私が一番ムカつくのはお前みたいなスイーツ(笑)だけ。
お前がずっと捏造(?いや、思い込み)してきた、自分の好きな乱馬とあかねの世界観があって、それに侵食されてるから、乱馬の悪いところが認められないんでしょ。

発想が特徴的なやつは識別つくって言ってるじゃん。
あんたがアンチスレを駄目にしてるんだよ。
あんたは本当のあかねじゃなくて、痛々しいスイーツ(笑)乱あに出てくるあかね(笑)を批判している、世にも珍しいスイーツ(笑)男でしょ?オッサンか。
なんで本家の狂暴なあかねに魅力を感じてる女がいたら発狂すんの?
あんたらが思い込んでるスイーツ(笑)あかね(笑)には何一つ魅力感じないけどね。
私はアンチの初期のコメントは面白いといってたのに。アンチだろうがファンだろうが、あかねについて書かれた話を読むのは好き(懐かしい気持ちになるからね。)
敵対してたのは、あんたみたいなぶっこわれた自分本位のキャラ印象の持論のやつだけなのに意地でもそれは認めないでしょ。
都合の悪いコメントは頭に入れない。だから、二次乱馬や二次あかねがファンの妄想と理解できる頭がない。
私に返せる言葉はまたブーメラン(笑)だけでしょ。
あんたはもうどうにもならないね。あんたがアンチスレにいなきゃ私は来ないのにね。