天地を喰らうはなぜ三國無双に負けたのか?【議論】
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九つの溝にロケットブースターが仕込まれていて、噴射でカッ飛んでいったりグルグル回ったり破茶滅茶に動く。 >>450
これ
Switchで天地を喰らう2の為だけにカプコンコレクション買ったわ
オンラインくっそ楽しい 久しぶりにやろうかと思って、ガラケーのアプリの天地を喰らうを開いたけど、
なんか接続できないみたいなことになってた
さすがにもうサービス終了? 普通のベルスクってだけで特別面白いと思ったことない
初期の無双とは比較にならない
今の無双になら余裕で勝てるだろうが
いやどっちもいらん 漫画からして打ち切りやし全然あった時期も違うしゲーム性も違うし ( ゚д゚ )
Slot
🍜🍜💣
💣🎰👻
🎰🌸🌸
(LA: 1.73, 1.74, 1.80)
>>459
人気はあったけど作者がやる気なかったと聞いた
それでもゲーム何本も作られるくらいは題材として当たってたのになあ >>462
漫画原作
だが漫画は後のゲームとはほぼ関係ない 漫画の方は劉備と孔明が女体として現れた竜神とセクロスするだけやかな 割と真面目に歴史物として董卓殺すあたりまでやった結果
歴史通りに話を進めるのがつまらないと放り出した
じゃあ、最初からそんなジャンルに手を出すなとw
最後に滑り込みで顔見せだけ登場した趙雲がイケメンだったおかげで
後の三国志ものにイケメン趙雲設定が付いてくるようになったのが可笑しい 岡本動画面白かった
作者は打ち切りでやる気なくして
ほぼ全部カプコン製なんだな
パッケージイラストも 打ち切りでやる気なくしたんじゃなくてやる気なくして打ち切ったんだよ >>466
人形劇が先やん
というか中国では演義以前からイケメン設定やん 趙雲は日本人好みなキャラだけど中国じゃ地味で人気なかったと聞いたがな このスレの前提はアーケードのアクションゲームの天喰らだけどもFCのRPG天喰らの方が馴染みがある人がおおいかもね 両方知ってる
無双と比較する以上アケ版のあれだってこともわかるさそりゃ ガラケーの天地を喰らう、スマホアプリで出ないかなあ ファミコンRPGの通常ボス戦BGMがたまらなくカッコいい
他の曲もいいが個人的にあれが飛び抜けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています