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【三国志14】三國志14 Part7
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ bffc-G1PU)
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2019/10/09(水) 21:17:02.49ID:A3kqt9rY0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

一番上に上記を2行コピペしてスレを建てること
(1行目は消えてしまうため)

リリース日:PS4/PCにて2020年1月16日予定

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi14/

公式Twitter
http://twitter.com/sangokushi_kt

Steam
http://store.steampowered.com/app/872410/14/

・次スレは>>950が建てること
建てられない場合は必ずレス番を指定すること

前スレ
【三国志14】三國志14 Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1569583647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0211名無し曰く、 (スッップ Sdbf-X53N)
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2019/10/10(木) 19:29:52.26ID:eYrktxcad
>>206
決裁に関しては二人とも苦笑いって感じだったね
担当編集が「これ、いつでも使えるの?」って驚いてたし、うどん氏も月1くらいにした方がいいって言ってた
しかも100%決まってたし
その辺は仕様が変わるわな
0212名無し曰く、 (オイコラミネオ MM4f-Ayue)
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2019/10/10(木) 19:48:55.30ID:Ah87nqWRM
個性が良い
大志や創造みたいに攻撃力1割UP!みたいなつまらんバフじゃなくて適応される状況と種類が細かいこと
決裁とかくだらない仕様は早く訂正して丁寧に仕上げてくれ
0221名無し曰く、 (ササクッテロ Spcb-Vy0z)
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2019/10/10(木) 20:32:28.89ID:TJAspFC3p
今後クソ要素や手抜きする度にとってつけたように
「初心者救済です」って…

最強じゃんwww
潰れろ
0222名無し曰く、 (スッップ Sdbf-Ayue)
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2019/10/10(木) 20:39:15.45ID:/1uLWQFSd
>>220
死ねよボケ
0223名無し曰く、 (スッップ Sdbf-Ayue)
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2019/10/10(木) 20:40:00.32ID:/1uLWQFSd
>>221
決済つけた糞肥社員は俺がバラバラにして殺してやるよ
0227名無し曰く、 (スッップ Sdbf-Ayue)
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2019/10/10(木) 21:03:09.91ID:/1uLWQFSd
>>225
俺に指図すんな、チンカス野郎
お前から殺すぞ?
0228名無し曰く、 (ワッチョイ bf10-Ayue)
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2019/10/10(木) 21:07:58.69ID:6YzkmxjT0
殺害予告ばっかじゃんこえーw
0237名無し曰く、 (ワッチョイ 776c-4AsH)
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2019/10/10(木) 23:07:39.99ID:/bmYTNml0
これを基に調整してくれるなら良さそう
火計や決済は調整入るらしいけどスキルや個性の尖り具合はそのままにして欲しいな

曹操なら火力で勝る呂布を計略で混乱させて抑え込めるってのは凄く良いと思ったわ
やっぱ曹操が強い三国志はいいね
0238名無し曰く、 (ワッチョイ 9f2f-o74w)
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2019/10/10(木) 23:09:52.04ID:rlj1nRzF0
闇多重大利凍ルノロウイルス焼肉嘔吐井虐待パーデュースイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
混戦虐待薬害死刑大損スタッフ以外ニグループマイナス経常
1000件以上介護保険税金泥棒殺ッテマス100葬儀
ユウモヤシテ大爆発公害ケタチガイJ&J違反重々ヤット麻薬王老害振戦熱地溝油山葬儀炉ウドモ死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1443184621/
0243名無し曰く、 (スッップ Sdbf-Ayue)
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2019/10/10(木) 23:36:35.25ID:/1uLWQFSd
>>237
おう、馬鹿社員
自演で引けしか?
おまえ殺すぞ、タコ
0245名無し曰く、 (スッップ Sdbf-Ayue)
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2019/10/10(木) 23:44:18.15ID:/1uLWQFSd
とりあえず糞肥は焼き殺す
0248名無し曰く、 (ワッチョイ f7fc-8cCB)
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2019/10/11(金) 00:27:08.07ID:hJ+CVxS80
何か日本の戦国時代の各地の豪族の小競り合いみたいな戦闘だな
これが街亭の糧道戦を表現したかったシステムなのか
0249名無し曰く、 (オイコラミネオ MMab-NJTS)
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2019/10/11(金) 00:36:48.62ID:Cya9KlBTM
決裁に影響がなければ
少ない兵士で多数の部隊を常に出し
常に色塗りしておくのが正解と思われる

AI側の決裁はどうなってるんだろう?
プレイヤーと同じならAIの資源はすぐに枯渇するだろう
0250名無し曰く、 (ワッチョイ bf15-8cCB)
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2019/10/11(金) 01:08:46.80ID:e6zWnn3L0
城・砦、陣、輸送部隊が補給効果をもたらしそこ突けば一気に弱体化で良かったのにな
色塗りはあまりにもゲーム的すぎる
0252名無し曰く、 (アークセー Sxcb-HvPi)
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2019/10/11(金) 01:17:54.92ID:66n/m1Imx
もうかれこれ10回くらい同じこと言ってる
どこでDLできるんだよ
0254名無し曰く、 (ワッチョイ ffd6-8s8V)
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2019/10/11(金) 02:22:15.06ID:jfUjyD/P0
内政は任命しっぱなしでいいのは楽と言えば楽なんだが楽しさはないよな
じゃあどうすれば内政が面白くなるのかと聞かれるとわからんけど
0255名無し曰く、 (ワッチョイ b715-8cCB)
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2019/10/11(金) 02:45:25.19ID:7aw6pQ9B0
不満ポイントはどこでも一緒だな

RTK XIV WILL FAIL!
These BAD NEWS are confirmed! :

1. They will remove DUEL, yea no duel anymore!
2. They will never use DEBATE.
3. There will be no STORYline like in RTK IX or X
4. NO MODDING SUPPORT ! NO WORKSHOP IN STEAM.

Go to hell KOEI, ive had enough with your tricks and ignorance. GO TO HELL
0256名無し曰く、 (ワッチョイ ff71-o74w)
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2019/10/11(金) 03:47:18.63ID:GdKJFthz0
>>255
一騎打ちとか舌戦はぶっちゃけどうでもいいや。まああったら楽しいけど。
ストーリーラインとかもいらないな。
HOIみたいに史実と違う選択した流れでもIFイベントが発生するなら面白いけど。

だが4.は超同意だ。
いつになったらMOD対応するんだよGO TO HELL!
0257名無し曰く、 (ワッチョイ d76e-1wBF)
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2019/10/11(金) 04:09:38.15ID:rJesDZ5W0
これって、前作初期のバグ祭りなどの炎上がなかったら、今回の体験版なしに製品版として発売してたかもしれないってこと?
0261名無し曰く、 (ワッチョイ 9f39-NJTS)
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2019/10/11(金) 05:48:36.39ID:dgnhNQ2f0
ゲームは強制じゃないんだから地獄へ落ちろはねーだろ外人
嫌ならやめろ
0264名無し曰く、 (スッップ Sdbf-X53N)
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2019/10/11(金) 07:25:08.78ID:DMpdkxLTd
>>255
>>256
いや、一騎討ちはあるって話だ
うどん氏が一度だけ見たそうだ
コマンドを入力したりする訳ではなく見守るタイプらしい
でも確率が低すぎて配信でそれを起こせていない
そこも要改良な点だな
0269名無し曰く、 (ワッチョイ b794-8cCB)
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2019/10/11(金) 08:34:08.11ID:aenUIjbt0
>>264
TGS放送で曹操と呂布の一騎討ちがあったよ
パッと見は13風だったよ、コマンド入力できない見守りタイプだった
曹操がさくっと負けてた
0271名無し曰く、 (JP 0H4f-1wBF)
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2019/10/11(金) 08:55:46.13ID:tt/Tk3n5H
一騎打ち
たった5合の打ち合いで勝ち負け判定
終わるの早すぎて緊張感もクソもない

40:00 過ぎ頃
ttps://www.youtube.com/watch?v=_zEPp2vexBMhttps://www.youtube.com/watch?v=_zEPp2vexBM
0272名無し曰く、 (ワッチョイ f701-Ozz8)
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2019/10/11(金) 09:45:30.98ID:9uv1uD6N0
うどんは一騎打ち無くても良い派だったな。理由も若干一理あるけどね
13や10みたいな一騎打ちはいらんけど11みたいなのだったら欲しい
0273名無し曰く、 (ワッチョイ b794-8cCB)
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2019/10/11(金) 09:53:34.89ID:aenUIjbt0
これだけ一試合が淡白かつ早期に終わるんだったら
11みたいに隣接した仲間の参戦あってもテンポに影響が少ないと思うな
開幕一撃はありそうだけど、逃走中の相手を追撃はなさそうかな?
0276名無し曰く、 (ワッチョイ b769-OHYr)
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2019/10/11(金) 10:01:51.84ID:idSfkkwv0
一騎打ちがたまにしか無いのはいいんだけど
打ち合いだけしてHP50%くらい残ってるのに決着ついてるのがなんかモヤモヤする
こういうのは雰囲気が重要なんだからなんとかしてくれ
0278名無し曰く、 (スフッ Sdbf-6IVF)
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2019/10/11(金) 10:04:02.14ID:vMe8ciGCd
一騎打ちはpkで変わるとかじゃないの
13みたいにジャンケンならいらない
11みたいに遣りようによっては勝てるなら欲しい
0280名無し曰く、 (アウアウカー Sa2b-x8qG)
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2019/10/11(金) 10:42:03.77ID:4HqF2R96a
俺は一騎討ちは見てるだけの方が好きなんだが少数派かな
勝手に受けて勝手に負ける奴にイライラしてこそ三国志って感じがする
0281名無し曰く、 (ワッチョイ b794-8cCB)
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2019/10/11(金) 10:58:24.25ID:aenUIjbt0
5以前のような同じ眺めるタイプでも
一撃死あったり、味方の応援あったり、追撃あったり、クリティカルあったり、戦闘中のセリフも様々だったよ
今回のは早回し再生のうえに、上にあるようによくわからん判定で勝利とかなってるのが見てて面白い感じがしない
まあ、もうすぐ体験版でるから、どんなパターンがあるかわかるといいんだけどね
0282名無し曰く、 (ワッチョイ 9fb1-hqQS)
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2019/10/11(金) 11:02:17.66ID:V4tn0le60
>>280
私もそうですね
今回、直情とか猪突とか一騎討ち絶対受けちゃう仕掛けちゃう個性があるからどんどん発生して欲しい
一戦が短時間ならなおさら
0283名無し曰く、 (アウアウカー Sa2b-iDVN)
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2019/10/11(金) 11:02:39.76ID:Ki3G2e72a
一騎討ちオンオフでいいよもう。
0284名無し曰く、 (ワッチョイ f721-o74w)
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2019/10/11(金) 11:09:36.45ID:HarTNmUV0
自動なのはいいんだけどやっぱりHP削り切ったら勝ちにしてほしい
特に13と同じように削り切らないと捕縛も討取りもできないんならなおさら
士気下げるだけなら決裁で出来るし一騎打ちで討ち死に捕縛がほぼないなら低〜中統率で高武力の武将と一騎打ち個性の価値がなくなる
0286名無し曰く、 (アウアウカー Sa2b-vt6R)
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2019/10/11(金) 11:13:50.36ID:rNZmlhJEa
これいつものプレイヤー絶対潰すAIなら防戦一方でかなりの難易度かもな
決裁連発できるほど金収入と命令書に余裕あるとは思えんし
戦闘はテンポ的に無印大志を思い出す
0287名無し曰く、 (ワッチョイ b794-8cCB)
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2019/10/11(金) 11:17:33.91ID:aenUIjbt0
>>285
仮にPKで舌戦追加しても、13のように一騎打ちエンジンを流用しそう
今の肥では10や11みたいにそこそこ凝ったやつを作るとはちょっと思えない
0289名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)
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2019/10/11(金) 11:45:41.07ID:F8h9USUv0
一騎討ちは自動(9のように見守るタイプ)と手動(11のようにプレイヤーが介入出来るタイプ)と任意で選択して欲しいわ
土台が9と11なら尚更ね
0293名無し曰く、 (JP 0H4f-1wBF)
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2019/10/11(金) 11:57:35.35ID:tt/Tk3n5H
新旧ドラマの三国志みたいに、一騎打ちは打ち合いが見物なのに、たった数合で強制終了なんてダメだわ
全自動でも過去作2〜5みたいにもう少しガッツリ打ち合ってもらいたい
0295名無し曰く、 (ワッチョイ 5724-seyx)
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2019/10/11(金) 12:35:34.68ID:sAZQ7XOM0
一騎打ちは三國演義の華
演出は重要
Hp0になったら武器を払われるとか
負傷して退却とか
打ち合う演出は良かった、早すぎるけど 
0296名無し曰く、 (ワッチョイ 9f4a-NJTS)
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2019/10/11(金) 12:37:30.39ID:OB5hGdKs0
一騎打ちは操作できなくてもいいけどさすがにテンポが速すぎると思うわ、どっちが勝ったのかもわかりにくかったし
0300名無し曰く、 (ワッチョイ b715-8cCB)
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2019/10/11(金) 13:00:55.11ID:x4rgho2R0
2000円だったら2000円なりの生暖かい評価になると思うんだけど
曹操プルプルさせてでも価格吊り上げにかかるからみんな殺気立ってくるんだよな
0301名無し曰く、 (ワッチョイ 9724-NJTS)
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2019/10/11(金) 13:04:47.43ID:4Zo3ZiPt0
今のコーエーのやってることって「他のゲームでもやってるからやる」っていうパクリ精神しかないからな
曹操のLive2Dもそれ
0302名無し曰く、 (ワッチョイ b794-8cCB)
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2019/10/11(金) 13:21:05.73ID:aenUIjbt0
>>297
内政は、PKで施設建設追加じゃないかな
交易所とか大学とか訓練所とか、都市や府にそれぞれ1つ2つ建設して
拠点に特色もたせる10とか12とかのやつ
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