無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 494K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PVで30本シナリオ追加
100シナリオって書いてあったんだけどほんと? 素戔嗚はC4と無双を前作並みにしてほしいな
できれば日本勢は神速攻撃をつけて欲しいんだけど 今だとC1連打してる方が強いからせめて多段属性があればなあ
C6が残念チャージだからC6の範囲と火力が欲しい所だが 未紹介は無調整と諦めた
MAX経験値桁数の改善みたいな有って当然の小ネタでも紹介してはるからね
勝手な期待はフェアじゃないし容易く叩きに転じるし
失望しないで済む こりゃ新キャラそんな出せませんわ。復活コラボキャラも言わば今回の強化キャラみたいなもんだしな スサノオに限らんが属性付かないチャージはオロチ勢も改善されてんのかな
スサノオC1とか低威力で属性も付かなくて酷かったぞ 妲己のC6は確かにしょぼかったな
やっぱ妲己ちゃんはC4が良い まとめwikiやら動画で死に技やらは紹介されてるけどどこまでスタッフが見て改善してくれてるのやら
ジョカさんやビデオレターさんは、代表例に過ぎないんだけどねえ
ぶっちゃけC6倍がけは、ちょっと丸投げ感のある調整かなと思ったけど
三国勢はC6が〆技というのが暗黙の了解だし、そこのイメージは共有出来てるかなとも感じた オロチ勢でモーションが古いキャラはいい加減で追加モーションくらい欲しいぞ
日本勢のC4止まりのキャラとか 素戔嗚はC4全段属性C5範囲拡大にして欲しい。
かぐや神農お師匠卑弥呼も大幅な強化欲しいね。
強い神器付けて属性付きの影技連打してれば強いでしょ?ってのは無しで。
それ本当につまらんから。 三蔵や太公望みたいな弱キャラのアッパーも重要だが
それ以前にスサノオのとかは移植過程でのバグっぽい弱体だからなぁ
さすがにそういうのは手間とか工数とか言い訳してないで直せと思うわ 太公望は通常もチャージも範囲拡大。
C1属性付加、仙術球も常に属性付加で複数ヒット、分身も仙術球設置できるようにしてくれ。 武蔵さんは強化つか復活してるので、須佐之男さんは新神話勢の当て馬にされた感あるわ
ゼウスも最初強すぎたからってわざわざ弱体化されたんでしょ
繰り言になるけど古澤ガーと言いたくなる とりあえず多段ヒット技に全部属性乗るようにしとけみたいなかんじよりは
技の基礎攻撃力を高くしてほしい気もするな
呂蒙や郭淮のEXとか義元のC5みたいなかんじで 太公望みたいな置き技系は手数いる分強くして欲しいよね
あと官兵衛や謙信みたいな特殊強化必要なキャラとかTA廃止で割喰った面子 太公望の仙術球の威力が呂蒙のEXくらいあったら面白いかもね。
まあ、本当のこと言うと弱いキャラをパワーアップするより
雑な調整で強キャラになってるキャラ、強すぎる属性と神器のナーフが一番だろうな。
それは不可能だけど。 >>131
もうそのキャラじゃなくてもはや神器と影技を使ってる感覚と言えばいいのか
なんというかキャラを動かしてる感覚ではないよな
https://m.youtube.com/watch?v=4xE7vCNgQQQ
これなんて大谷吉継が強いんじゃなくてハルパーと神速が強いってだけだからな
固有のモーションなんてほとんど使ってない
まぁそういうゲームにしちゃったのは言うまでもないがな >>139
ハルパーはともかく、神速は別に吉継のもっている技だからよくね?
こいつの神速強攻撃は広範囲ビームや蝶の乱舞で面白いぞ >>132
こう見ると大幅マイナスを0に近づけることさえしなかった古澤ってほんとゴミカスだわ 吉継の神速はオロチで範囲が激狭になって弱体化してるんで、逆にハルパーがないと使い物にならん 戦国勢はハルパー神速があくまで最適解ってだけで他の技もそれなりに実用性あるから全然気にならんわ
清盛とか三蔵は基本同じ動きを続けないと露骨に効率落ちるからクソ >>139
ハルパーはともかく神速攻撃は当人の固有モーションだろって思うんだが 戦国勢は、むしろ神速攻撃を本来の性能にして、影技も特殊技も返してくれ
かわりに通常神術とチャージ神術は無しでいいよ
R1+△□はもともと特殊技の操作なんだし 戦国勢は神速攻撃が対武将でも主力として使える性能になったおかげで
総合的には戦国無双のときよりも強くなってる場合が多いけど
その代償として特殊技を失って操作に面白みがなくなってる印象 >>146
そうそう、おかげでチャージがいらない子になってるし、操作しててつまらん
神速攻撃自体も攻撃範囲が半減していて取りこぼしも多いし、エフェクトもショボくて爽快感がない 伏犠さんと太公望さん左慈どん。女?と同じ他の再臨組も是非ともお救いください 左慈さんは2の素麺ビームよりだいぶマシになったから…
戦国エンジンへの移植のせいか、属性の仕組みが違うのか、ビームや札って変な挙動よな >>142
オロチって大体無印の時から元の作品の時に比べて攻撃範囲が狭いキャラばっかだよね
攻撃範囲拡げる属性が機能してなかったり一部チャージ限定なせいだけども 同じ武将でも伸長の伸びが武器で違うとか
明らかにバグだろうとかね 庄Pがアクション調整武将の残り紹介してくれてたんやな 今まで名指しで個別紹介されたやつ以外はもうそのままなのか、他にも微調整してるのか
そこが気になる 特に意味もなく(または意味不明に)弱っちくされてる人々は全員救ってくれていると信じたいね オロチ勢は範囲広げたりとかのエフェクトで何とかなる奴の強化がメインで
細かい技性能とかは調整されないのか、それもやってるけど地味だしキリがない話だからあえて省いてるのかは気になる
後は散々言われてたスタンド出せない謙信は多分救済あると思いたいけど
あんまり話題にならなかった印象がある楽進のバク転からのD攻撃派生削除もちゃんと復活してて欲しい 甘えんな、戦国勢はずっと△押すだけの単調作業やってりゃええ かなり気を遣って調整入れてくれてる方だとは思ってるけど
開発期間もリソースも大して与えられてない感はスゲー臭ってくる
売り逃げ虚言の古澤がもっとアプデ入れてたらUlt版で完成度高まっただろうにな DLCは3000円に収めてほしい
デラックス版9000円以上するのにそれ以上の出費はキツイ 追加DLCの予定はない
3Uだけですべての要素を遊べるようにするとか記事で庄P言ってたけど
衣装ぐらいならワンチャンあるかなー >>95
エロくもなければ似合ってるとは思えない謎センス衣装見せられるくらいならそれでいいと思う 無印はステージ数つうか、MAP数が少ないのがネック
MAPはほとんど増えてないんだろうな >>165
衣装が色違いだけのキャラとか今回衣装もらえたらいいけど
そうじゃないと全ての要素を遊びつくすには物足りないよな OROCHI様の無双技調整いいな
引きのカメラでまき込み範囲広いのがよく分かる まず無双OROCHIなのに遠呂智ほとんど関係なくて引いた
かぐやだの九尾だの玉藻前だのキャラ余らせすぎだろ… 調べたら戦国の第2秘蔵武器って戦国4から有料DLCになってたんだね
OROCHI2、Uの鈴木pが如何に大盤振る舞いだったかがわかるわ 九尾玉藻
オロチマロチ酒呑童子応龍
メカナタヒトナタ
どう転んでも扱いに困るメンバーだから
オロチマロチは出番あるだけましかなと
オロチ軍こそ空気でやばい switch版のフレームレート改善はやってくれるんです可能 別に減るもんじゃないんだから、過去に1度でも登場した特別衣装全キャラ分出せばいいのに
何故それをしない!? 色々言われてたが何だかんだ三國8も良いキャラいるからDLで欲しいが難しいよな
7ベースアプリには参戦(コラボ)できたんだけどね >>175
170+α人分の衣装用意できる予算も工期もないだろうってのはわかるけど
前例があるから欲しくなる気持ちもすごくわかるけど無理だろどう考えてもwww 7猛将伝とか13着持ってるキャラいるのになぁ
過去作衣装完備だから不人気でも2からいたら10着確定で持ってるし 今日から投票はじめた。
っていうか来月発売で新しく作る時間あるのか?
予想してもう出来てるかもしれんが、
キョッチョとか今川が当選してもちゃんと作れよ。
無いと思うけどw >>180
具体的なコンセプトとか体格別のデザインとかある程度決まってるんでしょ 衣装で言うと、あるキャラの衣装を別の誰かにって方式好きなんだけどな もう来月発売だからそろそろBD焼き出さないと流通間に合わないのではないか?
今やってる調整は、デイワンパッチ用の最終調整データかも知れないけど
逆にツイッターで宣伝しててもネット繋げられない人は修正反映されないとかならなきゃ良いけどw
現在順次公表してる調整内容が、全て終わったマスターデータで有ることを願います。 今時ネットも繋げられないガイジなんかどうでもええわ Switch購入して店頭で一番高いプリペイドカード購入してウルトラエディションプレDLしようとしたら680円足りなかったぜ…
なんで一番高いニンテンカードは9000円なんや ツイッター見るに、調整したのは名前を挙げたやつだけな感じかな...? そんな感じはするな
個人アカでこれでアクション調整の情報は一段落って言ってるしな
あと女カの調整発表あたりで
全部のキャラに調整入れている(入れられる)訳でもないとも言ってるから
他は調整いれるまでもなく強いか、
調整を入れられるポイントがないとかのどれかに該当してるんだろ 発売後に要望あればアプデあるかもしれない
かぐやの天攻バグは治ると嬉しい チャージ6がヘボ技な三国勢は
折角のチャージ6のダメージ2倍調整も活かせないことになるな。 個人的には賈詡、陸遜、賈充が3大がっかりc6の持ち主 地響きも衝撃波も出ない賈詡みたいなチャージ6はがっかりだよな
三國4には結構そういう奴いたけど 三國6の時はカク、というか鎖鎌で、
C4、C6、N6で吹っ飛ばした後、独特な使い心地のJNで拾ってコンボつなげるのが地味に好きだった。
三國7になってからは何でだったか忘れたけどJNで拾えなくなったような。
俺が下手なだけかもしれんけど。 そして8では陳宮が鎖鎌で強モーション貰ってる
世の中なにが起こるか分からないね 真武器や〇撃系の上限レベルアップとの相乗効果でどれぐらいの威力になるのか>C6威力2倍
黄蓋、韓当、ホウ徳あたりのC6は高威力になれば結構気持ちよさそうなんだが >>193
賈充なんてそれに限らずEx以外使えないからな なんならEx2倍のが嬉しかったな
まあ自己強化系がいるから出来ないけど >>195
あれ最高に気持ちよくて好きだったわ
オロチ2は武器被りの奴らには個別でモーション作ってたの良かったよね。 ツイッターの範囲、エフェクトの改善紹介動画は全員分見せてくれるのかね
三蔵と伏キをはよ見せてくれ >>205
本当だ
三蔵について何も書かれてないのはどういうことだ… 三蔵様の弱さは太極図の弱さによるところがでかいから
他の神器を付ければそこまで不自由はしなさそう
自前の技も極端に属性の乗りが悪いわけじゃないし 正直チャージ6のダメージ2倍にあんま意味あると思えないんだよなあダメージソースの大部分は属性分だし ぶっちゃけ投票はイナイレみたいな悪ノリをかましてほしい 張角とかネタすぎるからなんかこうもっと箸にも棒にもかからないようなネタにもならない地味ーなキャラを1位にしたい 10位以内に入ればいいから割と案外ここの連中だけで面白い結果作れそうだけど
今の純粋な人気トップ10も気になるからお前らやっぱり好きにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています