信長の野望・大志 part50
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!extend:checked:vvvvv:100 !extend:checked:vvvvv:100 歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、 更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。 登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。 また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。 スレ立て時>>1 の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て !extend:checked:vvvvv:100 信長の野望 大志 公式HP http://www.gamecity.ne.jp/taishi/ 対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch 発売日:2017年11月30日(木) ■パッケージ版 Windows:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 Nintendo Switch:8,800円+税 ■ダウンロード版 Steam:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 Nintendo Switch:8,800円+税 ※ダウンロード版は、発売後2週間(12月13日(水))まで10%OFFとなります。 早期購入特典 発売日から2週間限定で無料ダウンロードいただけます。全機種共通特典と、各種プラットフォームごとの特典の計2点を入手いただけます。 ■全機種共通:シナリオ「次郎法師直虎」 ■Windows:シナリオ「信長包囲網」 ■PlayStation 4:シナリオ「天王山」 ■Nintendo Switch:シナリオ「越後の義将」 ※PlayStation Store/Steam/ニンテンドーeショップから入手可能です。 ※無料配信期間は発売日より2週間(12月13日(水)まで)となります。後日有料販売する場合があります。 以下は公式の製品情報参照 ■TREASURE BOX製品 ■GAMECITY & Amazon.co.jp限定セット製品 ■PlayStation 4ダウンロード版デジタルデラックス 11,800円+税 ■店舗別特典 ・次スレは>>950 が建てること。 --- 信長の野望 公式Facebook http://www.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/ 信長の野望 公式Twitter http://twitter.com/nobunaga_kt/ ※前スレ 信長の野望・大志 part49 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512364789/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デフォシナリオ ・河越夜戦 ・厳島の戦い ・川中島の戦い ・天下布武 ・高城川の戦い ・夢幻の如く ・群雄集結 特典シナリオ ・次郎法師直虎 ・天王山 ・信長包囲網 ・越後の義将 ・大志繚乱 2017年11月28日(火)19時20分〜12月3日(日)23時59分の予定です。 ※後日、ご応募いただいたniconicoアカウントの「受信メッセージページ」に、 シリアルコードを記載したお知らせを2017年12月下旬にお送りする予定です。 プレゼント応募時にプレミアム会員である方が対象となります。 ※フィーチャーフォンからは応募ができませんので、パソコン・スマートフォンからご応募ください。 番組を視聴するだけでは、応募したことになりませんのでご注意ください。 ※デザインは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 iOS版は12月下旬,Android版は2018年内にそれぞれ配信される予定で, どちらもダウンロード価格は3800円(+税)。 本作では1シナリオ「川中島の合戦」のみがプレイ可能だが, 追加シナリオ(全9種)を各360円(+税)で購入できる価格体系となる。 ハゲ豚急げ ●“愛姫”武将顔CG (2017年11月30日から約1年間DL可能) 伊達政宗の正妻であり、“天下統一”の志を持つ愛姫の武将顔CGを、『討鬼伝2』の愛姫のCGに変更可能。 変更方法は武将編成画面で切り替えればいいだけ。乱世を愛らしいイラストで駆け抜けよう! http://dengekionline.com/elem/000/001/632/1632150/01_cs1w1_960x540.jpg 12月1日 Ver1.0.0.2 一部のムービーが再生できない不具合の修正 その他の不具合の修正 前スレのやつ全コピしたんで不具合あったら次で修正してくれ まあ磨いたら良いもんになりそうな気もするので 気張っちゃってんない やっとクリアできた エンディングの曲は創造よりいいな >>13 乙 ニコ生特典は応募期間終了したから次からいらないかな? 押入れから創造PKを引っ張り出してきて今インスコしている 大志は窓から投げ捨てた >>16 最初トレーラーでED曲聴いたときは「あわねえ…」って思ったけどいざクリア後に流れると案外あってんのよな >>18 毎度毎度ご苦労なことであるのう 褒美に切腹を申し付ける いちおつ >>22 あれって、位置指定出来ないんだな、下ったメンツがみんなバラバラな所に移動するから 戦術に全く組み込めない いつもはエンディングまで夢中でプレイするんだけど、今回は苦痛過ぎる。 地方統一くらいで、飽きがくる。 戦国立志伝も稀に見る糞ゲーだったけど、 今回も同じくらい酷い。。。 官位や家宝、そして忠誠度に何の意味も感じられないとか想像すらしてなかった。 調略コマンド 何で削ったんだよ。 強大化した尼子に二方面から攻められたけど無視して月山富田城に突っ込んだら相手から講和申し込んできたぞ どんだけアホなんだよ >>28 わかる最初だけは面白いんだがな 統一が怠すぎる 直虎は本当にきりきりでやらないと天下統一はおろか駿河切り取りすらできんよ クリアするまで時間が掛かってる人多いみたいだね せっかく政治系のコマンドを犠牲にしたのに決戦が多すぎて犠牲の対価が得られていないよね 武力で全国統一する時間で考えたら、軍団委任でほっといたら終わる創造の方が終わるのは速かったな >>25 大志投げ捨てては拾いに行く>>18 を想像して草 なんだかんだ年末年始潰せる程度のつまらなさを創造してたのに既に触る気しないレベルまで飽きた 決戦は好きだよ 革新の超性能の弓とか創造の挑発蜻蛉切とかに比べると全然合戦してる感じがする 人によってはスキップしたいとか早送りしたいとか思うだろうけど PKの為に削った機能なんだろうね >>36 一月二月持つって相当な神ゲーでしょ 肥とは無縁 なんていうのかなぁ 「このたびは御目通り適い・・・」 「よくもわしの前に面を出せたものじゃな!」 みたいな汎用やり取りはもう復活しないの? 生放送、真田丸の最終話みたいな展開になってきてて草 内政簡略化路線に行くならなぜ内政差分グラなんてものを用意したのか? 【悲報】小山P操作法を知らないことをつっこまれ心折れて黙り込む 小山P最初死んだような声で喋ってたからえ可哀想って同情してたけどなんだかんだ楽しく喋りだして腹立ってきた 頼む光栄社員よ。年内に不満点をアップデートしてくれ 俺は信長を愛してるんだ、金の問題じゃあないんだ こんなの信長の野望じゃあねえよ いくら信者でも限界があるんだよ つまりこういうことだろ 改善すれば見込みあり ・戦闘関連 ・講和はじめ交渉、会話関連 ・商売関連 腹を切れ ・スカスカ内政 ・人と人との繋がり関係、イベントにおけるバグ そんなに合戦してるかなあ?革新の戦闘ファンタジーって言うけど 1000未満の兵が5000以上の兵に囲まれてるのに大差ないダメージで反撃してるのも おかしくない? >>49 4000 の兵が300の敵に突撃しても10人くらいしか倒せないんだぞ 威嚇射撃って動きながらでも使ってくるよね…? 本願寺家相手にしたら、散々士気削られるクソみたいな展開になった >>45 そりゃこんだけのマルチなんだから個々の機器での操作法なんか知ってる訳ねぇよな >>56 昨日から話題になってたぞ ちなニコ生だが見る価値は0に等しい ここ見てたらすげー楽しそうだなw 俺は遅れてpk版買う予定だけど、先行して大志やれてるお前らが羨ましいw 勝ったw しかし、問答無用で本陣狙えば終わりだと言ってるようなもんだが 小山Pアップデートとか作品のクオリティについて何か言及した? 有力大名が好戦的で領土拡大していくから弱小も淘汰されていくし プレイヤーものんびりしてられない&戦争以外やること無いから イベントが史実と時系列だから見れない物や発生しない事も多いだろうな バランス悪い ニコ生ノコメあまり荒れてないんだな それともNG設定が強烈なのか アクセスはあるのか? 単純に話題になっていない可能性がある 話題になっていなければアンチはわかない 開始直後は結構あったからNGされてるっぽい 単純につまらないから帰った人もいるだろうけど >>77 開幕は相当荒れてたから、コメか人のどっちかか両方かは途中から弾いたと思う。 >>49 これもおかしいよな。 1万の軍勢と数百人の軍勢の攻撃力が同じとか、頭にうじ湧いてる奴が作ったとしか思えない。 言ってみたら立ち見席だったし最低限人はいるんじゃない? 合計の入場者数が3000人だし 余程のコーエーライクな人が見てるんだろう とうとう歴史クイズ始めやがったんだけどこれなんの為の放送だよ >>77 ニコ生見てないが、ここで荒らしても意味ないって大人が多いんだろうな。 ガチ勢はメール送りに勤しんでるんじゃねーかな。 とがむれじょう とか読めるわけないだろwwwwwwwww 見る価値がないゴミ放送。 まず司会者の二人がただはしゃいでるだけでうるさい 新しい情報はなし。改めて大志のクソゲーを確認するニコ生となっている >>85 メールなんか送ったって 若手社員とかがブハハハハwwwとかいいながら処理済フォルダに入れてそう steam(買った人のみ、プレイ時間とかも表示されてる)のレビューがもっと一般化してほしい amazonとかは配送が遅いから★1ですみたいなキツめのバカがわくし コーエー的には極端な話歴史シミュレーションのユーザーがいなくなろうと 無双で食っていけるしwwwwwとか考えてるんだろうな・・・(´・ω・`) この会社ほんとPS2ぐらいから変質したな 調べてみるとこの時期に一部上場してるのか ビジネスライクになったんだろうな なんにせよ、合戦をメインに据えるっていうんならもっと面白くしないといけなかったよな トータルウォーみたいに文句のつけようがないくらい凝るか、 それが技術的にできないっていうんなら(ここでは荒れるだろうが)FFTばりにもっと魔法飛び交うようにするか ちょっと中途半端だったわ 窓から捨てた大志を拾ってきて今インスコしている 創造PKは押入れに戻した >>81 そのへんはゲーム的なバランスでそんなに悪くないけどな 地方統一までを色んなところでやるプレイングで何日戦える(遊べる)かな >>90 真偽とか意図は今となっては不明だけど ローマトータルウォーはコーエーが販売権えて真面目に売らなかったとか昔言われてたよな 一般は弾かれるくらいは人いるんだね あっちゅうまに弾かれたわ コエテク的には信長三国志ウイポはCSの売上的にも切った方がいいかなとか思ってるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる