真・三國無双8 Part154
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part149
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1554736428/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part150
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556206796/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part151
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1558268272/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part152
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1560425726/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part153
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1563620375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>951
そういうのをやってくれるもんだろうと思ってたんだけどなぁ
難易度無双追加のついでにちょろっと手を加えただけなのは残念 全部のステータスカンストさせれるようになるのは期待できないんかのー その辺や宝玉の合成なんかの重要な要素は敢えて削って続編の売りにするのが最近のコエテクだからなぁ 無双ってハクスラに向いてるのに合成とかでその楽しみ奪ってる感あるわ いつのアプデから追加されたかわからんけど、斉射兵長うざすぎ
あと、工兵もそうだけど無限湧きなの? BGM変更によって、3つの場面でそれぞれ複数の曲を選べるようになったけど、思ったように流れなくて困ってる
例えば黄巾の乱で連動任務ごとに歴代曲のどれかを聞きたいんだが、実際には戦闘になるといつも同じ曲 >>960
わかる
シ水関ではこの曲、虎牢関ではこの曲、洛陽では〜みたいに自分で個々に設定出来たら最高なんだが
それは流石にわがまま言い過ぎか >>961
汜水関
書式はこう
& #27740;水関 それがしも戦闘でゲーム起動したときの音楽ばかり流れて困りました 意地で宝玉の装備の面倒を直さないのなんなんだよこいつら 久々のアプデなのに攻城戦時のモブの捨て石連呼マンまだいるのか
いい加減黙らせろ 次回作も釣りあるなら文字だけでなく、形くらいは確認したいですね
図鑑とかもあるといいです >>970
わーい
これでエディット搭載、隠れ家結婚子育てモードの神新DLC買うぞー(願望) 無双いくらなんでも固いわw
アルゴリズム変えるとかして欲しかった フローの攻撃力高い武器、手数の多い武器だと割と硬くなく感じる
例えば偃月刀とか戟なら余裕だと思うが鎌なんかだときつい コンボして運んでると気付いたらめちゃくちゃ移動してるし
こうしてるとステートコンボ自体は強いけど俺下手なんだなぁと実感する
とにかく絵面が悪いっていうかコンボというかただ敵をハメてるだけなんだよな
上手い人は敵を軸にしてその場から基本離れず見た目もいいコンボになってるけど >>973
偃月刀、戟は強くね妥当というか手数が多いからたまたまだろうけど
手斧とか砕棒、大斧あたりも手数は少ないけど一撃が重いみたいなバランス調整やって欲しいんだがなぁ 砕棒はトリガー強化すれば余裕で強いよ
コンボで移動しまくるのは適当に前転なり軽功入れて敵の裏に回ればいい 究極はフローやトリガーの強化二の次で炎と毒のスリップダメージパワーでゴリ押してたけど
無双でこの二つが死んじゃったんで斬撃に乗り換えたらこっちはまだやれるな 七縦七擒を成功させるためには孟獲を押し出してはいけないから
移動せずにコンボを決める技術が必要になるね 炎の貂蝉で転倒トリガーフローのループでそんなに固さ感じなかったな
宝玉の倍率高いの出ると言っても欲しいのくるとは思えないから錬成の強いのを追加とかして欲しかったわ とりあえず攻撃速度10 付与速度20% 付与攻撃100% 付与防御100% 属性強化3つとも10以上程度でいいんじゃない 速度は早すぎてスカるから外してるんよな・・・
攻撃もフローとか力とか属性時とか項目が多すぎて
まずどれを狙えばいいかわからん
とりあえずフロー攻撃170%にしたけど無双じゃゴミだった >>974
遠くまで運んで敵を倒すのとその場で倒すのとなんか腕に違いあるか? むしろ遠くに運搬して1対1の状況を作るのは戦略的には有利だよ 無双だと雑魚巻き込んで斧出たほうがよっぽど有利なんだよなぁ
それと>>987は戦略と戦術の違いを調べ給え なんにせよ無双で腕がどうのなんてナンセンスだよ
斧が出ようが出まいが倒せるんだから
俺はいちいち戻るのが面倒だからその場で倒すようにしてるけど脳死状態でボタン連打してるときは運んでることもけっこうあるわ >>985
フローって中には出が遅すぎて敵の仰け反りが終わって、すぐに溜めトリガーとかに移られてコンボが途切れるやつあるけど
速度強化って多分そこを、必要な速さまで調節して繋がるようにしろっていう開発からのメッセージだと思うよ 結局ダメージを増やすにはなんの項目を優先したらいい?
教えてくれ >>992
やってて個人的に一番火力が出てるなあと感じたのはなんだかんだでとにかく基礎攻撃力を上げる事かな
強化ポイントは全部攻撃につぎ込んでアイテムから料理から火力の上がるバフも全部掛ける
属性は正直殆ど死んでるけど比較的使えるのは斬撃だと思う
後は余裕があれば宝玉で属性付与時攻撃アップや〇〇攻撃アップを付けるって感じで 宝玉の攻撃項目が多すぎるからそれを聞きたかったんだ
属性付与時攻撃力%をつければいいんだな 一番効率的なのは
斬属性でカウンター型(カウンターの威力、カウンター時属性強化)特化で
あとは待ちゲーでカウンターしてコンボ叩き込むのが1番効率が良い
俺は待ちゲーとかテンポ悪くて嫌いだから素直に究極やるけど
究極でも成長初期化と宝玉縛りで十分アクション楽しめる >>994
うん、それでもサクサクとまでは行かないけど雑魚やモブ将相手は大分マシになる
無双武将相手は上の通りカウンターでブレイクゲージ削ってフィニッシュに持っていくのが一番効率的だと思う
Slot
🌸🎰🌸
🎰🌸🎰
🎴🎴😜
(LA: 1.67, 1.74, 1.66)
Status ♥10 ♥4 HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.54, 1.71, 1.65(1357.531250) Proc. [0.127923 sec.]
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 4時間 11分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。