今回初なのか?

チャージ溜めだか、スキル?で直立したまま発動範囲操作するやる
超高難易度じゃ、槍で突っ突かれまくって即死の死に技だろうけど

何で実装しようと思った?超高難易度でも、敵兵は溜め中攻撃してこない親切設計なのか?

テストプレイ遊んだよな?ちゃんとそう言うの踏まえて実装したんだろうな・・・

ゼウス爺のモーションは終わってる。楽しそうじゃないし、雷の扱い方も雑過ぎ
無双奥義も何で遠くで雷爆発して手前の敵も受けんだよ。。流れおかしいだろ!
範囲にしたいなら、最初薙ぎ払いか雷鳴で拘束して少し遠くに纏めて、その後にトールハンマーみたいな雷竜を落とせばいいのに
何だあの小さい雷球を投げて敵が痺れる演出は・・・・動きの流れに何のセンスも無いな!!

「雷」って一番範囲攻撃が映える属性なのに、それを扱う糞開発連中のセンスがまるで無いのが酷過ぎる

アテナは、まだマシ。ビームソードに不安を感じたが、メインは盾での範囲攻撃が主力っぽいし
盾も残念盾じゃ無く、盾からの異能攻撃にうまく使えてる。現実にそぐわない攻撃だからこそ爽快になる