X

裁判官の父を誇りまくる粟生洋平さんに思わず嫉妬!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/07/09(月) 15:47:45.970
叔父は有名弁護士
くゥ〜 女性は放っておかないし俺らの敵う相手じゃない!

もう解ったからせめて父親自慢は止めてほしいぜ洋平さんよ
0958性格極悪糞時間
垢版 |
2018/10/17(水) 06:08:50.620
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ・・・コーケコーッコーッ!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時となりましたwwww皆さん、オナモーごぜーまーすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      仕事を終えて、帰宅してから朝を迎えるまで、実にあっという間の出来事でしたねwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     それもそのはずです、私が休み中だけは時間を早く進めているのですからwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     あなたたちを見ていて思ったのですが、やはり人は働いていてこそ輝けるものwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     家でぐうたらしている姿はちっとも美しくありませんwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     だからこそ、あなた達のために常に働いていられるようにしているのですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     そーれカチコチカチコチカチコチカチコチーーー!wwwwwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     そしてあっという間に社会奉仕の時間となりましたwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      今日も元気にとっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0970性格極悪糞時間
垢版 |
2018/10/18(木) 06:10:01.810
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時♪ 6時♪ 皆さん、オギャようございバブーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      いつもなら激励文を差し上げるのですが、今日はシンプルに出勤音頭でお送り致しまっす!wwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     いよっ ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     ハッ ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││   ト      ρ◆υ          :││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     ほっ ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0974性格極悪糞時間
垢版 |
2018/10/19(金) 06:28:53.730
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチ・・・ディリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オバビョーごじゃいマッヂュ♪wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた、新しい社会奉仕デーが始まりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日1日社会奉仕を終えれば、また休憩日となりますねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そのせいか、皆さんはいつもより元気がありますねwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     これならいつもの倍以上は頑張って働けるはずですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     という訳で、今日も仕事中はゆっくりじっくり時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第一!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤致しましょうwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 103日 21時間 48分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況