デジ同人志望者「優太」と自称漫画原作者「戸塚たくす」スレ250+2

1名無しさん@どーでもいいことだが。 2018/05/30(水) 12:18:04.45

コラボスレ

関連スレ
デジ同人志望者「優太」を語るスレ02
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1518771757/

前スレ
どちらかといえば漫画原作者に近い何か、たくスレ246
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1523570232/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

デジ民からしたら戸塚たすくなる人物は馴染みがないな
検索して出てくる漫画には特に魅力を感じないし、優太きゅんと同列に語られてるのは違和感ある

優太くんから似たような存在で荒らしても心が痛まないので日記帳にするという宣言があったんだから優太とたくすは同列よ

間違ってるわけじゃないが日本語が下手すぎる

つまり優太とたくすは同族嫌悪だった?

たくすはたくスレ見れない=ナカの存在すら知らない=ナカ一人相撲

優太がゆうただけだろ

ナカはたくすにすら嫉妬してるよ

ゴキブリ鈴木!書き込めない!臆病者!

匿名掲示板の利点を最大限に生かして見れない体でレスするたくすさんがやっぱり最強だったんや!

やっぱり最弱なのがゴキブ鈴木

たくすは嘘をつき続けてるし読者を馬鹿にしてるしクソゴミだと思うが、別に弱くはないぞ

メンタルがクソ弱

一番強いたくすは強さA+++に分類されるくらいの強者だからな

優太くんはスレの連中にバカにするの悔しいよぉぉぉぉぉぉ!ってたくスレで叫んだせいで更に馬鹿にされたから見れない体を通すタクスはやはり強者

正直ナカはアホ過ぎて釣りなんじゃないのか?と訝しむことがある。
言わなくても良いこと、叩かれる材料になるであろうことも一々報告するのはなんでなんだろうか。

言わなくても良いこと、叩かれる材料になるであろうことも一々報告するのはなんでなんだろうか

たくすさんもブロマガでずっとそんな事続けてたけどたくすさんも釣りだって言うのかよ!

まーだ調整中なんですかね?
紹介できるかできないかくらい言ってくれてもいいんじゃないですか?

ブロマガ有料配信停止で報告義務が無くなったので

いつの間にかナカはまた逃げたな

また金が尽きて底辺バイトしてんだろ
段々サイクルが短くなってる
そのうち家賃が滞ってロックアウトされる

スレにも来れない激務なのか
借金でもあんのかね

書き込みを必死で我慢することで充実した生活をしている印象を与えようと考えたゴキブ。
しかし実際にはバイトで苦しんでるという印象しか持たれないようだ。

245名無しさん@どーでもいいことだが。2018/06/08(金) 20:18:37.82
バイトくん

社畜をあれだけ馬鹿にしておいて
何で社畜の下で働くバイトを?

ゴキブは正社員になることを渇望した
しかし叶わなかった

自称大企業勤務のたくす高見の見物

249名無しさん@どーでもいいことだが。2018/06/08(金) 23:08:37.18
聞いてもいないのに大手アピールかましてくるたくすさん…��

そういやゴキブさんも大手に勤めてたな
バイトとして

amazonの倉庫
トヨタの期間工
マクドナルドの店員

みんな大手勤務だ

たくすはこういう物は言いようと部分的な嘘による言い逃れで数年間成果物発表から逃げ続けてるので、
言い回しで誤魔化してるだけで実際はマジでバイト疑惑が出てしまう
信用を失うって怖いね

まさかバイトだなんてそんな
それなら無職のほうが可能性高い

たしか鈴木はイオンバイトクビになった

クビって一体何をやらかしたんだ……?

無名スレの延命なんぞのためにたくす先生を使おうとか図々しいな
200スレ越えてる大先生に過疎スレで数人の信者がついてるだけのザジが釣り合うと思ってるのか?

一時期はこっちも結構レスついてたのにな
やはりナカ程度のザジでは求心力がないか

一部のコアなのが粘着してるだけっぽいしな、万人に広く愛されるたくすとは天と地よ
ナカもナカスレ民も雑魚同士で仲良くやってな

>>258
雑魚はお前とナカくらいじゃないかな

なんで煽り出したの?こいつ

スレ立て人だろう

違う

ナカスレの人たち、頑張って埋めてよ

ナカって誰?たくす作品まだかよ

死ぬほど書き込みがしたいけど書き込む勇気はないゴキブ

最近ゴキジェットのCMが盛んだからきっと駆除されたんだろ

カサカサカサカサ

カサカサと音をたてることすらできなくなったゴキブ

なんでこの二人一緒のスレにまとめられてるん?
別に関連無いだろ

ナカ(優太)がたくすスレに糞みたいな日記をずっと連投してたの知らないのかよ

>>270
すまん知らんわ...
普通に生きてるからそんなこと知る由も無いわ

普通に生きてたらこんなスレも知らないはずだ

普通に生きてる人間がウェブ漫画で戸塚たくす作品に出会って関連スレ探す事はあり得るけど
優太とやらのヲチスレに貼りつく事は無いわ

新着レスの表示
レスを投稿する