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真・三國無双 英傑伝 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無し曰く、 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b771-dmM4)
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2016/08/29(月) 19:21:49.57ID:npY2xJTa0
“一騎当千”が変わる

ジャンル:シミュレーションRPG
対応機種:PlayStation 4 / PlayStation 3 / PlayStation Vita
価格:(PS4/PS3版)TREASURE BOX 各10,800円+税 パッケージ版 各6,800円+税 ダウンロード版 各6,800円+税
   (Vita版)TREASURE BOX 9,800円+税 パッケージ版 5,800円+税 ダウンロード版 5,800円+税
   ダウンロード版は発売後2週間は10%OFFで販売
発売日:2016年8月3日

公式サイト:https://www.gamecity...p/smusou_eiketsuden/
公式Twitter:https://twitter.com/smusou_SRPG

プロモーションビデオ第1弾
https://www.youtube..../watch?v=lFMznrSQK7U
プロモーションビデオ第2弾
https://www.youtube..../watch?v=Vg9Nd3oDqpc

※前スレ
真・三國無双 英傑伝 Part6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1470643831/
※ナンバリングスレ
真・三國無双7 Part263
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1470483389/

次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。

ワッチョイを付ける時はスレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立てして下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0115名無し曰く、 (ワッチョイ 83a7-YFOg)
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2016/09/17(土) 08:23:45.20ID:08KWLaJN0
共鳴を飛ばして壁の向こうの武将を倒すとイベントがスキップされるのはどうにかならんか?
最後のステージの伏兵とかライヒンとか登場する前に勝ってしまった。
特にライヒンは戦功目標になってるからモヤっとする。
0119名無し曰く、 (ワッチョイ 27bd-eXu6)
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2016/09/18(日) 18:58:54.55ID:tUAIqPP20
みんな何周した?
俺4周終わって47時間。
何が面白いのか分からなくなってきた。
売り時なのかい?誰か教えてください
0120名無し曰く、 (ワッチョイ 17e8-HvFp)
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2016/09/18(日) 19:28:55.38ID:m/7L51A70
>>119
5周
今は大人しく本編してる
やっぱ無双キャラは動かす方が楽しい
趙雲も正直いって主人公より主人公を支える武人の立ち位置の方が輝いてみえるし、親友もいない方がいいかなって思った
0121名無し曰く、 (アークセー Sx1f-+iqG)
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2016/09/19(月) 11:31:30.95ID:dKchhjJ7x
2周目で天絆鏡埋まってからはやってないな
八卦泉は埋める気にはならなかったし
後は難易度追加パッチきたら遊ぼうかなってくらい
0125名無し曰く、 (ワッチョイ 17e8-HvFp)
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2016/09/20(火) 07:48:19.33ID:d/oYiG+r0
みんな天絆鏡埋めた人多くてびっくり
自分Lv.上げのせいで埋まらねぇー
0136名無し曰く、 (ワッチョイ 5f2f-Px3x)
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2016/09/22(木) 01:22:15.64ID:aH0/mkIH0
レベルもSPも武器も稼ぎやすくなったよ
2週目の難易度としてはかなりいい
あと武器の並び順とか天絆鏡の予約キャンセルがひとつずつできるようになったとか、かゆいところにもなかなか手の届いた良パッチ
ただし最初からこうなっていて然るべきなんだがな…
0139名無し曰く、 (アウアウ Sa61-xdvH)
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2016/09/22(木) 10:56:30.61ID:o2n8V1Jxa
シミュ好きな奴が仕事の合間に既存の無双モデル組み込んで
「(戦闘部分の基礎は)去年のうちに出来ていた」
レベルだったんでは

そこから開発人員確保して遊べるレベルに作り直し
キャラ大量に組み込んでシナリオ声デバッグetc
フィードバック入れてさらに修正とかやってんでは

つまり余裕持ってスケジュール作らない肥の上層部ほんとあかん
0140名無し曰く、 (ワッチョイ 1ce8-q6OU)
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2016/09/22(木) 11:09:36.67ID:EYrVOByt0
>>138
去年のうちに急いで出来上がるようにしたって見方がある
0141名無し曰く、 (ワッチョイ 3d47-6dba)
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2016/09/22(木) 17:08:46.52ID:C1EA+FW00
まだ序盤者です。
破壊の槌と一番槍、どっちが有用?
あと、5人で共鳴した場合
そのうち1人が迅雷を装着してれば全員の移動がもれなく+1されますか?
0145名無し曰く、 (ワッチョイ 992b-5q76)
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2016/09/23(金) 06:12:17.26ID:R+Or7yyi0
ぼくがかんがえたさいこうのおりきゃらだから売れる! って思ったんだろ。アホだから
試しにメガネ削除+リストラ無しで作り直してみて欲しいわ。100%そっちの方が売れるでしょ
0146名無し曰く、 (ワッチョイ 40b4-Px3x)
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2016/09/23(金) 10:00:00.26ID:SLN443bL0
リストラなくても100パーは売れないだろ…
いつものアクションじゃなくsRPGの時点で人選ぶよ
リストラはすごく残念だし、この内容なら入れたらいいのにとは切実に思ったけども
メガネ別に嫌いじゃねーが、れいかは変更なしならメガネの役回りどうすんの?
既存キャラにあの無責任な立ち回りやらせたくない
エディって手もあるけど、無双キャラとのあのキモイ交流()シーン入れないと、一部の層がクソって結局騒ぐんじゃね
0149名無し曰く、 (スッップ Sdb8-5m4S)
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2016/09/23(金) 12:21:31.88ID:ia+vxW7fd
リストラはキャラ数考えて妥協するとしても
ライヒンは主人公の趙雲とレイカがカプっぽくならない為に用意されただけの存在だし
わざわざ趙雲を主人公にしたらか居ても居なくてもいいようなキャラが生まれたって事なら
それなら主人公とヒロインだけをオリジナルにしといて趙雲を最初に仲間になるキャラにしとけば良かった気もする
0150名無し曰く、 (ワッチョイ 1ce8-q6OU)
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2016/09/23(金) 19:07:09.49ID:iO8lfwIh0
リストラはなんというかあれだけ出すなら全員出せたんじゃないかと思ってしまう
星彩リストラしたのが何気に衝撃だったな
自分はお気に入りってわけではないがコーエーが気に入って今まで推されてたから結構思い切ったなって

雷斌は悪いけどみるだけで腹が立った…ただの役立たずで何もしてないし
説明してる時の仕草が苦手だった(個人的に苦手なだけかもしれないし本当に申し訳ないが)
諸葛亮のことageまくるくせにその本人からの助言は無視するし、本当なんでいるんだろうって思った
0158名無し曰く、 (ワッチョイ 1c71-xjL4)
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2016/09/25(日) 16:56:45.97ID:0FLuQ08A0
期待してないよ
シロッコもリボンズも「いいひと」に書き換えてしまうことしか出来ないボンクラフォースのシナリオなんて
0159名無し曰く、 (ガラプー KKad-5Ndm)
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2016/09/26(月) 01:20:10.89ID:lKmD8uD2K
お前らを怒らせるつもりはないんだが、
趙雲が他ゲーキャラと絡んだり華々しい大活躍を描いてさえいてくれれば
個人的に無双スターのシナリオに文句は無い
0167名無し曰く、 (ワッチョイ 1ce8-q6OU)
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2016/09/27(火) 19:07:04.18ID:hx9JVRoR0
趙雲はキャラが薄いっていうかまあ真っ向な武人だから強烈なイメージがないんじゃないのか?
埋もれるとかいうけど他のキャラ(リュウさんやかすみ、幸村)もそんな濃くないぞ
ただ趙雲は三國無双の顔とはいえるけど主人公とはいえないよな
ストーリーみればわかるけど目立ってるのはOPだけで本編は三兄弟や諸葛亮の方が目立ってる
0169名無し曰く、 (アウアウ Sa61-xdvH)
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2016/09/27(火) 20:45:51.79ID:+ct4829xa
出番増えるとアンチも増えるから
主役扱いだけど目立ってるのはOPだけって
とてもバランスが取れているのかもしれん
0172名無し曰く、 (ワッチョイ d5d8-gfYs)
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2016/09/28(水) 16:23:47.21ID:7SMnypXz0
>>170
蜀は優先武将が趙雲と3兄弟(特に関羽)ってはっきりしすぎてるから
枠が少ないと他の蜀武将は高確率でリストラってのがキツすぎる
0179名無し曰く、 (ワッチョイ 47e8-1e4Z)
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2016/10/02(日) 09:52:39.85ID:pkbryv/N0
>>177
ここで予想するなよw
0184名無し曰く、 (スッップ Sd8f-1LSW)
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2016/10/03(月) 14:31:31.98ID:t7vvH6Vjd
いや全然荒れてないんだけど、どこのスターズスレ?
最近は何か何でもスレ荒れてる事にしたがる人いるけど何なの
0193名無し曰く、 (ワッチョイ 352f-yMSU)
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2016/10/07(金) 12:02:10.33ID:trfNcibZ0
アプデで台詞増えた?
0194名無し曰く、 (ワッチョイ 352f-yMSU)
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2016/10/07(金) 12:10:37.91ID:trfNcibZ0
アプデで台詞増えた?
0196名無し曰く、 (ワッチョイ fce8-k/U7)
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2016/10/07(金) 19:31:37.17ID:0nZzqwLm0
>>195
それは違うだろ
0198名無し曰く、 (ワッチョイ 21a7-zkpP)
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2016/10/08(土) 16:24:34.44ID:sllIoMyM0
究極が実装されて、武器スロットの最高のチューンは何がいいんだろうか?
移動と力は外せないとして残り2枠は
◎防御:究極の敵武将に殴られたら一撃で殺される
○敏捷:避けてしまえばどうという事はない。けどどれくらい回避率に影響が出るのか不明。
△技能:究極のスピードタイプは回避率が高い。けどどれくらい命中率に影響が(ry
△斬撃:敵が固くなったので一撃死は魅力。けどどれくらい発動率(ry
△精神:士気がど(ry
×体力:バグ+防御や回避上げた方が建設的

こういったあたり一切解析する人が自分も含め出てこないのが悲しい。
0199名無し曰く、 (アウアウ Sa3e-cfl6)
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2016/10/09(日) 13:31:30.55ID:8c8F+SHta
>>198
やられる前にやる。確率発動は信用ならん。
の脳筋思考で精神入れてる。
メンタルタイプは精神統一で偶数ターン結構ダメージ増えるよ。
ディフェンスは防御、スピードは敏速とか長所を伸ばしてもいいかもね。
究極になっても突出さえさせなければそんなに難易度高くないから悩むよね(笑)
0201名無し曰く、 (ワッチョイ 21a7-zkpP)
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2016/10/10(月) 08:54:31.00ID:gk7AV5Fn0
>>199
精神か。士気ゲージの影響をまじめに検討してみようかな。
取扱説明書26P曰く、精神は与ダメージにしか関係ないらしいので、
・シナリオ「怨念と執念」で
・レベルMAXのキャラで (同一戦闘内でのパラメーターの上昇を抑えるため)
・スタート地点脇の兵器を対象にし、
・遠距離攻撃で(向きの影響を排除するため)
・開始直後、孫策を倒して1周してきた後(この時点でだいたい士気ゲージが真っ青になる)
の与ダメージを比較する形で検証できるかな。

自分は今3週目の虎牢関クリアしたところなので結果が出るのは遅くなりそうだけど
黄忠の八卦泉がほぼ埋まってない状態なのでSP貯めておいて精神の調整もできそうだし。

まあ需要があるかどうかは知らん。
攻略まとめWikiのほうも攻略情報スッカスカなのに
「武将にあったスキル談義のページ作れや」とかいう意見出てくるぐらい機能してないからなぁ。
0205名無し曰く、 (ワッチョイ 19b1-AIfR)
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2016/10/20(木) 01:22:58.91ID:1JAhM4+Y0
決戦3プレイして大泣きしたわw
これくらい泣ける声優とシナリオと音楽とムービーを用意してくれw
久川綾最高だわw
0210名無し曰く、 (ワッチョイ 27af-9MLS)
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2016/11/14(月) 03:09:41.63ID:EFLYAhJL0
つまらんわけではないけど特にスレに書くことがない
難易度低くて攻略情報も必要ない
そんな感じで微妙に盛り上がりに欠けてるけど個人では楽しんでるよ
0213名無し曰く、 (ワッチョイ 23a5-PwKp)
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2016/11/14(月) 08:02:28.15ID:KewpWPUM0
う〜ん、事前情報からクソゲーだろうとは思っていたが一応買う事にはしていた
で、やってみたら意外と面白かったんだなこれが
凄く面白い訳ではないけど決してつまらない訳じゃない
やってる間はそれなりに楽しめた
もう少し尺を延ばしたり色々工夫すれば化ける可能性はある
続編かどうかは問わずもう一度何か作ってみるべきシステムではあった
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