00年代の少女漫画で多かった糞キャラ

・自称サバサバ
・「○○って○○だよ?分かってる?」って上から目線でマウントを取るキャラ
・笑顔で毒舌で長文台詞の本音をペラペラ喋って「本音を包み隠さずズバズバ言っちゃうアテクシ☆」「相手を論破しちゃうアテクシ☆」って感じのキャラ。

現実にこういう女が多かったから余計ムカついた
サバサバどころか、返って自分が陰湿、底辺だと証明することになるから言わないほうがいいと思うよ
糞女の本音を代弁させられてたヒーローも多かった。ヒーローカワイソス。
これなら、ありのままの草食系女子、自サバ女のルールに合わせない無気力不良女子(フェミ、他人に無関心で、好きな種類のDQN)のほうがまだいいと思う
余談だが、本当の毒舌女(マスゴミやミソジニーが原因で心に毒を溜めてる女、ミサンドリーで男、名誉男性に嫌味を言う女)って自サバ女と種類が違う気がする

男向けなら、李の主人公みたいな憲法とかの難しい知識を持ち出してきて
相手を論破するDQN男が嫌いだった
普通の人が知らない知識を持ち出しても「なるほど!確かに!」「格好いい!」とか思わなかった
やれやれ系も論外だった