね。そうすれば毎試合ベストバウトみたいな攻防が見られるんだろうけど、いかんせん、操作をマスターするまでの道のりが長い
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/03(木) 19:13:07.38ID:DIuVOS0i
>>88
ですよねー
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 14:02:59.06ID:hU5iEAkR
剛竜馬を作るとき、顔は誰にしたらいいかな

若いときと、
30、40代と。

30、40代は、体は木戸修でいいかなと思ってるけど
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 16:36:01.29ID:GKehy5+w
剛さんはそれなりに技もあるから、楽しく作れそうです。

若いときのラッシャーさんも面白かったです。ゲーム内にある技で足関節をどう取り入れるかなどが
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 20:32:25.26ID:x0kAxRnM
ヤフオクとかで今だにエディットデータだけが数千円で売られてるぐらいだから、たいしたゲームだよな。
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 22:28:18.34ID:x0kAxRnM
見てきた。売れてないんじゃないかな。
たぶんキンコロ1で、100人のデータが5000円で、パート1〜3まで出品されてる。

キンコロ1をずっとやってる人いるのかな。
キンコロ2のデータなら売れそうかな?
それともキンコロ1の方が人気なのかな?
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/23(水) 08:37:01.11ID:Sz10Ip1h
やはりエディットがもう一歩足りないなぁ。
SWS時代のジョージ高野の蛍光イエロー(蛍光黄緑)のスパッツを作ろうとしたけど、あれは膝上のスパッツだから選択肢にない。
模様もなんか惜しい。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/23(水) 09:00:23.77ID:Sz10Ip1h
膝上が、かろうじてマサさんのと保永の2種類しかない。
あとはもう、トランクスの丈か、膝下スネまでか、天山小島みたいに模様付き。
天山小島のスパッツを選ぶと自動で膝パットがついてきて、その膝パットは外せない。
せめて外せたらなって思う。

または通常の無地の布で、長さを選んで、
それにベルトやラインや模様を選んで足していく感じならもっと広がったのになと思う。
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 21:50:09.79ID:gelwPk2F
微調整クソムズイ。
地道にやるしかないのかな。
みんなはどうやってるのかね
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 02:23:36.75ID:6FITARpA
>>101
COM同士で戦わせたときに、理想の攻防になったり、好試合になるように、ロジックやら強さのパラメーターを日々微調整してます。

しかも、主力50人くらいの全員のバランスがどうか上手いこととれますようにとw
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 10:11:31.21ID:6FITARpA
例えば馳なら、20分超えの死闘で、ノーザン返されて、裏投げ2連発返されて、最終負ける、とかが最高。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 11:46:45.62ID:6FITARpA
>>106
馳はほぼ出来ました☆

ラリアットを使う選手が難しくて、
このゲーム、ラリアットの威力が高めだし、乱発するし、当たる率も高いし、ラリアッターだけ他の選手よりも動きがいいので、
ほんと迷惑してますw

現実のプロレスでも、ラリアットは使い方によっては試合を壊す、みたいに言われていますが、このゲームでcom VS com やってたら、まさにその通りとしか言いようがなくなります。
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 12:52:33.64ID:6FITARpA
最近気になってるのが、
ムーンサルトプレス系を今まで3〜40回ぐらい出してるんですが、
ヒザが待ってるパターンの返しが1回もないんですけど、まさかの登録されてないとかですかね?あの返しがありえますか?w

転がってスカす無人島パターンの返しは3回くらいありました。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 13:41:33.31ID:6FITARpA
ありがとうございます。
あんな代表的な返しが入ってないなんて、なんか意外と残念な部分もあるゲームなんですね。

ブレーンバスターで抱え上げられたときに振り子みたいにしてDDTで返す動きが入ってるのにw
そんなんよりムーンサルトにヒザ剣山の方がよっぽど返し技としてメジャーだし、プロレス的にも盛り上がる攻防なのに。
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 01:48:25.29ID:+V6B3wM8
>>111
あれってほかにやる人いましたっけ?
藤原の返し技タイプって誰のになってるんだろう。

ムーンサルトにヒザ剣山はみんなやりますから全員に装備でいいんですけど、
ジャーマンできる人にはヒップアタックはジャーマンのホールドで返してほしかった。どうやらバックドロップしか発動しませんね。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 01:28:01.27ID:sQscN9Sr
>>113
藤原使ってみました。ルチャ系と3回戦わせたら、3回とも28分を超える死闘w
丸藤あたりでも同じような展開になりそうです。

ブロックや返し技が、ほかの選手の倍ぐらい発動しました。
逆エビについては、逆エビをかけまくる選手を相手にしないと検証が難しいですね。

1試合で脇固めが5〜6回出たので、せいぜい3〜4回に抑えて、最後極ったときは一瞬でタップするかんじにしたいです。
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 23:08:36.45ID:ayjVpNow
未だに初出の返しが出るときがある。
だからある程度メジャーな返し技は入ってるんじゃないかと思う。

