472 名前:名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ ff04-Af5l)[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:49:37.25
ちょっと長文になっちゃうけど、これが最後の書き込みだから許して。
2年ほど前にジムニー関連の検索でからあげブログに出会い、最初は凄い人かと思って読んでた。
しばらくすると、あまりのクズ発言にこれはまともな人じゃないな、と検索したらこのスレに辿り着く。
PCT準備編辺りまではアホなヤツと笑って見てられたけど、そのうちにあの顔を見るとイライラするようになり、
からあげに直接何かされたわけでもないのに、気付いたらからあげに対する憎悪がもくもくと膨らんで来ているのに気づいた。
からあげブログは確かに中毒性があると思う。本当に麻薬のように。
このままいくと、こっちまでダークサイドに引き込まれてしまいそう。
PCTのインチキ、パンク自演でもうからあげの先も見えたし、
ちょうど3月頃までは忙しいのに加え、親爺がパーキンソン病になってしまっていろいろ面倒みなきゃになったし・・・
ここを卒業することにしたよ。
ここ見てる中にも、本当に無職で張り付いてるヤツもいれば、昼休みの暇つぶし程度に見てるヤツもいるだろうけど、
笑って見ていられるくらいでやめておいた方が良いかもね。
からあげブログは一年後くらいに覗いてみるかもしれないけど、ここにはもう戻らない。たぶんねw
からあげ隊長へ
うまくいかないことは全部他人のせいにし、感謝の気持ちを持てない人間は何をやっても成功しない。
それを教えてくれたことに感謝します。
どういう形であれここで関わりを持った皆さんに、幸あれ。