F-ZERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SFCのF-ZEROとN64のF-ZERO Xについて語ろう。
補足 : 今ならGoogleで「F-ZERO smc」と検索すると一発でSFCのF-ZEROが手に入ります。 エイトロードやハイスピードなどのシンプルな高速コースは軒並み手ごわかった
ミラーロードはドリフト設定なら楽だが最高速で挑むとなれば無理だった
>>275
双葉社から出版されたスタッフ抜かしに特化した攻略本に書いてあったはず F-ZEROか。スーパーファミコンが登場してから間もない時代のゲームですね。
当時の私は小学4年生で、スーパーファミコンのグラフィックは非常に綺麗だった気がします。
そのゲームはやった事はありません。
スーパーマリオワールド、ゼルダの伝説・神々のトライフォースは夢中になっていました。 >>276
ミラーロードはパイプ利用して加速すれば余裕。 >>279
昔、らんころって人が動画公開してたのを見て衝撃受けたのを思い出した。 Xは音楽が神だったなぁ
板違いだけど、これ系なら旧箱のカンタムレッドシフトもお勧め Xの曲とかなんつうかゲームのテンポと合ってねえよ
ベースの低音が無意味に強調されてイライラするしあくまでレースであるという繊細さも無い
下品。 今頃になってXのスタッフゴーストに挑戦してるがちらほらとしか勝てん スーファミ版の最初のコースでタイムアタック
って赤いマシンで敵は黄色選んで2回押して貰って
加速付け、そして砂利とガードレールの間を通るという
手法だったよね
俺はこれで59秒台は出した
ヒッポンスーパーには2分切れば速い、59秒きれば
かなり速い、58秒切れば神とか書いてたきがする Xでくっついてくるライバルがうっとおしいので落下してまたレースしてみたらいつの間にかくっついてこなくなった
これってバグなのか? ドコモからF-MEGAアプリ入りスマホ発売決定age SFCのF-ZEROとN64のF-ZERO Xについて語ろう。
・・・とあったのにも関わらずこんな事言うのも大変申し訳ないのですが
GXの話題・・・出しても良いでしょうか・・・? ファントムロード(GX)のCOMのクリアタイムが
スタッフゴーストに余裕勝ちしてるのは結構有名な話
単純にAIの精度が高いだけなのか、
マリカ64みたいにCOM専用チートみたいなの使ってるのか・・・ >>304
スタッフゴースト自体がドリドリ(バグを利用した加速)を使ってるって
話だしなぁ。 既出かもしれないがXのジョンタナカはなぜかジョディではなくケイトアレンと一緒にゴールしようとするのが不思議 まずい!スバル360のドアロックが外れた!
※スバル360はドアが前開きなので、走行中に
ドアロックが外れたら、風圧で勝手に開いちゃう。
対向車に当たらなかったとしても、風圧で開ききったドアは、
間違いなく、スバル360の車体にめり込みます。 押入れ掃除してたら64のエフゼロがあったから久しぶりにプレイしたらハマったww スバル・Fゼロ
超電導で磁石で浮遊可能なスバル360。
最高速度は360km/h。
強力な磁気を使っているため、磁気カードは全滅だな。 32ビットなみにすごい副業ガイダンス
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
SRVDJ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています