完全中継プロ野球グレイテストナイン
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野茂秀雄のワールドシリーズベースボールはここで良いの? 日本版と比べるとゲームスピードがものすごく速くなってたのは覚えてる
ハーフスイングができるようになってて投球時の操作は96に近い サターンの野球ゲームと言えばこのシリーズだよな。面白かった。 一般的には常識とされている普遍的なテーマ、例えば
真実は一つだけ
怒りは自然な感情
戦争・テロは無くならない
死刑には殺人の抑止力がある
虐められる側にも虐めの原因がある
自己チューな人間ほど自己愛が強い
などの命題の間違いとその論拠を解説
義務教育では絶対教えない最新合理主義哲学
感情自己責任論
98で小春日和のフレーズ繰り返すんだけど
俺だけ? 97や98って球場が極端に狭いよね
フェンスに打球が到達してもレーダー画面だと
端っこの部分の少し手前までしか届いてないし 97以降はCOM相手だとフォーク以外ではなかなか三振を取れなかった 1・・・打率0.380 35 50
2・・・打率0.330 50 50
3・・・打率0.380 50 2
4・・・打率0.380 50 35
5・・・打率0.380 50 3
6・・・打率0.380 50 1
7・・・打率0.380 50 2
8・・・打率0.330 50 50
グレイテストナイン96 エンジェルス
サターンの野球ゲームならこのシリーズやっておけば良いよ。 97だっけか。
巨人のルイスの所に打球が行った時のワクワク感は異常。 98(97は未プレイだからわからん)は、
身長がグラフィックやストライクゾーンにも反映されているのが何気にすげぇと思った。
200cmの和製ランディみたいな投手や、150cmぐらいの小柄なパワーヒッターとか作って楽しんでたわ。 このシリーズ全般的に野手に比べて投手の数が少なすぎるな
ベンチ枠が36人なら野手20人に対して投手16人でちょうどいいのに 野茂英雄監修のメジャーリーグ版だと投手が投げたボールのスピードがより速く見えて、打ったボールももっと飛んでホームランが出やすかった気がする
野茂英雄が監修したゲームって初代やきゅつくとこのゲームぐらいかな このゲームバッターが二塁に到達する前に外野がボールに追い付くと
勝手にスライディングしちゃって三塁を狙うのがまず不可能だったのが残念 GBAで出たのが最後か…
同じサターンが初出のやきゅつくだけ今でも残ってる 32ビットなみにすごい副業ガイダンス
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
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