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無双OROCHI総合 490K.O.COUNT
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ e3b9-8ZPC)
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2019/09/20(金) 00:19:15.02ID:eMsZvwMd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。

■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2/
■無双OROCHI 攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/orochi/
■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
https://wikiwiki.jp/orochis/
■公式twitter
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる

『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3u/

前スレ
無双OROCHI総合 489K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1568350017/

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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0882名無し曰く、 (ワッチョイ c724-GQXg)
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2019/09/28(土) 23:13:30.41ID:9XmUhUtV0
>>880
楽しいって基準をどこに置くかによると思うがアクション面で楽しいのは3だろ
2Uは突き詰めれば真・遠呂智、スサノオ、天攻徐庶、気炎あやねみたいに
「どこまで無敵を維持し続けたまま殴るか」っていうのが最適解になるからな
3でいえばオーディンで時止めAVしてずっと殴り続けるようなもんだし
デバックモードやってる感じがしてつまらんかったぞ
0884名無し曰く、 (ワッチョイ 87e2-xWgc)
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2019/09/28(土) 23:16:05.23ID:z2twTiwp0
徐庶の照心無くしたのほんと嘆いたわ、アレ徐庶の本体じゃん…
0885名無し曰く、 (ワッチョイ c724-GQXg)
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2019/09/28(土) 23:20:25.12ID:9XmUhUtV0
https://youtu.be/IOZEM3U_eRs

こんなゲームやってて楽しいか?
ひたすら無敵維持して○押すだけ
敵に反撃されないし属性で無敵が途切れることはない
演出もひたすら地味
デバックモードじゃん
0886名無し曰く、 (ワッチョイ 87e2-xWgc)
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2019/09/28(土) 23:21:31.71ID:z2twTiwp0
下手くそおじさんのおかげで2Uの楽しかった思い出がどんどん蘇ってきよる
0888名無し曰く、 (ワッチョイ c724-GQXg)
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2019/09/28(土) 23:24:02.23ID:9XmUhUtV0
>>886
暗い部屋で薄笑いしながら無敵ループで雑魚兵プチプチ倒してそう
0889名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-1Stl)
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2019/09/28(土) 23:24:28.97ID:LpN5eZDc0
>>864
あとは無双8のコンボ勢が神速版で軽く通しプレイみたいなのをアップしてたのもアクションの期待感が高まったのもあるな

本当、神速版が3のピークだったわ
0890名無し曰く、 (ワッチョイ 87e2-xWgc)
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2019/09/28(土) 23:26:08.48ID:z2twTiwp0
>>888
ごめん嫁とやってたよ…徐庶好きだったんだよ嫁…

初心者でも楽しく使えるイケメンは需要あるからなぁ…
0893名無し曰く、 (ワッチョイ 87e2-xWgc)
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2019/09/28(土) 23:27:38.01ID:z2twTiwp0
下手くそおじさんのおかげで2Uまたまた再評価だぞ、敬えよ
0895名無し曰く、 (ワッチョイ ff94-srNF)
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2019/09/28(土) 23:30:01.32ID:1Z8pz1170
2Uはガラシャでも天舞と神速で通常連打してるだけでも何とかなったしな
むしろ苦労して使えるようにする楽しみがあった
3はそうまでして使いたい性能のキャラはいなかった 神器でどうとでもなるし
0897名無し曰く、 (ワッチョイ 87d6-HmT3)
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2019/09/29(日) 00:10:16.45ID:2jA4tRxQ0
移動は便利になってきてるので三蔵とか空C1がもっさりしてるからもはや飛ぶ役割すら無かったな
2無印にあった衣装もないから尚更だ
0902名無し曰く、 (ワッチョイ ff02-Yj7W)
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2019/09/29(日) 04:20:39.29ID:2QzZ5CXR0
アクションも2>3だな。
3は草刈以下で空気刈ってるようなもんなので爽快感がない。チャージ固有神術の演出が長くてテンポ悪いし。
2の雑魚はかなり狂暴で弓兵の集団はかなりやばいし飛び掛かって来る一般兵も強力だった。
危ない相手に無双しないと爽快感が出ないんだよな。
工夫すれば三蔵とか弱キャラでも全ステージ修羅でクリアできたし。それはそれでスリルがあってよかったよ。
さすがにアンリミの瘴気LV高い時ははかぐやあやね徐庶あたり使ってたけど。

ただ、馬乗りだけは3が楽でいいと思う。
0903名無し曰く、 (ワッチョイ 4710-l48q)
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2019/09/29(日) 06:10:53.74ID:Q4Qf2b5W0
カオスオリジンなんて考えたの誰なんですかい?
0904名無し曰く、 (オッペケ Srbb-BtWO)
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2019/09/29(日) 06:49:22.15ID:dIwpytUor
>>837,841,847,851,854,858,866,873,875,879,881,883,887,892,894は荒らしとして確認された回線

(ワッチョイ 6710-nQyE)は荒らし
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190927/UnVubmxYVWs.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190927/UnVubmxYVWsw.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190928/anpwRVduYXMw.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190928/anpwRVduYXM.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190929/cHlKUFE1T1Qw.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190929/cHlKUFE1T1Q.html
類似(ワッチョイ 6710-oIhb)煽り体質
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190928/RkpDdXk1NUkw.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190928/MVVoVGppYmlh.html別回線

結局噛みつければ誰でもいいってことが露呈したな
攻撃できそうな標的を常に窺ってる荒らし犯罪者
0912名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-Ymer)
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2019/09/29(日) 07:53:29.25ID:sl8PChLl0
もちろん2のがいいんだけどやっぱ今すると戦国勢が無敵の無双奥義持ってるとはいえもっさり気味だし三國も空中乱舞とかEX2がないからちょっと物足りなさはあるな
0913名無し曰く、 (ワッチョイ 876e-9M54)
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2019/09/29(日) 08:03:15.80ID:4ypOChFw0
因みにオロチ3の爽快感とか馬乗り等ゲームバランス関係の功績はゲーム制作に携わった青木Dのものでありプロデューサーでしかない古澤は何一つ功績がない事を忘れてはいけない
古澤が提案したであろう神格化、西洋神話参戦、脚本家とか全部不評でしかないから
0916名無し曰く、 (アウアウカー Sa9b-JdFm)
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2019/09/29(日) 08:25:07.85ID:rugfIZl0a
>>902
最高難度を下位キャラでやったらそこそこ苦戦するぐらいでいいんだよな

昔と比べて攻撃をキャンセルする手段も増えたし
武器の付加効果も天舞みたいなぶっとんだもの以外でも
大幅に使い勝手を向上させてくれるのが結構あるからいくらでもカバーの余地はある
0917名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-Ymer)
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2019/09/29(日) 09:09:37.63ID:sl8PChLl0
>>915
なんかここのスレの人達って異常に自分の意見を押し付けるよな
0918名無し曰く、 (ワッチョイ 6710-qjKD)
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2019/09/29(日) 09:21:18.69ID:7+4rcGJf0
2Uは何回も移植やらで少しづつよくしてって
アルティメットがまじでアルティメットだった印象

ただやっぱ戦国勢のパワー不足なキャラとか

障気ギンギンの難易度でイキれるキャラが限られてるのはどうなん?とは思う
0919名無し曰く、 (ワッチョイ 876e-9M54)
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2019/09/29(日) 09:31:40.63ID:4ypOChFw0
変な奴が一人で勝手に発狂してるだけで殆どの人は別に意見押し付けたりしてないでしょ
単純に大多数の人が2>3って思ってるだけの話
0920名無し曰く、 (ワッチョイ 7f74-BgLM)
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2019/09/29(日) 10:14:51.30ID:NmQGnuSp0
>>861
2が難易度高いってマジか
さすが下手くそおじさん
0921名無し曰く、 (オッペケ Srbb-W2uK)
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2019/09/29(日) 10:20:36.03ID:UohrCWwgr
長文ウンチマンが暴れてるけど2というか属性盛れるようになった以降のシリーズなんてどのキャラでも楽勝だろ事故死はあるとはいえ
0923名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-1Stl)
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2019/09/29(日) 11:14:24.00ID:QO+p5wl50
2Uはテクニックがステキャンで化けたのも良かったな
トリプルラッシュも特別の方じゃなくても楽しかった
けどゲームとしてはその分だけヌルくなってたよな普通のシナリオに関しては
それもアンリミに入ればトリプルラッシュも使えないし
あやねみたいな一部のキャラは脳死プレイ出来るけど
大半はステキャンやら駆使していかないと殺られるバランスで普通に楽しいんだよなぁ

けど呪術師や陣形技の赤黒衝撃波
オメーはダメだ
0924名無し曰く、 (ワッチョイ 8716-GQXg)
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2019/09/29(日) 11:21:10.32ID:LWccVcOP0
2が楽勝とかガイジかエアプしか言わないから無視安定

>>902
2は最終的に突き詰めると無敵技をどれだけ使うかのクソゲーになる
属性TA連打のスサノオかぐや長政光秀
無敵技連打の天攻徐庶、気炎あやね、この辺は最たるもん
要は無敵を維持しないと大多数のキャラは被弾しまくって修羅はまともに戦えない
天舞つけても吸生は乗らんからな

>>913
念の為言っておくが、青木Dはスターズ時代から古澤と昵懇の仲だぞ
んで古澤はゼルダ無双も作っていてそっちは好評だからな

>>917
つか3のアンチって口を開けば古澤古澤言ってるから古澤アンチのガイジが騒いでるだけじゃね?っていう
こういう奴がゲームカタログWikiとかで熱心に1人で作業するんだろうなと思うと泣けてくる
0925名無し曰く、 (ワッチョイ 8716-GQXg)
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2019/09/29(日) 11:50:20.82ID:LWccVcOP0
>>889
真・三國無双8って数年に一度レベルの超絶クソゲーだったじゃん
TotalWarシリーズみたいな洋ゲーのマネしようとしてズッコケまくった超クソゲー
スッカスカのオープンワールド(笑)でPSPレベルのエリア戦闘強制の連発で爽快感0
唯一城郭戦闘(虎牢関、潼関あたり)はアプデで面白くなったけど
そういえばこの超絶クソゲーには古澤関わってないんだよな

バカ「古澤がいなければ神ゲーができる」

古澤が神Pとは死んでも思えんがバカの発想のなさには呆れる
0928名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-Ymer)
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2019/09/29(日) 11:59:05.59ID:sl8PChLl0
今の難易度高いって雑魚兵の動きが活発になるとかじゃなくて一撃のダメージがおかしいくらいデカいってだけだし
あと3の不満は個人的に体力と防御力の意味合いが同じになってることかな
0931名無し曰く、 (スプッッ Sdff-fsnW)
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2019/09/29(日) 12:23:18.21ID:wpXCiC1id
なんで三國無双2の真無双乱舞みたいなイントロのカメラ旋回なくしたんだろ
あれをみてPS2の未来感をかんじたのに
3からショボい旋回にかえやがった
0932名無し曰く、 (スフッ Sd7f-Ymer)
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2019/09/29(日) 12:24:07.23ID:b5KEG39gd
そこはどうでもいいw
0933名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-gN2Q)
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2019/09/29(日) 12:25:54.08ID:yNIS0+330
無双2の思い出とか延々とどっかのミッション回してた記憶しかないな
楽進が大将で塀の上とか壁際とか回って延々キャラ切り替えながら体力ゲージと無双ゲージを増やし続けるゲームだった
0935名無し曰く、 (ワッチョイ 87e2-xWgc)
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2019/09/29(日) 12:40:30.21ID:aXFHxzYf0
三国2は面白かった…あの理不尽な感じとハクスラあじがたまらんかった…
0937名無し曰く、 (ワッチョイ 7f74-BgLM)
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2019/09/29(日) 13:09:33.40ID:NmQGnuSp0
>>924
2が楽勝とか言って無いけど
お前の方がガイジだろ
0938名無し曰く、 (ワッチョイ 874b-srNF)
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2019/09/29(日) 13:40:06.99ID:kXoOSnw90
Orichi2および2Uは旋風に天舞で属性を乗せると
・相手の攻撃が届かないロングレンジから
・雑に通常攻撃振るだけで
ストーリーおよびフリーモードはクリアできるゲームだと思う。
長宗我部元親がほぼ馬から降りなくてもクリアできるゲームにならない?
(もちろん八塩折でシューティングする部分とか建物の中は馬に乗れないとか言う屁理屈があるから「ほぼ」と書いた)
(そして難易度「修羅」設定がないアンリミはここでの議論の対象に含めない。)

だから>>924の「突き詰めると」は突き詰める方向、チューニングの方向が、間違ってると思う。
「無敵を維持しないと大多数のキャラは被弾しまくって修羅はまともに戦えない
天舞つけても吸生は乗らんからな」
という感想は、
旋風に天舞で属性を乗せて属性攻撃をばらまく、
というネットで出回ってありふれた弱者救済の解決策をあえて無視した悪意のあるものである気がする。

「ゲームやってて楽しいか?」
という観点は>>924が特に触れている論点ではないし、
全キャラの使用武器を真武器+99に「爆旋舞」と「三極(氷雷ではなく)」と「風斬」をレベル10まで積むチューニングをし、
全キャラのステータスカンストまで300時間かけてやった俺がいる、
というのは(もちろん偏りのあるサンプルだけど)一つの回答にはなる。
(逆に言えば全キャラの絆と転生回数MAXにするだけモチベーションが続かなかった程度なんだけど)
0943名無し曰く、 (ワッチョイ 8789-k8aA)
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2019/09/29(日) 18:35:12.68ID:P5R5MH0H0
それがしはナウでヤングなので逆にサンムソ2はゲームアーカイブスでやり出した新参ですが、明るいダイキョッキョの無双の回転やC5の追撃などはすでに洗練された
気持ちよさがありましたね
0944名無し曰く、 (スッップ Sd7f-VOSd)
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2019/09/29(日) 19:56:04.87ID:+Fi6jjwmd
難易度云々は別にどうでもいいな
2も3も用意された属性やらアクションを存分に使って楽勝するのも、縛るだけ縛ってヒリヒリした戦いするのもプレイヤーの自由だし
2Uが3よい良いっていうのは単純にシナリオとかUIとか、アクション以前にユーザー全員が共通して触れなければいけない部分の根本的な話だと思う
0945名無し曰く、 (ワッチョイ 5f92-5+FW)
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2019/09/29(日) 20:02:25.67ID:JPqIkfzf0
趙雲みたいなイケメンは許せるが最近の無双のホストみたいな髪型のキャラはなんだかな
0948名無し曰く、 (ワッチョイ 5f92-5+FW)
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2019/09/29(日) 20:32:30.21ID:JPqIkfzf0
d兄は4がすき
0950名無し曰く、 (スププ Sd7f-5+FW)
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2019/09/29(日) 20:39:16.24ID:VbdZTD/dd
無双のd兄って見た目40越えてそうだけど20代なんだよな
0953名無し曰く、 (ワッチョイ 8789-k8aA)
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2019/09/29(日) 20:45:53.32ID:P5R5MH0H0
2Uだとトン兄はワンダーかと思いきや違ったし、謙信がスピードだったり多くの違和感でイマイチ基準がわからんちんどもとっちめちん
0954名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-Ymer)
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2019/09/29(日) 20:57:45.86ID:sl8PChLl0
>>945
昔のイケメン、美男子キャラは中間分けってイメージなんだよな(趙雲、周瑜、光秀、初期の幸村、初期の蘭丸、4までの姜維)
最近は目にかかるくらいの前髪が多い
0955名無し曰く、 (ワッチョイ 4742-kqrb)
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2019/09/29(日) 21:01:33.92ID:BWiXWNQu0
主に使う阿国ちゃんとぶんきっきちゃんと大喬ちゃんがワンダーやスピードだったのでそこまで2は悪いとは思わなかったかな
でも唯一政宗の1のスピードから2テクニックの変更は辞めてほしかった
オリコンC3に気付くまで集団戦ほんとキツかった
0956名無し曰く、 (スププ Sd7f-5+FW)
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2019/09/29(日) 21:09:12.69ID:27pKngRVd
細かいこというと典偉がスキンヘッドだがあの時代髪は身体の一部と認識されてたからスキンヘッドはありえないんだよな
髪切るのは今でいったら整形するぐらいハードル高かった
0963名無し曰く、 (ワッチョイ 87e9-LWYl)
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2019/09/29(日) 21:36:00.92ID:j+xv3i7C0
>>947
俺も8が好きだな惇は
夏侯惇に5とか6みたいは洒落っ気はいらん
0967名無し曰く、 (ワッチョイ 8789-k8aA)
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2019/09/29(日) 22:19:04.29ID:P5R5MH0H0
司馬昭(15)「めんどくせ!上で頼む」
蔡文姫(49)「未来を照らしましょう!」
王元姫(9)「子上殿…」


むむむ
0969名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-1Stl)
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2019/09/29(日) 22:40:22.53ID:ZHCkqX/q0
キャラを動かすことに関しては無双8が1番楽しいわ
全キャラ使用感似たり寄ったりなのに目を瞑ればな
回避、空中回避が全キャラに設けられてて
適当にやっててもスタイリッシュに動けられる
敵将へのコンボも歴代三國で1番映えるようなアクションの雰囲気
モーションの柔さかさ、自由度
アクション自体はまだ少ないかもしれんが煮詰めれば可能性もまだ秘めてる
またチャージに戻るくらいならこの路線で正統進化して欲しい
オロチならともかく三國でチャージはやっぱりマンネリ感拭えないな
連舞システム復活でもいいわ
0970名無し曰く、 (ワッチョイ 8789-k8aA)
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2019/09/29(日) 23:09:14.72ID:P5R5MH0H0
サンムソ8はシステムが残念でしたね
例えば、長坂のムービーなんかは6には劣りますが、なかなかのものでした

ところが、6ではその後翼徳無双で伊籍とともに大暴れできましたが、8は2分で終わり、ハイ次に行って!の繰り返しなので

ムソオロで言えば、援軍は援軍はまだかよ!の前に熊姫がとーちゃんと出会った時点でそのステージ終了みたいなのが惜しかったですね
0971名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-1Stl)
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2019/09/29(日) 23:52:42.43ID:ZHCkqX/q0
あとトリガー攻撃が溜めれるのもいい味出してる
溜めてる時はもちろん静止じゃなくて溜めモーションもちゃんとある
扇刃だと溜めモーション中に通常持ちから逆手持ちになったり
芸が細かいというかチャージとは違ってモーションひとつひとつにこだわりを感じる

もう偃月刀に振り回される関羽なんて見たくない
0973名無し曰く、 (ワッチョイ 67bc-Evgh)
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2019/09/30(月) 00:01:51.86ID:PydvPWV00
どしたい、普段は居場所のない戦国勢がオロチスレ占領してるっつーのに。
もはやオロチスレに群れる気力すら戦国勢は無くなったらしい。無双というジャンルを築き上げたのは真・三国無双だ
無双ジャンルは戦国の本当の居場所じゃないってこと。
0976名無し曰く、 (ワッチョイ 876e-9M54)
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2019/09/30(月) 05:23:04.19ID:lcvXFtFp0
そういや今更だけど今作の敵味方のAIで無双乱舞とか使ってきたっけ?
2の時はバンバン使ってきた印象あるけど3は動きが活発になった反面無双乱舞を使われた事が無いような気がするけど気のせいかな
使う頻度が下がってるだけかな?
0978名無し曰く、 (スッップ Sd7f-VOSd)
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2019/09/30(月) 08:15:38.38ID:0NFLKvN9d
>>976
呂布とか神格化固有神術は普通にぶっぱなしてきてるけど、確かに他はどうだったかな
賈充にやられたようなやられてないような…
それくらい記憶が曖昧になるくらいしか3はやってないんだな
0979名無し曰く、 (ササクッテロ Spbb-mJl5)
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2019/09/30(月) 09:25:40.95ID:Cw4CdKuAp
キャラリストラなしで真田丸キャラとスターズキャラ全部参戦して神格化の神をプレイアブルでだしてたらあのクソシナリオでも大分マシだったんじゃなかろうか。ていうかそれを期待してたんだけど。
0980名無し曰く、 (ワッチョイ c724-hHW8)
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2019/09/30(月) 09:35:54.52ID:vAciFLJB0
クソシナリオに関してはキャラ増えてもどうにもならんよ。直虎銀屏のウザいセリフと寒い褒め合いと裏切るタイミング待ちが重厚になっていくだけ。
0981名無し曰く、 (ワッチョイ 876e-9M54)
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2019/09/30(月) 10:53:42.10ID:lcvXFtFp0
>>978
今までだと初代は戦国2準拠、2は三国6準拠のAIだったけどこのオロチ3のAIは独自なのかね
動きが活発で三国勢はEXも使うけど無双乱舞は使わない、もしくは低確率
んで戦国勢は相変わらず多段系チャージは使わないとかちょっと特殊っぽいんだよね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。