川田の試合がほかの選手よりやたらかっこいい。20分超えでのジャンピングハイキック、体全体でフォールするパワーボム。もはや本人。
川田はほかの選手より全体的にリアルさが高い。
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 09:53:02.11ID:IRlSATIl
結局主力全員のロジックをいじるハメになるw
約50人‥。パラメーターだけで上手くいけばいいけど‥。
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 09:54:30.13ID:IRlSATIl
それにしても、延髄蹴りが田上に登録されてないのは、皆さん的にはいいのかね。
小橋のテキサスクローバーもストレッチボムも登録なし。
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 16:39:49.28ID:IRlSATIl
なるほど!そういう考え方もあるんですね。
じゃあ全選手、2〜3つあるのかな
それはそれで困るw
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 16:15:02.56ID:UbQOLM9G
>>120
声は特徴がある選手はやはりこだわりたいですよね。
ただ、与えられている選択肢の中から選ぶとなると限界があります。
例えば登録されている川田の「いぃやぁぁぁ!」みたいな声が、のばしが短いんですよ。自分の印象だと、実際は「いぃぃぃやぁぁぁ!」ぐらいの印象なので、そういう部分は惜しいなぁと思います。他の選手の似てる声でも長いのはなかったですし。

でもまぁ、声よりはアピールや勝利後のポーズの少なさの方が残念ですね。


あとやはり、ムーンサルトのビザ剣山返しはなさそうです。これは相当相当残念です。
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/24(日) 20:55:10.51ID:6Z+WcLCo
川田が相手をロープにふってカウンターのジャンピングハイキック。

comのくせに100%スカるw
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/25(月) 21:25:20.78ID:0b6LI3uv
ジャンボ鶴田の顔って、用意されてる顔(トミーボンバー)以外でいい顔ありますか?
トミーボンバー、鶴田にあまり似てない気がするのは気のせいですかね。みなさんは気にならないレベルですか?
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 17:49:38.53ID:nMwDRkpF
タッグマッチってゲームで再現するの難しいよね。人が操作するなら多少は近づくけど、com同士ならキンコロ2でも全然無理でしょ。現実みたいには動いてくれない。
あれはどのプロレスゲームでも未だにそうなのかな。不可能なのかね?
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 00:37:06.94ID:LGM+OUdd
>>125
片膝をついた相手に、ブレードキックの名前で顔面への溜めのあるミドルキックがあるので、それで代用できると思います。
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 11:17:13.43ID:22mv/P0/
>>126
ありがとうございます。
エディットを始めたのですが、あまり技には詳しくないので、いろいろ教えてもらえると嬉しいです!
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 10:37:31.57ID:5HGPgOHk
>>127
昨日エディットしていたら、
うつ伏せダウンかな?の中にもありました。
こちらも登録した方が良さそうです。
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:53.77ID:nZjjvl/b
技のエディット画面で「呼吸との相性」っていうのが表示されてAとかBとかCとかって表示されますが、あれはどこで調整すればAになったりしますかね?
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 13:03:16.02ID:OHqNgKN2
>>130
プロフィールからの、ファイトスタイルとかじゃなかったかな。

基本そのあたりさえ合わせておけば、呼吸との相性は、あまりこだわるところではないです。
こだわるとキリがないし、こだわるほど重要ではないです。
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 17:58:50.99ID:R+oUbwDc
>>132
そのあたりを合わせるという意味が、

例えば山崎一夫なら、
まぁ、(何があったか覚えてないけど)テクニシャンとかシューターとかオールラウンドあたりであって、絶対にパワーとかヒールとかルチャではないから、
そのあたりをそのレスラーのファイトスタイルにある程度合ったファイトスタイルを選んでおけば、という意味です。

技との相性はほんとキリがないし、ABで揃えるのは不可能だと思います。
むしろ半分以上はBCDにしかならないと思う。
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 18:10:49.08ID:R+oUbwDc
重要な順としては、
呼吸との相性よりも、スキルとパラメーターだと思います。

あとは作る人が、com同士を戦わせたときに、
どういう試合を見たいかだと思います。
全部G1とかチャンカンとかタイトルマッチみたいな試合内容にすることもできますし、その中で30分ドローもありえます。

1年くらい経っても、作りながらまだひらめいたり新たな発見をしたりするので、面白いです。こだわれば本当に一生遊べるゲームだと思います。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/17(金) 10:44:35.60ID:Y4FfDUwk
>>132
昨日やってたら、
その技に関係するパラメーターが7以上だとAになるかもしれません。

全く読むことないガイドブックを持ってるので、また時間あるとき調べて書き込みます。
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 16:50:41.08ID:VKQ0ROFO
ロック・ボトムという技を知らないのですが、エディットで使うとしたらどの技になりますか?
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:52.16ID:nkSHG2Of
>>137
タイアップクラッチの中の、
ハイチエッジかヒライエンドが似てると思いました。ほかにもあるかも知れないけど
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 03:01:04.27ID:XqFoWO4z
>>140
たしか2は投げられた相手が半ダウンになる。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/17(日) 15:16:09.54ID:O53fsgc+
これ片膝から打撃与えたら普通にバタン!って倒れるモーションなら最高だったよな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況