無双OROCHI総合 485K.O.COUNT
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シリーズ最新作『無双OROCHI3』公式サイト
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無双OROCHI総合 484K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>576
【要注意】非常に悪質な ウ イ ル ス ア プ リ の警告
【速報】500円分タダでもらえると言いながら個人*情報を中国に売り渡す非常に悪質な ウ イ ル ス ア プ リ が出回っています
プリン(pring)←この名前に要注意!!
なお、招待コード [5gAYSz]を書き込んでいる人は現在各所からアク禁願いが出ている荒らしです
紹介者と紹介された方の個*人情報を中国に売り渡し、犯*罪に利用しています
ATMからお金をおろせると言いながらATMのパスワードなどを不正にこともあるので絶対にインストールしないでください
プリン pring 中国 危険 個*人情報 詐欺 窃盗 犯罪 民事*訴訟 孫悟空とか哪吒さんはタクシー代わりとして好きだった 孫悟空は再臨から大幅に弱体化したから微妙なイメージしかないや
2Uだとどうせ皆200になるしスキルまでかためるメリットもないからタクシーの概念は消えて良かったな 移動が長いゲームだから許褚とか遅いのでも快適なのは良かった オロチシリーズがマルチレイドの方向へ向かってる気がするけど4あたりで空飛ぶのかね・・・
あのクソゲー忘れ去られてるけど神格化とかまさにマルチレイドっぽくて危うさを感じるわ、ハイスペ環境なら神ゲーになりうるのかな 久しぶりに無双やってるんだけど面白いやん合体神術は笑えるけど >>584
マルチレイド2でプレイアブルだったよ
西王母とか虞美人とか >>586
項羽は使ってて強かった印象ある。始皇帝は使えなかったけども。 共犯次々壊スノ重死路レオパレス今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈今サラ薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1445409501/ 三蔵法師は3でそこそこかわいくなったと思うけどもいかんせん頭が小僑より悪そうなとこがきっついわ
武器も鯉幟とかさすがにひでーわ・・・ 結構、昔に転職したけど、
デザ部の遠〇さん結婚したの?
社内恋愛? アテナの中の人、結婚だってさ
前から付き合ってたプロレスラーと 当然ながら2Uのオンライン対人デュエル全然マッチングせんな
まだトロフィーとってない人、タイミング合わせてやりませんか? >>578,584,590,592,598
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死 稲姫のおっぱいがちょうどいい感じがしてしゃーないぜっ!!! >>600
殺人犯松本英光と同等の人間性な犯罪者予備軍は書き込みするな船橋OCN
コーエーテクモ社に執拗に怨嗟を抱く逆賊は書き込みするな
どれだけコーエーテクモに悪態ついてもお前には潰せない
コーエーテクモの勝利
お前の敗死 阿国ちゃんのおっぱいの大きさが好きだなぁ
優しいしセクハラしても許してくれそうでいいなぁ〜 >>604
いけずやわ〜
と傘でぶん殴られて30mぐらい吹っ飛ぶ>>604が見えた めっちゃ久々にここ来たんだけど追加神格化キャラってどうなったの? スレ民のただの妄想や・・・
「あったらいいな・・・」ってのを思い続けると本人の中で現実になるんやで・・・ まず「あったらいいな」とすら思わないから
好きなキャラにあんなの渡されたらたまったもんじゃない 2Uでオン対戦のトロフィー、数年前からやってるけど一向に取れないw >>605
そんなぁ〜
やっぱりそこら辺は阿国ちゃんも厳しいのかぁ〜… ぎんちよ使ってるとさ・・・タチバナタチバナくっそうるさいんだけどあれおかしいだろ・・・
あとブサイクなのに胸もないとかほんま役に立たんのな、早川殿をブスにしたほんまカスや、三蔵以下やで
稲姫のおっぱい見習えや・・・貴重な女キャラ枠1個無駄に使っとるわ、これなら蜂須賀あたりをモブから脱却させたれ >>607,616,621
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死 三成って見識とかデリカシーとか無さすぎだよね
ね上の曹操に対してあんな言葉遣いだし。反三成であるはずの清正正則はあのザマだし
もう事ある毎に三成に噛み付くオラオラの武断派キャラでも出してくれ。 2アルティメットの、陣形の経験値の計算がよく分からない
LV上げたい陣形で、1戦場戦ったら3レベルアップすることもあるし、
4連続戦場で戦ってもLV1からまったく上がらない事もある
教えてくれー >>626
それ連結で経験値異常に少なくなるバグ起きてんじゃね?パッチあててる? >>627
あーネットに繋いでないから当ててない
バグかぁ・・・ありがと >>628
早急にネット繋ぐことをオススメする
wiki見りゃ詳しくわかるけど、パッチあてないと結構なバグゲーだからねコレ サイドストーリーの親子対決1番あんぱいにS取れる方法ない?戦功目標は果たしてるからとりあえずSだけ取れればいい 開始時にスタート地点付近の武将4人くらいおるじゃろ?
始まったら速攻上から順に倒すんじゃ、んで下のほうから進んで行く
で、真ん中にたどり着いたら中央の武将倒す。そしたら上のほうでシバショウが罠にかかる位のタイミングになるから真ん中からうえのほうに行って今度は上から中央に行く。あとは三方向から親子で攻めるお話だから上、下、真ん中の順で行けば暗愚でもSじゃ 上とか下とかはマップで言う北と南ね、分かりづらかったらごめん ありがとう!やってみる!
後、オーディンの時間停止って戦場全体に影響しないんだね。あくまで広範囲?
プレイタイムも止まるわけじゃないから親子対決で使っても意味無いけども おう、道中の武将はきっちり倒してやってくれ
中央で合体神術使う癖あるからわざわざ武将倒すって書いてしまった・・・真ん中で雑魚の討伐数ある程度稼がないと門がすばやく開かないんだよね・・・誤解せぬよう これほど改善の見込みがないのも凄い
ゲーム的にもスタッフ的にも 絶対安心だと思ってたオロチでこんな事になるとは思わなかったなぁ オロチは三國と戦国の集大成+α的な安定感あったからな
まさかこんな未完成な駄作が生まれるとは 1作目2作目あたりはゲームシステム的にもそれまでの三国戦国のいいとこ取り+αで面白かったんよな… 戦国は特殊技没収されて濃とかとんでもない弱体化強制されてたけどな 今度はペルソナ無双だと
FE新作にもコエテクが協力してるらしいし
コラボしまくって内製タイトルに手が回ってないんじゃないか? やっぱり7衣装の蔡文姫ちゃん可愛い
優しいし少しくらい不埒な事しても許してくれそうでいいなぁ >>645
確実にFF7も作ってる気がしなくもない
グラフィック関連 まあ自社タイトル売れなくなってるし
下請けで頑張ってくれ OROCHI3UにペルソナとかゼルダFE入れればいいのに まぁ言っても人員ある程度はコラボ無双と被ってるでしょ
ペルソナ無双の開発終わったらその人員が戦国に合流する感じになるんじゃね
コエテク社員増やしたいけど会社にパンパンすぎて増やせないから新社屋建てるみたいな事言ってるし
コエテク関連の悪いニュースが続いてるのも基本的に人手不足だからだろうしな 他社の版権が絡むキャラはOROCHIに出しにくいよ
DOAキャラとか自社キャラなら楽だけど 古澤のオロチ3継続的にアプデします宣言からまだ1回しかまともにアプデしてないの笑える オロチ3の新規部分がことごとくクソなのが次に期待できない理由だわ
曲もオリキャラも神格化もシステムもスタッフ自身のゴリ押し癖も 神格化は一部人選がおかしいだけで別に
ポケナガのブショーシンカから「メガシンカ」ナイズされてるとは思ったけど そうすると三國8は一応ナンバリングのせいか、よくアプデしているよなあ
内容はともかくとして スターズも簡単に打ち切ったしアプデのやる気の差はスタッフの違いによるものだろう 3からの新規の部分だけ抽出して1つのゲームにしたらとんでもないクソゲーが出来上がりそうだな
今も大概だが 人選云々以前に神格化自体がいかんでしょ
シナリオの山場がほぼ神格化関連にもってかれてるせいで全く盛り上がらない
演出もクソ寒いし シナリオなんて前作からクソだし期待するほどでもないでしょ
神格化で一番叩かれてる井伊直虎ですら2の甲斐姫ゴリ押しに比べればマシだった
いやまあ直虎も大概だけどな >>660
無理やりも何も事実だからなあ・・・・
主人公ズの謎選出(司馬昭、馬超、竹中半兵衛の共通点が皆無。何を基準にして選んだのかも不明。)
キャラの死亡が明確に描かれる糞展開(一部のキャラはその死に方を馬鹿扱いされ公式から死体蹴りされる始末)
甲斐姫謎のゴリ押し(最初のムービーからEDまでほぼ一貫して登場)
苦行すぎる仲間集め(1人仲間にするのに最高で焼き直し込み3ステージ必要という苦行)
あまりにもワンパターンすぎる展開(「清盛の妖術で操られてました」×20くらい。2Uは「幻影武将ガー」が大量発生)
ストーリーそのものの杜撰な展開(そもそもマロチが大蛇化した理由からして超適当。お粗末な妲己の企みをなぜか見抜けない主人公ズ)
公式によるキャラレイプ展開(三国最強のはずの「呂布」がポッと出の新キャラに何度も敗北。俺と戦え(涙目))
完全な投げっぱなしエンド(まともに伏線回収されたのはせいぜい遠呂智誕生くらい。玉藻前の動機からマロチ大蛇化、酒呑童子の誕生までが一切不明。)
これが2なんだから3はこれに比べりゃマシでしょw だいたいごり押し贔屓するよな肥無双は
それでもゲームとしては2Uは面白かった どちらが下かとか本当惨めだな
盛り上がりもない平坦な展開で特定のキャラにスポットライトを当てたは良いが安易な記号化に当て嵌めたがために俄知識が凄まじく伝わる神格化(笑)キャラ
シニカルな笑いを誘う神格化固有神術の演出、義経関連の稚拙でも尚言い表しきれないお粗末に深い因縁を無視した平源問題
意味深な演出や台詞を吐いたかと見せて次々と自軍に下る隙を窺う展開の連続を終盤にやってみせる
呂布を5回倒せ!()、破壊神じゃない遠呂智の唐突過ぎる登場、etc…
旧キャラを爽快感を増長させる方向に上方修正していかないどころか放置するだけでなく下方修正かまして、適当に付けた神器やバリア、属性影技、分身で雑に嵩増しするだけ
こんな3より2の方がマシと宣うならどうぞご自由に >>662
面倒なんだろうねストーリー考えるのがw
全キャラ回すより特定キャラ目立たせて描いたほうが楽っちゃ楽だし
それが人気キャラだったら人気も出るしって
3も大概ワンパでゴリ押しはあったけど2のおかげで耐性あったからさほど気にならんかったわ
趙雲幸村の無双主人公もちゃんと出番あったし(2の趙雲の出番はDLC抜きでわずか1ステージというw)
キャラの矮小化も目立つのはオーディンくらいだったしね。2は小物キャラ多すぎ。
ラスボスの盛り上がりとBGMの出来は2が上だけどそれ以外は全部3が上だと思う。 >>663
実際マシだから仕方なくね?
2やったことある?
あと「深い因縁」って言ってるけど
2の時点で清盛と義経はかなり和解してたけどな。
史実じゃ本人同士顔もみたことなさそうだけどそんなのは今更よ 神格化なんて人選以外で特に怒る要素ないんだが
無双シリーズの肝にあたる幸村趙雲信長呂布が神格化して目立つのは大歓迎だし(残りの4人は知らん)
ゴリ押しがウザい?それ前作もあったよwで終わる話だからなあ
あ、それともTwitterとかで暴れてる「神格化した女性キャラで男に媚びるな」みたいなアレか?
そういうのだったらよそでやってほしいところだな 無双のストーリーなんてどうでもいいと思ってる俺が閉口するくらい3は酷い >>668
それだったら2は投げそうだと思う不思議。
俺もストーリーなんて割とどうでもいい派だけど
ストーリー自体は3>2としか言いようがない。
2は露骨に新キャラ優遇してるわ、同じ展開ばかりだわ、整合性もガバガバだわで完全にお遊戯会レベル
BGM制作陣が神だから壮大に見えるだけでしかないBGM様様
しかもストーリー抜いてアクションはどうかというとこっちはもう3>>>>>2くらい差がある
>>663で適当につけた神器とか言って3批判してるけど、2とか本当に「適当につけた属性TA」でR1ワンボタンで終了するキャラが強いとかいう
クソバランスだったからな。3は2の石川五右衛門みたいな産廃キャラが全くいない時点でアクションは確実に3の勝ち。
しかも五右衛門だけじゃなくて3分の1くらい産廃だからキャラ格差ヤバイ。天舞つけても弱いとかシャレにならん ちなみに押し付けだゴリ押しだと思うなら今から2U買って遊んでくれ
多分すぐにクソゲーだと思って途中で飽きるだろう。マゾゲー好きはハマるかもしれん >>672
凄いな。俺はすぐに飽きたせいで人間の哪吒は3で初めて使ったよ 2uってマゾゲーどころか俺つえーゲーな気がするが
自分で勝手な縛り入れなければ >>637,650
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死 俺も無双のストーリーなんてどうでもいいと思ってたけど3はやる気を削ぐレベルでひどいと思った。あと3の新キャラがだめだな。
2のストーリーだってそこまで良いとは思わないけど3より一億倍はいいし世界観やキャラ同士の会話の作り込みとかしっかりしてて
キャラに愛着持てた結果長く遊べたと思う。
アクションは2と3で5分5分ってとこかな。 なんだかんだで新しいのやると古いのは無理、ってなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています