無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>782
クロニクルは1作目からして売れてない
任天堂ハード独占だったから「無双唯一の良心」「無双最高傑作」連呼して
かつぎ上げられてただけでセールスは伴ってはいなかった
今はゼルダ無双やFE無双を「無双唯一の良心・最高傑作」連呼しとるよ
それで三国無双8をボロボロに叩いてた このクソゲハ冷やかしの単発荒らしじゃなくて居付くのか… 神格化はまだしもあの戦隊ヒーローみたいな演出は本当に嫌な予感しかしなかったな 神格みたいなくだらないことしないでみんなに
アーマーブレイク付ければ男オタも女オタもつれる 『無双OROCHI3』古澤プロデューサーへのロングインタビュー。神術や新キャラのゼウスに迫る【E3 2018】
http://dengekionline.com/elem/000/001/747/1747699/ タイプ分け1つ減るんだな
減るとしたらワンダータイプかな タイプも減るのか
なんかそれらしい言い訳添えて要素減らすのが得意だよね古澤 タイプ一つ減らして テクニックはスピードに スピードはパワーに パワーはテクニックに強くなる
あると思います 最強のキャラが更に最強になるって、遠呂智は優遇される感じかね >>791
前々から妙に言及が無いと思ったら、本当に削られるとは 7から悪名高い天地人がなくなったというだけでも
爽快感は増すのでアクション面には期待しましょう 妲己やら清盛やらの旧アクションのキャラを最新仕様にしてあるか聞けヨ
悟空の乱舞とか産廃すぎんだろ >>800
――そうなると、既存キャラの触り心地は変わっているということですか?
そうですね。神術が入って変わった部分はもちろんありますし、固有の技が確実に1個増えているため、組み合わせの部分含めて、変わったことを感じてもらえると思います。
この書き方からして神術以外は基本的には大きく弄ってないと思うけどな 1バランス崩壊ゲー
2神ゲー
3微妙ゲー
4神ゲー
5クソゲー
6良ゲー
7良ゲー
8どっちかというとクソゲー
ナンバリングはだいたいこんなかんじ 中国大陸、中国大陸走りまくってる人がホトコン2冠ですぞ
この勢いで当初は見送る予定かもしれないホトモード最初から
こちらにもついてるといいですね 赤兎馬は赤兎馬取るときのメンツの根拠がよくわからなかったので
もっとわかりやすくなるといいですね
サンムソ7で全く盛り上がらない将星を真顔で90戦とかひどすぎました >>801
ポクのしみこちゃんは相も変わらず旧いままなのか…
(´;ω;`) 神術推しまくってるわりにTA枠の固有神術は全然見せないのは何故なのか
あっちのほうがマルチロックぶっぱより絵的にも映えるやろ >>801
発売前にリハビリ目的で過去作やらんほうがいいな
たぶん飽きが早まる・・w 神格化の8人で荒れてるけど人気キャラなら誰でもいいや
イケメン美少女が大好きだから、董卓や袁紹みたいなオッサンじゃなければ満足
モーションは似るかもだけど完全新キャラみたいなポジションなんでしょ? >809
何だかんだ言って違うストーリーでレベル1からならそこそこ楽しめてしまうもんよ >>790
「すべてのキャラクターに焦点が当たらないというご意見をいただきまして、それを解決するのが非常に難しい問題でした
これについては、固有の神術を全キャラクター分を用意して、それぞれのキャラクターを楽しんでいただければと思っています。」
wって何でそうなるかな…客が望んでるのに全然改善しようともせず明後日の方向弄るとかコイツ終わっとる
R1押すと神奇出るという生放送での阿呆仕様っぷりからも期待できねえ要するにTA撤廃て事だ絶望的事態よ ○にTA置いてるし三國8の仕様貰ってきたんだろうなって なんかsmiteっぽくなってきたな
ベローナ好きだからコラボしてほしいな しかし神格化とか何でそんな余計な要素入れたんだろうな
普通に2Uからちょっとブラッシュアップすりゃいいだけなのに
旧キャラのモーション一新とかさ >>810
インタビュー見る限りイケメン美少女が神格化ってのは間違いないだろうが問題は神格化キャラは新キャラ扱いじゃなくて変身扱いっぽいんだよなぁ
専用のTAアクションが追加されるとか書いてあるし
しかもゲージが減らないとか書いてあるから強キャラなのは確定に近いし
>ただ8人しか使えないので、あまりにオーバーパワーになりすぎないようにしています。
寧ろ余計キャラ差に拍車かけてるのですがそれは大丈夫なんですかね… 神格化は2の八塩折みたいな存在だろ半強制で喰わされる糞開発のエゴを練り固めた汚物
その汚物を纏う選ばれし光栄な8人が肥の押しキャラw小野坂の趙雲とか個人的に嫌なんだが オロチ3は仙界勢のモーションが一新される
そう思ってた時期が俺にもあった 神格化は新キャラ扱いかと思いきやDMCのデビルトリガー系か
これで新キャラ5人のみてますます残念感が増しそうだが 15年経っても化石モーションのままの戦国なんだからオロチ勢のモーションなんて…… オロチ勢はビジュアルかアクションせめてどちらか一方変えてくれよ
初期から登場してるダッキとオロチくらいさ 戦国式のキャラは神速のない型遅れ感が酷いことになりそうだな サブモードの紹介はまだなのかね
特典のアリーナポイントでキャラ解放と言われても分かんないよ 流石にOROCHI戦国キャラに神速なしはないだろぉと思ってたけど>>790でゼウスを三国戦国意識せず作ってるみたいに言ってて嫌な予感がしたわ 地味にスイッチ実機でゼウスの強化モーションやってるけど
どうでもいい感じだな 三国無双nextから6emp,7,7empで
三国キャラの武器が30人くらい変更になってるからね
その最適化が手間だしオロチキャラまでいじれないだろう >>828
振り切った強さにしたって言ってたけど、あれじゃ遠呂智素戔嗚九尾渾沌の公式四強には遠く及ばないだろうな
パワーアップで常時スパアマ&攻撃力倍化&全チャージ属性多段ヒットくらいはしないと振り切ってるとは言えない やっぱアキレウスやジャンヌあたりは残してほしかったなぁ 無双もいよいよ見納めになるか…。
まあ、来年は隻狼にゴーストオブツシマと和ゲー豊作の当たり年になるからいいけどな。
コーエーさん、今までお疲れさま。 全キャラ熟練度S目指してたけど牛鬼の攻撃の遅さに断念しそう
これは経験値使わずに自力でLv100転生MAXはむりだな >>830
雷放出してるモーションなんて完全にただの張角だしな
もう性能や動きを見る限り弱キャラ臭が半端ない >>835
とりあえず密集している敵の中に通常TAで突っ込んで熟練度Sは終わらせた
自力Lv100とかは奥義JCとか使えばなんとかなるかな 他社ゲーは仕方ないとしても
ブレイドストームとトロイは無双つながりだから出してほしかった
アキレウスの盾背負い投げからの倒れた相手に剣がえぐくて好きだった >>813
焦点の当たらないキャラは被りモーションの神術で我慢して
主役はストーリーで焦点もあたり
なお固有衣装で神格とかキャラ格差広げてるだけなんすけどw
スターズのエロに走っただけのキャラ贔屓ゲームといいやっぱこのPの考えは理解できん 腕輪8個集めるのに50ステージてなんか少なく感じる
ゴエモン3みたいに一気に複数個集まっちゃったりしない? >>840
同盟組んで複数個参入みたいな展開はあるかもしれんな >>813
あらためてこの古澤って奴が駄目なのがわかった
これからもコイツが関わるとろくな事にならないんだろう
勇退する事を検討してもらいたい >>813
全キャラに出番(ストーリー)はないけど全キャラに固有アクションあるからそれを楽しんでねってことだろ?
いや違うそうじゃない感すごいな
これでフリ専キャラが少なくともいることが確定したんだが
まぁ九尾と玉藻前がオプーナ扱いと判明した時点で確定か 一部キャラ優遇はキャラゲーでやってはならないことの一つ
キャラに強弱があるのは仕方ないとはいえ「このキャラ優遇してます」と前面に出すのはマイナスにしかならない
逆に言えば「このキャラ以外は冷遇します」と言っているも同然だから
「162人冷遇しました!」で誰が喜ぶのか 神格化の8人がPのお気に入りなら、その8人だけが登場するゲームでも作ればいいのにな。
腐っても鯛と言わんばかりの戦国三国の中心人物達の扱い。
彼らをオマケ人気者扱いで、自身の押しメンの踏み台に出来るとか、オロチも終わったな。 店舗特典で特別衣装貰ってるやつは神格化せすともいいだろ。石田三成とか王元姫とか。
関羽や信長や家康に枠くれてやれ。 >>843
ストーリー関係ないけど各キャラに見せ場あるステージとか欲しいよね
2Uの蹴鞠の国ステージみたいなやつでいいからさ >>847
特別衣装の奴はそこでもう贔屓されてるんだから神格化しないだろ・・・ そもそもこの極少数の神格化がいらない
その分フリ専になるようなキャラの出番でも増やしてやれよと
スターズがなぜ失敗したのかそこから何も学んでないんだよな
リストラがないだけで同じ事を繰り返してる せやな
早川殿、元姫、郭嘉、王異
確かに神格化するにはキャラや人気やポジション的に微妙なラインのメンバーが特典衣装貰ってるっぽいしな
となれば神格化の女メンバーが絞りやすい
銀屏、直虎、玲綺
この辺神格化するんだろうな 極少人数神格化するなら神格化自体無しにした方がましな気がするまである >>848
そう思うと再臨のドラマティックモードは何気に神モードだったんだな しかも神格化はストーリーの流れの中でなるって話しだからな
いろいろ察してしまう しかも変身シーンがあるみたいだからな
いろいろと察してしまう 古澤のオナニーのせいでオロチシリーズが終了してしまうのか >>851
ガラシャは戦国女キャラで人気1位なのにスターズにもDOAにも直虎が出て
戦国コースターでも直虎が選ばれて、4-2の本人の演武では直虎の引き立て役にされてる
これで人気キャラ重視の名目なのに神格化が無かったらひどすぎる 古澤って今回のも合わせてまだ2回しかプロデューサーになっていないんだな
まあ今回の出来で完全にPから降ろされるだろうけど
寧ろオロチシリーズを台無しにするから最悪左遷も有り得るな >>801
伏儀とかのモーション、未だに変えないのかよ…
三國勢が派手なチャージ6やる中、
まだ剣先ツンツンするチャージ6のままなのか… >>790
その他のキャラにもパワーアップ期間を用意しようかなと思っています。
ってあるけど普通は用意しておくものだろ
専用アクションと専用神術は諦めるとしてもせめて神術ゲージ無消費化は全キャラ共通にしてほしい >>857
ガラシャは絡ませにくいキャラだし参戦が早いからな
再来年の大河が光秀なんだからまた推されるだろう 神術ゲージ減らないってのを前面に出してるって事はやっぱ吸活みたいな感じで神術ゲージ回復するのはないのかね
TA連打できなくなるとかそんなに徐庶の地上TA連打が嫌だったのか あと神格化8人って人気キャラで決まったわけでは無かろう >>858
コエテクが仁王以外どうでも良いと思ってる可能性があるからお咎めなし!
むしろ左遷先がオロチの可能性 まあ当主でも無い魔法少女ガラシャを神格化させるなら直虎の方がマシだとも思う >>866
ストーリー重視だからな
それと人気で言っても女キャラではガラシャに次ぐ人気だから問題は無い 仁王2も隻狼にかてるかどうか。元々、ダクソをパクってるし。
まあ、仁王2がキャラメイク型で武者、忍者、剣豪、陰陽師、商人とか職業選べて和風武器、呪術盛り沢山の仁王タイプなアクションゲームなら、ワシは仁王2に期待しますが。 >>859
伏義自体は2猛将時代から好きなんだが、さすがにモーション改善してほしいわ。 仁王以外まともなゲーム作れてねえからなあ
仁王2も今のコエテクじゃ失敗する可能性高い 仁王2は社運がかかってるだろうからさすがに手を抜かないだろう 無双シリーズはどれもボロボロでDOAも爆死確定だからな
仁王を今後の稼ぎ頭にするしかない >>844
せやねー
無双にユーザーが期待してる部分はキャラとアクションだから
制作がやりたいことのまえにそこを前提に優先しないとダメだね
あとオロチならボリューム 神格化した奴をやたらと持ち上げるクソみたいなシナリオになるんだろうな ガンブレの糞加減に比べればバーサスは大分ましだな
ここにきてアケのβ版だったことがいかされるとは >>853
無印〜魔王再臨は個人的には文句なしだったよ。
勢力別シナリオにドラマチックモードは並び立つ何十人もの最強達を上手いこと描いていたと思う。
宮本武蔵は残念だったけども。 >>86
ガラシャに次ぐといっても4年前の人気投票結果で
比較的新キャラご祝儀や大河ブースト切れてるだろうし
DOA参戦は舞に話題もっていかれスターズじゃ敵時のスキルが邪魔
正直肥が推したくても… ごめん安価削りすぎた
正直クロセカと4の女キャラ全員微妙な面が目立ちすぎ 三国の大凶もだが直虎みたいなマンコは仕草や声聴いててイライラするから苦手
乙杯黒子エロいから許すけど神格化して出番多過ぎたら堪えられる自身がないわ
幸村役の嫁だし押しといて肥にとっても不利益には成らんだろうから仕方ないかな なんかGODEATER思い出すわ
最初期の頃は (敵が)神速!(敵が)連撃! (プレイヤー)狩りはここまで進化した! なんて笑われていたけど
その後GEBでちょっと盛り返して2以降の方向転換からの失速
ユーザーが求めているものを全部実装しろとは言わないけどシステムとか新機能だけを先に発表するもんじゃないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています