無双OROCHI総合 434K.O.COUNT
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シリーズ最新作『無双OROCHI3』公式サイト
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『無双OROCHI3』ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=wjOcGq-8EWA
前スレ
無双OROCHI総合 433K.O.COUNT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1533888394/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>120
それもいろんな考え方があるからな
正解はそれだけに限らない >>41>>61の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(69日連続)
爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1479021243/950-951
概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない
★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990
8月19日付け
モード別複数回線荒らしの実態
・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7)
[106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp
まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284
ID:s54nOeVq http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/czU0bk9lVnE.html明らかに回線使い捨て爆撃荒らし
ID:JXBZgk1g http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/SlhCWmdrMWc.html爆撃荒らし
ID:ffKgst94 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/ZmZLZ3N0OTQ.html回線切り替え爆撃荒らし
ID:SzNKf9wV http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/U3pOS2Y5d1Y.html爆撃荒らし
ID:SzNKf9wV0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/U3pOS2Y5d1Yw.html荒らし指定北海道回線。ワッチョイ可変(ワッチョイ f72a-xQfD [106.167.35.85])(ワッチョイ 3b2a-xQfD)
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/T0hWRUZlQ1E.html★
・家ゲACT攻略での悪業http://hissi.org/read.php/goveract/20180819/aURIMS9EdUQ.html
・ゲーム速報での悪業http://hissi.org/read.php/gamenews/20180819/Q05BL0lWVXM.html
警戒中案件
・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp
・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM)
・最悪板での悪業
・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z)
・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
封殺完了案件
・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番)
ID:omaOsxYD0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180819/b21hT3N4WUQw.html虫の息。そしてやはり無双ユーザーを攻撃しに来ている実態
・西原モード爆撃 >>124
まあ、実態としては、結局一部の強すぎるユニーク攻撃をひたすら繰り返すだけで済むからね
その点はチャージ式の頃と変わりがない
コンボ動画とかよく挙がってたけど、そもそもあんな凝った動きをする必然性が無い
それをやらなくてもシンプルなワンパン繰り返しだけで充分というケースがほとんど >>146
自分の考えが正解とは思ってないよ
ただ声優さんが亡くなった後の一番最初のツイートが別に重要でもないお知らせ、しかも音符付きってのが個人的に寂しく感じただけ
このコエテクの態度が企業として正解なのかどうかは自分も分からん 2の累計撃破数10万超えてるか確認したいんだけどどこから確認できますか?
ロード画面のはキャラ毎だしどこ見たらいいのかわからん 8はホトモードがメインのクソゲー
8スレにいるのは頭のおかしい信者だけ 司馬懿の時は本家の方でサイトにナンバリング順に並べた司馬懿の画像がトップになってたり追悼の意は感じられたな
オロチでは公式ではあまり触れられてなかったから
やるなら戦国本家のサイトやらツイッターだろうな
まぁオロチでも2Uでガラシャがイベントシーンでそれを思わせる台詞言って
新しく司馬師と政宗と駆け出すシーンがあったりしたから
今回も氏康関連でゲーム内容弄ってくるんじゃないか >>150
まぁぶっちゃけ社内にバカしか残ってないんじゃないかなって思っちゃうよね
ここんとこのゲームの出来も散々なわけだし、本当の意味でさ 司馬懿がどっかいって息子と政宗がガラシャ励ます展開だったっけ
あれあんまりいい気しなかったなぁ
ガラシャの人の提案ならともかくスタッフが事情踏まえた上であの展開にして
「励ましてくれてありがとう」って言わせたんだったらなんかやだなって
その辺の開発事情しらないけどさ 作品批判するのは勝手だけどそれを楽しんでる人のことまで悪くいうのはどうかな
まあ8ageして他sageてる奴は確かにくそだが >>153
うーん
今回の場合は氏康の収録はしてる確率大きいしストーリーも大幅固まってると思うからやるなら派生タイトルだな 買うけど好きな武将が適当にされてたらと思うとやるのが怖いな
祭りゲーくらい楽しみたいわ 神格化のキャラ以外は全員扱い適当だから
期待して買わない方がいいぞ いるだけ参戦が大多数だろ
あっても仲間になる戦場で一言二言喋るだけだよ >>159
発売されてもないのに分かったような感じだな
そんな感じはするけど
神格化にはホントに呆れたけどそれには目をつぶって情報待つ
>>155
確かにそう考えるとな
ガラシャ役の人の気持ち次第かな >>120
代わりは沢山いるからお亡くなりになっても何も考えて無いんだろ 逆に追悼もやり過ぎたらおかしいからね
氏康のキャラ絵をトップにドンってだけでも問題ない
寂しいけどな 古澤Pインタビューより
キャラクターの数が多いために、すべてのキャラクターに焦点が当たらないというご意見をいただきまして、それを解決するのが非常に難しい問題でした。
これについては、固有の神術を全キャラクター分を用意して、それぞれのキャラクターを楽しんでいただければと思っています。
ストーリーでメインになるキャラクターがいれば、アクション的に映えるキャラがいてもいいと思っていますので、それぞれのキャラに何かしらスポットが当たるようにしたいと考えています。
空気はアクションを楽しんで欲しいそうです まぁそもそも2の時点、アルチでもどんどん出番なくってった人多かったしな
ムービー登場数0が何人いるか >>168
2の時はultimateで出番少ない人がある程度補充されてた >>167
非常に難しいと言うか、解決不可能に決まってるじゃん。
だからこそ神格化のような差別をしちゃいけない。
好きなキャラを公平に選べるようにしておかないと。 170人ぶんのキャラをたてるなんてムービーだけでも到底不可能だろうな
個別ムービー(ED)に拘った8の結果をみると肥の限界が知れるというか ここまで頭回らないところがほんとアホくさい
人気キャラだからいいと思ってるんだろうがコアなやつしかいないのに switch版でもオンライン協力プレイできるんかな? メイン級で目立つ戦場1個用意してくれりゃいいんやけど まあサブステージもあるみたいだし
本筋で目立たないキャラはそっちで目立つって事もあるんじゃね >>179
明日か
まぁ現時点で169名だっけ?新キャラの5人も含め得たやつだろうけど
残り1名はラスボスだろうな
毎度発売前に全キャラ公開するのほんと止めて欲しいわ
オロチ2Uで渾沌って発売後まで隠されてたんだっけかな https://youtu.be/uuG67mUW-GY
海外の方は新しいプレイムービー出てるな
いつもの無双で安心した お〜良いな、周泰やっぱかっけーわ
しかし今回てリセットされてるのか?武田上杉初共闘か?とか言ってるけど・・・2の時は1の記憶あったよね >>184
2の真エンド後の続きだから仙界勢以外記憶なし ゼウスのもっさりカクカク糞モーションを採用した無能はクビにしろ >>150
このスレにも居るけど声優なんて別にどうでもいい見た目ド派手な演出で草刈り出来ればokスタンス
流石にMCやゲストで重用してるO.T.Oや公式ツイで提灯してる様な癒着ズブズブ声優は対応変わるかもw >>153
今も全く触れてないあたり、所詮戦国スタッフか……とか思ってしまう
特に他企業が追悼ツイートやコメントを出しているのをみると余計にね >>186
まじでか〜。思い出すシーンとかあるのかな
せっかくのシリーズもんとして「久しぶり〜」とか欲しかったのに >>150
そういうつもりでレスしたわけではないよ
その声優さんとの間柄も関係してくるから、外側からではなんとも判定し辛いところもあるね
だから個人的には、こういう時は、なるべくポジティブに捉えた方が良いなと考えてるだけで
悪意があるわけがないのは、皆わかってるもんな >>190
記憶がないので再び阿国さんに狙われる英才 無双オロチ内での人間関係リセットはもったいないな。
せっかく今まで色々あったのに。 ゼウス()より張角の方が強そう
新キャラで面白そうなのアテナくらいだな、石化は新鮮だわ
野郎ども地味すぎるわ 英才弄りメンバー増えるとしたらどの辺だろ
春華は元だし、戦国もS系増えてないよな。強いて言えば小少将か 小少将は九尾の狐と特別友好ありそう、武器というか装備が似てるし。 >>167
神術楽しめって、グラ用意されてるのは一部の人気キャラだけでしょ?
余計に怨嗟の声だけ強くなるだろこんなん 神術は武器ごとに共通で神術無双乱舞?が全員違うぽいな
配信でもイノシシので2種類でてたけど。でも絶対「ほぼ一緒」あるだろうなw 結局神格化した奴がアクション的にも映えるんだよなあ
ほんと頭古澤 神格化と神術の区別ついてない人が結構いるのか?
神格化は選ばれし者のみがクソダサ衣装にお着替えして強くなる
神術は全員が数種の武器の中からどれかを使って通常、チャージ、キャラ固有技の3つを出せる
これで合ってる? 今回は時系列的には前作の後だけど、記憶が消されてるってこと?前作どんな終わりだっけ >>201
神格化で見栄えは上がるけど
強さは同格みたいよ、神格ないやつも覚醒ボタンで一定時間強化
あと地味に気になったのが馬が今回ワープ乗りなんだよな、呼んだ瞬間乗る感じ。正直呼び出し並走乗り好きだったんだが >>202
前作は無印だと3パターンあった
仲間も兵器も不充分な状態で勝つパターンと生存者多数で勝って異世界に残るパターンと全員生存で元の世界に戻るパターン
ultimateは異世界に残るパターンの続編だけどあれも結局元の世界に帰ってる
ちなみに元の世界に戻った時は武将達は夢と勘違いしてるみたいだった
今回のストーリーはまた融合されるところから始まってるから続編なんだけど続きという感じは薄めかな まぁ武将らを敵対させるには一番手軽だわな
今回はオロチ様何体でるかな〜(´-`).。oO どうせ記憶無いなら世界観も設定も一新すれば良かったのに
仙界人だけ記憶残ってる続編とか中途半端すぎてな お前みたいなのは延々とコピー武将相手にする九尾編みたいなシナリオも楽しめるんだろうな
羨ましいわ ストーリーというかコラボ間での掛け合いこそオロチの醍醐味だろうにな
しかしやっぱオリ組の出番なさそうだよね、中途半端に記憶もってると組み込みづらそうで
なら極力出さないのが楽だろうし。伏犠女媧とか太公望とか >>209
あれは正直言って好きだった
化けた武将が本物と違う喋り方するのが新鮮だし
ストーリーで出番なくても陣地会話で多少はどうにかなるし
神格化しても性能変わらないと聞いて少し安心 今更知ったけど三国の一部キャラは武器変わるんか
練師は弩、月英は戦戈がよかった 練師は後方支援の方がぽいよなぁ
孫権はコンパチ間逃れたという意味ではいいけどちょっと派手すぎる
三國無双は無双乱舞はどっちを採用されるか気になる 孫権は酒乱に痴呆老害となかなか派手な人ではあるし・・・(白眼 戦戈は明らかに男性向けに作られたガニ股怪力モーションだったから嫌いだったわ
刃弩の方が楽しい。10分も練習すればジャストのタイミングも掴めてくるぞ >>215
ああいうギミック自体嫌い
誰でも無双できるっていうのが醍醐味なのに
丁奉の武器レベルだったらいいけど流石にシビアすぎるわ >>216
まあ武器固定のオロチであのギミックのまんま出すのは酷かもな
刃弩はギミック盛りすぎて滑ってる感はある。チャージ1にEX付くまでは装填がだるすぎた >>203
呼び出し走行は三國7,8、戦国4だとR2だったけどOROCHIだとキャラ変更のボタンになるから使えないんだよなぁ
ultimateは採用されたけど上キーだったから使いにくかった >>218
まぁ仕方ないかスイッチコンボも醍醐味だしな
それに今回は神速キャラ入れてれば結局移動は馬いらなそうではあるし >>211
とりあえず孫権と長政の中の人がノリノリで演じてるのはわかるw >>211
あからさまにリア充に厳しいボッチ属性の九尾がなんか可愛かった カラエディより過去衣装ほしいな
カラエディもあるに越したことないけど
戦国キャラの衣装変えたい とりあえずストーリーモードとフリーモードの他に修羅モードとか
アンリミみたいなモードつけてくれ 過去作衣装くらいサービスでいれとけばいいのに
8のデータでの衣装どれくらいあるかな 衣装ぐらいっていうけどあの人数のを改めて作るって結構大変なんじゃないの
素材感までわかっちゃうし
特に古いやつはそこまで考えてデザインされてなさそう 戦国4勢は配色しだいで大分まともに成る奴居るんじゃねえの徳川陣営とか
三国8衣装のps4購入者のみは上得意客の任天堂からクレーム来るんじゃねw >>228
戦国無印の時から衣装の素材まで考えてデザインしてたらしいよ 2のときはフリーとストーリーの違いそんなになかったなあ >>227
8の衣装を増やすのは難しかろう
8のキャラは体型からして7以前と違うから、8にも過去衣装来ないしさ >>232
体格違うの知らんかったな
誰の衣装くるか知らなかったけど月英さんはいってんじゃ〜ん、正直8衣装一番好きなんだよな
(甄姫、大喬、月英、王元姫、貂蝉)・・・見事に女しかいないのが笑ったけど、大喬あるなら小喬もいれてやれよ(´〜`) 三國7まではみんなモデル体型だったからね
ただ過去衣装ないのは普通にコケたから採算取れないから出さないだけでしょ >>235
大喬はオロチスタッフの推しキャラだからなぁ 古澤語録
よく「同じデータを使っているから、すべての要素をいれてほしい」という意見があるのですが、実際にはすべて手を入れています。
もちろん、0(ゼロ)から作るよりは楽ですが、それでも手間はかかるので……。
コピペ作業だけでいっぱいいっぱいのようです >>238
個人的には神術、神格化入れるくらいなら空中乱舞入れるとか、殺陣、ストームラッシュ入れるとかそっちのコピペ作業頑張ってほしかったな
三國7と戦国4それぞれの特徴をもっと出してほしかった 空中乱舞ないの?通常と神術乱舞だけ?それに合体元気玉?の3つが超必みたいな感じか
しかし上の動画みると賈ク結構出張りそうだなやっぱ軍師は扱いやすいか・・・そしてアテナが完全にデスティニーガンダムだよなこれ >>239
全部神術にしてしまえばそういう調整しなくて済むじゃん
敢えて新しい物にする事で手を抜けるという寸法よ >>241
そういう事か
おのれ古澤め、なんと狡猾な >>236
体型変わったから過去衣装できないわけじゃないと思うが
エンジンは各シリーズで異なるし体型でいってもモデル体型になったのはps3からだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています