【使用キャラ】賈詡
【レベル】59
【武器属性】風斬・吸生・吸活・乱撃・伸長・進撃・収斂・勇猛 50+13
【ステージ(難易度)】5−13滅びの運命(修羅)
【タイム】8:05:08
【撃破数】 1713
【立ち回り】
無双乱舞が超威力、かつある程度の集団の雑魚に撃てば合体ゲージがMAXになるというトンデモ性能

よって基本的な立ち回りは乱舞→合体→乱舞連発→合体→...の繰り返しとなる
モンスターとエンカウントする直前で合体を吐く、もしくは無双ゲージをMAXにしておけばスムーズに立ち回れる
レイスは部屋に入った瞬間に合体神術を吐き、接近して乱舞を2発叩きこめば危なげなく処理可能、当たりが良ければ1発で落とせる

対おでんもまず出会い頭に合体神術ぶっぱ→ゲージ消費なしの間に乱舞連発→残ったら覚醒乱舞、で安定してしまう
どこかでオリジン相手に雫確保しておく必要はあるが

モンスターを仕留めきれなかった場合や、レイス部屋の番人相手にゲージ使いたくない場合はC2→通常神術キャンセルがベターか、C3に化けるのを防ぐため神速は省いた

【総評】
ダーインがクソなら使わなければいいじゃない、を地で行ってしまった
ある程度の立ち回りとゲージ管理が必要とはいえ、終始安定行動となるため評価Aは硬い

乱舞の威力に気付くまでは精々評価C-Dくらいだと思ってたんで、同様の立ち回りで大幅に評価見直しになるキャラもいるんじゃないかと