動画見てて思ったけどswitch版は処理能力の問題かで明らかに敵の表示能力が低そう
滅びスタート時の敵配置見てもなぜそんな遠くの敵見えるんだという感じ(雑魚の数自体少し多い)

ちなみにうち(switch版)で感じる処理性能の限界
○滅び最初の高虎・グリフォンあたりが接近するまで見えないことがあり
○合体神術後、周囲を見渡すと発動前に画面街にいた的が結構残ってる。時々目の前に敵の集団が残ってる(多少の段差があるとよく残る)
○アテナの無双乱舞後、後ろを見ると石化したままの敵がいる

たぶん雑魚狩りの所要時間にはそれなりに違いが出るけど
遊んでて不便はないしタイムだけで評価してないからこのスレ的には関係ないか

動画撮ってもアップすると画質がひどすぎるしPS4版にしとけばよかったかのう
https://youtu.be/Suu8CngK0gY