無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 呂布?忠勝?関羽?家康?
いいえ、三成と直虎と元姫が神格化します 新キャラ、人気も上位、推したい感溢れてる直虎をあえてスルーするかは直政次第な気がする
直政が神格化するなら直虎はないだろうよ 呂玲綺「逸話や実績のある父上や張遼殿差し置いて神格化してすまんな」 選ばれたらこんな格好になるんなら選ばれないほうがいい 直虎じゃなくて直政が神格化ならまあ納得する
史実的には忠勝を押さえて直政が徳川の筆頭だしな シーズンパスの衣装10点て店舗特典のだよね
デザインはまだだろうけどキャラは全部出た? その選ばれた八人というのがさ、なんかこう史実の逸話的に
加護を受けるギリシア十二神に近い個性なり因縁なりあるんなら
人選にある程度納得もできるのよ
ねーんだろうがなあー 理想は呂布や忠勝がオーラを纏ったファンタジー要素と戦国や三国らしさを融合させたフルアーマーだったのに >>545
ほんそれ いつもは晒してるきがするんだけどなあ こんなにキャラ居るのに一部キャラだけ主人公扱いはいい加減やめてほしい
イベントシーンはどのキャラでも違和感主人公になって物語に入り込める様にして操作キャラが固有台詞喋るみたいな感じにしてよ
3の馬鹿めが馬鹿めがみたいなイベントシーンをちゃんとストーリー様にするみたいな感じで 神格化や優遇でストーリー活躍しようが残念性能なら物好きにしか使われなくなるから、その辺入念に調整してほしいわ
他作品キャラとの絡みと爽快感を満喫できる性能があればストーリーはぶっちゃけどうでもいい派 早川殿好きなんだけど、未だ特典コス決まってない感じなの凄い不安
予約開始にはデザイン解禁してくれませんかねぇ・・・素直に凸れないもどかしさよ >>473
>オロチメット
ピコピコハンマーとヘルメット持ってじゃんけんするのを遠呂智とやり合う >>494
真無双覚醒もだけど、なぜ脱ぐんだ
着ろ
聖衣を着ろ
フルアーマー着ろ >>516
聖闘士星矢の歌は本当に良く出来ている
多分100年後とかに聞いても色褪せないぞ
作曲者は天才だと思う >>529
無双ウェルチ
レーベルでコラボジュース出せばいい
遠呂智と色一緒だし マルチレイドの覚醒見てきたけど俺は好きだった
キャラが悪魔の力で闇落ちしたみたいなデザインだし
鬼武者の信長みたいな
でも趙雲の聖闘士星矢は合わない...
幸村はカッコいいのにな >>555
ペラペラ喋ってんじゃねーよ、西原荒らし! サンムソ8のオープニングもそうですが
素直に呂玲綺ちゃんを脱がせればよかったんですよ
くっころ台詞も追加で >>494
首から上はそのままだからコスプレにしか見えない
マルチレイドはその辺頑張ってたんだが マルチレイド衣装DLCを買って真の神格化を楽しめということでは……!? 結局orochi無印がキャラ加入の際にそれなりにスポット当たってて一番バランス良かった気がする
原点回帰を謳っておきながら神格化を8人だけとか贔屓してる時点でどうかしてる >>565
人質解放でついでみたいに加入してくる呉軍の皆さんが? 俺は神格化の是非についてはストーリー見てから判断だな 俺は逆にストーリーなんて一周したらどうでもいいけど
神格化キャラだけ明らかに強くて使い勝手いいなら萎えるわ
好きなキャラを好きなステージで使って無双するのが楽しみなのに 性能差は今までだってあるからなぁ
効率厨だけどこのキャラは嫌!なら分かるけど
好きなキャラ使うならそれこそどうでもいいポイントなんじゃないの 2Uで嫌いだけど仕方なく徐庶使ってたとかそんな変なやついないだろ >>571
性能差はあっていいけど明らかに強い枠が用意されて贔屓されると嫌なんよ
まあ嫉妬だわ
過去作の強キャラって呂布とか除けばわざと強くしたというより偶然の産物っぽいし 私的にはショウキョッキョでピョンピョン飛び回りたいのになぜか
軽功できないのが改善されてるといいです 8人を使わないと快適にプレイできない仕様じゃありませんように >>532
人気投票で素直に趙雲、郭嘉、陸遜、銀ペイ、幸村、三成、ガラシャ、大谷なら
まだ納得いくがスターズでガラシャ差し置いて直虎ゴリ推してきたPだから嫌な予感しかしない
そもそも8人だけとか中途半端な神格化システムならいらん
主役8人にストーリーに必須な腕輪やらをつけとけば済む話だろ >>568
そういうキャラ達もいたんだね、すまん
どうせいつもみたいに三成だの元姫だのが贔屓されるんだろうと思ったらムカついてしまって >>579
OROCHIで三成の出番が一番多いのが無印では >>578
三國組と幸村とガラシャ迄は納得出来ても
三成と大谷は納得出来兼ねるんだよな ぶっちゃけ人気投票で上位だったからって理由だけでそいつらを優先的に神格化ってのも納得できんけどな
もし人気上位が女だらけや董卓や孟獲みたいな濃いオッサンばっかりだったらそいつらだけを神格化させんのかって話だし
8人の内神格化に相応しいのが主人公枠の趙雲と幸村だけってのがヒドい あれだけ露骨に目立たせてたら大体誰が神格化になるのか予想がつくでしょ
寧ろ俺や皆の意表を突いて関羽と謙信が神格化決定!とか発表してくれたら逆にちょっと肥を見直すわ まあもう公式のツイッターがキャラ同士のカップリング推してる時点で・・
そういう層の為のゲームだぞ >>581
片方だけならまだしも、三成大谷はセットみたいなもんだしね
趙雲劉備ってやってるようなもん >>233
2Uの特別コンビネーションも殆ど見てないなぁ・・・・めんどすぎ >>585
旦那実装した途端司馬懿と同じくらい人気が一気に下落した稲ちん可哀想 公式ツイッター見たら唐突に呂布とオロチを紹介してるな
となるとこの二人が神格化候補の可能性もあるのか
ならまだ悲観的になるのは早いか >>494
やたら露出高いのは生放送からしても女へのサービスなんだろうが
デザインが単純にセンスねえ、スターズのフィーバーと言い悪い方へ突っ走る と思ったら他キャラも普通に紹介してた…
なるほど、これが噂のカップリングツイートか
しかもつまんねぇ組み合わせばっかり… 神格て火水地風雷氷光闇の8属性に収めるとしたら残り6名様ほぼ読めてくるかな…
水の直虎、地の銀屏、風の郭嘉、氷の三成、光の直政、闇の玲綺あたりで並び的に確定臭い
中盤まで此の8人を軸に部隊別に動かせば展開させやすいし仲良しグループ見せやすい目算 荀ケの子どもを惇姐が産み落とすようなゲームだしな(7emp) おもえばエンパからおかしな事になってたんだよな
あそこで経営方針変えたのか知らんが、版権無双は手厚く開発
無双は手抜き、バグまみれ、根本的システムが糞のまま発売→ヤフーニュースにまで載るほど炎上
これ何回繰り返してるか知ってる? >>589
司馬懿の人気急落は声優のせいだろ
俺は郭嘉徐庶の人気があろうとも出番無いもんは無い三國方式の方が好きだぞ 襟川ゼネラルプロデューサー「開発メンバーにはスピードとクオリティーを重視するよういつも伝えている。」
重視されてるのはスピードだけやな 8のOPはこれの趙雲が神格化する時に流れるムービーだったら失笑が普通の笑いに変わってた筈 今思うと司馬昭馬超半兵衛って絶妙な人選だったな
最初はなんでだよって思ったし良さはなかったけど
逆に最後まで悪い印象もつかなかった >>597
開発のスキルの問題の前にスケジュールの問題をプレイしてるだけでも感じ取れてしまう最近のコエテクいい加減にしてほしい >>599
熱血バカ
めんどくせー系実は才能あるラノベ主人公×2
馬超いないとうざかったろうなあ 7empは過去最悪だったよな
初めて、ゲーム中に寝落ちした…
ただ新武器のアクションや新しい無双、EX と 過去のモーション全てエディットに搭載した点だけは良かった >>602
馬超は主人公向きだよな
何でもポジティブに切り替えるし、あの状況なら頼もしくも見えた 7empの本スレが愚痴・葬式スレ状態だったのは未だによく覚えてる。別に葬式スレはあってもそっちは全く機能してなかった点含めて
絶賛してたフラゲ組って今思えばほぼ社員だろ?ちょっと遊べばすぐ気付く問題点だらけだったのに 昔はホウ統が1→再臨でそのまま魏に就職してたりしてて面白かったよね 無双なんて買って数時間程は誰でもそれなりに面白く感じられるんじゃあないの?
あの糞ゲで初期に絶賛してたのが社員じゃないにしてもフラゲ配信とかも含め肥工作員が
何かしら動いてるのは「道端で寝る面白す」の前科も有るし疑いようのない現実なんだろうけど 逆に無双って最初の数時間はあんまおもしろくない感じがするが
だんだんレベル上がってアクション増えて、武器強くなってサクサク刈れるようになっていくのが面白いのであって
最初から絶賛してる人はちょっと怪しい 戦国4は最初から面白かったな
三國7は攻撃速度が上がる技能LV10がついた方天戟の二刀流、R1で高速化ループ出来るようになった辺りから楽しくなった >>596
オロチでも 三成高虎吉継あたりが優遇されるんやろうな 神格化した幸村と趙雲を見たらマルチレイド思い出した 4ですっかりツンデレ良い奴路線を歩む官兵衛さんはどう料理されるのか ゼウスさん若々しすぎて不評だけど
今回、世界融合した張本人らしいし
心配しなくても、きっと真・オロチのように
老獪かつチート級の強さの真の敵、スーパーゼウスが出てくるに違いない そもそもあっちゃこっちゃで子供作りまくって奥さんに嫉妬されてるゼウスに老人イメージあんまりないんだよね…… >>573
贔屓有りの強い枠が用意されてる方がいい
過去作だって遠呂智、素戔嗚、九尾、渾沌辺りは明らかに意図的に強キャラにされてたし
ゼウスは今までのボスと比べてアクションも性能もショボすぎるように思える 神格化の8人と公式サイトのキャラURL番号は関係あるのかな
そのまま008までだとつまらない ゼウスの老人イメージはオーディンと混ざってんじゃねぇかなと思う
まぁ、ビックリマンがだいぶだろうけど パパのちんこ切り取ったりだいぶんやんちゃなイメージあるなぁ……ゼウスは。 >>619
なら何だとつまらなくないんだ?となると結局皆んなが納得出来る着地点が無い
人気上位とかがまた更に優遇されるのもつまらんしな
そもそも4-2参戦の直政だけ人気投票に参戦していないし
結局はどうにもならんが神格化が8人だけだというのが悪い 性能が変わらないなら良かったんだけど、
変わるらしいからね。どこまでの変化かが気になるなぁ >>622
いや、キャラの選択がどうこうじゃなくてURLでネタバレ的なのがつまらない そもそも神格化なんかよりも新キャラを増やすか
オロチキャラのモーションでもブラッシュアップさせとけと >627
orochi勢のアクションそのまんまなの? 妲己や卑弥呼は珠の当たり判定が重要でモーションなんかほぼどうでもいいけどな 確かに変更点あるならチラ見で新アクション入れてきそうなのに望み薄だな 某真の仲間RPGのPといい某ネトゲのPといい最近のPは揃いも揃ってなんで作品ブランドを破壊したがるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています