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真・三國無双8 Part154
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0001名無し曰く、 (スップ Sddf-kFJ3 [49.97.103.25])
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2019/08/30(金) 19:51:16.60ID:XIRZzFdPd
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

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※前スレ
真・三國無双8 Part149
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1554736428/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part150
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556206796/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part151
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1558268272/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part152
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1560425726/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part153
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1563620375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0913名無し曰く、 (ワッチョイ 1bbc-NJTS [119.228.236.2])
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2019/10/10(木) 23:59:41.70ID:ZA/+c0YR0
もういっそ与ダメージ、被ダメージ、獲得経験値、アイテムドロップ、敵HP、敵防御力、強敵HP、強敵防御力
全部の数値をプレイヤー側で自由に調整できるようにしたらいいのでは
難しく調整すればする程宝玉も良い物が出やすくなるようにすれば
0917名無し曰く、 (ササクッテロル Sp61-YQfk [126.233.64.112])
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2019/10/11(金) 01:17:50.76ID:sqeZG5Xfp
なんの緊張感もない削り作業を延々とやらされるだけでクッソつまんねえなこれ
ダウンフロー出せるように火力抑えた構成にしてたからだるすぎる
ゴテゴテした上級武器も使いたくないし調整方法が飯くらいしかないな
0919名無し曰く、 (アウアウエー Sa13-MGEp [111.239.252.17])
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2019/10/11(金) 05:05:05.54ID:3ie4nCALa
ステートシステムの悪いところがすごく出てるな
コンボ抜けも評判悪かったし今後どう調整していくんだろう
雑魚狩りの爽快感はチャージ式よりいい感じだからなんとか生かしてほしいところだが
0920名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])
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2019/10/11(金) 06:21:26.72ID:0DUAR0TM0
ステートコンボは長々とやらせたらダメな奴なんだよな
ますます使用感がどのキャラ使っても同じになっていって
そして尚且つ作業感もめちゃくちゃ増える
どうやら難易度無双はステートコンボの寿命を縮めるだけになってしまったようだな
0922名無し曰く、 (ワッチョイ 0dfa-eh3u [42.127.100.80])
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2019/10/11(金) 08:36:40.12ID:RE0BWqUV0
難易度無双の敵いくら何でも固すぎじゃないの?
5分くらいサンドバッグにし続けてようやく武将1人撃破とか防御力極端に上げすぎでしょ
DMCほどの多彩なコンボはないんだからほんとにタダの苦痛な作業になる
スタッフはこれが面白いバランスだと思ったのか?
0925名無し曰く、 (アウアウエー Sa13-MGEp [111.239.252.17])
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2019/10/11(金) 08:58:26.79ID:3ie4nCALa
なんか8のアプデって尽く的外れというかセンス無いな
どのキャラ使っても同じストーリーを何周も繰り返す以外にやることが無いっていう根本的な問題が分かっていないのかね
0926名無し曰く、 (ワッチョイ 9b15-Hjka [223.216.127.19])
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2019/10/11(金) 09:08:27.37ID:KTH4vOf+0
8はアプデを続けてる事には評価するがそのアプデがプレイを再開するほどの要素じゃ無いんだよね一度確認して終わる
難易度無双をやっても思うが最近の三國無双はナンバリングを重ねるごとに調整が雑になり過ぎだ
0927名無し曰く、 (ササクッテロ Sp61-c5fe [126.33.164.93])
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2019/10/11(金) 10:09:35.51ID:pHPP4yW0p
なんというか任務制とか拠点とかが上手くオープンワールドと噛み合ってない気がするんだよなあ
味方もプレイヤー来るまで棒立ちだし戦ってる感が薄い感じもある
味方が敗走することも殆どないしでうーん・・・
アプデ続けたり敵がいっぱいいたりと悪いことだらけじゃないだけどね
なんだろうな
0928名無し曰く、 (JP 0H89-ohLC [202.209.199.46])
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2019/10/11(金) 12:17:31.52ID:AtZgjwlwH
難易度無双で武将を倒したら合成可能な材料がゲット(100%)出来て、
それを数個媒体として宝玉合成とか出来るようにすれば良いのに、
わざわざストレス溜まるだけの難易度無双とかやんねーよ
0932名無し曰く、 (ワッチョイ cb96-Fkhq [153.130.198.116])
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2019/10/11(金) 16:22:19.38ID:ByxxKSNy0
>>925
それはもう直しようがないんじゃね?
武将変更機能はつけたし
0933名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp61-YQfk [126.182.206.43])
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2019/10/11(金) 16:37:32.34ID:TLlMJwRrp
お使い系みたいなめんどいのを終えた後変えられるキャラ全員に変えてセーブして上書きしていく作戦
キャラチェンジしながらストーリーやっていくとストーリー選択の時の章を繋ぐ線がぶつ切りになって気持ち悪い
0936名無し曰く、 (ワッチョイ f589-62rE [14.11.145.224])
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2019/10/11(金) 18:33:26.74ID:/Vh35thP0
なんというか、

部活で練習熱心で使えばそこそこ活躍するが、なぜか監督に嫌われて絶対に戦力として計算されてない補欠みたいなゲーム

みたいで切なくなりますね
0939名無し曰く、 (ワッチョイ f589-62rE [14.11.145.224])
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2019/10/11(金) 18:53:01.50ID:/Vh35thP0
とはいえ、スパイダーマンもユリとかいうとんでもないブスがいきなり出てきて萎えてしまいました
アクションはそこそこ面白いですが、爽快感はサンムソのほうが上ですね
0942名無し曰く、 (オッペケ Sr61-EDCo [126.193.163.243])
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2019/10/11(金) 20:24:27.26ID:OzkJrGJVr
>>917
名称は正しく!
気絶トリガー→ストームフロー
打上トリガー→エリアルフロー
転倒トリガー→アタッチフロー(分かりにくいので9からはラッシュフロー)

9で復活させるべきもの
吹飛トリガー→ドライブフロー

9で新設すべきもの
踏台トリガー→ヘッドフロー
急襲トリガー→ラッシュフロー
飛翔トリガー→シュートフロー
背面トリガー
バックフロー

チャージラッシュ、チャージドライブ、チャージシュート、ストームラッシュの名は必ず継承すべし!
0945名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.87.201])
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2019/10/11(金) 22:49:18.93ID:lLsKyBpd0
とりあえず無双は100レベ強化全振り上級武器+ガチ王珠というプレイヤーキャラを制御したいのは分かった
オロチ2Uのアンリミみたいにインフラに対抗してきたみたいなね
一応エンドコンテンツの形は作れたのかな
ガチ強化プレイヤーキャラに、数値の上限が増えた王珠をこれから厳選して
そこからやっとスタート出来る難易度な無双
厳選頑張れば程よい硬さで武将戦もこなせるようになって楽しくなるかもしれない
あとはこっちの被ダメはもっと上げてもいいな
プレイヤーの守備力とか防御関係無視でいい
0949名無し曰く、 (ワッチョイ 35e9-CZkD [110.233.251.130])
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2019/10/11(金) 22:57:34.53ID:zVZBRFV90
普通に難易度無双めちゃくちゃ面白いんだけどここじゃ不評なんか
個人的にはやっと王珠を楽しめるようになって最高なんだが
雑魚兵も固いし殴り放題で面白い
0951名無し曰く、 (ワッチョイ c524-5DYX [60.65.85.136])
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2019/10/11(金) 23:04:50.70ID:6jWwkwpY0
宝玉に関して自分は現状の数値ランダムはまあ別に良いと思ってるんだけど玉の付け替えっつか装着した玉を他に装着できん仕様は本当にバカだと思う。
武器は装備したまま他キャラでも使えるのに。
せめて玉セット最低5セットくらい保存させて欲しいよ
0956名無し曰く、 (アウアウウー Sac9-okiP [106.180.44.39])
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2019/10/12(土) 06:35:38.62ID:cdE1R3Cfa
無双ってハクスラに向いてるのに合成とかでその楽しみ奪ってる感あるわ
0960名無し曰く、 (ワッチョイ 4502-gpKY [124.35.43.129])
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2019/10/12(土) 13:06:46.35ID:DkVn0kIT0
BGM変更によって、3つの場面でそれぞれ複数の曲を選べるようになったけど、思ったように流れなくて困ってる
例えば黄巾の乱で連動任務ごとに歴代曲のどれかを聞きたいんだが、実際には戦闘になるといつも同じ曲
0967名無し曰く、 (ワッチョイ cb96-Fkhq [153.130.198.116])
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2019/10/12(土) 20:00:33.87ID:7cXLFyJG0
この程度売りに出来んやろ
そのくらいは分かってる
0974名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.87.201])
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2019/10/13(日) 00:52:09.12ID:LHR2H5c/0
コンボして運んでると気付いたらめちゃくちゃ移動してるし
こうしてるとステートコンボ自体は強いけど俺下手なんだなぁと実感する
とにかく絵面が悪いっていうかコンボというかただ敵をハメてるだけなんだよな
上手い人は敵を軸にしてその場から基本離れず見た目もいいコンボになってるけど
0977名無し曰く、 (ワッチョイ 1bbc-NJTS [119.228.236.2])
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2019/10/13(日) 01:23:37.94ID:hvnA4Ikz0
究極はフローやトリガーの強化二の次で炎と毒のスリップダメージパワーでゴリ押してたけど
無双でこの二つが死んじゃったんで斬撃に乗り換えたらこっちはまだやれるな
0981名無し曰く、 (ワッチョイ 2316-Paix [123.1.64.213])
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2019/10/13(日) 10:25:31.27ID:l5xLEuhs0
炎の貂蝉で転倒トリガーフローのループでそんなに固さ感じなかったな
宝玉の倍率高いの出ると言っても欲しいのくるとは思えないから錬成の強いのを追加とかして欲しかったわ
0985名無し曰く、 (ワッチョイ 9b5d-NJTS [175.177.41.20])
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2019/10/13(日) 11:22:53.61ID:81UfsVYb0
速度は早すぎてスカるから外してるんよな・・・
攻撃もフローとか力とか属性時とか項目が多すぎて
まずどれを狙えばいいかわからん
とりあえずフロー攻撃170%にしたけど無双じゃゴミだった
0990名無し曰く、 (スプッッ Sd03-w6Hz [1.79.99.171])
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2019/10/13(日) 15:25:25.69ID:refKXrtOd
なんにせよ無双で腕がどうのなんてナンセンスだよ
斧が出ようが出まいが倒せるんだから
俺はいちいち戻るのが面倒だからその場で倒すようにしてるけど脳死状態でボタン連打してるときは運んでることもけっこうあるわ
0991名無し曰く、 (オッペケ Sr61-EDCo [126.255.48.107])
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2019/10/13(日) 15:58:35.46ID:I2v9pUapr
>>985
フローって中には出が遅すぎて敵の仰け反りが終わって、すぐに溜めトリガーとかに移られてコンボが途切れるやつあるけど
速度強化って多分そこを、必要な速さまで調節して繋がるようにしろっていう開発からのメッセージだと思うよ
0993名無し曰く、 (ワッチョイ 1bbc-NJTS [119.228.236.2])
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2019/10/13(日) 16:55:50.81ID:hvnA4Ikz0
>>992
やってて個人的に一番火力が出てるなあと感じたのはなんだかんだでとにかく基礎攻撃力を上げる事かな
強化ポイントは全部攻撃につぎ込んでアイテムから料理から火力の上がるバフも全部掛ける
属性は正直殆ど死んでるけど比較的使えるのは斬撃だと思う
後は余裕があれば宝玉で属性付与時攻撃アップや〇〇攻撃アップを付けるって感じで
0995名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.87.201])
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2019/10/13(日) 19:57:46.72ID:LHR2H5c/0
一番効率的なのは
斬属性でカウンター型(カウンターの威力、カウンター時属性強化)特化で
あとは待ちゲーでカウンターしてコンボ叩き込むのが1番効率が良い
俺は待ちゲーとかテンポ悪くて嫌いだから素直に究極やるけど
究極でも成長初期化と宝玉縛りで十分アクション楽しめる
0996名無し曰く、 (ワッチョイ 1bbc-NJTS [119.228.236.2])
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2019/10/13(日) 21:20:25.82ID:hvnA4Ikz0
>>994
うん、それでもサクサクとまでは行かないけど雑魚やモブ将相手は大分マシになる
無双武将相手は上の通りカウンターでブレイクゲージ削ってフィニッシュに持っていくのが一番効率的だと思う
10011001
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