アイハーブのサプリ、とにかく安いし訴訟社会アメリカの品物とあって健康被害の心配が極めて少ないというメリットを持つ。以前も紹介した通り私の紹介コードを入れてオーダーすれば10%引き。
2個買って2780円だ。といっても240カプセル飲むのに4ヶ月掛かるため(3個飲んでもいい)、1個にしてもう1個はコラーゲンを買うのもいいです。

・アイハーブのオメガ3です

驚くことに最近になって解ってきたことってけっこう多い! 氷がなぜ滑るかということすら近年解ったこと。サプリは加齢現象にブレーキを掛けることが出来るかもしれません。
ちなみに先週MRIの脳ドックと全身ガン検診を受けてきたが、2年前と全く変わらず。適度な運動をしていることもあり、血圧は今測って111/74。とりあえず問題無い感じ。

今年もWRCに出場しようと思い、身体の準備を始めました。昨年体力の限界を感じたため、さらに負荷掛け集中が切れないようにしたい。アタマのキレと体力さえあれば、好きなクルマの運転を続けられる。
50歳過ぎたら適切なサプリメントを見つけて飲むことをすすめておく。何種類か飲んだって1日100円にもなりません。私は6種類飲んでます。

・遅れていましたサポーターステッカー、明日から送り始めます〜!