仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第73回

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第72回
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1518696058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

952名無しさん@毎日が日曜日 (アークセー Sx3b-DvKk)2018/04/19(木) 12:46:44.79ID:2VUKjCgXx
>>950
1年以上の勤務は過去8年間無いんです
みんな、人間関係 職場の環境で辞めたりしてます
正直、もう就職出来る場所が無いからどうしようか

>>947
乙!!

954名無しさん@毎日が日曜日 (アークセー Sx3b-DvKk)2018/04/19(木) 13:33:50.88ID:pdmQvIwDx
>>953
連絡来ないけど乙

>>954
バックレたの気付かれてないんじゃね?
夕方か夜ぐらいにでも連絡来るかもな?
運が良ければ手違いで、
丸1日分の給料が振り込まれるかもな?

956名無しさん@毎日が日曜日 (アークセー Sx3b-DvKk)2018/04/19(木) 14:33:32.35ID:Jak71A5Ox
>>955
振込はいらないや。
連絡来てもブロックしたから知らないけれど
5年前に働いてた会社の上司に頼んで出戻り予定
食品会社はハズレだわー変な奴多過ぎて仕事の量おかしいってね

>>948
わかる
今の自分がその状態
むしろ面接が決まった途端そう思うことが多い
あー行くのだるいな、志望動機とかねぇよ、なんで東京の仕事がいいのとか聞かれても趣味での活動で東京に行くことが多いから上京したいだけなんだけどそんなこと言えるわけねーよとか思うんだよなぁ
面接終わった後すぐに、落としてくれ、採用なんていらねぇ、働きたくねぇとか思うくらいダメだわ

志望動機とか企業様は何言われたら嬉しいの?
ぶっちゃけその会社じゃなくてもいいんだよ
仕事内容に興味持ったから、経験を活かせると思ったから、給料がいいからとかそんな理由しかねーよ
上京理由も元々東京で働いててその頃から東京で仕事探してたって濁すことしかできねーよ

958名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 4e0d-FexH)2018/04/19(木) 17:45:54.87ID:6G998avy0
今日もアルバイトの面接落ちた
フルタイムで働きたいんだから雇えよ

>>956
出戻りとかで長続きした奴なんて居ないしなぁ、結局は嫌で辞めた職場に戻った所でまた同じ結果になるのは見えてる。
今は嫌な思い出を忘れてるだけ。

>>957
趣味での活動で東京に行くことが多いから上京したいだけなんだけどそんなこと言えるわけねーよとか思うんだよなぁ

普通にそのまま言えば良くね?立派な志望動機じゃん?

>>959
俺は出戻りして2ヶ月で辞めたことあるわ

次スレ立てるぜ


スレ立て乙

>>960
企業様はそう言う人間を
遊び人とか、まともに働かないとか、不真面目
って捉えるんだよ
しかもそれじゃ、その会社を選んだ理由にならないよ
東京で働きたいだけならうちじゃなくてもいいじゃんって言われて終わるんだよ
上京の志望理由にはなるんだけどね

>>961
俺は過去に出戻りした事があった時は2年近くいた。当時は元気があったし労働意欲があった。

みんな実家暮らし?
俺は30半ばで家にいるから親父には無視か低い声でああとかいいとかしか言われない

968名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1aa6-DvKk)2018/04/19(木) 19:48:28.60ID:t9Jqr2KZ0
>>959
確かに、そうかもしれないけどね
今度の仕事はフルタイムで製品をひたすらラップで巻く仕事だわー
土日祝大型連休あるから、出戻りだけどやってみるよ

969名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ be65-wGau)2018/04/19(木) 20:50:15.14ID:0UMdGvnt0
明日で退職だ2ヶ月持たなかったな
今日買い物して買ったものを返品してしまった
一度決めたことを覆すのを仕事でも買い物でもやってしまう自分が情けない

970名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ b703-Nlus)2018/04/19(木) 20:52:28.29ID:YHQcrzpw0
965
あなたは何と答えるのですか?その局面を何と言ってかわすのですか?

971名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 232a-jZqV)2018/04/19(木) 20:56:18.90ID:Se/EbD+T0
肉労きつすぎ

飲み会でウーロンハイみたいな不味くて原価クソ安い酒馬鹿みたいに飲むやつに付き合って割り勘とか意味わからん
そんなの家で飲んでろよアル中の分まで払いたくねえよ

973名無しさん@毎日が日曜日 (オッペケ Sr3b-E6H8)2018/04/19(木) 22:39:10.45ID:t0TvX7uKr
>>949
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ

>>970
何で東京で就職するの?上京するの?
って言われたら
前東京で働いていた時から東京での転職を考えていたので、仕事を辞めて一度地元に戻ってからも地元で東京の仕事を探していました
みたいなちょっとズレた答えを出すよ
何でうちの会社なの?
って言われたら
勤務内容に興味持ったから
で適当に流す
嘘ではないからなぁまあいいかなぁって

俺より労働が嫌いな人はいないと断言出来る自信ある
タンポポ乗せるのさえ嫌なんだよ俺はw
面接当日に必ず行きたくなくなるし採用されても辞退する。スーツ着るのさえダルい。
認定日のハンコ貰う時だけはいい顔してるとおもうよwww

976名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 9a2a-8E8L)2018/04/20(金) 02:18:25.61ID:JQUYa+SD0
辞めたいのはやまやまだが次探すのも面倒じゃない?

977名無しさん@毎日が日曜日 (アウアウカー Sa43-Aaqs)2018/04/20(金) 02:46:27.11ID:N/lJBaIxa
>>975
うちら全員わ、それすら面倒臭いよ・・・、

認定毎回エア活だわ

辞めたいなぁって思いながら毎日生きてる奴、いますぐ辞めろ。別に根性無いだの今は人が居なくて大変だの言われても知ったこっちゃない
辞めたいって思われる様な会社が悪いし人が足りないのは会社の責任だから気にするな
ここで駄目なら何処行っても駄目だぞって言われたらお前に何が分かるねん位の勢いで反論したれ

>>979
辞めるのは簡単だけど生活して行くのには金が必要だよね。

辞める前に金のこと考えるバカいるかよ

何もやる気力がない…

983名無しさん@毎日が日曜日 (アウアウカー Sa43-cKY9)2018/04/20(金) 12:25:41.05ID:E0e07Q6Sa
>>969
さっさと早く死ねよ

984名無しさん@毎日が日曜日 (オッペケ Sr3b-aYoX)2018/04/20(金) 13:17:15.45ID:Dq3ZllUir
>>983
お前が死ぬ

出世欲というのが微塵もない。一生平凡な人生がいい

>>983
死ねよザコ

三日連続でサボった
このまままた辞めるのかな

いいな、煽り愛するだけまだ元気があって

>>981
お前は辞める前に先々の事を何も考えないのか?
何の計画も無くただ辞めるだけなのか?それは無策と言うもんだぞ。

猪木さん…

991名無しさん@毎日が日曜日 (アウアウカー Sa43-n4Ck)2018/04/20(金) 18:07:02.61ID:ZGNWL0Oja
>>989
まあ、後先考えずに金や生活のことより、とにかくその職場から離れたいというのはわかる。それだけ嫌な職場にいたら、そうなるよ。

992名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ e3c9-hu1D)2018/04/20(金) 18:38:52.16ID:y0G/CHTL0
どこでなにやっても嫌なことばかりなんだよなぁ

面接官てどこ行っても同じ事をしか言わないよな,アホでしょw
マニュアルは分かるんだけどさ
こっちは適当に楽そうなストレスの極力少なそうな休みの多い選んでるだけなのにw
お前のとこが楽そうだからだよw

994名無しさん@毎日が日曜日2018/04/20(金) 20:06:31.26
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第75回
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1524132145/


次スレ

>>983
お前はもう死んでいる。

996名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 7aa9-KrQ+)2018/04/20(金) 21:37:12.77ID:d/eW5tUa0
銭金を考えるなら辞められない。さりとてこんなクソみたいな空間にあと1日たりとも出勤したくない。この二つのせめぎあいなんだよ常に。次の職場でも最初は理性が勝るけど、だんだん嫌気の方が大きくなってくる。遂に後者が勝って退職。何だろこの繰り返し…

997名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 9ad6-n4Ck)2018/04/20(金) 21:45:49.40ID:6v6WqH5/0
>>996
それそれ。
でも、多くの人もそうなのではないかと思う。他にその仕事でいいことや楽しさを見つけるか、又は嫌々でもやり続ける精神力があるのだろう。
俺は豆腐メンタル、ガラスのハートだから辞めることになるけどね。

>>996
俺もそう
それも、年々就業期間が短くなってる
もす40歳なのに、ここ10年は一社で1年持たない

我慢我慢の人生だよ。

1000名無しさん@毎日が日曜日 (オッペケ Sr3b-UyGO)2018/04/20(金) 21:59:15.78ID:yApgCwrRr
終わり

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 14時間 1分 39秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。