無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 494K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オーティンの時間停止は今考えたらほんと頭古澤って感じだな 相方に迷惑掛けるってのが最高にクールだよな
2のマロチポジション意識してあれ作ったならやべえよ 3ultimate出た一年後ぐらいにultimate DXやultimate finalとか出たりするのかな?2ultimateのPVではシリーズ集大成って言葉出てたのに、3ultimateのPVでは出てないから、また新しいのが出そうな気がする。 もし4が出たら間違いなく没収されるのは目に見えてる>時間停止
オデンはチャージの溜め時間がパワータイプと時間停止前提で作ってる感あるから後者無くなったら被弾率やばそう >>328
単純に2の場合は無印とUの間にスペシャルとハイパーがあったからだと
思うけど集大成って言葉出たの >>325
レギュレーションを決める段階でグダグダになることが多いのがな
3も暴風あたりを縛るかどうかでだいぶ揉めて、もともと少なかった人口がさらに減ってたし キャラの性能差・特徴が分からなくなるほど強い属性は禁止で良かったのにな
ざっくり言うならレア禁止
斬も強すぎだろ縛れとか言い出す奴もいたが 草刈りゲーで難易度求めるやつはまずそれが違うってなんで分からないんだろう トロフィー70%とかまで取ってるんだけど、取得したトロフィーリセットとか出来ないんでしょうか 談義スレはランキングを論じるよりも変態が発見した弱キャラの強立ち回りを教えてもらうもの まあ確かに上位キャラなんかはもはや勝てないほうがおかしい性能になってくるから
中堅以下のキャラの性能談議のほうが熱いかんじはある 混沌常時開放はいいんだけど
渾沌さんを倒しに向かうのが面倒だからこちらに向かってきてくれるといいな
五丈原マップの端っこで待機とかやめてほしい まあ、レア属性はインフィニで集める事になるんじゃない?
通常ステージだとクリア時間評価あるから
混沌稼ぎしててもなんかスッキリしないのよね 昔はゲームを初めからやって最後まで通してやろうと思ってたけど
敵を弱くして強い武将でクリアして俺つええプレイばっかやってる 3の問題点は色々あるけど
あまり言われて無いことだと
敵の体力ゲージ短くしたのは地味に悪手だな >>341
当初は結構言われてた記憶
高難度の長いバーを消していくのが気持ちよかったのにな でかい怪物の画面外からの攻撃一発で死ぬのを何回か経験して無印はやめたな。
あの辺って改善要望ないのかな 体力バーに関しては俺は3のほうが好き
俺は雑魚の体力バーも表示したい派だから長すぎると画面が横線だらけになる >>344
誘導弾を見逃したら事故死は3無印の代表的な糞要素だよな
吸生をあんな回復量にしちゃったから、即死させるしか難易度調整できなかったのかね 武器排してカード ブレイブの半強制一本道 何度も周回前提のストーリー 死なない直虎
これがなければ及第点だったかな 気になるキャラだけやってオプーナ見る前に売ったけど 直虎もひどいが桜花もアレだったな
どっちもルート限定キャラだから少なくともどちらか一方とは確実に戦って鬱陶しさを味わう羽目になるし >>329
いうて時間停止すると火力半減するからあんま使わんけどな >>344
怪物はクソ要素てんこ盛り過ぎてな無駄に硬い上に集団で登場して全部遠距離持ち
誘導弾にプレイヤーの居る場所への範囲攻撃とかアホかと同じコエテクのDQHすら参考にする気ないんか グリフィンやサイクロプスぐらいならまあうんって感じだったけど
ステージ構成もあってファイアレイスだけは無理だわ
足もとに魔法陣連打されて不快さしかない 古澤に激闘!ステージを小一時間やらせた後に本当に楽しかったと思うかどうか問い詰めたい なんとなくエンパイアやりたくて戦国3エンパが目に入ったからやったけどクソゲすぎて草まみれや
味方が3以上に弱い、豆腐か?
なんか目新しい感出してる箱はただの作業
群雄割拠なし
エンパイア最低の出来かな?買った時の記憶が蘇る蘇る 戦国3エンパはレベルリセットも意味わからんかったな
戦国2パが傑作だったから期待してたんだが速攻で積んだわ 怪物が強くてウザいぶん雑兵モブ将はただのカカシですな 巨大レイスもいらねー
巨大すぎるせいか攻撃当てた時の挙動おかしいし プレオーダー番の3の部分まで遊べるってUIはどうなってる? ドラクエ無双やゼルダ無双では巨大モンスターがヌルヌル動いていただけに、
オロチのはハリボテ感がやばい 巨大レイスはデカすぎてオブジェクトと干渉してバグじみた挙動してるしなw >>359
文字通り3の部分だけ先に遊べるだけだから無印そんまんまだよ
俺はDL版に切り替えたかったから買ったけど >>352
グリフィンも視界外からのミサイルで即死ですし
じゃあ視界内に納めて回避とガードを使って倒すプレイが楽しいかと言えば全く 仁王が売れてたせいで高難易度=死にゲーが流行ってると勘違いしてたんじゃない
即死攻撃に怯まないモンスターとチェックポイントとかもまんまだし 戦国3エンパは政宗と甲斐姫の謎ムービーとジャケットの阿国さんの横乳しかもう覚えてない どんな部分を評価されてPになれたのか
ゲーム作り以外は得意なんだろうか >>357
モブはおろかハイパー化武将ですら乱舞の流れ弾による事故死ぐらいしか怖い要素ないからな
神術を強くしすぎてモンスターの狙撃に頼らないと難度を上げられなくなってるのはアホらしい話だ 中断セーブ無くなったから事故死の理不尽とイラつきが更にひどい
フルモデルチェンジした新作じゃあるまいし何でシステム面が退化しまくるのかほんと謎 ほんと中断セーブ欲しいわ。好きなときにセーブさせてくれよ
チェックポイントまばら過ぎて糞すぎる スイッチ版のアルティメットあらかじめDLしましたが、Homeのアイコンが無印3です
これは正しい状態ですか? >>375
ほんとに無印からパッチ当てただけなんやね
手抜きもいいとこ >>375
おk
無印版の部分はすでにプレイ可能で、追加部分のみ発売日に解禁ってこと Switchのホーム画面のアイコンはアップグレード系ソフトでも無印のままで統一な気がする
とりあえず進撃の巨人ファイナルバトルはそうだった 武将選択UIだけでもアプデあればプレイするんだけど 無印はクソだけど現状無印部分しかDLして遊べないのは当たり前だろうが 無印3なんてトロフィー70%まで取ったら売っちまったよ
当時、早々に見切りをつけて切り上げたから4500円くらいになったけど、それも3U買うためだったのに
何かパットしない追加要素ばかりで、再びフルプライス出す気になれんのよ
ガイアが小娘だったり、追加キャラ野郎ばっかりだったり、追加衣装も殆ど無かったり
結局キャラ調整やUI改善で、無印3をそれなりにやったプレイヤーにとっては、同じ事やってる感覚拭えない
新しい刺激が欲しかったのに、何だかなぁ 見切ったといいながらグチグチしがみついてるんだねぇ まあ新規要素として推してる内容の大半が無印の修正アプデでしかないのはその通りだと思うw 三国8と真田丸とコラボキャラが追加された3UDXが出るまで待つよ まあどうせ2Uの使い回しなんだしコラボキャラはもうちょいいて欲しかったな
別にストーリーに無理に絡ませんでも応龍たちみたいに使えるだけ参戦でもいいんだし 元々使えてたキャラが目玉扱いだったり元々できてたUIを元に戻しただけとかそういうのがほんと嫌
ナメてるとしか思えない 発売後に毎度出てくる週間売上数報告ネガりマンしばきたい >>390
今までは完全版商法のためにあえて完成度下げてるコーエーセコいと思ってたが
3に至っては本当に纏め上げる技術がないんだなと感じた ネガキャンでもなんでもなく
このゲームクソだと思うんだが・・・(´・ω・`) 約一年程度じゃ古澤先生の残した爪痕の治療をするので精一杯だった
インフィニットもほとんど情報見せてないしこの様子じゃろくに作りこみ出来てなさそう >>393のIP調べたらゲームハード板見つけたし既にネガキャン始めてるんだなって感想 おぉー怖い怖い。これからなにされるかわからんからNGしとこ 無印でめちゃくちゃになってたゲームバランスを多少強引にでも調整して
色んなキャラで色んな神器を使って楽しめるかんじにしてくれりゃあ個人的には十分なんだがなあ
天空神の塔ではランダムで神術or属性に強耐性を持った武将が出てくるとか
アンカーなりで神術の使用が阻害される場面があるとか 味方のインフレしか宣伝してないからそれに見合う敵がくるかどうかよな >>390
まぁ、それ言われると確かにナメてるよな 3の茶番過ぎるシナリオが少しでも意味のあったものになっていて欲しいが これでもまだ課金が無に帰す事すらあるビーチオアアライブに比べたらマシってんだから本当にぶっ壊れてる
一昔前は課金社=バンナムみたいに言われてたけど、DLCドカ盛りのテイルズとかでもせいぜい5000円ほどで揃うのに対して
コエテクは普通に全購入で数万設定(DOA5LRで20万近く)とかだからコエテクが課金メーカーとして広まらないのに違和感しか無かったわ 発売当初は評価がガタガタだったから見送ったがこの度Switchで参戦
無双はテレビの大画面でやるもんだと思ってたから斬新だわ、無双7とエンパも買いたくなってきた 7エンパは発売からしばらくは酷い有様だったがこれから初めて触るなら案外遊べると思う
ただなぜか中古で探しても妙に高いのが厳しい ネットでも近所の数店でも4000〜5000円している 7エンパは6エンパから劣化している部分が多いんで、
よく調べて検討したほうがいいぞ アプデ後の7エンパは6エンパを知らなければ楽しめるレベルかな? コーエーはガスト吸収あたりまではそこまでだったけどあの辺からもう壊れ始めてたな
衣装DLCは攻略に関係ないから!なんて意見もあったけどそれも今や昔 性能に目を瞑ればSwitchと無双は地味に相性いい
大画面でもできるし携帯機風でもできる
liteなら知らん インフィニティモード?の初期ステージを全て一通りクリアすると新たな塔が出現
ここからが本番でやり込みの場って解釈でええんか? >>412
そう解釈して良いんじゃない
庄Pも最初の12塔はチュートリアルでしかないっていってるし >>413
そっかありがとう。
やり込みと呼べる作りになってればいいけども。
庄Pは分かってるだろうからその辺きちんと作ってくれてると期待してる やりこみの部分では使用神器限定ステージとかあんのかな
タラリアで攻略しろ、みたいな 今回は買う人はいるのかね
3は土台がおかしいからなぁ
今回は様子見するか… 最近はDL販売が主流になりつつあるせいかどのゲームも中古の値段下がらないよね
中古よりは公式がセールしてくれるならそちらを買いたいけど ultimetって無印DLCのシナリオと神器入ってますか?
やっぱり別売? >>422
DLCは入ってない
セールはするつもりらしい 家族からソフトもらって昨日クリアしたんだけど金属性って修羅だと出てこない仕様でいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています