【守銭奴】ワンピースのナミアンチスレ3【暴力女】 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しかわいいよ名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7b6d-2g7O)2016/11/07(月) 05:00:21.34ID:xOVk8JUi0
金が絡まないと何もしない、仲間だろうと金になるなら平気で利用する、自分に気のあるサンジをこき使う
そして最近は暴力に走る描写も増えてきた
そんな守銭奴暴力ヒロインナミのアンチスレです

前スレ:【守銭奴】ワンピースのナミアンチスレ2【奇形】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1446539307/

【ワンピース】ナミアンチスレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1376503986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

昔は村のために一人で頑張る健気な子だったのにな

二年前は好きだった
二年後になって露出狂になり性格もほんとだめになりどんどん嫌いに
最近のナミの嫌いなとこ
・シーザーに対してしつこすぎる
・子ども好きアピールウザイ
・サンジがいないときの食事作りに金をとろうとする→そのせいで食糧難に
・サンジの気持ちを理解することができない&簡単に見捨てようとする(どんな理由があってもあんたを!&さっきなにされたか忘れたの?)
・ルフィがみんなを逃がすために命張ってるのにそのルフィに簡単に「もうだめかも」とか言う
・キャーキャーうるさい
・捕まってるのにシャワー浴びようとしたりピンチを少し切り抜けたからと言って服のチェンジ

2年前は好きだった人多いけど自分は2年前からずっと嫌い
馬鹿みたいに金請求してくるのとかうざすぎて

341名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW 97d6-jHbl)2017/12/11(月) 07:40:55.09ID:pM5fzrwP0
好きと言っても決して一番じゃないけどね
嫌いじゃなかったレベル
とにかく今は大嫌い
サニー号サイド書かれるとイライラするもん一番いらないシーンだよ逃げてるだけで

342名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW 97d6-jHbl)2017/12/13(水) 11:34:24.95ID:+7DZznM10
どんな理由があれあんたをこんな目に

その理由を聞いても同じことが言えるのかね
ほんと単細胞のキャーキャー言うだけのキャラは嫌い

343名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 572a-TCoG)2017/12/13(水) 17:18:19.74ID:IOjNGTFB0
>>340
俺はアーロンの一件が終わる前までは好きだった
終わった後に相変わらず金請求してる描写が多かったのを見て嫌いになった
今に関しては言うまでもなく大嫌い

344名無しかわいいよ名無し (アウアウエー Saaa-KBZT)2017/12/14(木) 17:31:02.22ID:YJWNSTama
村を出るときに村人たちの金盗んで
笑ってお別れするシーンは好き
なんやかんやナミらしいから
でもそれ以降も、
仲間と金を天秤にかけたりするのは違う
金にがめついと言ってもナミらしさじゃない

345名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW 77d6-u+vw)2017/12/18(月) 06:40:29.13ID:IJqG2Ora0
お金の事で仲間を容赦なくぼこぼこにするのに仲間が傷つくの見てられないとかアホかな?

346名無しかわいいよ名無し (中止WW 03d6-LywA)2017/12/24(日) 19:40:59.69ID:Q2Fp8XqI0EVE
今日のアニメナミうざすぎ

347名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 4bc9-dAgz)2018/01/04(木) 05:09:11.83ID:WOU8m6ie0
強い奴には媚を売ってホーミーズなど弱い奴には威張るタイプだから嫌いだ

まじナミは痛い目見てほしい
なんかナミだけひどい怪我あまりしないのがちょっとね

ワノ国に入ったらナミ見なくて済むよね?ね?
ナミの自分勝手さと自己中さ見てると本気で気分悪くなる

350名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 3d2a-5rb8)2018/01/11(木) 02:05:39.71ID:fLBC3RJ70
>>348
前々から言われてたことではあるけど同意だわ
ロビンと扱いに差がありすぎて尾田の露骨な贔屓が透けて見えるのは引く

351名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 4a56-DUGe)2018/01/12(金) 08:36:48.75ID:CTfl6S8V0
ナミみたいな虎の威を借る狐が一番嫌い
ピンチになっても重症レベルにはならないしひどい目にあうのはいつも別のキャラ
おまけに今回とか少年誌に載せてよかったのか?
餌付けした雲相手に「友だちになったと勘違いしちゃったのね〜?」だったか?
おいすぐ近くに最強の女海賊が居るんだしよ
せっかくだからバトル漫画のお約束、女同士のバトルをタイマンで繰り広げてみろや糞女

あの雲が仲間入りって思う奴が分かんない
リンリンの能力で雲は人格持ててるんだよね
ナミが餌付け出来たからって無理だろう

てかあの雲を仲間入りとかまじやめてほしい

354名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 114d-zETe)2018/01/12(金) 23:43:08.43ID:gfvAYcVW0
漫画キャラのようにお金のなる木を作れる方法
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

RI955

355名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 3d2a-5rb8)2018/01/17(水) 22:44:25.06ID:PGuZjp620
>>353
ナミ曰く「仲間」じゃなくて「下僕」として扱うつもりらしいからもうそれ以前の問題かと
正直その「下僕」発言にさえドン引きだわ
マジにWCI編のナミはいいとこなし
尾田は何を考えてあんなDQN路線にしたんだかな

356名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 7a67-ykag)2018/01/27(土) 12:42:40.55ID:elcxtRik0
ナミは尾田のお気に入りだからこれからも目立ち続けると思うけどまじやめて欲しい。。
ナミのせいでワンピース嫌いになる

自分も
てかあの雲がナミの下僕みたいになってこれからついてきたらと思うと嫌で仕方ない

358名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ 532a-9Ygx)2018/01/28(日) 22:25:31.11ID:78SBK/Dt0
お気に入りキャラをどこまでも不快なDQNにするって、尾田の感性はよく分からんね
普通もう少し好感持てそうな描写とか入れるもんだろうに
このままだとサンジに対しての謝罪も無いどころか、サンジがナミに謝罪するとかいう訳わからん展開が用意されてそうな悪寒

359名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW 4bd6-lJm0)2018/01/29(月) 04:54:08.44ID:1c6QBSnk0
だろうねナミは謝罪しないだろうね
サンジくんが謝るのが当たり前と思ってう
サンジがルフィに謝るのは分かるけどナミに謝らなきゃいけない要素は0なんだけどな
仲間を信じられないやつは嫌
あの場でショックなのは分かるけど落ち着いてからも「サンジ君はもう帰ってこない」とかこいついらねと思ったよ

360名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW efa6-qbRX)2018/01/31(水) 15:41:22.18ID:l76APY5r0
WCIのルフィはナミにキレまくってるよな
仲間を信じることに重きを置いてるルフィからしたらナミみたいな仲間を信じずすぐ見捨てて口と態度だけはデカイ奴は嫌いだろうが仲間にしちゃったから今更見捨てることもできないんだろう

361名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 9f67-kbh9)2018/02/04(日) 00:55:15.89ID:JCgC+Ywy0
ナミ見捨てて新しい航海士探してほしいわ。口先だけだし弱いしよく攫われるしうるさいし邪魔。。。ナミの過去編とかこれから出てきたらワンピきるわ、、

ナミの過去はもう来ないでしょ
ナミヲタがほんとの親とか言ってるけどナミの記憶のない親が出てたところでどう反応しろと?
泥棒時代は映画にした時点で原作で描く気はないと思うし

後出しでナミの過去とかやりそう
実はベルメールさんはナミの本当の親に偶然会って居て理由があってそのまま育てて来たとかw
うん、無理すぎる設定だわ…

364名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW d7d6-yx1/)2018/02/05(月) 06:43:10.57ID:t8UrgsUP0
映画はやたらこいつアゲアゲだよな
まぁ映画で好き勝手動かせるってことは原作であまり動かす気がないのかなとは思うけど
原作でまだ謎が多いキャラはなかなか映画で動かせないし

365名無しかわいいよ名無し (アウアウカー Sa2b-RAeC)2018/02/07(水) 19:38:29.12ID:6T4RtVG4a
今週の泣きすがるナミは世間じゃ大人気よ。
確かにあの顔は可愛いと思った。
だがやはりナミからの謝罪は無い模様。

366名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW d7d6-yx1/)2018/02/07(水) 20:46:04.10ID:EfPGGGRQ0
あの泣き顔もあざとくて嫌

ナミよりもギョッとしたサンジに草w

368名無しかわいいよ名無し (オッペケ Srf1-jtHE)2018/02/08(木) 09:20:22.05ID:dkf2rJoyr
最近のナミを見てモヤモヤする気持ちを吐き出したかったが、こんなスレがあったとは

プリンを当て馬にしてサンジにはやっぱりナミみたいな展開やめてほしい
泣き顔のナミとかわざとらしくて余計に嫌いになる

369名無しかわいいよ名無し (ワッチョイWW 89d6-6n5J)2018/02/08(木) 10:52:04.42ID:eyyspEN+0
てか最近男に抱きついたりするのが多くてきもい

370名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 2e74-jtHE)2018/02/08(木) 12:11:10.35ID:SiQCOSCW0
露骨なアゲがなければ別に良いんだけど、いい女描写されるのが納得いかない
それに、作者一味の恋愛はかかないとか言っておきながらナミとサンジの恋愛みたいな雰囲気匂わせっぷりが受け付けられない

なんか女好きのサンジの特別はナミみたいになってるのがやだよね
兄弟たちもナミにハート飛ばしてたし
アゲアゲされるの気持ち悪い

372名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 2e74-jtHE)2018/02/08(木) 17:54:06.08ID:SiQCOSCW0
そうそう
皆の愛されキャラみたいな立ち位置
そして、そんなナミに自己投影するファンが出てくるから更に質が悪い

サンジは多分、作者の自己投影だと思ってる。ナミ大好きだし。

でもサンジってみんなが無事かって聞こうとしてナミって言い直してたり
帰れないときに強く思ってたのはナミじゃなくてルフィのことだよね表面上はナミが心配って感じだけど実際はルフィが一番で(変な意味でなく)他はみんな一緒て気がする

ルフィが一番なのはサンジに限らずみんなそうだと思うけど

あぁ何が言いたいかって言うと別にサンジにとってナミは特別でもなんでもない
ただのクルーの一人だと思う
まぁサンジが本気でナミを好きでも自分はナミが大っ嫌いで麦わらの一味からいなくなってほしいけどね

376名無しかわいいよ名無し (オッペケ Srf1-jtHE)2018/02/10(土) 00:01:23.38ID:/k35d6DKr
サンジに好かれてるだろうと思わせといて、そのまま振られて(サンジが他の女キャラを選ぶというのでもいい)ほしい

377名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW dd2a-J74H)2018/02/10(土) 10:24:22.49ID:Lf1YO7a00
この女のフィギュア体型が奇形すぎ
でかくしすぎて胸垂れてるじゃんキモ

378名無しかわいいよ名無し (エムゾネW FF62-3nLo)2018/02/11(日) 20:27:39.47ID:kNyCaaBsF
ナミ大人気素敵!!!

胸だけでかくてウエスト気持ち悪いぐらい細くて他だの化け物だよな

380名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 412a-FTGW)2018/02/12(月) 11:05:59.29ID:K2388MP70
色んな男に言い寄られるけどほぼ身体目的じゃね?
結婚を申し込まれる相手はアブサロムくらい
ルフィとかいい男にはナミと結婚したいなんて勇気あるって言われる位事故物件
一晩だけの関係を求められるけどいずれ衰える容姿にあの性格
ずっと一緒にいたいと思う奴はいないと思う

381名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW 422a-qXEC)2018/02/12(月) 21:01:26.61ID:ml73LPXh0
それな

というか、この漫画の女性キャラは歳をとると極端に劣化するよねwココロばーさんとかww
ドクトリーヌはスタイル良くてマシだったけど…ナミはどっちだろうな((((;゚Д゚))))

383名無しかわいいよ名無し (中止W 45a6-F/rj)2018/02/14(水) 15:35:46.94ID:Y7fEVffq0St.V
>>382
おツルさんは美人だぞ

ナミは本当に顔だけなのに一番美人であるはずのハンコックよりモテ描写が多いのが気持ち悪い
作者のお気に入りキャラとはいえやりすぎで違和感ある

ちなみにサンジのいう"ナミさん"は"みんな"と同義だとWCI編で証明されたからナミを特別扱いしているというのはもはやありえない

ナミは空の人か月の民の子孫
という説があるらしいけどどこをどう読んでこんな憶測が出てきたんだ?
てかいきなりこんなんでたら冷めるんだけど…

385名無しかわいいよ名無し (スプッッ Sd3f-TcAI)2018/02/19(月) 11:52:47.87ID:R5mKrj/Ad
なんやこのスレ草

386名無しかわいいよ名無し (ワッチョイ d7c9-HN+l)2018/02/19(月) 12:13:14.35ID:NRtXZ2Fu0
>>383
ハンコックだってモテてるだろ
ハンコックの場合はルフィ以外の男は「興味がない」からまず男が多い場所には行かないし寄り付きもしない
メインメンバーでもないからモテていても、只単に描写が少ないだけじゃねぇの

387名無しかわいいよ名無し (ワッチョイW f7a6-ulCz)2018/02/21(水) 22:14:03.30ID:RCB1LvYR0
【WCI編のナミ 定期】
・船長代理の言いつけを守らずあっさり人質に→ルフィ達を待つ間もなくサンジを連れてかれる
・航海中唯一飯を作れるくせに仲間に多額請求→ルフィが飯を作ることになり食糧難
・迎えに来たはずのサンジにビンタをかまし見捨てる
・牢の中で敵にシャワーを要求
・アレも嫌コレも嫌と我儘を喚き船長にウザがられる
・自分で走ろうとしない
・間違って味方を攻撃
・サンジが戻るとみんなが喜んでる中絶対許さない発言で水を差す
・不本意とはいえ命を張って味方勢を守っているシーザーにクズクズと悪態をつく
・結果的に命の恩人であるシーザーに一言礼を言うこともせず用済みだから死ねと言う
・自分で走ろうとしない
・痛いナルシスト発言

追加で
・サンジがプリンに騙されてると知りながらそれを伝えに行こうとするルフィを止めようとする
・木に魂が入ったやつを使うだけ使って死んだらそのまま
・ルフィが自分達を守り必死に戦ってるのに「もうだめかも」とかさらに心配させることを言う
・キャーキャーうるさい
・ゼウスにゲス顔を向ける



とかどう?

新着レスの表示
レスを投稿する