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無双OROCHI総合 504K.O.COUNT
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ a6bc-E95m [119.228.236.2])
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2020/01/06(月) 18:11:48.12ID:TLvrJurJ0
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。

■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
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■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる

『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3u/

前スレ
無双OROCHI総合 503K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1577809920/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0887名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-opOP [101.143.199.63])
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2020/01/13(月) 14:00:27.03ID:zDfebY3u0
アザラシも開始時、金、銀、銅で報酬UPとかしてくれないと、介護する気力が無い。
0888名無し曰く、 (アウアウウー Sa19-GHla [106.130.211.148])
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2020/01/13(月) 14:18:16.58ID:UOEHKp0ta
サブモードならゼルダFEみたいに弓キャラしかでてこない戦場とか
加勢する勢力を選んで戦えとか
キャラのたくさんいるOROCHIでこそやってほしいのに
やることがアンカー起動壺破壊とかどんだけセンスないの
0889名無し曰く、 (ワッチョイ 95d6-lZna [124.85.147.67])
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2020/01/13(月) 14:24:07.45ID:RIRLCbQN0
エディットできる無双の戦場は楽しかったな
セリフも改変できるから無言にして渋滞無くしたりしてた
進化できる余地たくさんあるのに新作で捨てて持ってきたモードがバトルアリーナとインフィニットとかいうゴミクズモード
0897名無し曰く、 (アウアウカー Sa61-p4QM [182.251.249.39])
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2020/01/13(月) 16:30:15.60ID:O/vxJuqfa
ガンダムブレイカーなんかもeスポーツ()に走ったあげく過去作が積み上げてきたものをドブに捨て散々な評価になってたな
無双系アクションゲームと対戦は根本的に相性が悪い
0900名無し曰く、 (スプッッ Sd03-WTq+ [1.75.250.148])
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2020/01/13(月) 16:37:34.53ID:9StO6H+Fd
まだデュエルモード実装した方がマシだった、その方がeスポーツとして楽しめそうだし、COMキャラを牛鬼に変身させて殴ってた思い出
0903名無し曰く、 (アウアウウー Sa19-HKqQ [106.180.6.115])
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2020/01/13(月) 16:55:00.27ID:si/F5SPSa
デュエルモード普通に好きだったわアリーナなんかよりは断然

今週にはアプデの詳細来そうだな
Pのツイートの感じだと明日か?
0904名無し曰く、 (ワッチョイ 8556-+OcP [116.58.182.201 [上級国民]])
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2020/01/13(月) 16:56:42.24ID:Wpvp3nPE0
アリーナモードはeスポーツどうこうではなく
もっと考えて仕事しろって次元だと思うw
こんなものにゴーサインした吉澤もうんこだし
現場の青木は下痢だと思う
14年前の箱〇戦国無双2のオンライン対戦の方がまだマシ
0907名無し曰く、 (ワッチョイ c589-vCMi [14.10.51.32])
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2020/01/13(月) 17:24:01.77ID:6K/uVuVt0
長年の固定客、誰でも必ず1人はお気に入りが見つかる厚いキャラ層、時間遡行や世界の融合など調理し放題なオイシイ設定、粒揃いの名曲その他いろいろ
フレンチフルコースのような素材を持っていながらよくもこんな残飯が作れたよな
このゲームの骨子作った人間は皆昨日からゲーム作り始めたのかな?ってレベル
全力投球した結果ではなく明らかに手抜きだからフォローできん
0908名無し曰く、 (ワッチョイ 8344-opOP [101.143.199.63])
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2020/01/13(月) 18:14:10.37ID:zDfebY3u0
インフサポート希少石にするより、ストーリー混沌LV高いマップの方が美味しい。蛇遣いは経験値意外良い所が浮かばない。
0913名無し曰く、 (ワッチョイ c56e-UkqA [14.132.220.80])
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2020/01/13(月) 18:48:39.45ID:uG1dWos+0
スターズ作った癖に無双シリーズはキャラゲーというのをろくに理解してないからな古澤御大将は
だから簡単に神格化で差別化したり世界観ガン無視でギリシャ神話なんか取り入れようとしたりする
ゲームクリエイターとしては全く向かない人物
0919名無し曰く、 (ワッチョイ c589-vCMi [14.10.51.32])
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2020/01/13(月) 20:29:01.99ID:6K/uVuVt0
ギリシャ神話とか天使とか悪魔とか他作品でもうお腹いっぱいだからやめてほしいわ
せっかくの三国戦国なんだし中華と和をとことん突き詰めてくれよ
特に神格化みたいなシステムがある今回みたいな場合、珍妙な学芸会にならざるを得ないやんけ
アジア圏の神魔縛りでやってればこんなダサくならなかったのに
0922名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd6-lZna [153.137.38.2])
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2020/01/13(月) 20:33:16.30ID:eOgnEmzY0
>>920
続編出る毎にキャラ増えてアクションもストーリーも大変だし作りたくないだろうな
今回のひどい出来だともう無理だろう
スターズ成功してたらキャラ追加焼き増し商法でしばらく稼げたのにね
0931名無し曰く、 (ワッチョイ 6363-alJZ [131.129.225.59])
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2020/01/13(月) 21:10:36.08ID:+WBvVG940
極論スターズはメイン3人が意味不明だったのは仕方ないとしても
キャラ選と人数はゼルダやFEに見劣りするもんじゃなかった
問題はゲームとしての仕様の数々よ
やりこみ勢を的確に絶望させてくる複数人同時会話不可のお風呂
味方が案山子化するブレイブシステム
巨大砦主、移動速度不足、分岐EDとフリーマップ不可の開拓システム
周回のたびに序盤弱くなる友好度スキル
出演キャラによる編成制限
モブ武将までスキル使用するため一息に倒しきれない爽快感のなさ
直虎と桜花
ここまでよくもまあクソ仕様詰め込めたもんだ
手抜きというより悪意すら感じる
0939名無し曰く、 (ワイエディ MM13-TRbB [119.224.172.148])
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2020/01/13(月) 21:38:28.28ID:GVVC29TvM
スターズはキャプ翼出さないのが最高にクソ
サイクロンで敵を蹴散らす翼くん見たかったわ
0942名無し曰く、 (JP 0H13-WTq+ [103.90.17.3])
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2020/01/13(月) 22:04:36.14ID:tEsL7UdAH
案の定公式アカウントも庄の個人アカウントもダンマリ決め込む様になったな。ユーザー目線の調整の進捗はどうですか???
0948名無し曰く、 (スップ Sd03-4NMv [1.72.0.163])
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2020/01/13(月) 22:38:11.26ID:FqWc2I1Gd
>>945
俺も無印未プレイで楽しめたけどインフィニットが中々に不満
0950名無し曰く、 (アウアウカー Sa61-kXh9 [182.251.120.118])
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2020/01/13(月) 22:49:21.94ID:/s3khLlia
3最大の罪は神ゲーの2アルティメットの爽快感を物足りなくしてしまった事
0953名無し曰く、 (JP 0H13-WTq+ [103.90.17.3])
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2020/01/13(月) 22:55:26.81ID:tEsL7UdAH
インタビューでなんて言ってたっけ?「ビルダーズ2で堀井雄二さんと一緒に仕事してユーザー目線でのゲーム作りを学ぶことが出来た」だっけ?
堀井雄二から学んだことの発露がこれってことか?いっぺんスクエニの開発陣に半殺しにでもされたほういいんじゃねぇか?
0955名無し曰く、 (ワッチョイ 0bf9-Gj1c [153.227.28.61])
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2020/01/13(月) 22:59:26.15ID:RLmTZNFu0
爽快感だけはトップクラスによく出来てるからもったいねーなホント
あぷで次第で良ゲーになれるだろうに
0957名無し曰く、 (ワッチョイ c56e-UkqA [14.132.220.80])
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2020/01/13(月) 23:01:08.37ID:uG1dWos+0
>>944
普通はオロチで成長したり見せつけるもんなんだけど直虎は見事に真逆を行っちまったな
銀屏とか設定的にはかなり美味しいキャラなのに作り手が雑魚すぎたせいでユーザーからヘイトを買う羽目に
0963名無し曰く、 (スフッ Sd43-v7I1 [49.104.27.240])
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2020/01/13(月) 23:28:26.64ID:NomTpQOSd
>>930
オロチ3でエンパやるとしたら、さすがにモブ武将まではプレイアブルで入らないだろうな。
あとは征服する地図をどこにするかだな。
日本か中国か、全く架空の大陸にするか。
0968名無し曰く、 (JP 0H13-WTq+ [103.90.17.3])
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2020/01/13(月) 23:46:07.06ID:tEsL7UdAH
>>966
十二星座とか天空神とかの塔のミッション形式は公式サイトに色々記載されてる以上今更アンリミテッド調整に舵取り直すことは不可能だから、冥府への奈落道とかいうお題目でアンリミテッドモード調整が施された新施設作る。というかそうしてくれ
0969名無し曰く、 (ワッチョイ 0596-qRB+ [180.20.160.151])
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2020/01/13(月) 23:49:55.14ID:vyNKcoi+0
>>951
幸村は単純に出番が多すぎる
いくら主役キャラと言ってもあそこまで出番多いともう少し控えろよっては思うな
本編でも主役級なんだし
0973名無し曰く、 (ワッチョイ e3ff-+7Me [115.37.159.117 [上級国民]])
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2020/01/14(火) 00:35:28.96ID:d9V7uUi/0
>>963
2uの疑似マップ流用でいいんじゃない?
めっちゃ範囲狭いけど

Z2Uだとキャラ成長もあったんだけどな
無双というかコーエーの自社ゲー作る人間に自社ゲームに愛のある人間が少ないんだろうな
漫画無双は紆余曲折あるけどゲームコラボは基本ストーリーの出来はキャラから外れないしもうみんな好きな会社に転職した方がいいんじゃね?
0976名無し曰く、 (ワッチョイ c589-xHO5 [14.13.42.224])
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2020/01/14(火) 02:09:15.41ID:heKTYFIs0
馬の速度上げて欲しいわ
1番速くて300だっけ?それでも遅いし、何で移動に神術使わないといけないんだよ

蛇遣座なら500ぐらいがちょうどいい。
あのクソ広い一方通行マップを往復させるならな

後、プロテウスと探索武将は棒立ちじゃなくてちゃんと戦え
0978名無し曰く、 (JP 0H13-WTq+ [103.90.17.3])
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2020/01/14(火) 03:24:36.03ID:jE+bsDdAH
ここが冥府か…!(いつも通りの樊城掛川城マップ)は最高に笑ったわ。冥府深部も金ヶ崎を薄暗くしただけだし。マップ作る金も工数も無かったんだな
0979名無し曰く、 (ワッチョイ 5b29-DLlx [223.135.102.172])
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2020/01/14(火) 03:47:01.19ID:tvvnZqxP0
ストーリー作る上で明確な主役はいるべきだと思うけど、なんでそれを直虎とか銀屏にやらせたんだよっていつも思う
最初は忠勝が魔王再臨の時の左近みたいな立場になるのかなぁとか思ってたら2章でほぼ消えるし
0980名無し曰く、 (ワッチョイ 1524-mx/f [60.114.121.73])
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2020/01/14(火) 04:02:08.11ID:GZM5ILbz0
追加シナリオ目当てで買ったけど、無印ほんへよりはマシなんだな
変に主役にさせられてる直虎や銀屏も殆ど出てこないし
幸村と趙雲、ロキと神々がメインだからまだよかったわ
ストーリーはともかく、ハデスの中の人、流石の演技力だった
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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