ダークセイバー
DARK SAVIOR
ジャンル:アクションロールプレイング
発売日:1996年8月30日
価 格:¥5,800
容 量:CD−ROM
発売元:セガ
開発:クライマックス
視点をグリグリ変えられるフルポリゴンワールドで、
「パラレルシナリオ」によりストーリーがドラマチックに展開するアクションロールプレイングゲーム。
任務を背負ったリュー・ヤーは、死の監獄島に単独で乗り込む。
その後の展開はプレイヤーの行動次第。
Jちゃんは俺の嫁。 咄嗟にレザード・ヴァレスしか思い浮かばなかったがあったねそんなゲーム めっちゃはまった記憶あるわ。
なぜか開始直後にトーナメントみたいなのはじまることあったよなw 謎解きより、トロッコが難しかった
>>1 リゴアテは俺の夫 トロッコとシルバス城は皆のトラウマ
後者は焦らせつつも盛り上げる音楽が神懸ってるのがまた
ルークは俺の弟 そういえばビランは背後からの攻撃が弱点だけどさ
何気に振り向きつつの攻撃も弱点扱いなんだよな
おかげでパラレル1のラスボス戦は後ろ向く>蹴る の繰り返しで楽勝だった いい年して酔った勢いでガキンチョに斬りかかるリューヤーに燃え〜 内藤寛のラジオ聞いてて買った人は多そう
アンルイスの歌だったよね? カラオケだとダークサイバーって出てて悲しす
ランドストーカー、レディストーカーも好きだった
この系列のゲーム作ってほしいなぁ ランドストーカーはものすごくハマったんだけど、謎解きやジャンプなどの
アクションのシビアさに疲れきっちゃったな。
だもんで、これも買ったはいいが未だに積みっぱなしw
でも一番の理由はヒロイン?の髪型のアヴァンギャルドっぷりにあるかも。
なにあの前衛芸術。 >>10
ナイトロアーとか、ご先祖様はイギリスでいっぱい作られたようだよ 四章に出て来た、空に浮かぶ城が兎にも角にも難しい。
結局そこで諦めてしまった。
操作性が最悪だった思い出が、何故に移動・ジャンプを四方向にしたのだろう…
巨人のスイッチも解らずじまい シルバス城だな。
あそこの仕掛けは意地悪いの多いからなぁ
ただクリアした時の達成感も並大抵じゃなかった
しかし今やっても手こずるのに当時小学生の俺が何故クリアできたんだろう・・・
スイッチはカッパールだとしたら
ヒント:親バカ >>16
小学生だったからクリアできたんだと思う。
昔のゲーム挑戦してクリアできるのアウトランとスーパーマリオぐらいだな。
スーパーマリオは無限増殖しとかないと無理かもしれん・・・ なつかしい。。。
必死で全クリしたよ・・・
戦闘はボタン連打で何とかなったけど、アクションが相当難しかった。
シルバス城は5時間以上かかった記憶が・・・ なんかこのゲームって背景とかの色使いがベタベタギトギトしてる上に
ドットとかがギザギザで異様に見ずらかった記憶がある。
見ようによってはお城とかのマップは絵画のようにみえなくもないかw 綺麗な監獄島はやだな
潔癖症の所長も見てみたいが… リゴアテさまにおこられちゃうよ
ありがとうありがとうサンキューベリーマッチ
KO DO MO
なに?なぜわしんちに 信じられない 聞かなきゃよかった…
デクスの鍵 キャリの鍵 バーの鍵
ヘイヘイヘイヘイ いいじゃんいいじゃん死ねばいいじゃん
思い出が一杯なんだぜ セマ=シルビア=コユキ
って名前がやけに語呂が良くて好きだ 山本雅康
リュー・ヤーの驚く声は私です。
Jちゃんのキックの声も私です。
クレーンの動く音も私が言ってます。 >>23
現在はポケモン不思議のダンジョンシリーズを開発中だな。>山本雅康氏 懐かしいな、このゲーム。
これって、ポイントが無限になる(正確にはカンスト)裏技があるんだけど知ってる人いる?
小学生の時やってて、たまたま見つけたんだよね。 トロッコはポーズ使いながらクリアしたなー
何回か投げ出したゲームではあったけど
最終話クリアしたときの達成感はこれまでで一番かも このゲームって一見適当につくったっぽい感じがあるけど
実際は難易度上昇のカーブが、とても上手に作ってあるんだよね。
特に最終話、セーブなしの制限時間付きと知った時には
そんなのクリアできるかって思うんだけど
やってみるとけっこうアッサリと行けちゃう辺り
今まで苦労した分が身についてるんだなーって感動したよ。 そして慣れてくるとバンバン船の中を駆け抜けられるんだよ
どんどん新しいショートカットが見付かったり
何週もするの前提な分その辺きっちり出来てたのが良かった ☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)< PSPのランドストーカー、マダー?
\_/⊂ ⊂_)_ \_______
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| .|/
好きだなぁこれ めちゃくちゃやった
リューヤーの仲間が隠しストーリーにチラっとしか出ないのが残念。 スペル間違えた・・・
ドックル博士の実験のモルモットにされてしまう・・・ 台詞が滅茶苦茶良いんだよな、このゲーム。
パラレル4はいきなり突きつけられたら投げ出すこと必死だが、
事前にパラレル2で予習してるから、結構すんなりいける人多いみたいね。
大好きなゲームなんで、廃り気味とは言え、好きな人もいるみたいですげえ嬉しい。 ・∴゚
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}ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\ ゚・
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) 。・
}::l:: ゝ--イ :l :{.^\ | ゚∴゚
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⊆, っ と-っ
甘いクソジュースと香ばしいクソ肉いかがですか? 住 人 帰 還 せ ず G A M E O V E R おおお〜!ありがとう、でももうオクソン終わってるね…。
また探してみようっと い い じ ゃ ん
い い じ ゃ ん
死 ね ば い い じ ゃ ん ♪ 懐かしいわぁ、このゲーム。
リゴアテがビランに惨殺された時は子供ながらショックを受けたぜ。
誰かニコニコにうpしてくれんかなあ...
ようつべは英語で分からん。
そいや海外だと
リュー→ガリアン?
リゴアテ→ブルーノ
ザムライ→ムサシ
に名前がなってたな。
パラレル3-4では囚人のほぼ全てが死んでるじゃないか。
パラレル1は所長が生存できる数少ないルートだぜ。 最初のプレイで所長に液体窒素かなんかぶっかけちゃったの思い出したorz クルトリーゲンが死ぬところは可哀想だがなんか笑える
ダークセイバーはああいう味のあるシーンが多くて良い 所長は窒素かけるだろ・・・条項・・・
しかしビランって言葉喋れるんだな 意地になって全シナリオクリアしたが、
俺の中で買ったことを後悔したゲームのNo.2
No.1はスーパーロボット対戦F(内部メモリクラッシャー) 操作性も雰囲気も独特だから合う合わんはあるな。
しかし、一応一通りやれる程度は我慢できるのにその評価ってことは、>>52は当たり籤ばっか引いてんだなあ。 パラレル1でヒロインを死なせてしまったプレイヤーが
今度は別のルートで弔い合戦に挑戦してくれると開発者は願っていたんだろうが
単調な戦闘と拷問のようなトロッコをプレイさせられた末にあのEDじゃ
二度とプレイしないですよねー パラレル1とパラレル2なんて3と4の伏線に過ぎんですよ。
つーことで真のヒロインはジャクだ。 あのトロッコだけはつらかった。
あとあのほそーい空中迷路…まあこっちは慣れたらなんとかなったが。
自分的には好きなゲームです。 トロッコ、パラレル2のは楽じゃね?
3の奴は画面が切り替わったと思ったら落ちる箇所が嫌らしすぎるな… カーボンリューとの
「なんでまだ俺がいる」
「気持ち悪い声だ」
「虫唾の走る顔だ」
「お互い様だ」
ってやり取りが好き。
ほんとこのゲームは台詞がいいわ。 ヒック ビランのヤロー
せせらわらってやがるな チクショー ぶっ殺してやる!
タッターン♪ このゲームのような、ほどほどに理不尽な難易度があるB級ゲーってのは
クリアできればいい思い出になるんだよな。
続編でないかなー。 おお、スレがあるとは思わなかった。
これ結構はまったけど、結局パラレル4が一番面白よな。
つうか、4つのシナリオが入ってるってのが売りだったはずだけど、
パラレル1はパラレル2のバッドエンドシナリオって感じだったし、
パラレル3はパラレル4の序章だから実質パラレル2とパラレル4の2つだったな。 パラレル4が一番面白いってのは同感。
始める前は、時間制限があることに、厳しいんじゃないか?と思うけど
実際やってみると、今まで遊んだ分上手くなってることを実感できるのがいいんだよね。 >>66
しかしパラレル1を経験してこその2だろ?
腕が上がり展開を変えられるようになるシステムがたまらん
船のクリア時間で分岐って凄い良いアイディアだと思う
戦闘も多くないし周回がたるくないのもいいね 相手の技を奪うのも、隊長とナイフ投げの殺し屋以外は全然使えなかったから、パラレル4専用って感じだったな。
基本的に隊長でプレーして、ナイフ投げをキャプチャーできたらナイフ投げにチェンジって感じで。 俺トロッコのところはポーズボタン連打でクリアしたな。
普通にやっても無理だったよ。大人になった今ポーズ連打作戦でもクリアできるかわからん。 トロッコって当時の雑誌じゃゲームの売りの一つみたいに紹介されてたけれど、
爽快感とか全くなくて、全然面白くなかった。 曲が全体的に良い。
特に戦闘とオープニングが好きかな。 これ、パラレル1だとやっぱり弟死んでるんだよね、知らないうちに・・・。 なつかしすぎるw
全シナリオクリアするまでやったなぁ・・・
アン・ルイスのCDは今でも持ってるぜ 全然関係ないけど、モンスターファーム2でこのゲーム再生したらジョーカーがでて感動した 凄ーく愛好してるゲームだけど、「クソゲーじゃん」と言われたら言い返せない自分がいる…
パラレル2では弟からソードパワー借りずにムショの中の親切な方(名前忘れた)から貰うのがなんか好き。 戦闘では出来る限りキャプチャー狙い…だが、ボーナスポイント目当てなんで能力使用はしないなー。てかアレ変身だよね。
せいぜいコユキ使う位。
攻略本には『こいつと戦う時にはこれがオススメ』みたく掲載されてたけど、ついついリューで力押し。 >>84
だな。リューの遠距離攻撃の起き上がりハメでノーダメージ狙いだよなw
別キャラでもやること基本的に同じだけど、
間合いに慣れずにボコられたりするんだよなぁ・・・ まだ落ちて無かったー。
ダークセイバーとPSのアランドラは途中で何度も発狂したり話が欝進行?だったりするけど好きで好きでたまらん。
携帯機で手軽にやりたくもあるけど、小さい画面で細かいジャンプタイミングの見切りは無理だろうな。 ようつべで動画あって、すげぇ懐かしくなってスレ探したらあるし♪
結局、全部クリアする前にサターン壊れてそれっきりだわ。
名作だよね。 hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhkkk
kkkk
なつかしいなあw
このゲームはパラレルシナリオっていう
アイディアとそれにマッチしたストーリーがよかったな
初プレイはまず間違いなくパラレル1の悲劇的なエンディングを迎えるんだけど、
実力をつけた2周目プレイならその展開を変えることが出来るってのは
自分の手で運命を変えた!って実感があって当時けっこう感動したもんだ
瀕死ルークが「うわぁ!」って言った後にスタスタ歩くとこで当時爆笑してた 当時、コロコロコミックの懸賞に当選すると貰えた、体験版を知ってる人いますか?
と言っても、最初の船のシーンだけで、戦闘システムが、ちょっと違うだけ
(ゼルダの伝説みたいな)の物なんですが、検索しても見つからなかったので。 サターンマガジンだかテックサターンだったかの付録CDに入っていた体験版とはまた違うのか。 >>126
情報ありがとうございます、正にこれです。
当時、製品版と一緒に借りパクされてから、ショップに行く度に探してたんですが、
全然見つからなかったもので。
>>127
購読してなかったので分からないのですが、戦闘時に製品版のように画面が、
ズームインズームアウトしないなら、たぶん同じ物だと思います。
雑誌の付録になってたとは知らなかったので、駄目もとで友人に聞いてみます。
ありがとうございました。 夏期休暇ってことで、物凄く久しぶりに初めからプレイしてる。
SSで屈指のお気に入りソフトにも関わらず10数年プレイせずに封印した甲斐があったわ、
シナリオや謎解きをかなり忘れていて物凄く楽しいw
まぁ手が覚えているのかダッシュジャンプしまくりのリューヤーだけど
一応マップ攻略は正攻法で行こうとダッシュジャンプ封印気味でやってるけど、
結構な割合でダッシュジャンプ+ジャンプ中針路変更でショートカットできる場所があって面白いよね。 このゲーム、独特なシステムに目が行きがちだけど、俺的にはエンディングの歌が印象深かったな
中でもパラレル1はシナリオは一番バッドエンドだったかもだけど、エンディングの歌が他よりよかったって今でも感じる 全曲同じトラックに入っててマルチプレーヤー画面やCDプレーヤーで聴けるよ。
警告メッセージのあとしばらくノイズが流れたあと
はるか遠い場所で・・・ 夢のお告げを覚えてたのって
リュー、コユキ、リゴアテ、デクスカリバーの中にいた青い人、ジョーだけ? 超懐かしい…当時は目茶苦茶ハマった!シナリオは全部クリアしてもなんども飽きずにやり倒したよ。世間の評価は最低だが自分の感想はいろんな要素がギッシリ詰め込んでありベストトップ5だった! 途中で詰んだな。ランドストーカーはクリアーしたのに。
歳とともに耐久性がなくなってるw
懐かしいなーというかまだ持ってるんだけどね。むしろ目の前にあるし。
あまりの足の速さにゲーム酔いしたのはいい思い出。 パラレル1の遺跡での豊嶋真千子さんのナレーションの声が可愛くて
凄い違和感覚えつつも萌えた覚えがww
でも何故か本人の公式サイトにもwikipediaにもダークセイバー載ってないのよねー。
パラレル4のEDも歌ってるのに。
…黒歴史? 黒歴史なんかな…
サターンオリジナルの中では1、2を争う位好きゲーなのに他人に魅力を伝えられない >>143
それを言ったら原田大二郎の俳優歴にもワンチャイの文字は無いが
たしかに、もう一人のミュージカル女優の人とは歌唱力の差が有り過ぎたけど オレはイヌじゃないジャックだ
ttp://www.youtube.com/watch?v=BM1dMNoyQ-w カラオケで恋を眠らせてを歌ったけど、凄く歌いやすくて高得点出るよ。 最近初プレー
当時きになってたけど、スルーしてて今頃しだした。
操作がしにくいのを除けばいいゲームかな。
戦闘部分がなぜか2ポイント先取で当時の格ゲーブームを彷彿させる作りで吹くw
戦闘部分がなぜドットが荒いままなんだろ、、、、 >>143
あの妙にかわいいナレーションまちりんだったのか!
当時は無名の若手だろうから結構レアだな。
せっかく語りに聞き入りたいのに、あそこ仕掛けの動く床が
横でぐいーんぐいーんいってて凄くうるさいんですけど!ww トロッコと空中回廊で涙がちょちょぎれる思いをしたもんだ。
クリアの達成感はあったがブランクを考えると今クリアできるかわからんな。
ゲームとしては大好きなんだが。 昔苦労した経験が生きているのか、意外と苦労せずクリアできたりするもんよ?
少し前に10年ぶりぐらいにプレイしたけど、思った以上にサクサクプレイできて楽しかった。
古代遺跡とか、クルトリーゲン邸、ゴルドバ城が特に好きだなぁ。
古代遺跡は初プレイの時は一番のお気に入りだったな。謎解き、BGM、壁画のナレーションが印象に残った。
ただ、頻繁に訪れる場所なので、すぐ慣れちゃったのが残念だ。
キルバレー並みに別パラレルで仕掛けが変わると良かったんだけど。
また謎解き忘れた頃にプレイしたいわ。 トロッコは主人公見てると無理だなぁ。
常に画面の端だけ見て先のレール注視してないと難しい。
一応小技として視点変えられるみたいだけど・・・攻略上有利とは思えない。
トロッコ姿のシュールさが大好きなんだけど、攻略中はそれどころじゃないよね。 デボス以外のカーボン刑囚人の設定ってどこかで見られないでしょうか。 >>163
設定って程じゃないけど、彼らが凍結させられていたところの前にあるプレートみたいなの調べると、少しは情報が書いてあったような・・・長ったらしい名前とかw。
どうわっ! じゃなくて、どうも。
トロッコは、一見反射神経が必要なように見えるけど、あくまで覚えゲーだから、繰り返しプレイして飛ぶ位置を把握すれば、いつかは越えられると思う。
>>123
アドゥーもね。
>>133
あれ、サウンドテストなかったっけ? 入ったことないけどw。でも、音楽は全体的に良いね。シナリオによって主題歌が違うのも驚いた。
>>154
戦闘はおまけだからかも。あくまで謎解きメイン。謎解きだけで
ゲームって成立するんだな〜と思わせてくれた作品。
裏技じゃないけど、プレイ中に起きた怪現象。
・敵を必殺技で倒した後、自らが炎に包まれた状態のまま行動可能に。そのマップの中だけだけど。
・欽ちゃん走りよろしく、正面向いたままの横走り。こわっ。
レディストーカーもそうだけど、ランドストーカーのシステムそのままで作らなかったことが
悔やまれる
劣化してどないすんねん
>>163
サターンの雑誌の付録に設定が載ってたな クライマックス・グラフィックスってなんでクライマックスと分社したの?
内藤と喧嘩でもしたのか バウンティポイントを稼ぐには
戦闘でどの項目を重視すればいいんだっけ? 野球民が野球をベースに定型化した猛虎弁、なんJ語等をマネしとる低脳サカ豚ンゴwwwwww
野球>>>>>>>>>>>>>>>球蹴り
やね(ニッコリ
なんでも実況J板 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E6%B3%81ch#.E3.81.AA.E3.82.93.E3.81.A7.E3.82.82.E5.AE.9F.E6.B3.81J.E6.9D.BF
なんJ語用語集・辞典・元ネタ
http://wikiwiki.jp/jivejupiter/
http://wikiwiki.jp/livejupiter/
http://earthblues.s26.xrea.com/wiki/
http://netyougo.com/nanj
http://moto-neta.com/tag/%E3%81%AA%E3%82%93j/
■猛虎弁
猛虎弁とは、なんJで使用されるエセ関西弁である。
野球板の「○○から猛虎魂を感じる」が発祥といわれる。
「どんでん」こと岡田彰布氏が発する「どん語」が元になっている語録も多い。
なんJでは関西出身かどうかに関係なく使われる。
■野球のお兄ちゃん 彡(゚)(゚)
「野球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中なんJ原住民が放った断末魔の一つ。
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている。
黄色いまたはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴。
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」で表現され、
原住民との対比から「野球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる。
一見すると、広島東洋カープのマスコットキャラクターであるスラィリーの様にも見えるが、スラィリーの目は・(中黒)である。
元となった絵
http://wikiwiki.jp/jivejupiter/?plugin=ref&page=%CC%EE%B5%E5%A4%CE%A4%AA%B7%BB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&src=a01.jpg
http://wikiwiki.jp/jivejupiter/?plugin=ref&page=%CC%EE%B5%E5%A4%CE%A4%AA%B7%BB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&src=a02.jpg ワタシニモ 心ガ アルカモ知レナイト
アナタハ 一度モ 考エナカッタノカ?
愛シテル・・・ 愛シテル・・・ 久し振りにやってるけどやっぱり面白いな!台詞のセンスが好き。 最初に食堂かどこかで、ぼこぼこにされて、投げたよな ダークセイバーのスレがあったとは嬉しいね!
書き込み内容見ると同意したくなる書き込みがたくさんある
リメイクして、もう一度”デンジャラスな女”に会いたいね! >>173
征伐するから、セイバーズだよ
と言ってたソフトがあったなぁ 金や銀をホイホイくれるような五輪なら、こちらでことわりますよ。地道な銅メダルだからいい。 負け犬の遠吠えを誤爆ってちょっと恥ずかしすぎません? FF7のPS版やらFFRKを触った時に序盤のジェノバが出てくるとダークセイバーのビランを思い出すんだが…何気にこっちの方が1年程リリース早いんだな 花の都パリの社交界!
そのパリジェンヌの特色は…
薄毛男性を官能的と捉えていることである!
パリジェンヌは男の薄毛を“官能的”と捉えている
http://toyokeizai.net/articles/-/142381 初めてやったゲームだから印象に残ってる難易度は高かったよな ぐだが病気にならないか心配だがそういや毒耐性持ってたからいけるのか…? 32ビットなみにすごい副業ガイダンス
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
I8L00 Yabause☆ セガサターンエミュ総合 ★YabaSanshiro
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1552195110/465-471
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/18(火) 20:12:51.73 ID:HEYUtU/G0
ガングリフォンII
【再現度】
★★★★★★★★★★ Sanshiro231-250
憤超 ド糞普や良優優最
死 ド糞 通や 秀優
糞 良 秀
・これといって問題なしかと
・三四郎以外のYabaではまともに起動しない
http://i.imgur.com/BU3yHXL.jpg
http://i.imgur.com/i3tcnCW.jpg
http://i.imgur.com/0nAmHrI.jpg
http://i.imgur.com/oV6rgF3.jpg
http://i.imgur.com/wcGEQ08.jpg
http://i.imgur.com/EopzTod.jpg
http://i.imgur.com/nhjQUNQ.jpg
http://i.imgur.com/NPFdDs0.jpg
http://i.imgur.com/FK2Dyeo.jpg
http://i.imgur.com/08tDq0l.jpg
http://i.imgur.com/G8NEDqr.jpg
http://i.imgur.com/hcHFFoo.jpg
http://i.imgur.com/bZtUnwt.jpg
http://i.imgur.com/LqSd01S.jpg
コメント:エリアオーバー以外負ける気がしねぇだ!エリアオーバーが、、、エ
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/18(火) 20:24:14.46 ID:xeWPMOfY0 [1/2] (PC)
サターン時代はゲームアーツよりソニックチームやソニックRを作った人のほうがの方がサターンを使い倒したって感じがするな
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/18(火) 21:20:41.15 ID:yQDtMnzu0 (PC)
ソフトハウスにサターンの可能性をアピールする必要があったからな
さもないとみんなプレステに行っちゃいそうだったし
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/18(火) 21:43:04.63 ID:HEYUtU/G0 [2/3] (PC)
自演これ?
まあなんでもいいけど楽しめ
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/18(火) 21:47:04.75 ID:xeWPMOfY0 [2/2] (PC)
あれだけ頑張っても、PSは初期の頃から技術力が無いソフトハウスでも
あのレベルかそれ以上のグラフィックを出せてたからなあ
2Dに強いのは画面写真では伝わらず、
実際に動いているところを見ないと伝わらないのも痛かった
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/18(火) 21:48:24.35 ID:BCqy6BwV0 (PC)
鈴木ドイツは根が暗い書き込みしかしないからすぐ分かるなw
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/18(火) 21:58:44.67 ID:HEYUtU/G0 [3/3] (PC)
あ〜wいつもの子ね
いくらID違ってても闇を抱えたようなのが
同じタイミングで書き込むとさすがにあかんネw
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【悲報】昭和36年生まれ 北海道札幌市出身 童貞 年金未納者 10年以上ひきこもり 通り魔予備軍の 鈴木ドイツ容疑者(58歳)
IDをかえて話題を誘導しようと目論むも同時間帯に「ネクラな書き込み」を連発させたことでスレ住人に怪しまれて 自 作 自 演 バ レ る wvwvwvwvw