X

フェイタンを勝手に作るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ふぇいたーんネ!!(ワタシ)
垢版 |
2018/06/28(木) 20:01:28.56ID:7aDV8WPz0
□□□□□□□最初はクロロを狩るのが目的だたよウヴォーヒソカフィンクスと同じねシャルナークもそんなこといてたことあたね
□■■■■■□人間はみんな狩る虫けらでしかないよ弱いゴミを狩るのが楽しい掃除よ弱くないなら弱るまで待て
□□□□□■□弱い団長なんていらないね殺すよクロロをいつかかならずね言わないだけよかならず狩るのがワタシ
□□□□■□□ワタシまだつよさかくしてるあるよこわいよワタシMAXの念能力で生きてる莫迦ね修行や狩り奪いだけが能力うpちがうよ
□□□■□□□あたまつかうね薬品は罠ねいいくすりはあるがしぱいがおおくて死人がいぱいでたねえと2000人ぐらいだたか
□□□□□□□流星街で以前謎の大量死があたことあたがあれワタシwもと多く殺すよていだたよww二桁たりなかたねまたやるよ
□□□■■■□やくひんはしぱいでもそうじゃないのならいくつかワタシいわないのあるね使うとクロロじゃないやつらなら死ぬやつあるが
□□□□■□□まだ使わないねwおもしろくないしwニィ・……
□□□■■■□ハンタ協会の員にワタシの機械あるねこれもねワタシの玩具ねつかうことできるけどこわいのがいるからまだやらないよ
□□□□□□□うざいやつらだがワタシけせるやつもあいつらもあるからワタシがアレをとるとワタシの勝ちねもうすぐよたねはうごかして
□□□■□□□七割成功してるねネテロも死んだしでもあいつ死んでいいやつじゃないから特にきにしないがまだどこかにいるね
□□■□□□□わからないところあるがきにしてもしかたないやつらいる
□■■□□□□うざいな…やりたいね…いますぐ…あぁああ!!!ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクいまからうさばらしするね100万ころすよ
□□■□■■■まそんなにはしないね二桁減らすよワタシの能力w道具が多いよwクロロらもやてることだが念能力みただけでワタシのあたま
□□□□□□■道具の元ねみなワタシの鴨たちよクロロらもそうねしぱいおおいけどクロロ人形いくつか殺したから二度とやるないわれてるね
□□□■■■□けどまおもしろいからしばらくはやらないけどまたワタシの遊びやるねクロロそこはじゃまよワタシを怒らせたらクロロ…うぜ
□□□□■□□ま、きながにやるねワタシの人生ワタシのものよ蜘蛛だけのものちがうねでも蜘蛛裏切るわけじゃないよ遊びだがそこヒソカね
□□□■□□□まえクロロ殺れるやつかどかみてたが、あいつまだむりねクロロのことしてるからあいつもGAMEしてるねおもしろいよw
□■□□□■□ワタシの針にもかからないしねw何人か体内にワタシの道具いれてるから針べんりね♪蜘蛛ころすいい罠よ毒じゃないよもと上よ
□□□□■□□何人か団員しんだね、あいつらの細胞はカプに所持してるからいいやけどワタシ最強なるには手間なたとこあるね死ぬうざいよ
□■■■□□□ま、そんなとこねもと隠してることワタシいがいにも多いまんがだけど作者もとおもしろくするねww期待よ
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■・・このスレ、ネタやるね!!すきにするがいいよ)ワタシ ■■■■■・・
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況