それにしても賛成馬鹿って基本中の基本である財源と支給額と目的すらほざけない分際で
馬鹿BIができるってほざいてんでしなwww
236スレも使って基本中の基本である財源と支給額と目的すらほざけないとはwww
ねえねえw
賛成馬鹿って一体いつまで年収0円を続けるおつもりどすかwwwww
庶民中の庶民である僕ちんですら12月だけの「手取りw」で100万円を余裕で超えてんでしよwww
あっwwww
確か馬鹿BIは月6万円w年間72万円でしたねぃwww
庶民中の庶民であるぼくちんごときですら12月だけで馬鹿BI1年分以上の金額を「手取りw」で
ゲッツwしてんでしよwww
これって馬鹿BIが究極のムダってことの証明じゃまいかwww
よいこのミンナーw
賛成馬鹿改めデマ馬鹿のタワゴトに耳を貸す必要性は全くアリマセーヌ河www
僕ちんごときの庶民中の庶民ですらたった一か月で馬鹿BIの1年分以上の金を稼ぐことが
可能でしwww
これが努力して積み重ねてきた人類と甘ったれて馬鹿親を相手にコジキしてきたクズとの
格の違いざんすwww
よいこのミンナーwは、デマ馬鹿の究極のタワゴトに騙されることは京が一どころか∞がイチにもありえないと
思いましがwww
デマ馬鹿みたいに後も無ければ先もないwばっどえんでぃんぐw確定w死ぬ瞬間まで苦しみ抜いて死ぬ確定した運命w
にならないよーにwきちんと正しく幸せにいきまそーwwwww