無双OROCHI総合 463K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) EDでまた元の世界に戻っちゃったけどどうせまた4出すのにどうすんのや
そのままにしといた方が便利やろ >>796
ゲームとしてはどうやっても草刈りだしダラダラ遊べるモードがないとどうしようもない どうせ後から強い武器出るだろと思って武器の属性まったく考えずというか付けずに進んでるけどいつまで続くんだろ ロード中に初代のシナリオ読めるけどすげぇワクワクするあらすじだな
初代やったことないけどそっちの方がドラマ性強そうで面白そうな 斬って着けたこと無いけど強いの?
氷は糞で雷はアテナだとカクカク製造機 orochiはある意味パラレルワールドだから如何様にもシナリオ操作なんてできる
それこそ時間軸の干渉なんて序の口で
EDでさえ無かったことにできる 初代オロチは神ゲーだよね
バランス調整されたオロチZは何か違った 斬と吸生つけたくのいちがいればもう何も必要ない
ガチで 斬属性一回で武将体力三割
多段属性持ちに入れると…そういうことになる 天攻・天舞、両方とも全然でねぇ・・・もうやだ(´;ω;`) セッションがみつかりませんでした表示はやすぎ
もっと長い時間検索かけてほしいわ 何か猛将伝でも出るのかって疑いたくなる程
1人ひとりのやり込み要素はあっさりすぎるな 関家と張家がわけわからんことになってんのなんとかしてほしい 母ちゃんと慶次のユニークきついわ
ガラシャをかぐやで回復させても失敗する ロキ無限無双出来るけど
はっきりいってそこまでする程の敵がいないからテンポ悪いだけよな
やっぱ神最弱はロキだわ
天つけてもビミョー
ゼウスは天でかなりつえーのに >>823
孫家も多いだろ
孫堅、孫策、孫権、孫市、孫悟空、孫尚香 蜀は子供多過ぎだよな
いつか王平が出ると待ってる内に周倉とか
そんなに関羽が好きかー! >>824
すばやく移動して雑魚の供給場所を抑えるんやぞ
そしたらガラシャはほぼダメ受けない 神はアテナアレスオデンが操作も強さもチートなのに、ゼウスはなんか強化張角みたいな動きなのがなあ
と思ったが教祖様の神と思えば納得した ゼウスは攻撃範囲か攻撃力を1.5倍くらいにしていいと思う ゼウスは天のせた通常神術かなりつえーよ
ロキに比べたらね アレスオーデンが適当ぶんぶん丸でくっそ強いこと考えるとねぇ 荀イクのEX明らかに7Eから弱体化してるな
こんな距離短かった? >>835
有利な状況になったら何でも最初から読んでましたー策でしたーだぞ 水計もするぞ!
ってか逃亡ルートの到達点付近に敵出てきて「くっ、やられた!伏兵か!」ってよくあるけど
お前は馬鹿かと >>836
普通に投げることもあるし連打してるとすぐ設置っぽい気がする 昔は岩転がしたり地雷埋めたりする奴らもいたが、今回の軍師は放火魔か伏兵ばっかやな 神術+で前作の固有特技は据え置きの方が良かったかもね
三国勢と仙界勢があまりにも不遇すぎる 一夜城とか神の前でやったところでふーんって感じだろうしな ロキは力失ってるらしいから弱くても納得できるけど
ゼウスは最強クラスじゃないと納得できん 神速はせめて武将には全くきかないようにしてほしいのと大盾兵いて欲しいわ 張家と関家は次代候補の張苞と関興以外はいらんなぁ
星彩の乳やパンツは好きだけどさ
もうちょい他の蜀将に枠をやってもいい気がする 声東撃西だの偽退誘敵やってるやつもいるだろ(戦記) >>847
自分はむしろタラリアより使いこなせい武器 そろそろ三國戦国以外に欧州無双とか無いと話が作りにくそう
まぁ実質内乱の三國戦国と比べて国同士の諍いになると色々落としどころが大変なんだろうけど >>811
直政とか地面叩いて半分、回転キックでもう半分とかなっちゃうな
発売直後にコンボ動画上がってたけど、ワンコンボで片が付くのわかると、コンボとか考える気がしなくなるな >>845
4-2の時も思ったけどそこまで持て余すならもう消しちゃえよと思ってしまう >>850,852
西洋無双だって
素材を近い回せるブレスト勢とトロイ勢をとりこんで、新規でアーサー王伝説を立てる
オムニバス形式で、歴史や伝記から美味しいところをチョイスしていく
趙雲や幸村のようなシリーズ顔役ポジションにはランスロットが最適
フィクション、ノンフィクション問わずオムニバスでどんどん取り入れていけば良い
何より、欧米のプレイヤーには親しみやすいだろうね 西洋なんていつまでたっても宗教戦争しかしてないじゃん 兵力差もなにもわかんないのに策やら伏兵やら言われてもピンとこないとは常々思ってた
というかまとめて倒すだけだし無双において伏兵やら挟撃ほど無駄な策はないよな
有効策は大将への奇襲だけだろw この辺りに点滅する攻撃アップとかどういう条件で発動するの?
三國無双とかは斧とると光ったけど、今回そういうアイテム落ちないし
キャプチャの文字のせいで見えないけどこの辺り
https://i.imgur.com/ee9G7HI.jpg >>807
最初3が出ると聞いた時は無かったことにされた、というか何で用意されたか意味の分からない6章EDの続きかと思ってたわ >>861
合体神術
剣は力 足は速 技は無双一定時間使い放題 馬超に天舞つけたら騎乗えらいことになったw
もうモンスだろうが混沌だろうが馬から降りないよww それにしても神たちの乱舞は爽快感が全くねぇな
この手の乱舞は今作だけにしてほしい かといって属性無しで武将やモンスターと戦っても別に面白くはない 同じく属性ゲーの2でもワンボタンで敵殺すとか無かった
2uはやり込みで手に入る武器や属性を使って純粋高火力技を伸ばしに伸ばしてやっとワンボタン化って感じだしな
今回は斬属性と魔物とかオリジンの要素も相まって一番やられる前にやれだわ >>862
>>864
なるほど
でも合体神術がトリガーだとして力だけ点滅したり、今回は力と足が点滅とかあるけど
なにか条件で光る個数かわる? 渾沌で総大将に切られたら普通に即死するしな
安全に戦える神器持ちだと気が楽 2無印のスサノオとか光秀は天舞とか使わなくてもR1ワンボタンで敵溶けてなかった? >>869
サポートキャラのタイプが影響するんじゃないっけ ボスのいる扉を開かせるために倒さなきゃいけないキャラが吹っ飛んでその閉じてる扉の中に入って倒さない…詰んだ >>812
推奨36のサイドストーリーでも出たよふぁいとー >>871
スサノオはC5から繋げて武将は確殺
光秀はどうだったかな
ワンボタン連打でどうとでもなったが確殺はしてなかった気がする 会話終わるの待たないと門が開かずに進めない系ステージ滅びろ 光秀はR1連打で何とかなったけど火力はそんななかったろ >>876
総大将倒した後のWIN待ちの長い会話もスキップしたい くのいちに天舞炎風雷斬付けてるんだがハルパーが雷のせいで集め漏れ起きたりするけど
雷付いてないと賑やかじゃなくなってもにょる
諦めて炎雷を目利にでもすっか >>865
たまたまかもしれんが天舞馬超騎乗ブンブン丸ひたすらしてたら
クラッシュしてアプリごと落ちた 渾沌さん出すまでのマラソンてどこが一番効率いいんだっけ? 高台から突き落とすと戦いもせずに必死に元の位置に戻ろうとするのが真・三國無双思い出す
PS2の頃は楽しかったけど、いい加減このアホなプログラムなんとかならんのか ごめんなさーい!じゃねぇぞぶっ飛ばすぞ(´・ω・`) >>865
馬超に天舞はあかんw
速度控えめの馬だと立ち止まることないまま
全て焼け野原にしていく
ドラマの三國志とかだとほぼ馬上だから
原作再現って意味だと正しいのかも知れん 三國は普段全然属性乗らない分天舞、天功つけると一気に操作感が変わる 馬超さんは毎回馬ランスブレイカーになってる気がする ユニークは貴少石で穴あけだけど
☆3武器は貴石で穴あけじゃなかったっけ? これステージ中にカメラもっと寄れないの?
キャラ小さいんだけど 修羅で金色と希少石出るように修正して欲しい
天舞みたいな強いのは渾沌でいいけど >>883
トライデントで2,3回掻っ攫ってもそうなるんだよな
時間かかるけどまず死なない >>865
真・三國無双3の頃にも、馬超は絶影の馬上で無敵の強さを発揮して全てを制覇したことがある
あの栄光を取り戻したのさ… おねね様通常攻撃続けていくとパンツ見えてるじゃないですかぁー
スタメン確定した瞬間 とりあえず氷状態の敵に属性通させてくれ
げんきっきだけ割り食っててキツい 3の馬超って馬で△連打してるだけで全て終わったよな 誰か妖術解除戦の出し方教えて
ストーリークリア済みで食料奪還戦クリアしても出ない >>891
どういうこと?特殊会話はボーナスキャラ以外でも
あったりするけどサイドくらいでしか見れてないかな。それともセリフ鑑賞のこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています