真・三國無双8 Part87
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今最終任務地に向かってる味方馬岱がちゃんと前線の戦ってる拠点で足を止めてるんだけど
味方武将の戦線無視したワープひょっとして直った? 声優ライブとかやってるからキャラもリストラできないんだな 銀屏EDクソワロタw
バッドエンドにしたくないのはわかるけどそこは最後までいけw PC版、gmgだとセールとクーポンで4600円ぐらいでかえるんだね
昨日6000円ぐらいで買ったからちょっと早まったな >>288
キープは出来てないけど思ってたよりぬるっと動く
可変60っぽいけど元々動作の中抜きが凄いからよく分からん
>>310
実質経験値だけで旨味も少ないけどな
宝玉のドロップが最後までゴミなのは何故なのか >>312
そんなもんなのか…
ダメダメがダメになるぐらいならうーん… https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/556
だから言ったでしょ?
少数精鋭で10人ぐらい選抜で濃密個別無双モードにすればいいって
一回の新作で浸るシナリオモードとしては丁度いいボリュームでしょ
次回でまた10人選出、また10人でやっていけば待つのも楽しみになるし、じっくり堪能していける proなんだけどアクションとシネマティックどちらもほぼ同じに感じるんだけどどっちがいいの? >>337
一応ぬるぬるなら40以上は出てるのかな
それなら売るの止めとこうかな
30以下のガクガクだと諦めてたけどちょっと希望みえたか >>333
全キャラのEDそのパターンだと思うけど
原作知らない人は、他キャラやらないと死ぬ前後が分からないよね 開発って無双がハクスラだって事理解してないの?
敵倒すだけのゲームなのに敵倒す意味がなさすぎるだろ
馬鹿過ぎ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/582
それは充分な掘り下げが出来てないから
どんなキャラでもライターが真っ向から向き合って広く深く読みといていけば必ず面白いキャラクターに仕上がる
そうなると今までとは印象が変わる >>344
ほんとそうね。
倒すポジティブな意味を削っちゃったから、どうにもならない。
だから動物・山賊・釣りに行っちゃうわけで。 レンシ使ってる人いる?
火力が足らん…
属性なにつけてます?
あと育て方力に全振りは間違ったかな…
? ザコ兵相手する意味全く無くなったな
いても意味ない
常に1vs1してる感じw >>308
全然軽功使わないな
攻め方が淡白
もっとアグレッシブに行けばいいのにと思うけど、声優さんだとこんなもんなのか >>347
なんだよ会 一太郎ってw
会計ソフトみたいだなw >>251
一方2つしか違わない弟は未だに超忍とかゲルマン忍者やってるんだよなあ 「真・三國無双8」11万7000本
やっばwwwwww >>176
今司馬懿でやってるが、重要アイテム2個持ってるな任務で貰ったものだが今となっては大して重要じゃないw >>352
やっぱりそれしかないか…
攻撃力が基本的に低い女性陣は
火の属性つけるしかあらへんか…
パラメーター振るとき力に振っても焼け石に水ってことはないよね? >>355
なんか予想通り
完全にモンハンにもってかれてる アマゾンレビューで酷評ばっかだから来週以降の売上が本当にヤバイね >>347
ああ・・・でも仕方ない気もする
ホントに民度がアレだから >>355
本来の購入希望者が30万だとすると
20万近い購入兵力が
Amazonやここの評価みて
様子見して決めたな…
今の世は
小早川秀秋や毛利の空弁当の様な生き様が正しいのか… >>348
コンパチしてる鮑ちゃんであの武器やってたけど使いやすいだけで弱いよな
コンボするのはすげぇ簡単だから最終的に奇襲から速度盛った雷でずっとぶん殴ってハメてたわ
力に全振りは罠疑惑あるぞ
まぁ火力足りないのは他のに振ってもどっちみち解決しないけど 30万は売れてくれないと開発費がなぁ
イベントとかグッズで儲けてるならあれだけど肝心のゲーム売れないと fpsマイスターの俺がProでバージョンアップ確認した。
60は程遠い。40くらいだな。PC版買う方がいいかもしれん。 >>340
自分もproだけど、シネマにした方が精細に見えるからそっちにしてる
画質落ちてもフレームレート欲しい人はアクション選ぶといいんじゃない? >>367
やっぱり奇襲前提にすべきか…
ところでアプデ後
弓弱くなった?
ゴルゴ無双出来なくなった? イベント抽選券とかつけたのが全ての間違いだったのでは? なんか売れなくなったな無双もこの数字は結構衝撃だわ 地球防衛軍が30万売れてるの見るとモンハンと被ったのが悪いのかな
明らかに評価出る前の出荷の時点で減らされてるし
そら店もモンハンの方入荷するわなって感じだし 真・三國無双7
初週203,224 累計320,281
真・三國無双8
初週117,495 >>383
今のコーエーから無双とったら何が残るんだ… 今のトレンドはオンゲーだからね
時代に逆行してしまった・・・ >>383
7は35万だぞ
なんですぐバレる嘘つくの? 出した時期も悪かったけど、それ以外にも理由はあるな イベントなんて諦めてせめて半年はかけて調整するべきだったな
説明書に書いてる要素すら動いてるかわからないのがあるなんて商品として普通にやばいわけで 普通の消費者はアップデート状況をチェックしないから、
今の酷評だと売れ行きは全然伸びないだろうね。
7の半減で終わってしまいそう・・・。 7がって言うか7エンパの悪評が足引っ張っちゃったんだろうな
アプデで頑張ってた方だけどそれでもアレだったし >>347
無双ユーザーじゃなくて
視聴者に対してでしょ 素直に延期して5月ぐらいの何もない時期にだせばいいのにその間にクオリティもかなり上げれるだろし 今回のでまた半分脱落するわけですよ
コエテク反省会開いてんな キャラゲーなのに強制髭親父三人強制スタートさせるから… アップデートで良ゲーになったら猛将伝で売上は挽回するだろ 海外やDL版も合わせるともう少し伸びるんだろうけどそれでも低いよな
下手すりゃ十万切りそうな勢いに落ちてるのがかなしいなあ モンハンから逃げられなかったのは最悪だな
ライト層はあっちのが好きだろ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/719
ダッシュリアクトかな
ポイントは
次の敵に近づくまでが速いという点が、唯一良さげ
それ以外は悪くもなければ良くもない感じ
淡々としたものを感じる
ただ、それでもときどきサーチが甘くて空振りになるのが気にかかる
ダッシュリアクトは任意操作でかなり長い距離をずっと走って行ってほしい
まあ軽功で距離繋げばいいんだろうけど
…そういうことじゃないんだよね
走って近づいて欲しいのよダッシュリアクトで
長距離ダッシュリアクト
わかるかな?この感じ PC版のスカイリムをMODと格闘しながら500時間弱遊んだりアサシンクリードやりこんだ身からすれば
ただ広いだけのオープンワールドゲーって感じだけど素材は悪くないんだよなあ
開発もクエ完了の音とか膝に矢をを受けてしまってとかスカイリムからまんまパクってるなら
NPCの行動とかもパクったらどうだろう?スカイリムの山賊とか熊とかみたいな動きしたら面白いだろ >>378
俺もそれかなり脚引っ張ってると思うけどなあ
でなきゃモンハンからもっと引き離して発売もできたと思うし
肝心のゲームの出来があれだから初動しか変わらんとも思うがw 初日様子見からの動画評論家のネガキャンで余計に落ちた感 3人のおっさんの強制スタートはほんと謎
誰得だよ
いや三国志ならごく普通なんだけど無双なんだから 無双が売れなくなったというよりコーエーの信用がなくなったんちゃう? >>371
やっぱりそれぐらいか
proじゃその辺が限度なのは知ってるけど どこ見ても糞ゲーって評価しかないから仕方ないと思う
もうこのシリーズ終わった >>401
DL版は一切含まれない
PSにはダウンロードカード的なものもないから Ver1.03でも豪華な鞍や金蟻鼻貨は釣れますか? PとD総取っ替えで新・三国無双にシフトするチャンスやな この結果は無双マニア層が篩から落ちただけだもん
オープンワールドだ。やってみようという層がほとんどいないな… >>382
EDFは期待されてたし内容も良かったからね。
モンハンのせいにするのは無理がある。
単に、PVからゲーム内容が見えにくくて様子見されたってのと
実際に評判が悪いから売れなかっただけでしょ。 SIEと色いろあるのかもしれないけど
STEAM販売にしても中国語抜くとか今の環境じゃ絶対やっちゃいけないことだったし
そもそも高スペPCですらろくに最適化されてないのを出すなよっていう 海外がオープンワールド無双作ったらすげークオリティで出してきそうなだけに国産… 三国無双もついに終了か
まあ18年もよく持ったと思う https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/724
そうそう
そこに勢力線システム>>10をぶっ込めば、敵陣の外殻から削っていかざるを得ないゲーム性になる
今生放送してる鍾会士季の中の人も、周囲の敵ガン無視して、軽功も回避も使わずノロノロ走っていっても標的到達だから
でも勢力線システム>>10にすればい嫌でも外側の部隊を削っていかないといけないゲーム性になるよ 三週目のモンハンが15万ってやベーな
売れなかったのはモンハンのせいもあるだろうし
糞ゲーだったのもある モンハンで買った人はモンハンしかやらないのはPSPから変わらないだろ >>401
こういうのはどのゲームもパケだけ
今回デジタルデラックスあったけどまぁ合わせても大差ないやろ ここ三国志13とか立志伝とか大志とかやらかしといてよく10万も売れたなって感心する 俺Proだけどアプデ後プレイしてみたから書いとく。
・フレームレート、確かによくなった。ほんの気持ち程度。
・釣りはほとんど変わってない気がする。
・遠くにいるモブキャラが簡易モデルから本モデルに切り替わるのは相変わらず遅い。
つまり、良くはなったけど本当にちょっぴり良くなっただけ。60fpsなんて冗談じゃない。
ゲーム自体は面白いけどねぇ。 >>424
そうなのよね
そして3DSでもそれはあんまし変わんなかった まあ無双ファンだから人柱覚悟で買ったみたいなとこはあるし
モンハンやら他ゲーが充実してる時期で
舌肥えてる最近のゲーマー連中がこぞって発売日に買うソフトではないよな
レビューで問題点が多いことがわかっちゃったら尚更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています