>>551
そのテレビでの報道の際に「容疑者」と言っているわけだが?

受けとる側が勝手に「容疑者=犯罪者」の先入観を持っているだけ
刑が確定した人は「受刑者」だし、万引きや強盗などの事件で(防犯カメラなどに)うつったなら「犯人」だし
※「犯人の特徴は」などと報道

正しい日本語を理解しないでなあなあでまあこんなもんだろで話を聞いてるからそういう勘違いが起こる
そしてそういうマヌケには受からない日本語テストを兼ねているのが免許試験(筆記)

そう、お前のような奴を通さないための試験なんだよwwwwwっw

>安全運転しましょう→うるさーい!人権侵害ーー!!日本の法ではーー!!

俺が安全運転してないとかなあなあで運転してるって勝手に言ってるのはお前だろ?
警察は運転しながらデンジャラスマン歌うのも問題視しない教の信仰も権利上問題ないと回答している

国家権力様が問題ないと言った行為を行っているだけで安全運転じゃないだのなあなあだのって決めつけて「お前はテロリスト(比喩)と同じだ!もっと安全運転しろ!」とはまずお前何様だと
人権侵害だよね国が認めてる権利を行使するなってどういうこと?

え?神君は安全運転してるから別にいいって?
じゃあ俺の勝ちじゃん俺のやることに口出せないんだからwww
wwwwww