X

【サンデージャパン】星 空 凛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001星空凛 (ワッチョイ 05a5-SxAQ)
垢版 |
2018/05/13(日) 07:36:07.93ID:MTPbFYJ10
日曜の朝はやっぱり…
送辞と選択、じゃなくて
掃除と洗濯に限るにゃ
すこやかに一日を過ごすには部屋の中からきれいにするに限るね!
0228星空凛 (ワッチョイ 05a5-SxAQ)
垢版 |
2018/05/16(水) 21:55:43.58ID:3SagjIAR0
謙虚な元スクールアイドルな凛はついついそんなことないと
謙遜しちゃったものの、よくよく考えてみるとさ…
我執を単数人格化したかのよーな存在の埋め立ての人の執念に凛のガッツと気まぐれが
勝ったんだ!泣き寝入りし続けるしかない状況をくつがえす奇跡を起こしたんだにゃ!!
………とか言ってビシっと決めておけばよかったね!
そんなことはどうでもいっかー
さぁて今日は〜…妙に凛の心を捕えて離さないない、星、ほし、ホシ!
星がどこかにつくスタア☆ネームのランキングでも突然発表するね
0229星空凛 (ワッチョイ 05a5-SxAQ)
垢版 |
2018/05/16(水) 22:09:16.28ID:3SagjIAR0
星空凛による独断と偏見のナイス!星の名を冠するものランキングTOP3

第1位 山本一番星(漫画「妄想戦士ヤマモト」)
『萌え』というジャンル・単語が一般化の兆しを見始めたばかりの、萌え黎明期に生まれた
ある種の萌え風刺?ギャグ漫画の主人公の名前がこれ!
過去の回想シーンで名乗りを上げるまで苗字のみでしか呼ばれなかった主人公山本くんの名前が
とうとう明かされてみれば、口あんぐり必須の名前だったにゃ…どうしてこんな漫画界でも現実でも
類を見ないキテレツな名前を両親はつけたんだろ?命名の由来は別にいいとして
山本くんは煌々と夜空に輝く”一番星”の字に恥じない強烈な存在感をいつもいつも発揮してるんだ!
良識ある一般のみなさんだろうと作者の小野寺先生特有のアクも強いけどどこか潔い漢らしさを見せる
ちょっとヘン系の同類だろうと自分のペースに巻き込んでいき、何が相手だって主人公には
どうあっても敵わないんだねと納得しちゃう活躍をしまくる、救いがない程に破天荒なキャラクターだよ
作中で常に最も輝いている山本”一番星”、その名前は伊達じゃないにゃ
ちなみに同作の登場人物には渡辺流星くんっていう名前のキャラもいて、彼は時には
怖いもの知らずの山本くんですらドン引きすることも平気でしでかすよ!
流星くんは名前の通りに(?)オチをつける役割もたびたび果たしてるのがニクいんだ
0230星空凛 (ワッチョイ 05a5-SxAQ)
垢版 |
2018/05/16(水) 22:34:03.97ID:3SagjIAR0
第2位 スターダストブレス(ゲーム「エストポリス伝記U」)
日本語訳すると『星屑の息吹』ってところかにゃ?
秘石きんりゅうのめを装備している時にだけ使用可能な、光と雷属性を持ったIP(怒りパワー
ちなみに公式名だよ)で、敵に無数の光弾を降らせる見た目も派手で強力な全体攻撃なんだ
ゲーム中でこれを頻繁に見るとしたら敵キャラのゴールドドラゴン複数組と戦っている時だねぇ
そうなったらそうなったでもうプレイヤーにとっては致死確実の状況が来ているはずだから
大迷惑なんだけど…これを自分のパーティーでも使える刻が来たらすっごく頼りがいがあるよ!
溜めて溜めて溜めこんだ怒りを星の光に換え、唸れスターダストブレーーーース!!!
使えるようになるとしても、きんりゅうのめ入手はだいぶ後のことだからレアだよレア!
普通にゲームをプレイしている上では活躍の機会がないともゆーね

第3位 火星木星(山岡荘八著「徳川家康」)
これは名前は名前でも、歴史小説の区切りに付けられた題名だよ
山岡先生は主に漢字ニ・三文字の熟語とひらがなを組み合わせてだいたい五文字くらいの
題名を各回につけてるんだけどね、今回紹介した『火星木星』みたいに同じ字が入っている
似た熟語を二つ並べてる、なにか語呂が小気味いい感じのがたま〜にあるんだにゃ
6巻「小心小義」、25巻「童心俗心」がそうだね
この火星木星の回は慶長15年から始まる話で、1610年、今から400年以上も前に
徳川家康さんはシャムの国(現在のタイだにゃ)と仲良くしようぜ!とゆー感じで
手紙を出したりしてたらしいんだって
ちなみに火星と木星には、作中でも特に用事はなかったみたいだよ!
強いて言えば、星つながりで回の終盤で加藤清正さんが帰りの船の中で
星を見上げるシーンがあるくらいかにゃ
この時「これで死んでも思い残す事は…」なんてセリフがあるように
史実でも同年に豊臣秀吉さんの家臣としても知れてる清正さんは鬼籍に入っちゃうんだ…
凛はこの頃の歴史には詳しくないんだけどね!
0232星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/17(木) 07:12:18.74ID:OsWwmRyi0
おはようさんがりあ!
ベストプレイス、パワースポットなんて言葉があるように、人にはひとりにひとちゅずちゅ…あっかんじゃった
ん゛ん゛っ!
一つずつもらえる最高の心地よさがもたらされる約束の地があるんだにゃ
凛はそんな場所をプレイゾーンと呼んでいるよ!
小学生の頃、校内で自由に遊べる場所がプレイルームと名付けられていたけど似て非なるものだにゃぁ
あっちはあんまり好きじゃなかったなぁー、凛のことを男女、スカートが校内一似合わない女子、
ミルクコーヒーで甘味料しか使ってないやつ、うまか棒、リュウ・サエバなどなど…
じつに不名誉なあだ名で呼ぶ男子と一歩歩けばエンカウントする日が多かったからね
まあったく失礼だにゃ!うまか棒おいしいよ!?名前が似てるだけじゃん!
0233星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/17(木) 07:26:17.53ID:OsWwmRyi0
>>231
それってラーメン愛好家のみなさんや通ったラーメン屋さんのラーメンをレビューしている
ラーメンブログを開設している人がやっていることそのものと考えていいのかにゃ?
凛はラーメンに対してたしかで偏りのない感想を言ってるんだったらいいと思うよ
でもね、人間ってさ…どうしても味覚や好みに個人の差があるんだ
ただしく評価しつつ忌憚のない品評をするのはラーメンに限らず難しいんじゃないかなぁ
ラーメンはだしが何系かがまずあるし、最近では洋風ラーメンやつけめんも勢力を拡大してるしさ
新しいのから昔風までラーメンに詳しくなければいい品評はできないね、当たり前のことだけどね
うん、一言じゃすまなかったよ!
0235星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/17(木) 22:57:13.75ID:OsWwmRyi0
>>234
あのコラボラーメンの発売にGOサインを出したのは誰だにゃぁっ!!
今度こそ一言ですませるから産業廃棄物扱いされてるコラボラーメンを
凛なりに分析した、カップラーメンとして売れなかったポイントはこの後話すね
0236星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/17(木) 23:13:58.50ID:OsWwmRyi0
ラブライブ!関連商品のブラックヒストリーとしてひっそりと幕を閉じちゃった
凛ちゃんラーメン…
検索してみれば『凛ちゃんラーメン 産業廃棄物』だなんて検索キーワードが表示されるありさま…!!
どうして!降臨、満を持してのラブライブ!コラボラーメンはダメだったのか
凛が買って食べてみて思ったワルポイントを今さらことさら解説するにゃ
ちなみに、発売されていたのは玉ねぎ醤油味とにら玉とんこつ味の二種類があるんだけど〜…
諸事情あってにら玉とんこつの方にだけ絞っていくよ
…うん、買って食べてないんだ玉ねぎ醤油味の方はね…

ここがダメだよにら玉とんこつ -にら玉の追加に伴う具の減少と調味油の削除-

味について話す前にまず、前提条件として問題のコラボラーメン(以下コラボめん)と同じ
エースコックのスーパーカップとんこつ味(以下SPめん)を比較対象とするにゃ
同社の商品だしボリューム、基本的なスープの味、価格はおおむね一緒だからね
さて、コラボめんとSPめんはとうぜんのことながら具や味にちょこちょこ違いがあるんだ
にら玉追加したらね、なんとなんと…引き換えにSPめんに入っていたものが削られちゃったよ!
削られ対象は凛の記憶が正しければ天かす、きくらげ、紅しょうが…あと白ごまもだったかなぁ
天かすはそばじゃないから入らなくたっていいんだとしても
紅しょうがと白ごまがなくなったら風味とスープを飲んだ後味なんかに影響が出ちゃうんだよ
これだけならまだしも、とんこつラーメン特有の食欲をそそるい〜い香りをプラスしつつ
味に奥行きを出す役割を果たしてる調味油までなぜか外されてるの!これが最重要案件だにゃ!!
SPめんのおいしさを100としたら、上に書いた具の減少で-15、調味油がなくなって-30、にら玉の追加で
むむ〜、おまけして+10って感じだから…コラボめんは65かな〜…
そんなこんなで、味はSPめんと比べるとどう考えても悪くなってるね
SPめんをそれなりに食べてる人なら、コラボめんがいかに劣ってるかよくわかるはずだにゃ
普段からエースコックのカップめんを食べてない人がコラボめんを食べたとしても
もう一度食べたくなるおいしさは、ちょ〜っとないと思うよ
とんこつとにら玉の組み合わせもね…わかんないにゃぁ

まとめると、SPめんと差別化を図ったせいなのやら一部の具と調味油をなくして
にら玉を入れてみたらコラボめんはじつにパッとしないとんこつ味になっちゃったってことだにゃ!
おまけで入っているシールの封入率が低いことと味は関係ないからそこは安心していいよ!
0238星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/18(金) 07:22:29.47ID:O4o5On6k0
おはようさんがりあ!!
星空凛の知らなくても損はしない豆知識
水には硬水と軟水とゆー水質の違いがあるよ!地域によって違うもので
東京の辺りが硬水、京都らへんが軟水なんだ
身近なところで出る主な影響は、だしのきき具合や水まわりでの水あかのできやすさみたいだよ
京風うどんがだしの味をきかせた醤油薄めの味つけなのは、水質によるものだったんだにゃ
昔から硬水の場合、だしのうまみがどうしても出にくくて醤油を多めにしなくちゃだめだったらしいにゃ
水によって西と東でそばやうどんのつゆの味の違いが出ていたわけだね!
………ひょっとして、ひょっとしなくてもラーメンでも…?
0239星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/19(土) 07:09:15.99ID:7Nb/1tP+0
おはようさんがりあ!!
栄養学の観点からいうと、朝ごはんはゆで玉子、バナナ、ヨーグルトの3つを摂ればいいんだって!
これで朝から昼まで活動するパーワーは意外と足りちゃうものらしいんだ
でも朝は一日の始まりだもん、しっかり食べておきたいよね
凛はお手軽といっても…シリアルだけなんて絶対にノウ!!だにゃぁ
さ、今日も悩みと苦しみに満ちた罪深い人生が再開だぁ〜〜〜…
0241星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/20(日) 07:12:52.09ID:4aJfuo/60
おはようサンフレッチェ!!(広島)
麻ごはん食べながら情報番組観ていたらねこカフェのことが紹介されていたよ!
ルンバ三つ分くらいの小さいマンチカンちゃんが可愛かったにゃ〜…
あんなきゃわゆい子猫ちゃん達と時間いっぱいまで遊んでいられるなら癒されること請け合いだよぅ
と思うじゃん?
紹介されていたねこカフェでくつろぐ権利をもらえるのは、2500円くらいの巨費を投入した人だけなんだ!!
ちょ〜っと、高くないかな〜…店内ではフリードリンクとか
ニンテンドースイッチ遊び放題の超豪華特典がついてくるらしいんだけどね
動物と一緒にすごせるカフェはよくあるけど、それくらいの料金設定が普通なのかなぁー
ことりちゃんもいたってゆーメイド喫茶も癒されるためにはけっこう高くつく店だったっぽいし
そんなものかにゃ?
0243星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/21(月) 21:11:17.90ID:21QqRmaZ0
こんばんワルラス!!(フランス・経済学者 1834〜1910)
お菓子売り場で見かけるラブライブ!ウエハースはもうずっとサンシャイン…
なんかもう、凛達の時代の終わりはホントのおしまいで
またのチャンスが絶対にめぐってこない気がしてきたよ
こうなったらおんなじバンダイ製のチョコレー島のモアイでも買って食べるにゃ!
ところでモアイって誰かモデルいるのかなぁ〜…ハライチの澤部さん?

>>242
めずらしい猫のお客さんだ!
っていうか今この猫さらっと自己紹介したような気が…
もしかして、凛の猫へのリスペクトは、ついに猫の言葉が理解できる境地に至ったのかにゃ?
まさかね〜…凛は人間、星空凛だよ!なんちゃって、あははは
相手に合わせたあいさつはコミュニケーションの基本だよ
0244星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/21(月) 21:28:52.72ID:21QqRmaZ0
‡星空凛のいきなり・あれやこれや・博物準備室‡

ヒトとゆー種が火を扱うことを覚えてどれだけの時が…過ぎたんだっけ?
21世紀になった今、火が人の生活を支える一部、いーやっ!もう支えて支えて支えまくっている
大事なパートナーと言っても大げさにはならないにゃ!!が、しかし!悲しいかな人類は
これまでの歴史の中で火を直接的、物理的な攻撃手段に応用する過激発想も生み出してしまったにゃ
人類の叡智と共にある火を武器にし、扱われている例をちょっとだけ今日は話したい気分なんだ…みたいな?
火による武力行使=火を発射・放出する武器=そう!火炎放射器〜!
人知れずがんばる様々な世界の火炎放射器とその近辺事情を、凛の個人的な評価も交えながら紹介するね
ただし、フィクションの世界限定だにゃ

・魂斗羅シリーズ(コナミ) 初代:× SUPER:◎ スピリッツ:◎
初代、SUPERでは「ファイアボール」、スピリッツだったら「ファイヤーガン」と呼ぶよ
登場する作品で名前と性能が違ってて、他の武器よりちょっと特殊感が際立つ武装なんだ
初代は円を描きながら飛んでいく、SUPERは当たると四方に拡散して追加ダメージを与える
火球を発射するにゃ!後者はため撃ち可能で威力も大きく、使い勝手は良好だよ
スピリッツは射程に制限があるかわりに、発射しながら射角を変えると
その動作に追従するように炎がぐねぐね動いてくれるのが面白いね!
初代のファイヤーだけは性能がいまいちかにゃ〜…あえて選ぶ価値はなさそうだね

・ヘビーバレル(データイースト) 評価:○
FC版では「火炎放射器」名義みたいだけど、アーケード版はわからないにゃ たぶん一緒?
赤のフォアグリップ?がついているデザインの銃器アイコンで登場するよ
他の銃の弾と違って遠くまでは飛んでいかないんだけど、攻撃判定が大きめの火煙をボシュっと
噴射するんだ!複数をまとめて焼き払ったりもできちゃうよ!連射が効くのもポイントだね
攻撃力も他のものより高くて耐久力のある中ボス格やボスキャラの退治にも向くのもいい感じ!
0245星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/21(月) 21:44:03.76ID:21QqRmaZ0
・ミッドナイトレジスタンス(データイースト) 評価:◎
シンプルに「FIRE」表記の、二門の噴射口を備えたメインウェポンの一つだにゃ
使った感覚、性質共に魂斗羅スピリッツのファイヤーガンとそっくり!ほぼ同じ感覚で使っていけるよ
発射し続けることで絶え間なくダメージを与え続けられる唯一の武器だし、他の飛んでいく弾を
発射する武器と違って振り回して使えるおかげで射角上攻撃を当てにくい動きをする敵キャラに
有効だしで、攻略用または救済措置としてゲームに出されてるんじゃないかと
疑われそうなくらい優秀なんだ
しかも、武器を強化するアイテムを取ることで使い勝手も威力も格段に増すんだから
まさに敵なし!ラスボスをもあっと言う間に倒してしまえるリーサルウェポンになっちゃうよ

・サガフロンティア(スクウェア) 評価:△
「火炎放射器」のまんまな武器名で登場するよ
重火器・光線系の中では上位に食い込む攻撃力があって、攻撃範囲がコーン型なのが特徴だにゃ
入手方法は二つあるけど、基本的には店で買うことになるね
お金さえあればゲーム最序盤から買えて、お値段もそこそこ、メカをパーティーに入れているなら
装備させれば中盤くらいまでは使っていけるよ!けど、売っている店はすぐに行ける場所じゃないし
意識して手に入れようと思わない限り、入手するプレイヤーはあんまりいないんじゃないかな〜…
そもそも重火器が強い世界じゃないから、火炎放射器がある事を忘れてる人も多そうな予感がするよ

・パニッシャー(カプコン) 評価:△
「FLAME THROWER」表記で見た目は消火器みたいだよ!
8発撃てて射程は画面端から真ん中までちょっと届かない程度かなぁ
見た目以上に攻撃範囲は広く、空中にいる敵キャラまで燃やしちゃうんだ
ダウンを奪えない武器も多いゲームにしては一発当てるだけでダウンを取れる武器だし
見つけたらすぐ拾っても損はしないよ!ただ、出てくる機会はそんなに多くないんだ…

・バイオハザード(カプコン) 評価:×
これも「火炎放射器」表記での登場だにゃ
クリス編での地下洞窟内限定で汚物を消毒できちゃうよ!性能に関してはうーん…って感じかな
弾薬じゃなくて燃料を消費していく方式で、射程が長くもなければ威力もそこそこ
正直言ってパッとしない武器だねぇ…いやいやそれでも、レアな武器とあれば
それだけで使用意欲をかき立てられるのが人情でしょ!
初代の扱いはさんざんなんだけども、後のシリーズではちゃんと特有の性能と役割を
を持たせられてるみたいだよ!これで火炎放射器を積極的に使いたい人も安心だね!!
0246星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/21(月) 21:56:34.39ID:21QqRmaZ0
特別編

・GUN BLAZE WEST(漫画) 評価:×
西部劇漫画でありながら終盤限定で近代兵器が続々投入されるよ
と、いうのも大半を使用するキャラ、サージ・サンダーアーム氏が規格外のサイボーグ兵士だから
(本人も作中でアメリカ初のサイボーグ兵士と公言)なんだよね…
時代考証?そんなものないみたいだよぅ
火炎放射器と書いてフレイムスローワーとルビを振ってある、小粋な表記だったにゃ
これを使うもその際の対象(実は漫画のラスボスでしたにゃ)にはまったく通用しなかったけど
まるで気にしてる様子じゃなかったことから、ある種の魅せ武器だったっぽいね
そうでなくても、射程に限りがある火炎放射が鉛の弾飛び交うガンマン最先端流行地で
有効な武器になるとはちょ〜っと思えないよねぇ

・スーパーマリオ(実写映画版) 評価:○?
50億もの巨額投資により、世界一有名なアクションゲームがハリウッド映画界へHere we go!
悪のカメ→恐竜→恐竜が進化してヒトとそっくりの生物に…なんていうアメリカらしい力技、もとい
豪快な改変とハリウッドを組み合わせたことで異世界の住人が登場しちゃってるんだけどね
ゲーム中でたびたびマリオさん達に向けられた火炎攻撃はハリウッドムービーが日夜追及する
リアリティにリペイントされたことによって、火(炎放射)器によるものとゆー表現になっちゃったよ!!
そんなこんなで、人類とおんなじ姿をしたクッパ配下のみなさんとクッパ本人が自慢の火器を使って
マリオさん一行を丸焼きにしようと撃ちまくったんだ!もちろん全弾ハズレだにゃ
何気にマリオシリーズと火は切っては切れない関係にあるんだね

世の中にはまだまだ魅力的な火炎放射器がいっぱい!
人類の進化の過程で関わってきた火はこれからも役に立ってくれそうだね!
ゲーム中で見つけたら、迷わず手に入れて敵キャラを火だるまにしちゃおう!
そして叫べ!勝利の「汚物は消毒」…あ、これはやめた方がいいかにゃぁ
0247星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/22(火) 20:56:01.69ID:559vi0XO0
こんばんワイルダネス!!(伊藤明弘著)
さっき放送してた番組でヤブ医者の語源について話していたんだけどさ…ヤブ医者は現在だから
腕の悪い医者を指す言葉として使われているのに対して、この言葉が生まれた当初の300年くらい前は
正反対の名医って意味で使われていたらしいんだ
それがどーしてこうなっちゃったかってのを流れを追っていくとね

言葉のモデルになったお医者さんが長島的庵とゆー腕利きの医者で兵庫県養父市の出身
後に村医者から徳川家お抱えの医者に出世

(本人と出身地の養父市の)名が知れ渡る

長島先生のいる養父市へと弟子入り希望者が続々集まり、弟子はみんな優秀な医者へと成長

「養父の医者はいい医者ばかりだ!」と評判がどんどん知れ渡る

養父医者ブーム到来の影で名を騙る偽者医者登場

偽養父医者に騙されて病気の癒えない人がどんどん出てくる

「養父(を名乗る偽)医者にやられた!」養父医者の名声、とことんまで地に堕ちる

…で、ヤブ医者はダメ医者に対して用いられる不名誉な言葉になっちゃったってわけだにゃ
名乗ってるだけの偽者が本物の評判を落とした話は珍しくもないけど
これはひど…あれ?おかしいにゃ、凛の目から鼻水出てきたよ…な、なんでだろ…あはは…
0249星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/22(火) 21:20:04.82ID:559vi0XO0
あ〜…名を騙るといえば、凛達にもあったっけなぁー
ラブライブ!を制覇してμ'sの名が知れ渡った直後なんかがね〜…

凛がある時、カップ麺特売の某有名スーパーに行こうと街中を歩いていたらいきなり
同じくらいの年頃の子達に「うそつき!」って怒鳴られたんだにゃ
凛にはまぁったく心当たりがなかったし、えっ!?何したんだろ?って自分でもわからなかったんだ
次の日、穂乃果ちゃん達メンバーのみんなに話したら理由がわかったよ
μ'sが某日秋葉原でゲリラライブを行うってどこかからウソ情報が流れて
それがファンの間で拡散しちゃったんだってさ…
とうぜん、μ'sのみんなはそんなことする予定なくて行くわけがないし
ほんとに集まっていた人たちはすっごい怒ってたらしいにゃ
このことをいち早く聞きつけたにこちゃんがすぐに対応してくれて、誤解が解けたからよかったんだけど…
ありもしないことを広めて、たくさんの人に迷惑をかけるのはよくないよ
そこまで大きな騒ぎにならずにすんだけどさ、もしもだよ?本物の芸能人が秋葉原に来るー、とかって
SNSあたりで拡散させたりでもしたら大きな騒ぎになっちゃうと思うんだ
偽の情報を流すのはダメ!ゼッタイ!だにゃ
0250星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/22(火) 21:35:43.69ID:559vi0XO0
>>248
ああ!こないだの話がわかる、っていうか凛が言葉がわかる猫だにゃ!!
凛が人知れず猫の気持ちどころか言葉をわかってしまっているなんて誰が想像するんだろ!
えと、それで…凛が楽しそう?そうかなぁ〜…凛はただ、いつでも好きにしているだけだにゃ!
楽しそうって言うなら、凛よりもここからまっすぐ上へ500mくらいのところにある
メイドさんのいるお屋敷の方じゃないかなぁ
人が集まって、みんなでワイワイ楽しんでるみたいだよ!
それに比べてさ、凛が一人だけ楽しくたってねぇ…
ほかの人から見たらきっと一人でコントやってるくらいにしか見えないはずだにゃ
一人で楽しむより、誰かと楽しい時間を共有する方が何倍もいいよ!
凛?凛はいーのいーの、スレッド立てちゃった以上、ぼっちでも最後までいるだけだからさ
0251星空凛 (ワッチョイ 55a5-m3K1)
垢版 |
2018/05/23(水) 07:16:53.46ID:3wt/gV870
おはようサンスクリット!!(言語)
人はたびたび一目見たなり、印象から別の何かに例えてものごとを呼ぶ場合があるよね
発見された頃、小さくて強度がすごいことから夢の鉄と呼ばれている結晶のウィスカーなんかがそうで
これの見た目が猫のヒゲを思わせることからそんな風に呼ばれるようになったらしいにゃ!
ただしウィスカーは鉄の表面にカビみたいに成長していく性質上、電子回路のすき間のよーな
ほしくないところにも出てきて悪影響を及ぼす場合もあるんだって…
それじゃあまるで、猫のヒゲじゃなくてキノコだにゃぁ
0253星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/24(木) 07:20:13.66ID:VBXTeUGw0
おはよう山南!!(敬助)
新撰組ただひとりの総長、山南さんは基本的に「やまなみ」と読むのが普通だと思ってるけど
「さんなん」さん、って呼ばれて親しまれていたとする記述もあるみたいだね
薄桜鬼だとさんなん読みで呼ばれてるし…どちらも正解ってことでいいのかにゃ?

>>252
ん、なになに?変なもの同士仲良くしようってことで凛のところに来ちゃったの?
いいっていいって、今の凛はソロ活動中だもん
だいたい凛は君のこと、ちょっとねー…気持ち悪いって思ったかなぁー
君が女の子に気持ち悪がられるのが好きなんだとしても、だめだよそういうの
ニュース観てるとさ…なんか最近セクハラ不祥事起こしてるおじさんをよく見てる気がするんだ
>>252くんは、あんな風なみっともない大人になってもいいの…?
0254名無しになりきれ (アウアウカー Sa95-lRUc)
垢版 |
2018/05/24(木) 09:38:35.62ID:t0Gy+fFNa
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい。
0257名無しになりきれ (ワッチョイ 1357-vLtg)
垢版 |
2018/05/25(金) 21:54:28.85ID:2nuftePd0
  ∧ ∧ 
  (,,・Д・)  
〜(___ノ

今日は書き込み無しかあ
なりきりは始めるのも大変だけど
続けるのはもっと大変なんだな。
0258星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/27(日) 20:45:30.72ID:vjPUXunL0
こんばんワイト!!(スレイヤー)
凛の気のせいだと思いたいんだけど、なぜだかミョ〜に半額で売られているところに
遭遇しちゃうおいしいスナック菓子を紹介するにゃ
その名もコイケヤ「スゴーン」!ベストセラースナック菓子、スコーンのパワーアップ版みたいなものだよ!
http://dec.2chan.net/up2/src/fu23163.jpg
味は凛が確認しているだけでこの鶏炭火焼、海老まるごと、黒糖きなこ、和牛すき焼きがあるんだ
…で、どうしてか凛は鶏炭火焼だけ安売りしているのをけっこうな頻度で見かけちゃって…
うん、他の味はメーカー希望小売価格より少し安いことはあっても、売りきり特価になってるのはないね
なんでさ!?鶏炭火焼味おいしいよ!?そんなにどこの店でも売れてないのこれ!?
だいたい買った店だったらまるごと海老味も置いてあったのに、そっちは半額シール貼ってなかったし!
そんなにも鶏を炭火で焼くのはだめなのかにゃーーーーッ!!!!

>>254
Q1 いつも何時に寝てるの?
A1 いつも何時くらいに寝たらいいの?質問に質問で返すなって?あはは、ちょっとお茶目しただけだにゃ〜
   凛は決まった時間に寝てないよ!日付変わるくらいまで起きてることもあったら、10時前に
   フトンに入る日もあるんだ…その日の眠気の度合いと気分で決めるね

Q2 寝坊したこと有る?
A2 あるよ!でも、なぜか朝練のある日に限って寝坊しないんだよねぇ

Q3 夜更かししたこと有る?
A3 まあね!夜更かししないほどいい子じゃないにゃ

Q4 起床時間は?
A4 6時には起きてるかなぁ〜、朝からかよちんの家に行きたくなった時、遅いとかよちんが困るしね

Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい。
A5 うん、あるある!凛が二人になっちゃった夢!
   二人でかよちんの取り合いしてたんだ、あれはやだったな〜…かよちんを偽凛?に渡したくないけど
   そーなると偽凛?からかよちんを守るために、自分自身を倒さなきゃいけなくなったわけで…
   ううっ、思い出すだけでつらいにゃ…
0259星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/27(日) 21:19:15.03ID:vjPUXunL0
>>255
(凛も気がついていなかった)
(そして日が暮れた)
>>255は窓を開けていた)
(そして夜が明けた)
(次の日も気がついていなかった)
(同じことは永遠に続く)
(…かに思われた)

その時、>>255の身に起きたこととは!?星空凛との因果関係は!?
空前絶後のスケールでおくる、映画『あける!社会の窓〜最後は誰かがYKKに入社したりしなかったり〜』
今秋公開! 主演:>>255 監督:そこらの名無し 配給;なりきり板映画同好会

>>256
ん?今凛のこと呼んで……ないね
ていうか、凛の胸元を見てから冷めた顔をしたよーにも…気のせいかにゃ
気のせいにしておくにゃ!!

>>257
ああ!しゃべる猫ちゃん!!来てくれた時にいなくてごめんね〜
凛もいつも来るわけじゃないんだ…そんなにここで喋ってくのを楽しみにしてないってゆーもあるかにゃ?
名無しさんの書き込みをたのみにしないで来たい時に来て好きにやるフリースタイルを取る凛だから
書くネタがない時以外は特に大変だとは思わないよ!だってここ問答無用の吹きだまり!駄スレだもーん
普通にやっていく分には…そうだねぇ、大変か簡単かはあんがいそこまで重要じゃない気がするんだ
まず、本人が楽しいかどうか!本気で面白がれる遊びかで明暗が分かれるにゃ!
楽しければ、たとえなりきりをやっていく上で大変でもがんばれると思うよ!
逆に楽しくなかったらなりきりさんにしても、名無しさんにしてもきっと長く続かないんじゃないかなぁ
一番いいのは、みんなで楽しさを共有できること!けど、それを実現するためには…う〜ん?
どうすればいいんだろうね!凛にはわかんないにゃ!自分だけが楽しくてもダメ!とか?
0261名無しになりきれ (ワッチョイW d1d1-SrJ/)
垢版 |
2018/05/28(月) 15:35:19.85ID:dOHN2OCe0
にこの「にっこにっこに〜」に対して「ちょっと寒くないかにゃ〜」とか言ってたけど
高校生にもなって語尾ににゃってつけるのもだいぶ寒いと思う
0262星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/28(月) 20:43:56.45ID:ZPEZlbC30
こんばんワンダフルメキシカンコンボ!!(コツがわからないと全然出ない投げ技連携の一つ)
先週末は農業に携わってきたよ!田植えのアルバイトに行ったともゆーね!
軽い作業だって聞いていたけどほんとにそうだったにゃ
お米の苗を田植え機に積みこんだら、あとは田植え機が田んぼを往復して帰ってくるのを
待つだけ!あんなに楽なのに時給イチゼロ(※1000円)ももらっちゃってよかったのかなと思うくらいだったよ
農家の人に聞いたら、アルバイトを募集してもあんまり人が来てくれないから時給上げてるとか…
凛も田植えを手伝うことが後々にかよちんがほほえんでくれることにつながらなければ
行かなかったかもしれないなぁ〜…農家がいっぱいあるような、えーと…田園地帯っていうの?
その辺はどうしても都市部から遠いしねぇ、アルバイトは近場を選びたくなるもんね

>>260
どんまい!!
誰にでも失敗はあるって!>>260くんが来たのがたまたまイロモノスレッドだっただけだよぅ
問題はどっちがスベったのかわからなくなってるところだね!
ん、なに?スベったのは凛のほ・う…?
やっぱり〜!?
あははは…地球にアイラブユーじゃなくてソーリーって感じかにゃ

>>261
え゛っ
そ、そうなの?そう思ってたの?
いやホラ、凛特に言われてないしさ…みんな凛の個性として認めてくれてるんだってばかり…
もしかして…もしかして、スクールアイドルになってからも凛だけが
学校の男の子から特に声かけられないのは…
ちょ、ちょっと顔洗ってくるね、ごめん…
0263星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/29(火) 07:21:27.48ID:+vEcZZel0
おはようサンクション!!(制裁)
今朝、動物園で飼われてるチンパンジーが檻から出て暴れたニュースを観たんだ
そういうことがあった場合、動物園側はお客さんの安全を第一に非常事態宣言を
園内に出してすぐに閉園するみたいだにゃ
実際窓ガラスとか割ってたんだって!怖いね!
…で、凛が思ったのは、動物も安定した暮らしが保証されていても
檻の中にずっとい続けるのが厭になる日もあるんじゃない?ってこと
人間でいうところの、レールの上に乗った人生、みたいな
誰だって自由が少ないと不満を感じるよね?
動物園はそこで飼われている動物達にとっていい環境なのかなぁ
凛だって束縛されるのはちょ〜っと…あ、でもかよちんが一緒なら首輪で繋がれていても
いいかもしれないにゃぁ…ポッ
0264星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/30(水) 07:19:39.99ID:5ahqlA0r0
おはようサンキスト!!(オレンジジュース)
人と人とのコミュニケーション上で人相が悪い人よりいい人の方がよい印象を持ちやすいもので
見た目のよさは社交性につながる才能の一部とも言えるみたいだにゃ
おとなりの国・韓国はそれが顕著で、外見を何よりも重要視する社会通念があるんだって
韓国ドラマなんかでも美男美女ばっかりが主役はってるのをよく見かけるけど
逆に言えば、美形じゃなきゃほぼ絶対いい役いい仕事はもらえないって聞いたよ!
韓国だったら見た目のよさは社会的ステータスに完全に直結しちゃうんらしいんだ…
だから整形をする人がよその国よりも圧倒的に多くて、整形大国なーんて呼ばれてるとか…
でも、日本でも見た目がよくなきゃ基本的にはアイドルはできないよね
もしも凛がぶちゃいくに生まれてきて、アイドルに向かない容姿だったとしても
スポーツがあるから生きていけただろーけど、生まれた時からアイドルを目指すことを考える人は…
い、いいやっ、整形をしなくてもきっと道はあるはずだにゃ!ブサカワアイドルとして売り出すみたいな!
ブサカワ猫とか可愛いもん!!
0268星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/30(水) 20:44:31.62ID:5ahqlA0r0
>>265
ああ!その書き込みは…ついに『星空凛を好きにする権利をつかみとれ!凛 is クイズ』に挑む気に
なったんだ!じゃあさっそく解答欄を確認していくね

…あれ?ないね、クイズの解答欄
もしかしてコピーし忘れたの?白紙どころか解答欄も載せておかないなんてドジな名無しさんだにゃ〜
前に凛言っておいたじゃん!君のその本文にある通りの書き込みがもう一回された時には
凛もけちんぼじゃないから、特別に好きなことをできるかもしれないチャンスをあげちゃうってさ!
そのチャンスが全問凛に関連した問題に答える謹製凛ちゃんクイズなわけだけど…
まさか、見てないとか言わないよね?ね?

――――――――――――――― 以下、コピー&ペースト推奨枠 ―――――――――――――――

星空凛を好きにする権利をつかみとれ!凛 is クイズ

解答者 >>265 

問1の答え -
問2の答え -
問3の答え - 理由 -
問4の答え -
問5の答え -
スペシャルジャンピングチャンス問題の答え -
問6の答え -
問7の答え -
問8の答え -
問9の答え - と -
問10の答え -
迷路を駆け抜けて答えよう!指でなぞっちゃってZIGUZAGUクイズの答え -/-/-
問11の答え -
最終問題の答え A - B - C - D -

点数 0

出題者の星空凛に望むことは?()内に○をつけてね
星空凛の一日恋人になる権利をもらう( ) 星空凛と混浴に入浴する権利と欲しい画像をもらう( )
星空凛の体をスレッドの完走までまさぐる権利をもらう( ) 星空凛といつでもチュッチュする権利をもらう( )
星空凛からアマギフ3000円分をもらう( ) ピュアニーモキャラクター星空凛をもらう( )

――――――――――――――― 以上、コピー&ペースト推奨枠 ―――――――――――――――

せいせきはぴょう!
>>265くんの点数は……0点!
よって賞品獲得ならず!!ん〜残念っ
ちなみに次回のチャンスは>>500以降だにゃ
その時の凛ちゃんクイズ挑戦権獲得のための合言葉は…まだ考えてないからあとで発表するよ
0269星空凛 (ワッチョイ d9a5-hgKx)
垢版 |
2018/05/30(水) 21:02:13.52ID:5ahqlA0r0
>>266
ちゃんとリンク先が何か表記してくれないとダメ!
いくら凛でも、なにがなんだかわからないままリンク踏むなんてことはしないにゃ
好奇心凛を殺す…じゃなくて猫を殺すとかどこかで聞いた気がするし

>>267
へ〜!京都市だったらバス運転手は、え〜っと…にい、よん、ろく…
たぶん、月に80万円くらいもらってるんだ!!すごいね!与党議員より給料多くないかにゃ?
でもやっぱり凛が気になるのは…その年収1000万円の運転手さんのきっつい物言いの方かな〜
運転手さんだってお客さん相手の商売なのに、いくらバスで一般市民の人達を運んでる側だからって
暴言あびせるのはちょっとねー、ないね
逆に近ごろ多発しているっていう、お客さんが店の人に理不尽に暴言あびせるのもひどいけどさ…
不満があるにしても、なんでわざわざ人が傷つく言い方しちゃうんだろ?
こういうニュース見てると、せめて自分はこうなっちゃいけないって凛は思うにゃ
世の中の人がみんな、かよちんみたいに優しくて思いやりのある子ならよかったのになぁ〜
0270星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/05/31(木) 07:31:37.31ID:W7h4eL6n0
おはようサンビーム!!(英国幻の自動車メーカー)
今、一部の世の女子の間でプロレスが流行になりつつあるみたいなんだ!
みたいって何、って…いや〜、凛のまわりにはプロレス好きな同級生の女の子は特にいなくてさ
カープ女子ならいるんだけどねぇ
楽天女子は毎日がつらい!みたいだよ
で、プロレスにドハマリしている女子をプ女子と呼ぶそーだにゃ
略しすぎてる気がするけど、だとしたらどこの字をはぶくかが問題になるよね
プロ女子じゃ何がなんだかだし、プロレ女子…はちょっと語呂が悪いし
プ女子がベストな略し方になっちゃうのかな〜
もし、プッチョが流行して好きな女子が増えたらどうするの?普通にプッチョ女子って呼べばいっか!
プッチョも最近CM見ないけど、実はお菓子売り場から姿消してないよね?
0271星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/01(金) 07:35:33.12ID:U97Gwd8v0
おはようサンディエゴ!!(アメリカの都市)
>>255くん主演映画の『あける!社会の窓〜最後は誰かがYKKに入社したりしなかったり〜』の
他の豪華主演キャスト陣と主な役回りが決まったみたいだよ!

