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真・三國無双8 Part147
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0001名無し曰く、 (アウアウウー Sa6f-5X0N [106.133.172.109])
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2019/02/16(土) 00:30:23.89ID:oC+pnh9ba
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

※前スレ
真・三國無双8 Part146
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1549183091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0116名無し曰く、 (アウアウウー Sa29-0YKu [106.180.4.127])
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2019/02/18(月) 19:36:01.55ID:beZYgCE2a
追加シナリオ買ってなかったけど新曲あるんか
0117ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/18(月) 19:50:49.39ID:1EFjrhx00
つか将に街中で商売させるのも糞だ
野良冒険者じゃねーんだよ
金は税収から得ろ!
国や領地から定期的に税収を得ればいい
ついでに「民からの依頼」なんて糞気持ち悪いもんは無くして「人助け」にすればいい
街中で困ってる人の話を聞いて「手を貸しますか?先に進みますか?」の選択肢で「とんでもない!こんな事お頼みする訳にはいきません」て遠慮してる民にこちらから手を差し伸べる形にすれば世界観は壊れない
通常の武将でも民からしたら雲の上の存在なんだからな
そんで人助けを積極的にすると噂が広まり民が領地に移り住み、人が集まれば商業も発展して税収が増えるって感じで定期的に振り込まれる額が上がればいい
で、たまに税収への反映だけでなく助けた民からお礼にレアアイテム貰えたりな
但し官職に就かず領地も無い蜀勢だけは税収が無いから小競り合いや小さな戦に参加して報奨を貰わないと収入が無いとかw
劉備だけは草鞋を編んで金に変えられる小技とかあると面白い

とにかく世界観を大事にするために武将は他ゲーの冒険者やマフィアとかとは違うんだってのを理解すべき
0118名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp41-GzKL [126.199.194.11])
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2019/02/18(月) 20:06:01.36ID:SzDUUgw3p
9は陸抗とか羊祜とか 晋の時代のキャラ増えそう
0119名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp41-GzKL [126.199.194.11])
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2019/02/18(月) 20:07:03.25ID:SzDUUgw3p
>>86
当て馬枠って誰のこと?
0123名無し曰く、 (ワッチョイ 65e9-41GV [220.144.249.43])
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2019/02/18(月) 20:18:32.15ID:UtUDpOT10
>>119
格ゲー時代からいる貂蝉、孫尚香を除く女キャラ全般と腐向けの実無しキャラだね
0124名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp41-GzKL [126.199.194.11])
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2019/02/18(月) 20:19:35.26ID:SzDUUgw3p
袁術なんて負け戦ばっかりでボコボコにされてたやん
0128ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/18(月) 21:48:41.71ID:1EFjrhx00
爪、トンファー、ヌンチャク、三節棍、峨嵋刺、棍、牙壁、筆、舟、ビリヤード、手袋、靴、鎖鎌、太鼓バチ、笛、箜篌、扇、圏、十字戟、
双鉤、ピザカッター、椅子、バトン、射刃槍、刃弩、得意武器としての弓全部、鍬、天秤棒、断月刃、連刃刺、双翼刃、晋武器全部←この辺全部糞
0133名無し曰く、 (オッペケ Sr41-p362 [126.179.147.66])
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2019/02/19(火) 00:18:44.67ID:uQL77xBRr
>>93,94,101
無意味な連投は癇癪を起こしてる証
ガラプーと同じ行動習性
犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
>>90,95,106,107,109,111,112,115,117,126,127,128
また逆張りガラプー
御堂筋くんの癇癪起こしと同じ流れのまま一日中癇癪を起こすガラプーは、荒らし人生の終わりを告げられたのがショックで堪らないことの現れ
そして誉めるように見せかけながら貶めてるだけの本性
確実にコーエーテクモ社を逆恨みし攻撃する逆賊ガラプー
何度でも言おう
公式としてもお前が逆張りで考える「一般的なオープンワールドゲーム」という概念は否定済み
https://www.famitsu.com/news/201810/22166257.html
そしてお前が否定する武器もことごとく復帰してきている
ガラプーお前は終わり
通常もミッションも分けず、全てリアルタイムで進行し、年表を以て時節管理するのが歴史作品としての真・三國無双の正解
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
ガラプーは無双の敵、コーエーテクモ社の敵
無双を嫌い無双を蔑む無双の敵は去れ
無双の邪魔をするな敵対者ガラプー
0134名無し曰く、 (オッペケ Sr41-p362 [126.179.179.224])
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2019/02/19(火) 00:19:53.67ID:EnqHVEsJr
>>120
拾われてないでしょ
オープンワールドゲームが市場に広まってるから時流に乗って検討対象になっただけで
ガラプーの声が拾われてるなら、今頃鉤爪(コウソウ)や十字戟が戻ってるわけないんだから
ガラプーが否定した武器がことごとく戻って来てるのは、ガラプーの声は拾われず、ガラプーのコーエーテクモへの反逆人生が終わったことを示している
0135名無し曰く、 (ワッチョイ 4b96-Ayov [153.136.155.155])
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2019/02/19(火) 06:31:38.38ID:qM0s0piP0
>>123
それはさすがに幅広すぎ
0137名無し曰く、 (ワッチョイ 1b41-mDuQ [175.158.127.38])
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2019/02/19(火) 07:21:47.06ID:akRWZh7z0
>>123
当て馬というよりただの空気…
0139ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.140.111])
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2019/02/19(火) 08:25:24.78ID:Y1TH1zNw0
>>129
馬鹿なのか?糞簡単だろ
三国志アクションゲームの対抗馬が他に1つも無いからだよ
シミュの方の三国志シリーズみたいな衣装で悪ふざけ武器じゃなく剣や大刀を軸としたまともなアクションゲームが他社から出たらそっちに流れるわ
現に我慢し切れず呆れ果てた層が次々離脱してるから売上げが減ってる一方なんだろ
お前もそうだし肥にしたって比較になる対象が存在しないのに何故、何と比べて売れてると思うのか
今までやって来た事こそ売上げを減らしファンを手放してる手法だろ
今残ってるのは俺みたいに対抗馬が無いからやむを得ず続けてるか、お前みたいに一部の天性の糞センスかどっちかだ
0143名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp41-0YKu [126.245.74.83])
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2019/02/19(火) 09:06:28.61ID:+qS1VUs8p
少なくともズンパス3の配信が終わるまで修羅モードも何もないでしょ
0144名無し曰く、 (ワッチョイ 6d10-mDuQ [106.167.35.85])
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2019/02/19(火) 09:34:14.08ID:Rr97xaNg0
ガラプーさんの言葉には真実がある
それが説得力を生んでいる
0146名無し曰く、 (アウアウカー Sa31-pJI6 [182.251.250.35])
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2019/02/19(火) 10:02:20.59ID:5C0oM0L0a
群雄こそ当て馬な気もするが欲しいって意見には同意だわ
0147名無し曰く、 (スププ Sd43-H/Kh [49.96.24.43])
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2019/02/19(火) 12:08:16.45ID:s9utHNIRd
>>139
多分他社がそういうの作ったらそっちに流れるのはそうなんだろうけどコーエーが作ったからって新規は増えんし今の層すら減ると思うぞ
だからむしろどんどんキャラゲーに寄せて他と差別化を図るべき
0148ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.254])
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2019/02/19(火) 12:28:13.02ID:LB1ipGD50
キャラが90人ならイケメンなんか15人くらいで良いんだよ
各勢力に5人も居れば十分だろ
それ以上増やしたら希少価値が無くなって只の有象無象に成り下がる
現にそうなってんじゃねーか
イケメンは少ないからかっこいいんだよ
逆に異常なのはキングダムの蒙武や廉頗みたいな如何にもな武将が[一人も居ない]
とんでもない異常事態だ
刀剣男子スレスレだぞマジで乙女ゲーニアイコールだ
0149ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.254])
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2019/02/19(火) 12:36:42.08ID:LB1ipGD50
>>147
俺みたいなやむを得ず我慢してる層は残って趣味の悪い従来のファンは去る
此処までは同意見だが、新規は増えるよ
逆にこの路線を続ければ今すぐではなくとも先細りて終わり
現に今がゆっくり死んでいる状態だろ
それに対抗馬が無いのに何と差別化するんだ?現時点で真三國無双にしか無い魅力は[三国志]ってだけだぞ
三国志から乖離すればする程魅力は無くなる
最早三国志でないなら他に面白いアクションゲームは幾らでも有るし、この路線の行き着く先は只の乙女ゲーだ
三国志である必要などどこにもない
0150ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.254])
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2019/02/19(火) 12:44:46.71ID:LB1ipGD50
>>147
そもそもキャラゲー極めて息が長くなる保証が何処にある?
現実に売上げ下がる一方だし、まぁこんなスレの意見が芯を食ってるかどうかは分からないが、それでも実際に此処でもキャラに関しては批判しか見掛けないだろ
肥のキャラ付けで賞賛された試しが有ったか?
現実にこれを目の当たりにして何を根拠にキャラゲー化を吉とするんだ?
ただ失敗を恐れてチャレンジしようとせず現状維持にしがみつこうとしてるだけだろ
0151名無し曰く、 (ワッチョイ f524-A2tD [126.44.150.181])
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2019/02/19(火) 13:07:57.98ID:jnSJ9X+G0
腐女子層みたいな一部のキャラファンを気にして変革も怖くて出来ないんだろう情けないクリエイター達だよ
だから無難にシステムやアクション弄る程度の事しか毎回出来ないんだろう情けない
禿豚や野人とか可愛いで済むレベルじゃねえんだよ話の展開すらマンネリ打破出来ん悪循環
0154名無し曰く、 (ワッチョイ 156d-S6EB [116.64.197.133])
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2019/02/19(火) 13:56:12.06ID:ECtFhjVX0
曹操伝onlineの張角伝は良かった
太平要術の書を授かった張角が貧しい人々を助けたり村同士の争いを納めたりするうちに仲間が増えていって
張角を危険視する役人達から度重なる嫌がらせを受けても耐えに耐えるんだけど
民に対する非道な所業を見過ごせず、仙人との約束を破って太平要術の力を殺生に使ってしまい妖賊堕ちするところでエンディング
普通の三国志ものなら単なるやられ役の武安国とかの黄巾兵もいい味出してた
群雄伝はあんな感じでそれぞれが輝いていた時代を切り取った短いシナリオにして、三国のシナリオではいつもの当て馬にすれば前半の群雄もPC化できそうだけどなあ
0156名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp41-0YKu [126.245.74.83])
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2019/02/19(火) 14:02:08.00ID:+qS1VUs8p
過去作だとチャージ攻撃の後ちょっとアクション的に止まる時間があったのが今作だと繋がるのがいいと思う
ただやっぱもうちょい1キャラクターあたりの技もうちょい欲しいなと思う
0157ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.148])
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2019/02/19(火) 14:08:05.64ID:02zyaae40
>>152
だから俺は今回充分擁護してるぞ
どう変わったかじゃなく変えた事自体をな
失敗に繋がったのは変更自体じゃなく通常のフリータイムとミッションの時間と空間を隔離しない構成だ
これは技術力不足や資本不足ではなくそれを選択した人間の人為的ミスだ
ただ、今言ってるのはそれ以上に土台になってる根幹の話だよ
枝先を変えるのも[進歩]という意味では大事だが、それだけではそれこそ新規ファンは増えず変革アレルギー者が離れて行くだけだ
新規を取り込むには[進歩]ではなく[進化]が必要なんだよ
進化とは今までの殻を破って別のものに生まれ変わる事だ
現状売上げが減り続けてるなら今までのファンを切って今までのを苦手としていた層を開拓しなきゃならないんだよ
0158ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.148])
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2019/02/19(火) 14:13:45.58ID:02zyaae40
>>156
同感だがそれはこれから幾らでも発展させていける
新たなものに落ち度が有ると直ぐに戻せ戻せ言う馬鹿が居るが戻った先に未来は無い
それは5からの6で解ってるだろ
足りない部分は改善して前に進めば良いんだよ
0162名無し曰く、 (スッップ Sd43-H/Kh [49.98.137.67])
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2019/02/19(火) 14:31:30.93ID:Axqfcskmd
雑魚と戦うには今作の間断なく攻め続けられるシステムは良いんだが武将戦もそれだと手応え無いよなぁ
極端な話縛らなければリアクト1発当てた時点で勝ち確だし
0167ガラプー (ワッチョイ 2392-aoBX [61.25.141.178])
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2019/02/19(火) 15:10:31.78ID:yuAcsAmk0
武将個別の技ってどうせ氷柱ラッシュで凍らせたりキン肉バスターしたりそういうのだろ?
正直糞どーでもいいわ
もっとカッコいい殺陣が欲しい
必殺技はダッキングからの胴薙ぎとか飛び込み兜割りとか全力での袈裟斬りとかに気合いの入った雄叫びが付いたりすれば充分
チャンバラでの一番の見せ場だろ
0169ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/19(火) 19:12:39.13ID:OS5MLwQh0
それはねーわ
他のゲームのシステム流用して欲しいてなら理解出来るが糞チャージは辟易し過ぎてもうまともに比較も出来ねぇよ
狙った技を出すために捨て打ち必須のシステムなんてこの世に存在しちゃならねぇ
ゲロキモいわ
0170名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp41-0YKu [126.245.74.83])
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2019/02/19(火) 19:15:15.93ID:+qS1VUs8p
無双武将が遠くから猛追尾してくるのは割と酷いと思う
0178名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-41GV [115.124.179.17])
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2019/02/19(火) 21:36:39.75ID:eI4i8PRE0
つまりガラプーさんは、対抗馬が無いだけで出来が糞でも50〜100万本売れるシリーズが作れると言うのですね
いくら無能な私でも、そんな甘い世界ではないと思うのですが
0179名無し曰く、 (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.162.2])
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2019/02/19(火) 21:43:55.64ID:lpSGysB1a
開発陣が混ざりこんで文句言ってきてるな
0181ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/19(火) 22:18:58.19ID:OS5MLwQh0
>>178
50〜100万売ってから言えよwww
何時の話してんだよ時代遅れ野郎
お前の言う通り甘い世界じゃねーんだよ
だから現実に売れてねーんだろww実際その通り現実になってんだよボケ
0186ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/19(火) 22:49:27.83ID:OS5MLwQh0
>>185
お前馬鹿なのか?今の価値観での評価だよ
話の流れを追え
この期に及んで[普通の無双]←恐らく58以外を指してると思われるものを求めてる奴に言ったんだよ
3発売当時は俺もそこそこ楽しんでやってたわ
2019年現在の話してんだよ
0192ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/19(火) 23:07:58.17ID:OS5MLwQh0
武器に関しては正直糞みたいなもん持たされるくらいなら男キャラは剣、大刀、刀、大錘、槍、戟だけでもいいわ
後は演義由来の武器な
女キャラは剣、刀、戦戈、乾隆剣だけでもいい
0194ガラプー (ワッチョイ 23f2-aoBX [27.126.136.166])
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2019/02/19(火) 23:17:55.24ID:OS5MLwQh0
過剰にコンパチを恐れ過ぎじゃねーか?
くっそ糞ダセェ武器をコンパチさせられるから8は悲劇だっただけで、まともな武器厳選すればコンパチも悪くない
キングダムだって殆どが刀、剣、大刀(作中では矛)、大錘のコンパチだぞ
後はタジフが砕棒ぽいの使ってるくらいだ
0195名無し曰く、 (アウアウカー Sa31-54xL [182.251.245.6])
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2019/02/19(火) 23:23:16.37ID:5+iVRmQLa
>>193
俺はアクションってジャンルで無双購入してるからコンパチはあまり好まないなぁ。無双4までの途中までコンパチとかなら許容範囲だけどね
肥が悪い、とはいうけど心機一転でまた合わない武器が選ばれる可能性がある以上もっとステートシステムを育ててほしい
0202名無し曰く、 (ワッチョイ 233f-cT+3 [61.210.129.247])
垢版 |
2019/02/20(水) 00:36:44.91ID:7XacaO6U0
好きな武器復活してほしいけど 見てくれだけ復活されてもな…

撃剣とか正直使ってみてあんまり感動は無かった
結局ステートの他の武器と横並びでやってることは変わらないというか…
0204名無し曰く、 (ワッチョイ 4b96-Ayov [153.136.155.155])
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2019/02/20(水) 01:06:10.16ID:rSYSDhkX0
>>202
正直トンデモ武器の変な操作方法よりはマシ
0206名無し曰く、 (ワッチョイ 233f-cT+3 [61.210.129.247])
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2019/02/20(水) 01:18:48.86ID:7XacaO6U0
>>204
確かにチャージもいろいろ欠点はあるけど武器の個性があって
癖の強い武器なんか工夫して使いこなせると面白かったけどな

荀ケや朱然の武器も結局現状のステートの動きをなぞるだけなら
いらないからもっとバリエーションが欲しいな
0207名無し曰く、 (ワッチョイ cbbc-wArt [121.86.123.117])
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2019/02/20(水) 01:26:10.88ID:8k27J3Cx0
連舞システム好きだったから今作のステートは
その発展系って感じで面白い。
氷、風、雷のハズレ属性3種に何かしらの救済措置と
無双乱舞の〆の属性攻撃にも属性強化が乗るようにして欲しいけど
0211名無し曰く、 (ワッチョイ 65e9-41GV [220.144.249.43])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:15:30.99ID:r5WoKLPp0
敵の状態依存のステートとリアクトは確かに改良して欲しい
というかステートリアクトの敵依存を撤廃して(ステートアクションやリアクト攻撃という名称も消え失せるが)各種攻撃を任意で好きなように出せるようになったら神
従来の単調チャージなんかより8の新アクションは比較にならん程自由自在に攻撃組み立てたり各種攻撃の入力タイミングなんかを探ってコンボルートを探求する遊びの広がりがある
OROCHI3 遊んで痛感したけど、チャージはもう...て感じだな
0212名無し曰く、 (オッペケ Sr41-p362 [126.179.148.119])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:51:32.71ID:QJHzctXOr
>>144
荒らしは荒らしに同調する定説
なぜなら、そうすれば場がもっと荒れるから
卑劣な考え方
犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
>>139,140,148,149,150,157,158,163,165,167,169,181,182,186,189,190,192,193,194,196,197
また逆張りで無意味連投アンカーして盛大に癇癪起こしてる迷惑な老人ガラプー
この癇癪の起こし方は、また人生が行き詰まり上手くいかなくなった現実に直面した証
ネットに居る他人をストレス発散台として私物化するな
そして何度でも言おう
公式としてもお前が逆張りで考える「一般的なオープンワールドゲーム」という概念は否定済み
https://www.famitsu.com/news/201810/22166257.html
そしてお前が否定する武器もことごとく復帰してきている
ガラプーお前は終わり
通常もミッションも分けず、全てリアルタイムで進行し、年表を以て時節管理するのが歴史作品としての真・三國無双の正解
お前は我慢してまで無双に居続ける必要がない
そしてお前一人去ったところでコーエーテクモ社の事業には何等影響はない
むしろ、コーエーテクモ社を支持する者の邪魔が消え、よりスムーズに事業が運ぶ
ガラプーが消えることこそ社会にとっての公益
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
無双の敵、コーエーテクモ社の敵であるガラプーは無双から去れ
0213名無し曰く、 (オッペケ Sr41-p362 [126.200.59.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:54:16.22ID:ARK/1HK6r
>>211
何度も言ってることだけど
R1+操作で長押しを溜めモーションによるチャージ攻撃、短押し連打を派生フローをいきなり出す形式にすれば、エネミーステート管理ではなく旧体系のプレイヤーステート管理の操作に変化させられる
今あるモーションをほぼそのままに、操作体系をちょっと弄るだけで、マニュアルタイプの操作体系に変えることは普通に可能

まあでも、今のままでも悪くはないけどね
リアクトはもうちょっと主体的に使い分けさせてほしいけど
役割被せ過ぎだから
ダッシュ攻撃系だけでもなんらか専用操作になればかなり変わるんだけどねー
0215名無し曰く、 (ワッチョイ 2b10-DQwW [113.156.47.21])
垢版 |
2019/02/20(水) 07:14:21.63ID:X/tB8bF60
8の攻撃の繋げやすさ、強力なカウンター、風火輪+風袋とかは好き
フロー攻撃は、敵のステート依存じゃなくて
単純に直前に出したトリガー攻撃に応じて変われば良いんじゃねーの?と思う
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