性格が悪く周りに迷惑かけるa
ダンスパーティの誘いがあったので「これはチャンスだ」とaを連れて参加
aをステージに立たせて「貴方ってダンサーの資格取っているんでしたよね、今から踊ってよ(aは普段からダンサーの資格取っていると嘘の自慢していた)」と追い詰める
資格なんて持ってないどころか踊ったことすらないaは追い詰められ慌てて、会場はヒソヒソ
仕方なしに踊るもダンスとは呼べない酷い出来で会場は「やっぱりあの自慢は嘘だったのか」と落胆や嘲笑
挙げ句に主催が「プロのダンサーに貴方の名前はありません」とa断罪
aは「キー!悔しーい!」と滑稽に退場、その背中を見送りながら会場は拍手喝采
主人公の勝ち誇った顔のドアップで終

復讐、スッキリ話で頻繁に見かけるが正直陰湿すぎて不快
ダンスパーティ目当てに来た客は凄く気分悪いと思う、一般のダンスパーティをa公開処刑の場にするな
あんなん見せられたらスッキリどころかドン引きするわ
この程度でaが悪事を止めるってのも都合がよすぎて安っぽい
こんな追い詰めるようなやり方で叩きのめされたらaは自殺するか主人公を刺すかするだろ
実際、刺し殺された件あるし
aを精神ダメージを与えたら消滅するゲームのキャラかなにかと思っているのか
こういう事をやられた恨みはゲームのキャラと違って残り続けるからな