>>255:主人公。高学歴、高収入、高身長と三拍子揃った勝ち組の男で、彼の人生は周囲の人々からは
 順風満帆そのものに見えているのだが、ドドド底辺とさえ呼ばれる日も少なくない魔窟・なりきりネタ板に
 日々通っている。その真相とは…。なお、映画でも登場シーンごとに社会の窓が開いているので必見。
 ある意味、全裸による初登場シーンから始まる実写版「珍遊記」より問題!?
星空凛:元スクールアイドル。原作アニメ終了一年後という設定で登場するが、原作のパラレル扱いなので
 他メディアミックス作品とは繋がらないと監督は述べている。ようやく第二期で着用し始めたミニスカートを
 穿かなくなっている事くらいしか特に変わった点はなし。>>255に次いで出番が多く、さもヒロインのようにも
 思えるが、それは消去法的な意味であって、>>255と突然一つ屋根の下に暮らすハメになったとか
 一緒に異世界に飛ばされたとか雨の中立ち尽くしているところを声かけたみたいないきなり接近する
 よーな展開は一切ありません。
のま○コ:なんと、あの許されざる疑惑によって禁じられた存在が抹消されていない世界線で
 存在し続けていたら…?というIfの下特別出演が決定している。飲んでいる酒の銘柄は本作の
 スポンサーだとする噂も。別にどうでもいい。
ニトウ・リュウジ:第二部、大阪編で登場。SNKの超名作ベルトスクロールアクションからの飛び入り出演。
 キャステローラファミリー残党として大阪を駆け抜ける。
剣道部の田中:私立軟葉高校剣道部部員。今回は遂に、金髪の悪魔こと三橋貴志が扮する
 自称剣道部の超新星ではなく、坊主頭の本人が出演。ニトウ・リュウジと繰り広げるであろう
 大迫力の殺陣は東映のアクション俳優が監修しているらしいので数少ない出番を見逃すな。
禍沼アリス:魔法少女。背景に喫茶店が映る度に姿を確認出来る他、注目されるのはなんと言っても
 ステッキの使用機会がいつ訪れるかだろう、と監督は意味深な発言をしている。ただの脇役なのに。
ライル・ディランディ:射撃の得意なガンダムマイスター。もちろん、本作においてもガンダムマイスターの
 素性は隠したまま。劇中でも、本場のスナイプが見られるかも知れない!?
ディランドゥ:小説版設定で登場すると言われているがチョイ役。相変わらず男装している。
ギャラン=ドゥ:トリーズナー・カズマとの最終決戦時、タイム空間に誤って突入してしまった際に
 2018年のこちらの世界の日本に飛んできてしまった模様。役回りもどうなるのか全く未知数だが
 登場シーンの「ヤマネェェェェン」がどのように映画で表現されているかも必見。
オルランドゥ:やっぱりつよすぎる。もうこのじいさん一人でいいんじゃないかな。
0272星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/02(土) 07:17:10.83ID:W30SaSHB0
おはようサンセベリア!!(原産地はコンゴの観葉植物)
一個だけじゃなく、二個三個って多々買いしたくなるような物があるよ!どうしよう!
そんな時こそじっくり考えてみたら、実は一個でもよくない?みたいな物もあんがいあったり…
好きなもの、欲しいものをトコトンまで集めるコレクターさんのよーな生き方もいいけど
凛は持つものを最低限に心がけるようにするのも気楽に生きる方法の一つだと思うんだ
とゆーわけで今日は思いきって部屋の中にある物をバンバン仕分けするにゃ
売れそうなものはセカンドストリートにでも持っていって…あっ
も、もしかして凛が使ったものも「星空凛の使用済み○○」とかって言われちゃうの!?
星空凛の使用済みライブ・ア・ライブ!LV30前後の最終編セーブデータ入り!
エリアル装備一式・マンティスハンド、ロックフィスト、極楽鳥の尾バネなんかのレアな貴重品つき!
オークションで高値で取引とかされちゃったりなんかしちゃったりして〜…なんちゃって
0273星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/03(日) 21:16:39.52ID:o6wZNYub0
こんばんワンダ!!(と巨像)
休日は外で思いっきり走ってくるに限るね!うーん、運動はいいよ
今のところはまだちょうどいい気温だけど、これから暑くなってくると
風の吹く日が外で走るにはベストになるにゃ
上が半袖のシャツだけの時、坂道なんかで風が吹いたら服の裾から風が入ってきて
涼しいんだ!いい汗かいた後だと特にスーッとして気持ちいいね!!
0274星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/03(日) 21:31:09.98ID:o6wZNYub0
これからが旬と言えば凛は運動だけど、世間的には外でバーベキュー、または焼肉だよねぇ
一時間くらい前、住宅街を通っていたらすっかり暗くなっていたのに焼肉してたっぽいお宅があったにゃ
ちょっと遅くないかなぁ〜…?バーベキューコンロ使っての焼肉は明るいうちにやってるイメージがあるよ
そのお宅は家の前のガレージで明かりをつけてしてたから、日が沈んでても関係なかったみたいだけど
凛は特別肉が好きな方でもないし、焼肉してる家からいい匂いしてきてもそんなに羨ましくはならないにゃ
みんなで集まって焼肉すること自体が好きって感じだね!
0276星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/05(火) 20:48:00.23ID:Ii+RlIEJ0
こんばんワオン!!(ポイントカード)
最近見つけた占いの本を読んでると、へ〜なるほどってつぶやいちゃいそうなことがいろいろ載ってたにゃ
よく日本の占い師さんがおはしみたいなのを持って、ジャラジャラ動かしたりしてるよね
あのおはしみたいな道具が筮竹って名前で、それを動かす(さばく)回数も筮法(占い方)によってやり方が
きちんと定められているんだ…適当にやってるように見えて、両儀がどーとか深い意味が込められてるよ
あと、朝のテレビ番組でも見る星座占い!
西洋占星術の大まかな占いでどの星座の人がどんな性格の持ち主なのか書いてあったよ
例えば…

凛、11月生まれのさそり座
→人間的な魅力をもち、人をひきつけるところがあり、闘争を好まない。
それでいて、闘争しなければならぬ場合となると強さを見せる。秘密を好む性格がある。

ほのかちゃん、8月生まれの獅子座
→明るい性格に加え奉仕精神も持ち、指導者的素質にめぐまれている。
それと裏腹に野性的で気まぐれなところがある。

絵里ちゃん、10月生まれの天秤座
→落ち着いて冷静な性格で、熱狂することがない。
迷信を拒否し自尊心が強いが、それは虚栄心と同居することが多い。

た、たしかに…思い当たる部分があるある、あるよ!
生年月日時刻で詳しく占うとよりこと細かに運命もろもろがわかるものなんだってさ
まるでメンタリストにどんどん内面から丸裸にされていくよーだにゃ…!
0277星空凛 (ワッチョイ 25a5-GAml)
垢版 |
2018/06/05(火) 21:06:50.86ID:Ii+RlIEJ0
>>275
しゃべる猫ちゃん略してしゃべネコだ!!また君かぁ、うれしいにゃ〜
いやいやいや、しゃべるだけの知能があるからもーただの猫じゃないよね…猫さんと呼んでもいいくらいだにゃ!
ん?焼き魚がほしいの?ちょうど今日の夕飯で凛が食べなかった分が冷蔵庫の中にあったよ
食べてく?今ならお得な〜…生卵もつけるにゃ!
http://dec.2chan.net/up2/src/fu23187.jpg

しゃべネコさんの飼い主っていうか、シェアしてる人?は、焼いた魚くれないの?
でも、しゃべるだけの賢さがあったら教えなくても火を使えるようになって、その内自分で焼き魚作ったりして…
最終的に何になっちゃうんだろ!君がどーなるのか考えたらわくわくしてきたにゃ!!
0278星空凛 (ワッチョイ d1a5-OSA3)
垢版 |
2018/06/07(木) 07:06:17.49ID:ZJGqD0dU0
おはようサンドロ!!(ブラジル人サッカー選手)
ペットボトルは口をつけたその日に飲み干した方がいい、っていう話は前から聞いていたけど…
口をつけたら、そこから菌が飲み物の中に移って、どんどん増えていっちゃうらしいにゃ!
特に細菌が増えやすいのは砂糖がいっぱい入ってる清涼飲料水なんかだね
りんごジュースとか、カフェラテみたいな
夏場の食中毒の原因になるからペットボトル飲料に直接口をつけて飲まない、一日で飲み干すとか
意識してやっていかないと危ないんだにゃ、恐ろしいにゃ…
凛は運動前にはウーロン茶、運動後はふつーの水と決めてるから関係ないよ!
そして運動前のウーロン茶には実はちゃんとした理由があるよ!あんまり知られてない効果があるんだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況