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無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ cb12-q+cV [110.3.200.98])
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2020/01/24(金) 12:06:11.96ID:fv0IT6Z30
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。

■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
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http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
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■公式twitter
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる

『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3u/

前スレ
無双OROCHI総合 505K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1578967606/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0026名無し曰く、 (アウアウカー Sa31-Lxi+ [182.251.195.113])
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2020/01/24(金) 14:25:42.52ID:5G4LWQ8qa
工数不足なのはわかるし同情するけど、
いちいちズレてるの見てると「このチームなら時間あれば良くなってた!」とも思えないんだわ
あとそんなギリギリさをアピるほどの状況なのに値段は強気なのも印象悪い(これはPではなくクソ上層部が悪いが)
0027名無し曰く、 (アウアウエー Sa13-xYVW [111.239.253.172])
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2020/01/24(金) 14:28:43.23ID:xmwrBlLya
無双シリーズ全般に言えることだけど、重量系のモーションだから単発の威力が高いみたいなことが全く考慮されてないせいで属性縛ると途端にゴミ化する武将が多過ぎるんだよ
0031名無し曰く、 (ワッチョイ 2524-vaPO [60.126.27.102])
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2020/01/24(金) 14:38:26.89ID:J3o+MAMR0
バージョン1.09
主な修正項目

「無双OROCHI3」
・いくつかの不具合を修正

「無双OROCHI3 Ultimate」
・神器の追加
・武器の属性制限機能の追加
・インフィニットモードの制限時間、錬金素材のドロップ率を調整
・インフィニットモードの一度クリアした階層において、勝利条件達成時に制限時間のカウントダウンを停止するように変更
・台詞鑑賞にボーナスボイスを追加
・BGMの追加
・オプションにセーブデータ引き継ぎ機能を追加
・その他、いくつかの不具合を修正

(注・基本的にBGMは、神格化対象+一部武将テーマ曲の原曲、三國戦国戦場の原曲等)
0036名無し曰く、 (ワッチョイ c510-KyvE [118.156.166.24])
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2020/01/24(金) 15:06:50.00ID:mzRAyLRp0
はぁ...あの古澤でさえ三國勢のC攻撃に属性が乗るっていうまともなアプデしたってのに
0042名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-4yrh [101.143.199.63])
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2020/01/24(金) 15:24:00.27ID:LCXZMQ3o0
インフ全体にクリアマップ時間制服撤廃は良い。
しかしアザラシ2 種ミッションは相変わらず。
アザラシー120% って何度も介護する気になれない。
速攻クリアする。アザラシに問いたい。
ドン突き、崖上が何故好きなのか?
0048名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-4yrh [101.143.199.63])
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2020/01/24(金) 15:51:22.63ID:LCXZMQ3o0
>>43 不死身のアザラシ、、、。じゃあミッションクリア後時間制限撤廃したら放置。少し可愛くなったかな。
0051名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-4yrh [101.143.199.63])
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2020/01/24(金) 15:54:32.82ID:LCXZMQ3o0
以前どんだけ固有素材ドロップ率しぼってたんや。
0052名無し曰く、 (アウアウエー Sa13-xYVW [111.239.253.172])
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2020/01/24(金) 15:54:50.78ID:xmwrBlLya
三國8のヤケクソ難易度追加でも思ったけど、基本的な戦闘バランスが崩壊してるから敵の体力を増やしたりこっちの属性を縛ったところでゲームテンポが悪くなるだけで難易度が上がってる感じはしないんだよなぁ
0055名無し曰く、 (ワッチョイ f524-ZiJj [126.26.169.130])
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2020/01/24(金) 16:04:03.04ID:cnCEao8s0
そもそも簡単すぎるから非難してるわけじゃないんだよなあ
むしろ属性もりもりレベルマックスで敵がバッタバッタ倒れていくのは当然でいいんだ
別に高難易度という名目で敵が異常に硬いとか自分にデバフかけたいとか敵を倒す以外の謎のツボ割りとかやりたいわけじゃないんだわ
とにかくエンドコンテンツでやり込みってウリのインフィニットがぜんぜん無双じゃないのが問題
0059名無し曰く、 (ワッチョイ a540-lmm5 [124.84.84.232])
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2020/01/24(金) 16:35:20.13ID:B1iufVIL0
インフィニのクリア条件満たさないと時間停止しないの、見当違いな修正してきやがったなwwwww
しかも、クリア済みのステージを改めて開始しても、毎回その条件やらせられるんだろ?時間停止させるためにw

これはもう、、、、売りが加速して値崩れ待ったなしだなw
1ヶ月以上待たされた挙げ句の結果が、こんな条件でお茶を濁されるとは思わなかった
自由なんてまるでねーのかよ!ほんまいいかげんにしろよ
0072名無し曰く、 (ワッチョイ 2524-EuBb [60.140.215.139])
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2020/01/24(金) 17:09:20.51ID:2oRueJG80
思えばorochi2u楽しんでた時に3がこんな惨状になるとは思わなかったな。無双8みたいに冒険したわけでもなければ無双5みたいに世代が切り替わったわけでもないのにどうしてこうなったんだろうな
0074名無し曰く、 (ワッチョイ a3a6-d3qW [203.135.242.246])
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2020/01/24(金) 17:12:16.57ID:byl4A8Ic0
黄巾 : ARENA
五丈原 : SACRED GROUND
洛陽 : WELCOME TO CHINA
官渡 : IN FULL BLOOM
赤壁 : Thousand Suns
大坂城 : Osaka Castle
川中島 : Kawanakajima
関ヶ原 : Surging Chaos
花の都 : City of Flowers
三國と戦国の融合1 : SAMURAI SCANNERS
決戦1 : ANTISPECTER
鮮烈のリュウ -DW SW MIX- : Ryu's Determination
本多忠勝のテーマ : Tadakatsu
姉川 : Anegawa
小牧長久手 : Komaki-Nagakute
0079名無し曰く、 (ワッチョイ 556e-pLQ2 [14.132.220.80])
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2020/01/24(金) 17:18:57.87ID:Kn4QTXDh0
>>72
全ては無能古澤が悪い
当初から散々オロチなら大丈夫だろと言われてたのにそのオロチですらスターズ並の大爆死をやらかしたからな
圧倒的ゲームセンスがないんだよあいつは
0082名無し曰く、 (ワッチョイ a3a6-d3qW [203.135.242.246])
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2020/01/24(金) 17:36:48.49ID:byl4A8Ic0
>>70
焦ってやらずにマップ巡りながらで問題なく時短クリアできる甘さになった
それに加えて条件達成でカウントストップだから失敗するほうが難しいレベル
時短クリアを狙わないならそれこそ事実上フリー状態

つーか「クリア済みのステージを〜だろ?」でわかるやん
蛇使いならそもそも同じ条件で繰り返せないし天空なら再構築すりゃいいんだし
0084名無し曰く、 (ササクッテロ Sp41-jHBT [126.35.27.68])
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2020/01/24(金) 17:42:08.66ID:nrI9KXW2p
三国5や今作の様なコンボを無限に繋げられる仕様の場合、一撃火力の低下はテンポの低下、多勢を斬って捨てる殺陣と相性良いですが諸事情で多勢は出来ずスカスカなのでここは前提を覆して硬い壺置きました
0087名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-4yrh [101.143.199.63])
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2020/01/24(金) 17:45:37.21ID:LCXZMQ3o0
8 分の鬼ごっこが12 分になっている。必要か?このミッション。
不味すぎ。
0094名無し曰く、 (ワッチョイ 5557-dchh [14.3.99.86])
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2020/01/24(金) 18:19:56.53ID:cpRCrXTs0
>>79
糞の上塗りした庄も同罪だろ失敗したら全て前任の責任とかなんでそんな美味しいポジションなんだよ
ずっとそういう雰囲気に持って行こうとしてるやついるよな本人か?w
0095名無し曰く、 (ワッチョイ 1bd7-q8ut [111.171.232.136])
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2020/01/24(金) 18:24:59.05ID:wNtBFIET0
属性制限て誰がやるんだよ。爽快感も消えてただつまらなくなるだけだろ・・
0096名無し曰く、 (ワッチョイ a540-lmm5 [124.84.84.232])
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2020/01/24(金) 18:25:31.12ID:B1iufVIL0
インフィニットモードは今回新しく追加されたモードだ
そのモードの仕様を決定したのは、総合判断した庄P/Dだろ?

変えようと思えば変えられたが、変えちゃ不味いと本人が判断したんだろ
1ヶ月も議論して出された結果が、1度クリアしたら条件満たさなくても時間制限撤廃の要望ではなく

1度クリアしてても、毎回条件満たさないと時間は止まらないっていう、周回ゲーとは思えないクソ仕様だったんだ
1度クリアした人が同じステージを何度も遊ぶことを全く意識しない、手間とストレスだけ与える
そんな時間制限を平気で残していた人間のゲームデザインが狂ってないなんて、ありえんわ
0098名無し曰く、 (ワッチョイ a540-lmm5 [124.84.84.232])
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2020/01/24(金) 18:32:40.20ID:B1iufVIL0
クリアしたステージで同じミッションをやりたきゃ
ステージ単位でミッションリセットボタンでも追加すればいいだけ
1度クリアしたステージを毎回やらせる必要性なんてどこにもない
0101名無し曰く、 (ワッチョイ a3a6-d3qW [203.135.242.246])
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2020/01/24(金) 18:43:32.28ID:byl4A8Ic0
階層飛ばすためにはキツめの条件を満たさなきゃならない
そのために達成目標だけに集中しなきゃならない
達成しても時間は止まらないからすぐに脱出するしかない
少なくともこれは明確に改善されたんだからそこは良しとしないと
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