無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
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『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
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前スレ
無双OROCHI総合 494K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 神器外してTA使えたり特殊技戻ってくるならそうしたいわ(笑) このシリーズのwikiお馴染みの各キャラの武器属性なりきりコメント欄あれ編集してる人って自分が書いたの見返して恥ずかしくなったりするの? >>277
ホモ痴女が好きなやつらがメインのプレイヤー層なんだからよだれ垂らしながら満面の笑みでやってるよ なりきらなくて良いなら普通に書いて済ませてるけどなぁ 動画付きで紹介するのはマロチで打ち止めってことは太極図やタラリアの強化後の姿は買ってからのお楽しみか
太極図は自己強化のないコキュートスぐらいの性能に落ち着くかもしれんが なりきりはともかくWikiは充実してる部類だから編集者には感謝してるわ
キャラ性能どんなもんかテンプレ使用法とかサクッと読めるから
使ってなかったキャラ触るきっかけになったり重宝してるよ 本来神器はかろうじてc神術が使える太極位の弱バランスやタラリアみたいな
テクニックバランスのサブ攻撃程度でいいんだがな >>247
蜀は追加キャラ切れになるから仕方ないね 書いてる人はあの程度のノリは恥ずかしく無い胆力の持ち主ぞ
もし読んで恥ずかしいなら己を顧みるべきでは?
ちなワイ直虎使うの恥ずかしい やっぱ一応マジレスしとくか
あの口調で書いてくれてるおかげで、企業系wikiへの丸コピ対策になってるんよ
普通に書いてるとパクられるから、今のスタイルを茶化すのはやめなよ 某ポケゲーの攻略サイトが最近話題になってたな
一番充実してるサイトを使うって感じだったから企業系とかパクリとか気にしたことなかったけど
あれで初めてそういう問題があるってのを知ったわ 無双は悪い奴描くの下手すぎだから黄皓はダメ
8の存在感のあるモブくらいの位置がちょうど良い おもろくなってるといいな
また発売日葬式になったらいやだもんな 5chスレの過疎なんて関係ないんだ
wiki過疎ったゲームから死ぬんだ 少し前も企業wikiが有志の攻略wikiを駆逐した話題が出てたな
アプリ三國無双の方はエアテマ攻略が消えて今まともな攻略サイトが無いからなあ 発売直前生放送 12月12日の21:00からだってさ オロチ3Uが好評だったとしても元はあのゴミカス古澤製だから複雑ではあるな
超マイナスから0に戻っただけの反動だから勘違いするなと評価したい キャラ性能やUIやバグ修正関連はマイナスが0に戻っただけなのはその通りだけど
さすがに元が古澤だから3Uも評価しないはひどいと思うぞw 逆に幻想水滸伝の人だからシナリオ大丈夫なはずみたいなとこもありましたからね
リベンジに期待しましょう 無双奥義がカスなんだよね
これ買うなら三国無双7ウィズ猛将伝かエンパイア7買ったほうがいい気がする
悩んでるよ
銀ぺえちゃん三国のほうが好き >>298
キャラクターの描き方や掘り下げについては、オロチには期待しない方が良いぞ
銀ぺーに限ったことじゃないけどオロチではみんなIQ下がってるよね 腕輪で肉まんつくる司馬師と周辺はIQ下がりすぎてうーんて感じだったな 今作のキャラクターは全員が特徴を出し切れてないからな
新キャラも迷子だしライターは何がしたかったのか何を伝えたかったのか見えない でもP担当の人物がどれだけ作品に影響を及ぼすかを改めて認識出来るすごくありがたいゲームだよなこれ もうオロチは数人リストラしていいよ別に
いてもいなくても変わらんキャラ多すぎ オロチ3 も有志ウィキ怪しくなってきたよな
明らかに1と2に比べると情報量が少ない
3がそもそも情報量少ないのかもしれないけど ナタとか呂布の因縁交わすだけでも新たな関係(救援やら横槍やら)つけるだけでも話になるのにな
それこそ単純に神格化呂布にナタが押されて〜だけでもネタになるのに 太公望は最低でも楊�ニの特殊会話はあるだろうし
普通に話関わっておかしくないだろ
むしろ関わらないと庄Pがやばいレベル >>307
神格化キャラはアレだし他のキャラは「お前らなんかした?」だから当たり障りのない情報しか書けない
無理矢理情報絞り出してる 3はゲーム自体やり込めなかったし飽きが早かった
混沌ガチャとかアホかと
最強最弱議論スレも早々におかしな奴らが暴れてたしな >>313
最強最弱議論スレは2の頃から呂布素戔嗚論争やってたからアレが平常運転
動画オンリーにしただけでも前進 3Uでも最強最弱議論やるのかね
もともと神器の性能格差で強弱が半分決まってたから、
付け替え可能になったらキャラ性能もさらに横並びになりそう
あんま興味ないけど 属性10枠
属性最大値20
になってる上、神器自由だから成立しづらいだろうな 基本性能のみで縛れは成立したとしても
それ意味あるのかって話に 俺の推しキャラこんな強かったんかってたまに最強最弱ウィキ眺めて楽しんでるわw
全員ハルパー持ちにしたら誰がより強いかとかそれはそれで検証する価値はありそう 負のアンカーや瘴気レベルで神術が使えない、あるいは神術ゲージが上がりづらいってのがあるならキャラ差はかなり出るかも。
そのシチュエーションで斬無効の敵が出てきたりするならだいぶ序列が変わりそう。 あれっ?アルティメット版でも難易度混沌ってランダムなのは変わらずでしたっけ??
混沌を任意で選択出来ると助かるんですが張角さん.... 10/8の呟きだな
陣地強化で常時開放出来るって
開放することで勝手に現れることは無くなるそうな
言い方よ(笑) >>315
2の方でも2Uになった途端廃れたから多分やらないんじゃない?
少なくともお遊び交流スレくらいになりそう オーティンの時間停止は今考えたらほんと頭古澤って感じだな 相方に迷惑掛けるってのが最高にクールだよな
2のマロチポジション意識してあれ作ったならやべえよ 3ultimate出た一年後ぐらいにultimate DXやultimate finalとか出たりするのかな?2ultimateのPVではシリーズ集大成って言葉出てたのに、3ultimateのPVでは出てないから、また新しいのが出そうな気がする。 もし4が出たら間違いなく没収されるのは目に見えてる>時間停止
オデンはチャージの溜め時間がパワータイプと時間停止前提で作ってる感あるから後者無くなったら被弾率やばそう >>328
単純に2の場合は無印とUの間にスペシャルとハイパーがあったからだと
思うけど集大成って言葉出たの >>325
レギュレーションを決める段階でグダグダになることが多いのがな
3も暴風あたりを縛るかどうかでだいぶ揉めて、もともと少なかった人口がさらに減ってたし キャラの性能差・特徴が分からなくなるほど強い属性は禁止で良かったのにな
ざっくり言うならレア禁止
斬も強すぎだろ縛れとか言い出す奴もいたが 草刈りゲーで難易度求めるやつはまずそれが違うってなんで分からないんだろう トロフィー70%とかまで取ってるんだけど、取得したトロフィーリセットとか出来ないんでしょうか 談義スレはランキングを論じるよりも変態が発見した弱キャラの強立ち回りを教えてもらうもの まあ確かに上位キャラなんかはもはや勝てないほうがおかしい性能になってくるから
中堅以下のキャラの性能談議のほうが熱いかんじはある 混沌常時開放はいいんだけど
渾沌さんを倒しに向かうのが面倒だからこちらに向かってきてくれるといいな
五丈原マップの端っこで待機とかやめてほしい まあ、レア属性はインフィニで集める事になるんじゃない?
通常ステージだとクリア時間評価あるから
混沌稼ぎしててもなんかスッキリしないのよね 昔はゲームを初めからやって最後まで通してやろうと思ってたけど
敵を弱くして強い武将でクリアして俺つええプレイばっかやってる 3の問題点は色々あるけど
あまり言われて無いことだと
敵の体力ゲージ短くしたのは地味に悪手だな >>341
当初は結構言われてた記憶
高難度の長いバーを消していくのが気持ちよかったのにな でかい怪物の画面外からの攻撃一発で死ぬのを何回か経験して無印はやめたな。
あの辺って改善要望ないのかな 体力バーに関しては俺は3のほうが好き
俺は雑魚の体力バーも表示したい派だから長すぎると画面が横線だらけになる >>344
誘導弾を見逃したら事故死は3無印の代表的な糞要素だよな
吸生をあんな回復量にしちゃったから、即死させるしか難易度調整できなかったのかね 武器排してカード ブレイブの半強制一本道 何度も周回前提のストーリー 死なない直虎
これがなければ及第点だったかな 気になるキャラだけやってオプーナ見る前に売ったけど 直虎もひどいが桜花もアレだったな
どっちもルート限定キャラだから少なくともどちらか一方とは確実に戦って鬱陶しさを味わう羽目になるし >>329
いうて時間停止すると火力半減するからあんま使わんけどな >>344
怪物はクソ要素てんこ盛り過ぎてな無駄に硬い上に集団で登場して全部遠距離持ち
誘導弾にプレイヤーの居る場所への範囲攻撃とかアホかと同じコエテクのDQHすら参考にする気ないんか グリフィンやサイクロプスぐらいならまあうんって感じだったけど
ステージ構成もあってファイアレイスだけは無理だわ
足もとに魔法陣連打されて不快さしかない 古澤に激闘!ステージを小一時間やらせた後に本当に楽しかったと思うかどうか問い詰めたい なんとなくエンパイアやりたくて戦国3エンパが目に入ったからやったけどクソゲすぎて草まみれや
味方が3以上に弱い、豆腐か?
なんか目新しい感出してる箱はただの作業
群雄割拠なし
エンパイア最低の出来かな?買った時の記憶が蘇る蘇る 戦国3エンパはレベルリセットも意味わからんかったな
戦国2パが傑作だったから期待してたんだが速攻で積んだわ 怪物が強くてウザいぶん雑兵モブ将はただのカカシですな 巨大レイスもいらねー
巨大すぎるせいか攻撃当てた時の挙動おかしいし プレオーダー番の3の部分まで遊べるってUIはどうなってる? ドラクエ無双やゼルダ無双では巨大モンスターがヌルヌル動いていただけに、
オロチのはハリボテ感がやばい 巨大レイスはデカすぎてオブジェクトと干渉してバグじみた挙動してるしなw >>359
文字通り3の部分だけ先に遊べるだけだから無印そんまんまだよ
俺はDL版に切り替えたかったから買ったけど >>352
グリフィンも視界外からのミサイルで即死ですし
じゃあ視界内に納めて回避とガードを使って倒すプレイが楽しいかと言えば全く 仁王が売れてたせいで高難易度=死にゲーが流行ってると勘違いしてたんじゃない
即死攻撃に怯まないモンスターとチェックポイントとかもまんまだし 戦国3エンパは政宗と甲斐姫の謎ムービーとジャケットの阿国さんの横乳しかもう覚えてない どんな部分を評価されてPになれたのか
ゲーム作り以外は得意なんだろうか >>357
モブはおろかハイパー化武将ですら乱舞の流れ弾による事故死ぐらいしか怖い要素ないからな
神術を強くしすぎてモンスターの狙撃に頼らないと難度を上げられなくなってるのはアホらしい話だ 中断セーブ無くなったから事故死の理不尽とイラつきが更にひどい
フルモデルチェンジした新作じゃあるまいし何でシステム面が退化しまくるのかほんと謎 ほんと中断セーブ欲しいわ。好きなときにセーブさせてくれよ
チェックポイントまばら過ぎて糞すぎる スイッチ版のアルティメットあらかじめDLしましたが、Homeのアイコンが無印3です
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