三国志6(三國志Y)を語ろう 会見7人目
>>100
不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
114.165.190.29ホスト名p2334029-ipbf2027funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85�idd10-t3fw)(dd10-5KRU)の書き込みの特徴に要注意
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190910/bGpITXV5ZUEw.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190910/bGpITXV5ZUE.html
興味のない相槌、他人の書き込みを意味もなくコピペ、その他乱雑な荒らし行為、これで住民気取り
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/532
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
他回線での荒らし書式と一致する書き込み多数によりやはり一連の荒らしは全て106.167.35.85だった模様
106.167.35.85の赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/543
荒らし用予備回線
福島市60.35.21.14ホスト名i60-35-21-14.s42.a001.ap.plala.or.jp
北海道北見60.34.112.183ホスト名i60-34-112-183.s42.a001.ap.plala.or.jp
やはり他所で重度の荒らし行為を行っていたことが判明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562180853/557、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190806/dXBETFh1bDg.html
他所でも荒らしていたことを自白
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/514中国板を荒らしていたことも自白
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190909/ZThhRy9tRGg.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190909/ZThhRy9tRGgw.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
船橋OCNまうんとの赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/425、https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/813
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
犯罪性を含むログ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/456-457
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
船橋OCNまうんとが1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/558
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
それはこの話とも結び付く
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/aDdmOVFHWjU.html 20年近く無双ユーザーを忌み嫌い嫌がらせしてきていたことの自白
やはり歴ゲ板には決定的な悪が存在している
5ちゃん荒らしがその身の全てだというのが現れている縮図
もはや人ではなく荒らしという生物
人生ではなく荒生をいく船橋OCNまうんと106.167.35.85
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒生を否定する ↑この荒らし女まんさんの正体
「韓国人妻は嫌いになっても韓国人女は嫌いにならないで」 ブス女とのHな体験談
「何で俺はこのような女と…」是が非でもヤラないと思っていたブス女とHをしてしまった!!
キモいクでも女は女!つい喜悦に負けた男性達の悲しくもおかしい体験談をお届け!
出会い系で知り合った女はブス!酔った勢いで、どうせ一回限りなんでと一方的なポーズを試す!
きんもーなクな姉が裸で熟睡!お乳やマンチョが丸見えでつい…合コンの悲劇!
無残なデブ女とのHな王様交戦策略?へべれけの部下を介抱のためラブホテルに!不覚にもムンムン!
マンコ一蹴りで撃沈する女
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jp_fXpws2sA ブス女とのHな体験談
「何で俺はこのような女と…」是が非でもヤラないと思っていたブス女とHをしてしまった!!
キモいクでも女は女!つい喜悦に負けた男性達の悲しくもおかしい体験談をお届け!
出会い系で知り合った女はブス!酔った勢いで、どうせ一回限りなんでと一方的なポーズを試す!
きんもーなクな姉が裸で熟睡!お乳やマンチョが丸見えでつい…合コンの悲劇!
無残なデブ女とのHな王様交戦策略?へべれけの部下を介抱のためラブホテルに!不覚にもムンムン!
マンコ一蹴りで撃沈する女
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jp_fXpws2sA ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい 女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女 ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥ女の人ォ!!!
イヤァァァアアアアア!!女の人がいるぅぅぅううう!!女の人がいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい!
イヤァァアアアアアアアア…!!
男性専用なのに女が乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして女がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうして女がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!
あっちいって!!!!
男性専用です!!!!
男性専用ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
女の人怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!! ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい ここは三國志6について語るスレです
被害妄想・誹謗中傷のコピペを延々と貼り続けるのはやめましょう
恥を知りなさい ある二人が出会った。
一人は男性。
確固たる信念のもとに戦い、
弱者の為に力を奮う高潔な男性。
一人は女。
誇りも無く、信念も無く、
私欲の為に弱者を踏み躙る卑劣な女。
その二人にある呪いがかけられる。
『24時間以内に相手を殺さなければ、両名共に死ぬ』
女は何の躊躇いも無く男性を殺そうとするが、返り討ちに。
男性は言う。
二人とも助かる方法を探そうと。
そして、長い長い一日が始まった。 「今の女やおんなとしてたやおんなw」
「あの女やおんなとしてたやおんなかw」
「じゃんけんやおんなとしてたやおんなw」 いつでも女でもオンナにフィットネス♪
男性だけがオンナする男性の為だけのフィットネス♪
男性は無料♪女も今なら2000円で会員様には♪ ζ (⌒Y⌒Y⌒) ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄\/\__//∵∴∵∴\
/ \/ \,∴∵∴∵∴\
/\ ⌒ ⌒ |⌒ ⌒ \ / \|
||||||| ( 。) ( 。)| ( 。) ( 。) | ( 。) ( 。)|
(6-------◯⌒つ | つ | つ |
| _||||||||| | ____ | ___ |
,____/\ / \_/ / \_/ / \_/ / ほほう それでそれで?
r'"ヽ t、 \____/\____/.\____/
/ 、、i ヽ__,,/ ヽ__,,/ ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ j , j |ヽ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r | / /r |, / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
/ \__ / _ /_ /
| "'ー‐‐---'' "'ー‐‐---'' "'ー‐‐---'' バカやおんなめ、男性に殴られずに大人になった女がいるか! 男女平等教育って女が男性社会に入り、男性がその女を受け入れるための教育だと思う。
男性は社会に出れば自然と成長していくが
女は女らしさを身に付けず、女らしい大人の女になれない。 ひさしぶりにやってるのだが、漢中王って曹操が皇帝を握ってないと無理?
って言うかこのスレ生きてる? 久しぶりにやったら劉璋が降伏してくれない。
敵対度高めすぎた。
プレイ途中でCPU操作をプレイヤー操作に切り替える方法たしかあったよね誰か教えて。
ウィンドウズ版。 南の島(海南島)を右ダブルクリック
ちなみに4と5ではカーソル場所を問わず左右同時ダブルクリック シナリオ1の何進ドリームチームでたのちい
君主としては微妙な劉表や袁術がかなり使える部下だった(仮想モードだが) 質問なんですが、敵軍の武将を一騎打ちなどで捕らえた場合、相手方が持っている兵はどうなるんでしょうか?
もし家臣にしたらその兵もその地にとどまる?
そのまま捕虜にしてしまったら?
解放したら?
兵がとどまるにしても、その地(攻めた都市か守った都市)に兵としてとどまるのか、兵役解除され住民に戻されるのか。
武将を解放して相手方の勢力に返してしまったら、兵も返ってしまうのか。
そんなに深く光栄は考えてないから、兵は消え去ってしまうのか?
どうなんでしょうか。 普通に消滅な希ガス
あとでどっかの人口が増えたとか
ってあんま聞いた事ないし・・ あの時代に損耗率とか計算して住民に戻すとか面倒な処理は一々しないだろうな。 >>34
これ上級だとホントそう。
相性値近くなくても登用されてくれる陸遜、張郃、甘寧、夏侯淵、呂蒙、赫昭(たまに応じてくれる)、エラい。
放浪したあと、ふと思い出したように登用に応じてくれる曹操もエラい。 >>148
敵対度を高めすぎると、降伏しにくい?
劉表(劉王奇)には毎回攻め込むごとに献上品あげてたわ >>156
>>157
取り敢えずの自分の結論なんだけど、攻め込み元の都市(攻め込んできた敵方の都市)の人口が増えたような…
洛陽や許昌の都市人口がいいとこ3000台だったのが、向寵で囮一騎討ちをしかけて関羽や張飛に交替させて捕らえまくっていたらいつのまにか4500を超えてた
結論としては、敵方の都市の人口に編入される、かな。
兵士もろとも捕らえた扱いにしてくれればいいのに
でもメッセージも「○○の部隊が消滅しました」的なセリフだったから、そのまま考えると、誰も率いる人がいなくなったわけだから、兵士も逃散して故郷へ帰るってこともありうるのかな ほへぇそんな事があるのか
ちゃんと計算されてたんだな・・ そもそもシリーズ通して一騎で兵が完全消滅した事は一度もない 武将の「登場年」と「登場都市」の一覧が分かるサイトってないかな? 城には敵の通り道を狭める役割もあるけど
せめて城門の通り道にもそういう効果あってもいいよな
狭いから小競り合いしかできず長引く、矢の効果薄い 籠城戦で政庁内に退却するメリットがほぼないよな
後から再編成して再出撃とかできるとかあったらいいのに 罠しかける時とか敵はここから来るて
位置しめしてほしいなぁ
あと10個設置したら地図すら表示できないのシブい 歴史イベントのクリア状況はrecdata.s6に格納されてるけど戦術シムのクリアデータはどこに格納されてるの? 教えて下さい。PS版です。
年の途中で「軍経」溜まって能力値上がったのに年明け1月に能力値下がるんだが、これ仕様なの? 軍経は年齢の90倍、111倍で+4%、8%だそうだから
その境目だったらそうなるんでね
1歳増えたらあと90溜めたら元に戻るのでは デカい城だと城壁もやや高い
ので左右の角っこが長くなるが
高い分弓の射程長くなるとかあるんかね
いうても高いと距離あるから当たる頃には
潜り込まれてるとかはあるだろけど >>172
返信有難う。
因みに「張遼:23歳:軍経2635:統率78→81に成長:武力78→81に成長/24歳:軍経同値:統率78:武力78」と加齢により能力減衰。
他にも同年齢の徐晃(軍経2588)、太史慈(軍経2634)でも同じ様な事が起きた。
これって経験値のみに依存せず、年齢でも一定値は担保されるのかな?でないと経験を積まない人材は若い時期から能力減衰に歯止め効かなくなるし... 305名無し曰く、2013/10/11(金) 00:26:08.48ID:CH3qAbyL
┌統政┐ ┌魅┐ ┌─── 武力・知力 ────┐
年\成 共通 共通 神童 麒麟 一般 早熟 晩成
-19 60% 60% 70% 65% 60% 60% 60%
20-24 84% 88% 90% 84% 80% 88% 80%
25-29 88% 90% 92% 88% 84% 92% 82%
30-35 92% 92% 92% 90% 88% 92% 84%
35-39 92% 92% 92% 92% 90% 92% 86%
40-44 92% 92% 92% 92% 92% 90% 88%
45-49 92% 92% 92% 92% 92% 88% 90%
50-54 92% 92% 92% 92% 90% 86% 92%
55-64 92% 92% 92% 90% 88% 84% 92%
65-74 92% 92% 90% 88% 86% 82% 90%
75-84 88% 92% 88% 86% 84% 80% 88%
85-89 84% 90% 86% 84% 82% 78% 84%
90- 60% 92% 65% 60% 60% 60% 60%
経験による補正
経験値<年齢×90 :+0% 軍務経験:統率・武力
≧年齢×90 :+4% 内務経験:知力・政治・魅力
≧年齢×111:+8% 2635なら111倍近辺だな ちょっと増やしたら回復しそう >>176
>>175
スゲー!有難う。
それにしても、各年齢帯の最大能力値を経験値で維持しなければならないとは面倒な仕様だな...。
172さん、175さん、二人とも有難う。
...厚かましくて申し訳ないのだけど、武将の「登場年」「登場拠点」が分かるソースご存じない? いやぁそういうのは知らないわ
上のは昔のスレのコピペで持ってた奴だな
肉体自体は相応の経験さえ積めば
普通タイプでも40台までは成長してくんだねぇ 90歳超えると能力急低下するのは知らなかった
寿命7の武将でも78歳超えると死亡フラグが立つので
90歳超えの武将を目にする機会はまずない なるほどいくら俺TUEEEEEEEEな新武将を作っても10代じゃポンコツなわけだ 弓は軍経溜まりにくいのが唯一の欠点やな・・・・・・・
ピーク拘るなら消耗戦もやらなきゃいかん 消耗戦なら城門や政庁も含むんだろか
城門て何か位高い奴に攻撃集中するんだっけ?
囮役には統率タイプが向いてるかな 共同でなくても別々に攻めるだけでも
相手には厄介だな 迎撃力を分散せにゃならんから
それだけだとタイマン×2になるだけなんだが
兵1とかで攻めても相手は1部隊は兵と将を用意せにゃならんので
プレイヤーなら兵1とかなら籠城で倒せばいいけど
cpuはそんな事しないし 救援軍は片方に勝ったら
もう片方の迎撃にも参加できるんだっけ
でも退却がその地に退却できず
元の領にしか退却できないの不便だな
本隊が全滅せんと cpuは城門が400切る前でも
城門前に待機して守備?的な事できるよな
真似しようとすると近づきすぎると開けてしまうし
待機してても効果あるのか分からん 会見のついでに計略や外交の指示できれば便利だけどね
会見で徴兵やら計略やらしていいかと
聞いてくる武将はいるんだし 異民族の強さと位が噛み合ってないのが痛いわなあ
動員少ない州牧まみれだから端のCPU皆やられるで・・・・・・ 袁術やってるとリュウヨウんちの太史慈ツエー
ってか水兵がツエー 寿春も人口負けしてきてるし
下ヒ取れたしそろそろ終わりにするか 異民族じゃないけど
各都市にもモブ兵士(警備長)一人が欲しいな
統武20位で兵数20まで.部隊数が最大6に。
一人も武将いないと発生しない。籠城戦専用
計略不可。一騎打ちと挑発は無効で偽伝は効く
あと政治範囲の中なら兵数の移動も1都市一度だけ可能
武将の行動を使わずに 兵数20まで >>175
10代は全く同じでこの程度の違いだと早熟は衰えが速いだけだな 早熟ってあんまいいとこないよな
大概は寿命短いし、
PKで全員を神童にしちゃった方がストレスなくていいや…ってなる 麒麟児っていうからな
幼少から秀でた人物が概してそうよばれるし バイナリエディタで歴史イベントコレクションを全てオープンにできたと思うが、どこをどういじるんだっけ?
Steam版でもできるかな? 既存の兵の兵科を変更する
練兵てのが欲しいな
歩兵→山騎水兵のいずれかで
費用は歩兵分の-10で。 防諜がもっとアレできたらな
その都市に担当官置いてたら
手紙取る確率上がるとか・・
したら自分の手紙も取られてうざいから
首都のみ可能にするとかだな