創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ(追い込み)を受けている者です。

集団ストーカー(追い込み)により学会員が「働かなくても困らない状態」にするには、ターゲットを追い詰め財産を手に入れる、つまり大体以下の状況を作り出していると思います。

スマホ、パソコンのハッキング、学会員によるほのめかし等→何もかも周囲を疑わせてしまう→頭のおかしい奴にする→精神病院に入退院を繰り返す→自殺→金→「働かなくても困らない状態」

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

無限拡散希望です! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)