>>798
今スポーティモデル買わないと次は老人なので一生乗れないとおもった結果、スポーツ指向の高性能ステーションワゴンが前提だった
そもそも最初はインプのつもりだったが上位モデルにOPつけていくとレヴォーグと大差ないのでレヴォーグに移った
フォレスターも考えたが、もうちょっと荷室長が欲しかったのと、なによりレヴォーグの外観にかなり惚れていた
前の車がもう壊れて買い換えをいそいでおり、そのタイミングだとフォレスターがモデル末期で、熟成末期or不安定初期型をゆっくり考える時間が無かった

ことさらアウトドアにすんごい行くわけでもないので、車高の低さについてはこれでいいかなと思ってた
雪はたまにどかっと降る関東ベットタウン。当初はこれで雪の上いけるぜ!って思ったけどでっかいスタッドレス買ってもほとんど出番ないし、
スタッドレス履いたとしてもその辺の雪山でエアロ破損するのが目に見えてるので、結局雪の日はおとなしく乗らないという結論になったw
(自営なので乗らないなら乗らないでなんの問題も無い。)

今回のモーター付フォレスターと、レヴォーグE型を並べて今からもう一回好きに選べと言われたらかなーーーり悩むと思う