タヌキは愛知に行けば上手くいくと思う。
こんな情報しか出ない↓んで性悪にはピッタリw

1185:匿名

[2018-09-29 23:46:56]

先日入った食堂で聞いた愛知県人の笑えた会話。

A「愛知って何もないね」
B「いやいや、愛知は良い部分が多すぎて何がいいのかがわからなくなっちゃうんだよね〜!」

この人バカなの?って思いましたが、ほんとにこういう事を言う人が多いからびっくりする。たまに愛知が地元のライターさんもこういう事を平気でネットのニュースに書いてるから開いた口が塞がらない。
情報操作なの?って思ってしまうが、当の本人はいたって真面目に書いてるみたいだからもう何とも言えない。で何がいいのか聞いているとどこでもあるようなことをさも愛知にしかないかのように話すんで、どれだけ世間知らずなんだろうと苦笑してしまう。

自信がないので何か不確かなものにしがみついて名古屋や愛知は素晴らしいんだと思い込もうとしてるようにしかはたからはみえない。

愛知の人は何かカルト集団みたいで病的な怖さを感じます。あの幼稚な市長さん以下愛知県人って妄想癖のある頭おかしな人がやたら多いなと感じる。

愛知はゴミクズの世間知らずの割合が多すぎてゴミクズの価値観が常識になってるから、他の県から来たやつや愛知が地元でもごく一部のまともな奴らは本当に苦労する街だと思う。

削除依頼 参考になる! 26