X

エアコミケ無駄。二次創作やポルノ商品以外も買え大手以外も応援しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001抗議スレ
垢版 |
2020/05/23(土) 16:45:20.07ID:AnrD0p6A
「エアコミケ」「がんばろう同人」なら、「二次創作」や「ポルノ商品」以外も買え!大手以外も応援しろ

当選サークルだけなぜか5000円だけ返金という不平等な対応。市川くん、さすがにビックサイト展示会には電話しました。
当選サークルだけこんな酷い返金対応で次の「開催はさせないで欲しい」という要望を伝えました。
ドワンゴにカネ払ってエアコミケとかやったらしいが、デブがページめくってるだけの放送、頭にきただけだった。あんなのは二度とやるべきでないよ。

結局、メロンブックスだのboothだのダウンロードサイトで売れるのはもともと有名な大手サークル、二次創作、ポルノ商品だけ。
当選サークル以外もエアコミケに参加しているらしくまったく何の意味もない。

当選サークルの平等な返金のための基金を公式に立ち上げるべきだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況