無双OROCHI総合 449K.O.COUNT
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許容範囲は人それぞれなんでアレだけど、フレームが30以下はキツイとか思うタイプの人だとProじゃないと不満覚えるかもしれない
ただゲームとしてはアタリの無双だからとりあえずで試して見ればいいと思う、人それぞれフレームは許容範囲違うからね 同じこと二度言ってんじゃん俺、ダメだな草狩りしてくる >>753
スターズと同じくらいのカクつき
ロードはかなり早い
プロはもってないからわからん >>753
スターズと同じくらいのカクつき
ロードはかなり早い
プロはもってないからわからん >>755
やらん人の方が多いでしょう
トロフィーにも関連したものないし何か特別なものゲット出来ない限りやらないかな proだけどカクつきは特に気になってないな
視点移動が独特のスキップされたような挙動なのが三国8同様気になる Switch版はゲーム内に実績表示的なのあったりする? >>769
休憩無し、ムービーカットで12時間くらい
それでも1戦闘10分切らないと出来ない
普通にやれば20時間はかかると思うよ >>777
いまのところそういうのは無い
多分実績自体用意されて無いんじゃないかな 昨日の12時に始めてストーリー直で今終わった10時間43分かぁ まだサブクエあると思うとボリュームたっぷりやなぁ
EDはあの歌やったか・・・ もうちょいしおらしいEDでいいのよ・・・ 立派な翼が生えてるくせに全く飛べないけど足だけは健脚なペガサスじわる >>755
アリーナは正直つまらないから平日とか関係ない気もしてくる
さすがに発売日の夜くらいは人増えるんじゃねとは思うけどすぐに見限られると思う 割とストーリーは早く終わる感じかね
まあクリアしてからが本番だけど…
でもやり込み的なモードが無いんだよね
難易度埋めとかキャラ育成でかなり遊べそうだけど…アンリミ欲しかったな 片手間に配信あさりまくってるが初日に買ってるようなやつでも通常連振り(神速連振りも)しかしないやつ結構多いのな…
それで楽しめてるなら良いんだけどなんというか… 今日GEO行ったら限定の方置いてあったけど売り切れてた
なんで置いてあんだよ
知ってたら朝一言ってたのに アリーナはほとんどの人が1回体験したら終わりってぐらい出来だからなあ アリーナよりアンリミテッドモードつけてくれた方がまだ良かったね 1回だけど生き返る宝珠あるんだな
これは必須になるのかなぁ 神速攻撃は結構連打で済ませちゃったりするなあ
速いし強いからそれだけで行けちゃうんだよな
特に孫市とか範囲も広いし… ストック経験値って何処で使用できる?まだ序盤だからストーリー進めたら使えるようになるんかな >>793
2個めのミッション終わったらすぐ使えるようになったぞ デラックスエディションにシーズンパスって書いてるしDLCでいろんなモードくるんかな? 無双としてよく出来てるみたいで安心した
DLCで追加されるのはチャレンジモードだし他にやり込み要素欲しかったが
アリーナはeスポーツ要素取り込もうとして失敗した感じか 衣装はほんと付けなくなったよな・・・orochi1や2の頃の大盤振る舞いが懐かしい
7はがっつり追加してはいたけど全部有料になったし、8やスターズに至っては・・・悲しいね 神器はかなりマッチしてるけど
無双って基本的に新要素は一旦こけるからな 今回拠点のプレイヤーが入れない部分には敵吹っ飛ばないようになってるっぽいな
地味に有用な改善点だw 光秀ちゃんと強くてよかったわ、C4回転2段有能過ぎ。ただ円月斬りはもうちょっと強かったような
十束も思ってたよりバラけないからハルパー感覚で使えるしチャージは範囲の代わりに火力高いからまぁハズレ神器ではないな
稲も強化チャージとか本体火力いいけどアルテミスまじでダーインクラスに思えてきた。火力もないしコンボにも使いづらいし密着に当たらんし・・・ 配信見ててもボタン適当に連打してる人結構いるな
三国勢はギミックあったりするせいか戦国勢で△連打ばっかりw >>770
さんくす
スターズも未プレイだからちょっと分からないが、そこまでじゃないのかな 織田信長のサイコクラッシャーも消えてる…
織田は神速タイプでもなさそうだけどなんで消えたん? 過去衣装ないのかねえ
三蔵とか4コスで飛ぶ価値無くなるじゃねえか 朝方女媧仲間になったから使ってみたら比較的使いやすくて安心した、早く続きがしたいぜ >>805
そんな下手くそプレイ見せられて購買意欲が湧く訳がない ストーリー終わった感じは続きの完全版出そうな終わりかた? サイドストーリーもうおわるぅ!と思ったら
ガンガン増えんな!! クリア時の武器入手3メンバー+ランダムじゃなくて控え4人分のが欲しいわ
新規加入で使いたくても上位武器持ってないから属性もったいない=弱いけどメンツに入れないと武器手に入らないで
ただの育成枠状態になってるし・・・ >>819
ケルピー強スギィ!
赤兎馬 270 230
松風 260 240
やぞ! >>821
こうして見るとペガサスって優秀なんだな
早くに手に入るのに速度270だし
流石特典乗り物 ペガサスとケルピーで追加乗り物ネタ枠ってことはなくなったな アリーナの敵を本陣に返す無双強すぎあほやろ
このキャラしか使わなくなるじゃん そら、ただの馬に性能負けたらたまったもんじゃないでしょ ボーナスメンバーって誰か1人いれてれば恩恵うけるの?
今は3人フル投入してるんだが 神話系乗り物というバリエーションが増えたのはよかったな
松風は慶次 赤兎は呂布か関羽でしか乗りたくないし >>821
は?まじで赤兎馬そんなもんなの?ペガサス大当たりじゃん
今のとこ似合う武将全然居ないけど・・・ >>827
1体ごとに300koしたときのボーナスアイテムの数が増える 最下層 ダーインスレイヴ
下層 タラリア レーヴァテイン ネクタル アルテミスの弓矢
※個人差あり PM11にSwitch版について書いてくれる人待ちで決めよう>PS4、Switch 経験値稼ぎたいなら雑魚狩り優秀なキャラ1ボーナス2くらいで
300と600KOのときのボーナスで稼ぐのが効率いい 騎乗攻撃の強いキャラや単純に強い馬ならキャンセルで馬乗って追撃もアリなのかな 目利き999にしておいてよかった
追加されてく武将はボーナスキャラならとりあえず20れべくらいにして目利き練磨つけて出撃や 太極図通常は機動力ない仙界勢の接敵用でチャージは火力大分強いな
女媧なんか射程とか伸びてる気がするし使いやすい、スピードタイプのが良かったけど 製品版来たときに武将初期化してよかったー
100だとどうしても使う気起きなくなってくるしな ストック経験値 神勢のために貯めて置いたけどすぐなくなったわ・・・
なんかいい場所ない?使いたいキャラ多すぎてやばい 魅力的な女性陣から3人選ぶのがもう無理ゲー
アテナ女媧星彩レイキゲンキギンペッペ… 特典馬と変わらねー 狐のチャ神強い
ただ忠勝が壊れすぎる >>834
switchの携帯モードでやってるが基本的には問題ない
ただ神術連打するとカクつくね…敵の数はS狙いには問題ない程度に湧く
まあ手軽さを取るか安定さを取るかかなあPS4かswitchかは Joshin部だけど初めていま神器使えるようになったんやが、波乗りやばない?w
このゲーム爽快感半端ないって イノシシって神撃10にしたら強くなったりすんのかね 最弱はダーインスレイブと聞いたけど…
あとイノシシは神速版で評価されてなかった?
トライデントが強くて便利なのは間違いない まさか特典馬が現状入手できる最高速度組と同じとはたまげたなぁ >>846
女性陣て比較数が少ないのもあるけど割とまじで性能優秀揃いなんだよね
古澤に騙されたというか勘違いしてたと言うか仙界勢も判定とかテコ入れしてんだろコレ >>849
PS4とSwitchそんな変わらんぞただproとSwitchなら全然違うがな 悪いゲームじゃないけど、過去作を知ってると全然無双OROCHIって感じがしないよね
システム的に「戦国無双Special」みたいなタイトルの方がしっくり来るかも
そこに神速攻撃が出来ないキャラが混じってるから違和感しか感じない
OROCHIの良さをぶっ壊して心機一転、方向転換させた事には賛否両論別れそうな気がする >>853
波乗りの火力が強ければ最強やったんやが >>860
スイッチ寄りで見ない限り敵の数とグラはハッキリ違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています